2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

3時間45分。

21:45に内Qオーラス終わりました。

ちょー楽しかったぁぁぁ。

博貴がすごくいい顔してて、
クエスのみんなもいい顔してて、
とってもとっても楽しい時間でした。

今までクエスのこと全然知らなかったけど、
この2公演見て、ちゃんと知りたいって思うようになりました。


博貴、クエスのみんなお疲れ様でした。
このツアーに参加出来てよかったよ。


ちゃんとした感想はまた後日。


23:03  |  博貴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

内Q AXあたし的初日。

博貴は相変わらずキラキラオーラがいっぱいで、
目の前のスペースに立った時は、とにかくガン見しちゃいました。

髪の色も長さも、あたし的にはドストライクで
最初はガン見しながら見とれちゃって…あたし、口が開いてたと思う。笑
どんなに見ても見飽きないなーって思ったりしました。


そうそう!
博貴ってスネ毛薄いのね、めっちゃ。
目の前に博貴の足があったから、そこも見ちゃったんだけど。笑
足細いし、スネ毛薄いし…女の子か!って。笑

足首にあった小さなかさぶたも気になっちゃって、
終わってからあやちゃんとみなみに力説しちゃいました。笑

01:49  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

関西デビュー7周年。

ジャニ
関西デビュー7周年おめでとう!!!!!!!!


当たり前の話だけど、
7年前の今日がなかったら「今」はないわけで…

エイトに出逢ってなかったら、
あたしはきっと全然違う人生を歩んでたと思う。

ずっとダイビングを続けてて、
結婚だってしてたかもしれない。
子供だっているかもしれない。

平凡でも幸せな家庭を持ってたのかもしれないけど、
あたしの人生にはエイトがいなきゃ意味がない気がしてならない。

それくらい、今のあたしにはエイトと亮が必要です。

だから、今日は大切な日。

盛大なことは出来ないけど、
あたしなりにお祝い出来たらいいなって思います。


そんな日にもお仕事だけど、
エイトに逢いに行くために頑張らなきゃ。
(最近は仕事してる時間よりツアーの事をあれこれ調べてる時間の方が明らかに長いけど。苦笑)


これからもずっとエイトらしさは変わらずにいてね。

関ジャニ∞が大好きです。

01:49  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

24時間テレビ34。

2011年8月20日、21日。

きみくん、すばる、ヒナ、マル、ヤス、亮、大倉。

出演者の皆さん。
多くのスタッフの皆さん。
番組関係者の皆さん。

そして、たくさんのeighterさん達。

24時間テレビ
おつかれさまでしたー!


22:22  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

結婚式と武道館。

2011年8月20日。

エイトの夢だった1つが叶う日。
そして、会社のお友達の結婚式の日。

あたしにとっては2大イベントで大忙しの1日でした。笑


23:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

8/16付デイリーランキング。

ツブサニコイもSMAP AIDも見事にデイリー1位発進

やったね

このままウィークリーでも1位取れますように…☆


22:40  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

ツブサニコイとSMAP AID。

今日の昼休み、
エイトとスマをお迎えにTSUTAYAに行きました。

19:06  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

(*^ ▽^*)

あたし、多分昨日の今頃からずっとこんな↑顔してると思う。笑

昨日エイトと亮に逢えたのが思ってた以上に嬉しかったみたいで、
今日なんてちょっとでも気を抜いたら顔がすぐ崩れちゃって大変だった。苦笑

久しぶりにともりんと一緒にランチ行ってデレデレさせてもらって(笑)
お使いの帰り道、暑さでグダ~ってなってる時にツブサの看板見っけてテンションあがって、
スマエイドの看板も見っけちゃってまたテンション上がって帰ってきて。

でもお向かいに座ってる仕事の相棒が朝からご機嫌よろしくないようだから
あまり関わらんとこって思って逃げて。笑

そんなこんなで眠気と戦ってた18時。

まだ亮の分しか見てないけど、亮のドSっぷりに「ウギャー!」ってなりました。笑
昨日の収録では久しぶりに亮の毒舌っぷりを目の当たりにして興奮したし…

…あたしドMか??

なんて、定時を目前にして仕事中に真剣に悩んでしまったわ。笑


しばらくあたしの顔面雪崩は続きそうです。笑
18:50  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

8ヶ月ぶりに。

亮に逢えました

嬉しくて幸せで泣けてくる


とりあえず、浪花うどん食べて帰ります。
19:41  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

果たして…


8ヶ月ぶりに亮に逢えるのか?

そして、今日の最終の新幹線に乗れるのか?

イロイロ不安はあるけど、
お正月ぶりの大阪楽しんできますo(^-^)o


…乗り過ごさないように気をつけなきゃ
08:39  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

エイトの日。

8月8日の今日はエイトの日

だからと言って何があるわけではないけど、
気持ちがちょっとソワソワするのはなんでだろう?笑


4年前の今日は47の真っ最中で、エイトに負けない位の怒涛のスケジュールでした。
7日は長野2公演のあと車で実家に帰って、
8日は朝の飛行機で愛媛行ってしょいのロケ地巡りして
9日は愛媛1部見て夕方の飛行機乗って、羽田から長野に戻って…。

よく動いてたなぁ(笑)


来年の今日は、いったいどこで何をするのかな。

何かしらはやるんだろうけど、
やるなら自分も絶対そこに居たい。
今から有休取る準備しとかなきゃね。笑


とりあえず今年のエイトの日は、
帰れま10と全開とスマスマ見て過ごします。

08:08  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

サマーオアシス・スプラッシュ

昨日は、ちろるんと一緒にSeaに行ってきました。

23:12  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

TORE。

ついに!
ついに!!

亮がTOREに出ちゃうよー!!!

DEROの時から、どれだけ待った事か。
待ちくたびれた感が満載だったから嬉しーい( ^^)Y☆Y(^^ )

まるちゃんみたいに出来る子の亮もみたいけど、
ヘタレな亮も見たいよねーなんて思ったり。笑

明日はvsだし。
チャレンジ系のバラエティーでの亮が大好物なので、
ずっとワクワクが止まりません。


あー楽しみだなぁO(≧∇≦)o
10:11  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

ダンゴ虫はすごい虫。

全開ガール、4話目にしてやっと…ちゃんと見れました。



01:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

ゴールデンコース

今日の日記で、まるちゃんときみくんが
「ゴールデンコース」って書いてるのは偶然??
2人で合わせたのか、きみくんが真似たのか??

あたしは偶然としか思えなかったんだけど…

真意は置いといて…
偶然でも、合わせたんでも、どっちでもないとしても。

同じ日に同じフレーズが入った日記をあげた2人が好きです。


早くエイトに逢いたいなぁ…。涙
20:05  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
