2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

広島からただいまです。

羽田から地元へのバスの中からこんばんは。

広島3公演、全部がステキでした。
初回がスタンド最後列、
今日の1部がメインステ上のスタンド最前列、
2部はこのツアー初のアリーナ。
しかも、亮トロッコの真横というステキな席でした。

亮のお手々タッチは出来なかったけど、
2部とも出席確認してくれただけ幸せでした。


思い出含めた広島日記は改めて。
大分までには書けたらいいな☆
23:03  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

いただきました。


今日も美味しゅうございました。

いつも亮席に座らせてもらって申し訳ない(笑)
13:46  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

やっとやっと。

明日からエイト@広島ー!!
5月のカツコン以来のグリアリでございます。笑

今回の広島ではイロンナ席に入ります。笑
スタンド最後列から始まり、スタンド最前、アリーナ。
入る位置がバラバラだからいろんな角度から見れるかな?って。

明日は双眼鏡とペンラのみを持ってく予定。
日曜日はイロイロと頑張らなくてはいけないので、
明日は最後列でまったりと全体を見れたらいいなーって思ってます。


2日間、現地で会えそうな方いたら会ってやって下さい☆
風邪っぴきなんで常にマスクマンになってると思いますが…苦笑


亮も、エイトも、eighterも。
もちろんあたしも。笑
楽しくて楽しくて仕方ない2日間を過ごせますように☆
23:30  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

大切な言葉。

書かなきゃ!って。
自分の大切な場所に残さなきゃ!って。

そう思ってたのに気づいたら書いてなかった。


福岡で聴けた亮の言葉。


…と、それにまつわるあたしの想い。

03:00  |  りょーたん@Live  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

無意識。

大倉の更新。

上手く言えないんだけど、
読んでてなんか嬉しくなった。


あたしが無意識で黄色のモノを手に取るように、

多くのeighterが無意識で担当カラーに目が行くように、

たっくさんある数字の中で【8】に反応しちゃうように…


大倉も無意識で反応しちゃうんだね。
(まるちゃんもだよね)


そんな事がなんだかとっても嬉しかった木曜日の帰り道。

思わず画面メモ。




…錦戸さーーーーん><

00:59  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

一旦保留を解除。笑

昼休みに、
ぷりんのDVD発売決定!って書いたエントリーを一旦下げます
って書いた半日後にされた正式発表。

わーいわーい

何だか特典がいっぱいみたいだけど、
もう間違いなく初回も通常もお買い上げです。


…てか、合計5枚買ったら
安兵衛さんのお言葉入りカード5種類ゲットできるんですかー???

って、どこに叫べばいいかな??笑

確実に2枚は買うから2種類手に入ればいいけど、
2枚買って1種類しか手に入らなかったら…どうしたらいい?笑


まぁ今叫んでも仕方ないよね。


とりあえず、2/8は半休の予定で。
…アマゾンさんが8日に届けてくれればの話だけども。

01:37  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

一旦保留。

こないだ、ぷりんのDVD発売決定って書いたけど、
まだ正式発表されてない感じなので、一旦エントリーを下げました。

ツイッターって結構盛り上がってたんだけどな…
CDショップからの情報って言ってたから正式なもんだと思ってました。

お騒がせしてすみません。

でも、きっとそのうち正式発表されると信じて・・・
あたしは今日も引き続きチケット探しの旅を続けてみます。

13:05  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

忙しい忙しい。

10日の朝からのバタバタがまだ続いてる気がしてます、ありさです。

まだ北海道遠征記を書けてないのに福岡書いちゃいます(笑)


20:28  |  旅の思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

2月9日。

ぷりんDVD発売日決定( ^^)Y☆Y(^^ )みたいだね。

まだまだ上映が続いてるから
しばらくは発売されないのかとヒヤヒヤしてたの。笑

だから意外と早くて嬉しすぎる!


とりあえず…
2月8日は午後半休かな。笑

02:12  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

21:28福岡初日終了。(随時更新中)


ダブルアンコで約3時間。

ちょーーーーー
楽しかったぁぁぁぁぁ。


亮のお誕生日やらなかったけど、
亮がすんごい楽しんでるのが伝わって来ただけで満足。


ネタバレは続きに書きます。


と言っても、ホントに箇条書き。
しかも時系列バラバラです…
21:37  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

今年のケーキ。



ここ数年ずっとホールを予約してたけど
今年は亮担で集まってお祝いできなかったから
カットケーキにプレート付けてもらってのお祝いです。

3日は会社のお友達ともりんに付き合ってもらって
ジャニショ・ファミクラ・やすべえ・トリキに行きました。

亮のこと、嵐のこと、会社のこと。
いーっぱいお話できて楽しい1日を過ごせました。

今更だけど、ともりんありがとう(v^-゚)



それにしても、昨日に続いて日本シリーズすごいね。
野球にはあまり興味はないけど、
地元が出てるとやっぱり応援したくなるね。

只今12回裏2アウト。
あと1人でロッテ優勝。
史上最大の下剋上。

頑張れー!


あ。
札幌のネタバレ何とか書けました。
23:05  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

拝啓、錦戸亮さま

こうしてお祝いをするのは何回目なんだろう?
って思うようになってきた亮のお誕生日。

もう何回目なのかわからないけど、
いつになってもこの日はやっぱり特別な1日です。


毎年毎年同じような事しか伝えられてないけど…
亮のご両親には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、亮を選んでくれたジャニーさんにも…ね。笑



亮と同じ時代に生きていること。

亮に出逢えたこと。

こんなにも亮を好きになれたこと。


全て偶然じゃなくて必然だったって思ってもいいかな?



亮からしたらこんなん重いだろうけど、
こうしか想えないんだから仕方ないって諦めてね。笑



今日のおめでたい1日を、
亮が幸せに過ごせますように☆


亮、26歳のお誕生日おめでとう。

福岡で逢えるのを楽しみにしています。





00:00  |  お誕生日  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2010 8UPPERS 札幌公演

今日の夕方、夢の時間を過ごした札幌から現実に戻ってきました。

セトリはもうイロイロ出回ってるけども…
自分の所にも残しておこうと思います。


てことで、ネタばれエントリー行っちゃいまーす。

21:50  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

札幌3日目の朝。


おはようございます。
昨日とは打って変わって曇り空の札幌の朝です。

4公演がどれも濃すぎて、かなり抜け殻状態だけど、
また亮とエイトに逢うのが楽しみで楽しみで仕方ない☆


それにしても…
2日間連続ですばるに泣かされるとは思ってなかったなぁ。

でも、メンバーの絆というか、3馬鹿の絆を見れた気がしました。


亮のお誕生日やらなくてビックリだったけど、
でも札幌に来れてよかったです。


写真はあたしの今日の朝食。

ぷりんは消費期限が1103なのを見た瞬間は手にしてたけど、
カルピスが313だった事に気付いたのは今でした。

…あたしすごい(笑)


08:34  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
