2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

LIVE! LIVE! LIVE! LAST! @東京 9/28

40ゲート2列目からのオーラスは
半分以上の時間を野鳥の会状態ですごしたけど、
今回は構成がとってもよかったから、ずっとずっと楽しかったです。

02:32  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

終わったぁ。

あっとゆーまの3時間。

あっとゆーまの7公演。


正直言うと、
初回前は自分の中にスマのテンションが残ってたし、
亮が楽しそうにしてるかな?とか、
いっぱい笑ってるかな?って
イロイロ不安要素があったりしました。


でーもー!


そんな不安は初回のオープニングで吹っ飛んだ。


どの回も亮がいっぱい笑ってて、
ホントにホントに嬉しかった。

亮が楽しそうだったから、
あたしもすごく楽しかったです。


たくさんの幸せをありがとう。


22:08  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

LIVE! LIVE! LIVE! @東京 9/27【編集中】

金曜日にOKもらった有休を半休に変えて出勤した今日。

お昼までいっぱい寝てたかったし…ってのもあったんだけど、
今日半休に変更して出勤してよかった。大正解でした。
仕事が多くて全然片付かなくて、半休なのにサービス残業しちゃったもん。

これで今日休んでたら明日のオーラス絶対に間に合わなかったと思う。
…って、それでもフレックスであがれるか怖いけど…

て、あたしの話はここまでにしておいて。


東京ドーム3日目の亮の様子を。

00:20  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

お前に明日は来ない。バーン!

今日のコヤシゲで初めて亮キター!!

お題が「もしも刑事だったら」の言いたいだけ。

この瞬間、亮しか居ないっしょ!って思ったもん。
亮じゃなかったら、いったい誰がやるの!?ってねー。

スクリーンに亮が映った瞬間、あたし発狂。笑


声を渋くして、
「お前に明日は来ない。バーン!」って。


はぁ。
かっこよかったーーーーー


22:34  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

LIVE! LIVE! LIVE! @東京 9/26【編集中】

今日は、ちづさん・康子・あいちゃんと4人で、
始まる前から「心臓が持たない!」って言い続けてた神席での参加でした。

アリーナE2ブロックの10番台。
センステから2列目の超贅沢な席を、亮が招待してくれました。笑

01:42  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

両親

亮のパパとママが来てました。

MCで、「じゅんにいちゃん」とか「もえ」とか
家族の名前出すから、珍しいなーって思ってたんだよ。


そしたらcodeを歌う前に、

「今日は僕の両親が来ています。
ゆうこー!けんじー!りょうを産んでくれてありがとー!!」って。


歌い終わったら、

「ゆうこ、息子は頑張ってます!」って、
ハニカミながらママに一生懸命伝えてたよ。


もう、感動で泣けてきた



それもあって、今日はこのツアーの中で最高なcodeでした

22:13  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

LIVE! LIVE! LIVE! @東京 9/25

4日連続で入るから記憶がごっちゃになる前に。
自己満だけどUPします。

2010.9.25
3塁側エキサイトシートにて。



【少しづつ追記中】


03:53  |  りょーたん@Live  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

エキサイト!!

最後の最後にミラクルが



21:37  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

LIVE!LIVE!LIVE!@京セラ3日間

東京前に何とかあげたいと思いつつ、
仕事が忙しすぎて打つ時間が見つからず…

とりあえず途中までは書いてます。笑

全部書けたらUPします☆


-----------------------------

09242210 とりあえずUP。

したものの、過去にないくらい簡素なものになっちゃった…

00:11  |  りょーたん@Live  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

亮だよ。

あたしのヒーローは亮だよ。

亮しか思い浮かばなかったよ。


亮はあたしのヒーロー。


大好きで大切なあたしのヒーローだよ。




18:08  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

文化村通り店


オープンおめでとうございます。

ずいぶん前からtimmyちゃんと
オープン日に行こうねーって約束してたの。笑

仕事でトラブってあがれなくて、
長時間一人で並ばせてしまって申し訳なかったです

これからいろんなお祝いだよーo(^-^)o

20:53  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

いっぱいおめでとう。

エイト

すばる

みーたん

たっくん

と、ティアラちゃんとあたし(笑)


今日はたくさん「おめでとう」を言いたい日。


みんな、お誕生日おめでとう。

そして…あたしと出会ってくれてありがとう。


みんなにとって素敵な1日になりますように( ^^)Y☆Y(^^ )


08:16  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

ハイテンションリターンズ。

NEWS大阪最終日。

本日の錦戸亮さん。

ハイテンションリターンズ!
な感じでした。


しょっぱなからテンション高くて
ホントにホントにホッとしたもん(笑)



思ってたより外野寄りな席だったけど、
亮がドンピシャで目の前で止まった曲が
2曲もあったからラッキーでした

どっちもスタンド向いてくれてたし、
後半はすごいはしゃいでて笑顔全開だったし。


大阪3公演、どの回も楽しかったです。
東京4回がめちゃくちゃ楽しみになりました。



亮、いっぱい楽しませてくれてありがとう。

亮が大好きって気持ちが、またおっきくなりました。


20:58  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

残念…

NEWSコンのセトリのこと書きまーす。
まだネタバレしてない人は回れ右で(笑)


03:06  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

普通テンション。

NEWS2日目の錦戸亮さん。

昨日よりは控えめなテンションだったけど、
それでも楽しそうに笑ってたからよかったよかった



ほぼメインステの上、とゆーか、
メイン裏の席で死角が多かったから
テンションあまり上がらなかったけど。

亮が笑ってたから
あたしも笑ってました。






昨日気になってた亮の左手。

今日は最初っからサポーターみたいなのしてた。
一時期すばるがしてたグローブみたいなの。


どうしちゃったんだろう?

たいしたことないといいんだけどな……




明日も
亮が元気で笑ってますように。

23:11  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

ハーイテーンショーン!

本日の錦戸亮さん。

ビックリするくらい
ご機嫌さんで
ニコニコしてて
めちゃくちゃハイテンション(^O^)

NEWSコンで、あんなにも
ご機嫌な亮は見たことないかも(笑)


でも、亮がすごく楽しそうだったから
あたしもすごく楽しかったー( ^^)Y☆Y(^^ )


明日も楽しくなりますように☆


21:30  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

今年最後。

一昨日はフレックスで早く上がって
昨日は研修で会社に行かなかったから、
今朝出勤したら仕事が山のようにたまってました。

珍しくおしゃべりしないで頑張って片付けて来たけど、
何かをやり忘れてそうな気がする…
かなりバタバタと出てきちゃったしなぁ。

でも、引き継ぎはちゃんとしてきたから大丈夫と思う事にします。


今日のは申込みしてなかったんだけど、
幼なじみがダブったからって声かけてくれたの。
お母さんだけ行けない状態だったからよかったです。

アリーナの座席表を見る限りでは
ダダ埋もれではないみたいだから大丈夫かな。

風船は難しいかもだけど、と銀テは持って帰りたいぞー。


って打ちながら歩いてたらドームが見えてきた(笑)

今年最後のスマコン、
いっぱいいっぱい楽しんできます(^O^)/


17:25  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

うーん…


レンジャー。


22:44  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

We are SMAP! Tour 2010

ネタばれ満載のレポという名の感想文。
(mixiから引っ張ってきましたー笑)


22:27  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

でしょ。

イケ鑑が言う「?でしょ」が可愛すぎて、
そこだけでも無駄にリピリピ出来ちゃいます。ありさです。


JOKER?許されざる捜査官?全10話 
お疲れさまでした!!

…って、まだ特別編が残ってるけども。笑


振り返れば、第1話から一瞬でJOKERの世界に引き込まれました。

最初は、久遠が黒すぎる事が気になって気になって仕方なかったけど、
アロハのおかげで、焦げすぎた亮の肌が合うように見えてきたりして。笑
(↑多分錯覚だと思うんだけど。笑)

久遠のチャラチャラしたキャラは、実は亮の素なんじゃない?
なーんて、とてつもなく失礼な事を思ったり。笑


JOKERを【現代の闇と捉えるか】まで深くは考えなかったけど、
これはただのフィクションなんじゃないんだよなぁ…って思ったりしました。

久遠がメインだった回は、見ててホントに切なかったし…


前クールに見てたMOTHERでもイロイロ考える事はあったけど、
JOKERもいろんな事を考えさせられるドラマだったなぁと思いました。


JOKERといい、ぷりんといい。
亮は本当にお仕事に恵まれてるね。
ステキな出逢いに恵まれてるね。

と言う事は、

あたしもステキな作品に出逢えたわけで。


亮に出逢えたからこそ、
たくさんの世界を知る事が出来てるんだなーって。

そこまで考えちゃいました。笑



最初に書こうと思ってた事から外れてる気がするけども…

まぁ、それがあたしです。笑



とにもかくにも。
来週の特別編でイケ鑑とはお別れだけど、
予告を見る限りではかっこよさげだったから楽しみです☆


ステキなキャストの皆さん
大勢のスタッフの皆さん
この猛暑の中での撮影、本当にお疲れさまでした。


もちろん、亮も。

おつかれさまでした

23:43  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

10回目。

初日プレゼントのうちわを貰うために
10回目になるぷりんを見に行ってきました。

無事にうちわもらえて、ど真ん中のいい場所で見れたんだけど、
後ろにいた子供がうるさくて後味悪いまま終わっちゃいました。

あまりにもうるさいから、
振り返って「話すのやめて下さい」って親に言ったもん。
ごめんなさいも何も言わずに睨まれたけどね。

ってか、何であたしが睨まれなきゃいけないわけ??
うるさくしてるのはあんたの子供でしょー!!って。
終わった後で一喝してやりたかったけど、
それに力使うのもばからしくなってやめました。

イライラしすぎちゃったので、
後日もう1回ちゃんと見たいと思います。


でも、ぷりんはホントに何回見ても飽きないねー。
ほとんど台詞覚えちゃったけど、それでもホロっとくるし、
殿間さんが登場したらテンション上がるし。笑

早くDVD発売してねーvvと日々思います。



昨日、何故か家でのコムの電波が最悪で、
某人とハイテンションコムが出来ず…
タダ友が出来る1時を待ってケータイで話そうと思ったのに、
それを待つ20分位で寝落ちしちゃってました。

今日は電波戻ってたらいいんだけどな…


22:26  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

ひゃー(^o^)//

今日の午前中、何だかんだで忙しくって
エイトの当落が今日だって事をすっかり忘れてて
でも、NEWSの東京チケット配達なのは覚えてて、
来るメール来るメールにドキドキして仕事してました。
(エイトの当落を思い出したのは昼休み。苦笑)

で、結局「イベントの当選メールが来たー!」って時間、
ケータイは机の上で静かにしてたので「あー、外れたのね…」って。

ジャニwebが絡んでるから絶対に当たるはずないって思ってたもん。
webとはホントに相性がないもんで…

でも、まぁ今回は仕方ない。
外れた分ツアーに回してもらえれば文句ないです。笑



そんで家に帰ってから続々と判明したNEWS@東京のお席たち。
あ、仕事中にちづさんからステキなお知らせが来たけど

まだ28日と交換をする27日分1つがわからないんだけど、
今わかってる時点では、交換でもらう28日以外は珍しく亮席オンパレードです

頑張ってアルバムの曲覚えなくちゃ♪
うちわのネタも考えなくっちゃ♪


これから某人とハイテンションコムをして(笑)、
明日は初日うちわをもらいにぷりんを見に行ってきます

23:50  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

19周年。

7日かな?
スマFCから、20周年の記念品が届きました。


…何故に今20周年?


今日9月9日がデビュー記念日だけど、
スマがデビューしたのは1991年の9月9日だよ。

どう頑張って計算しても、
今年は19周年だと思うんだけどな…

まぁせっかく頂いたので大切にするけども。笑


エイトもNEWSも10周年で何か届くのかな?
それともYJは3グループ合同だから一切スルーなのかな?
↑十分にありえそう…


そんなこんなで、
2年ぶりのスマコンまで1週間切りました。

今月はイロイロあって忙しそうだけど、
今日の残業中に上司に15・17日はフレックスします宣言してきた。笑
SMAPのライブに行くので、残れても16:30が限度だと思いますーって。笑

15日のはまだ康子にチケット渡してないし、
東京初日だから絶対に遅れる訳にはいかんのです。

微妙な席だけど、康子と一緒だから超!楽しいと思う
それまで頑張ってネタばれ回避します。笑




23:36  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

新しい命。

朝からバスが来なくて電車も遅れて、
今日はさんざんだな><って思ってたんだけど、
とっても嬉しいステキなお知らせが飛び込んで来ました。


新しい生命の誕生。


全くの他人のあたしでさえ
こんなにも自分の事のように嬉しいんだもん。

家族みんなで大喜びだよね。



イケメンパパと可愛いママちゃん。
待望の女の子の誕生、おめでとう。

2人の子供だもん、絶対に可愛い女の子になるよ。



それにしても…
あのVTRどうにかして残せないかな?笑



10:14  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

やっとキター!

パッチネタバレ。


23:14  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

買っちゃった。part2

この週末に届いたイケ鑑ヘッドフォンを
かぼちゃプーにつけた写真を撮ったんだけど、
昨日ブログに上手く投稿できなかったんだよね…

なので、今日はリベンジです。


00:56  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

13周年。

何年たっても

亮に出逢えた奇跡に感謝します。


これからも、
ずっとだいすき。

亮のことがだいすき



19:42  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

かわいい。

昨日は22時台には寝てしまっていて…
今やっとジョーカーのスタッフブログを見れました。

昨日付けのエントリーに書いてある亮のエピソードがかわいい

「お腹がすいて力が出ない」って、誰かさんみたい。笑


撮影も佳境に入ったみたいだけど、
NEWSコンのリハがあったりで、まだまだゆっくりは出来ないのかな?
(…の割には楽しそうな話も聞くけども。笑)


まだ手元にはないけど京セラのチケットが揃ったし、
東京のは10日に座席判明するし。

12日はどうなるのかさっぱりだけど、
また笑顔の亮に逢えるのを期待しています☆


お願いだから笑っててねー☆


15:31  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

亮はどこ?

12日のイベント…。
当たる気がしない><

2年連続でミラクル起こってくれないかなー。


18日になれば亮に逢えるけど、
チャンスがあるなら、1分1秒でも多く亮に逢いたいもん。


神様、お願い☆


12:34  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

そんなぁ…

通勤途中にある「ワーナーマイカルシネマズ市川妙典」
ここで11日からぷりんが上映されるんだけど、24日で終わりなんだって。

たった14日間しかないなんて残念すぎるー。涙

初日キャンペーンがあれば行こうと思ってたけど、
24日最終日の最終上映の回に間に合うなら行こうかな…
(>ともりん、どう?…って会社で聞けって?笑)

とりあえず、情報を待つとしますか。



明日は久しぶりに行く土曜出勤日。

仕事量はとっても少ないはずだから…
イロイロと計算して、考えて、振込用紙を書く準備をしようかな。笑

23:28  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
