2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

待ってました。

エイトのツアーvv

今日はやっぱり仕事に集中出来なくって。苦笑
急ぎじゃない仕事と並行しながら、交通手段とかイロイロを調べてました。


何も考えずに行こうと思えば、
多分全会場に行ける気がするんだけど…
なんか暴走しすぎちゃいけないかもって思ったり。

でも、きっと暴走するんだと思います。笑


…さすがに全会場制覇はしないと思うけども。笑



お金にも時間にも無理のない限り、
行ける所には行けたらいいなーって思います。


待っててね、にちきどさん☆


23:05  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

何回目かわからない(笑)


ぷりんを見てきます☆
11:10  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

歌うたいのバラッド。

念願が叶った喜びと言うか。

また1つ亮の素顔を知れた喜びと言うか。


上手く言えないんだけど、
今回のプレミアムも永久保存決定だね。




01:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

夏休み。


会社の同僚と4人で夏ディズニー♪

愛しのぷーさんに逢えるかな?
逢いたいなー☆


今日で入場者数が5億人を突破するんだって。
入口にセレモニー用のスペースが設置されてました。

残念ながら当たらなかったけど。笑


てことで、
プレミアムもMステもリアルタイムでは見られないけど…
1日楽しみまーす(^0^)/



10:18  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

早く会いたい。

亮、ずるい。

ずるいよ、亮。



18:06  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

KEEP OUT

CLUB ∞

入れたり入れなかったりの状態が続くねー。

昨日は午前中からずっと「KEEP OUT」が続いてて入れず。
夜は夜でテイチクのHPにすら入れず。

今朝も仕事中にチェックしてるものの、入れたのは1回だけでした。
その後はずっとKEEP OUT・・・。

入れた人のネタバレ(?)を見てしまったから
「こーゆーことね」ってある意味納得できたけど、
イマイチよくわかってないかもです。苦笑


いつになったら…
プロジェクトの内容が全部わかるんだろうね。


焦らされて焦らされて…って、
あたしMじゃないはずなんだけどなー。笑
こんな所も担当に似ちゃうのかな?笑



昨日は、火曜日に見れなかったJOKERを見ながら寝落ち…
なんて状態になってしまって、パッチもメイキングもリピリピできず、
ジャニ勉も見れてないし、コムも出来なかったし…

今日リベンジ出来るかなー?
とりあえずレコメン前にお風呂に入っておかなきゃだね。


レコメンでプロジェクト内容発表とかしてくれたらいいのにー。

13:04  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

これからもどうぞよろしく☆

フラゲ日だった24日。

1泊でこっちに来ている広島のIKUEさん&ソウくん親子と
去年のカツコン@広島以来、1年ぶりの再会をしてきました。

あたしの仕事終わり後だったから長時間ではなかったんだけど、
1年ぶりに会ったソウくんに手を差し出したら、
ギューっとしっかり握ってくれたのが嬉しかった?vv

あたしのかなり年下の、可愛い可愛い彼氏ですvv


ママのIKUEさんとはエイトやらNEWSやら、
たくさんのジャニトークをしながらの楽しいご飯Timeでした。

去年の夏、IKUEさん&なっちゃん(娘さん)のおかげで
あたしも立ち合う事が出来たすごいミラクルがあったんだけど、
その時以来にゆっくりとお話する時間が取れて本当に楽しかったです。


IKUEさん、ソウくん。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
来月は、なっちゃんも一緒に大阪で♪
みんなに会えるのを楽しみにしています☆


00:56  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

もっと!!

頑張ってー 頑張ってー
駆け抜けて光を追い越してー

って、LIFEがずーーっと頭の中から抜けません。
(Mステでは「光」を「時代」って歌っちゃってたよね、亮が。←多分。笑)


でも。
あの「もっと」の超ドアップはホントにステキだったぁ。


ステキって言葉が合うかって言ったら
それはちょっと違うのかな…とも思うんだけど…

カッコよかったとも違うし。
(一瞬だからカッコイイとは思わなかったし)


なんだろ?

なんて表現したらいいのかよくわからないんだけど、
あの一瞬で、ものすごく亮に惹きこまれました。

あんなに強い亮のまなざしを見たの、とっても久しぶりな気がしました。



昨日は1日ずっとパソコンで見てて、
今朝は通勤中ずーーっとiPodで見てて、
仕事中はずーーっとLIFEが頭の中で流れてて。

もう、立派な中毒ですね、これは。笑


早く生で見て聴いて感じたいな。


13:05  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

お留守番。

今日は各地でジャニゴトがいっぱい。

朋ちゃんはスマで福岡でしょ。
timmyちゃん&ひでさんは関ジュとKAT-TUNで大阪でしょ。
ゆうちゃんも大阪でしょー。
ともりんは嵐で国立。

みんな楽しそうで何よりです。

いーなーって思うけど、
あたしは先週末が楽しかったので今週末はお留守番。

お友達とお祭りに行こうと思ったけど、
何やら昨日いたみたいだし、お友達も来れないしでやめちゃいました。

それに、来月は15日?えらいこっちゃ!なスケジュールなので。笑


そんなこんな言いつつも、
今日は朝からお出かけしたんだけど、なんと18,000円の臨時収入が
なくなりかけてた化粧品を買ったら3分の1飛んでっちゃったけど、
残りにはもう手を付けずに来月の遠征費に回します。

と、ここに書いとけばちゃんと残せると思って。笑



今日の残りと明日は、
亮をイッパイ見て久しぶりにお家でのんびり過ごそうと思います


お出かけの方は、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。

ではでは、皆さんステキな週末を


16:00  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

うぅぅ。涙

Мステを泣きながら見たのは初めてかも…


20:31  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

確認作業終了。

定時前に教えてもらったNEWSの当落開始。
スマの時とは全然違って、結構すんなり繋がりました。笑

地元駅に着いてから掛け始めて、
お風呂入ってご飯食べて…
トータルで30分位しか掛けてない気がするよ、これ。


で、結果ですが。

お友達からの連絡待ちが3つあるけど、
今の所はコン事務に旅立った多くの諭吉さん達が
無事チケットになって返ってきてくれます

自分が担当した分も外れなかったのでよかったよかった。



それにしても、スマはあんなに繋がらなかったのに…


やっぱり、亮への愛が大きい証拠??笑



とりあえず…
9月にも亮に逢える事になってよかった


22:40  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

亮だけど、亮じゃない。

お友達を含め世間のeighterがLIFEのPVで盛り上がってた昨日。

家ではケーブルTVが見れないので、
1週間待てば見れるから!と自分に言い聞かせて、
ひたすらイケ鑑にキュンキュンしてました。笑


昨日のジョーカー。

お話はとっても切なくてやり切れない気持ちになったけど、
亮の演技のおかげでそれが和らいだとゆーか…
平常心を保ったまま見るのは無理でした。笑

途中でしてたあひる口を見た瞬間mixi開いて
「亮が…あーひーるーぐーちー!!!」って叫んだもんね。笑


ふみやくんとお話をしてる時の久遠の話し方とか、
ふみやくんの父親に対して怒りを露にする久遠とか、
怒りとふみやくんの死を悼んで涙する久遠とか。

いろんな久遠を見れたのが何か嬉しかったです。



昨日の久遠の涙を見て。
ぷりんでの安兵衛さんの涙を見て。

亮の涙ってホントに綺麗だな…って。
そんな涙を流せる亮ってステキだな…って思いました。



新しい役が決まるたびに、
また新しい亮の顔を知ることが出来る。

それが、ホントに嬉しくてたまらないです。


20:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

ぷりんロケ地めぐりと関東横断の旅。

舞台挨拶前日の14日。
11時前に東京駅に着く朋ちゃんと合流して、
ぷりんのロケ地めぐりをしてきました。

写真いっぱいだから重いけど…
よかったらどうぞ☆

16:57  |  旅の思い出  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

関東横断舞台挨拶@横浜

衣装変わらず
でも、ベストなしでシャツのみ

登壇前ソファーで爆睡

最初の挨拶、一段と声が低かったのは寝起きだったから

途中密かに身体を伸ばしてた
バレバレだったけど。笑

1番大変だったのは江戸のシーン
話し方は初日と一緒
あれはホントの雨

1番楽しかったのは3人で安兵衛の家を探しにいくシーン
クランクアップの日で、天気がよかった
カットがかかると福ちゃんがすぐに手を繋いで来てくれたのを思いだす。

監督の中で印象に残ってる亮のエピソードは、
映画が完成した日にした試写の日のこと。

バイキングスタイルの所に食事に行った。
亮が朝から何も食べてなくて、
山盛りにしたサラダを5~6杯ガツガツ食べてお腹いっぱいになっちゃって
肉や魚料理を涙目で見てたのが印象に残ってる。

↑監督がこれを話してる時、
監督なに話すんやろ?って少し不安そうに見てた亮が激かわ

男の人がチラホラ見えて嬉しいと、前列にいたメンズに楽しかったですか?と話し掛けた。
メンズが頷いてたみたいで亮がすごく嬉しそう


ららぽでも亮は笑顔全開でした
22:41  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

関東横断舞台挨拶3


間に合った…f^_^;

チネチッタ場所難しすぎるー


とりあえず、本日最後の舞台挨拶行ってきます。
17:35  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

関東横断舞台挨拶2


亮の寝坊と予告の影響で予想より20分overで…
海浜幕張から特急+新幹線で鴨居まで来ちゃいました

幕張C列ど真ん中、超素敵でした

朋ちゃんは最後に亮と目が合ったみたいなんだけど、
あたしは最初に出席確認してもらえました
(思い込みは大事だと思います。笑)

そして…
監督から井上順さんの名前が出た時に反応したうちらに亮が反応するミラクル(?)笑


久しぶりに亮の生声を聞けて幸せでございました

↑だって、マイク使わずに話そうとするんだもん(笑)


横浜は一人参加なので、いっぱいレポ出来るように頑張ります(笑)


てゆーか。
東京駅と新横浜で爆走したから今会場に着けたけど、
終わってから川崎までまた爆走しなきゃ

鴨居は予告なしでお願いしたい…


14:00  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

関東横断舞台挨拶。


第1回の幕張。

神席(笑)


行ってきます♪



09:55  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

蒼写真。

先週はレコメン聞いてなかったから
今、初めて【蒼写真】を聴きました。


どうしよう。
なんか…泣きそう。

感動した…とは違う感情な気がするんだけど、
何かが心の中にすーーっと入って来た。

大サビ(?)の亮の声のインパクトがあったなー。
亮の声聴いてドキッとしたの久しぶりな気がする。

あの声、すっごい好き。



なんで今日パソコンで聞いてたんだろう><
コンポで録音しながら聴けばよかったなー。



早く早くエイトに逢いたい。


01:02  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

これで最後かな?

今日も3時起きでぴあに並びに行きました。

関東でやる分だからね。
並んでる人いるかもなーって思いながらチャリ飛ばして行ったら…

先着2名様いらっしゃる…><


場所変えてみようか?とも思ったけど、
移動してもっと人がいるのも怖くて3番目で並んでたら、
先頭の人のお子ちゃま登場…

4番目なんて絶対無理だよーー

って泣き入ってたんだけど、
1番・2番の人と何かがきっかけで意気投合しちゃって、
オタトーク炸裂しながら並んじゃいました。

本当は規模が一番ちっちゃい新宿に行きたかったけど、
先頭が取れなかった時点で諦めて、川崎にシフトしました。



結果。


最後の回の川崎、無事に取れました。
(2連ではなかったんだけど…)


と。


Iさんのおかげで、
初回の幕張、2連で行ける事になりました。
(しかも、大阪に続いて神席みたいー)
(本当に本当にありがとうございます)



前売り発売日を入れたら今回で5回目の早朝並び。

8月終わり辺りに関西で舞台挨拶がある気がしてならないけど、
こうして並ぶのはこれが最後かな…?

頑張って並んで亮に逢えるならどんだけでも頑張るけどね。笑



でも、よかった。

諦めないでよかった。



11:34  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

驚いた!

今日とってもビックリしたことがありました。


会社であたしの2つ隣の同い年のメンズがね…
なんと…ぷりんの初日特典のうちわを使ってたのです!!


別部署の方にお菓子を頂いたので、
そのメンズとお隣のお姉さんにどうぞーって持ってったら、
メンズが電話をしながらうちわに手を置いてて。

思わず「えぇっ!?」って2度見しちゃった。笑


あたしがお菓子を配りに行く前に、
メンズがお姉さんに「この映画よかったですよー」って言ってたらしいの。

そのメンズ、邦画がとにかく好きで、多くの映画を見てるみたいなんだけど、
今年に入ってから2番目に面白かった!って言ってました。
(1番はゴールデンスランバーだって。)

お姉さんはあたしがジャニ好きなのを何となく知ってたし、
初日のブランチやらぷりんの番宣等を偶然いくつか見てたみたいで、
時間が合えば見たいなーって思ってたそうなの。
で、あたしがうちわに喰いついたもんだから余計に気になったみたい。笑

テンションが上がっちゃって、
「初日舞台挨拶のために大阪行ったんですvv」
ってうっかり言っちゃった。笑


去年はかたくなにジャニ好きを隠してたんだけど、
今年になって嵐担の方が本社勤務になった事で
会社でオタトークする快感を覚えてしまって。笑

最近では「好きなタイプは錦戸くんvv」って言っちゃうし、
少しずつカミングアウトをしつつ、でも人を選んでしまってるのが現状だったんだけど。

ついポロッと言っちゃった。笑



でも、そしたらまた別の課の友達が
「昨日ちょんまげぷりん見てきたけど、すごいよかったー!!」って言ってくれて。

今日の午後は気持ちがとっても晴れやかでした。


もっともっとたくさんの人がぷりんを見てくれたらいいなー☆


19:44  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

∞の日のステキな夢。

今日は朝から雑誌の山を解体するつもりでいたんだけど、
冒険JAPAN前に目覚ましを掛けたのに起きれず…

でも、そのおかげでとーーーーーーーーーってもステキな夢を見れました


23:32  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

嬉しい、嬉しい。

怒涛の雑誌祭りが落ち着いたと思ったら
今日のお昼に飛び込んできたスペシャルなお知らせ。

公開数日で邦画記録樹立の大ヒット!!って嬉しい状況が報じられたから
大ヒット記念舞台挨拶があったらいいなぁって思ってたの。

それがまさか本当にあるなんて!!
もーホントに幸せだね、亮も亮担も。


それに、亮が褒められる事がこんなにも嬉しいなんて。
自分が褒められるのももちろん嬉しいけど、それ以上に嬉しい

すっごく素敵な出逢いに恵まれたね、亮。



実は昨日、暴走した勢いで14.15日で旅行(?)の計画を立てたんだけど、
今日のステキなお知らせによって一旦保留です。笑

行きたい会場は選んだけど、
亮に逢えるならどの会場でもいい!

とにかく亮に逢いたい。


それがあたしの今の最大の願いです。


20:14  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

2泊3日ぷりんの旅。

月末だった金曜日。
奇跡的に忙しくなくて、定時であがって大阪に向かいました。

ホテルの部屋で朋ちゃんと合流して、
遅っい夕食を取りに、北新地のつるとんたんへ。
六本木も有楽町もいっつも混んでるからそのつもりでいたんだけど、
行ったらあっさりと通してもらえてビックリでした。

てゆーか、北新地ってすごいね…
飲み屋街ってのは知ってたけど、想像以上の盛り上がりで
「すげーすげー」言いながら歩いてました。笑

その日は2時?3時位におやすみなさいzzz



そして、全てが素敵だった31日。
テレビの芸能コーナーを見るために6時過ぎに起きたものの、
前日の某カップルの結婚式しかしてなくて若干イライラ。笑

7時過ぎ(7時半近く?)にホテルを出て、新聞を買って劇場へ。
7:40分頃ついて並んだら60番目位でした。

8時頃にスタッフさんが来て「8:30頃にご案内しますので」と。
9:30頃引き換え開始と聞いてたからラッキーvvと思ってたら
朋ちゃんが突然「キターー!!!!」って絶叫。笑
何事かと思ったら亮からのメールでした。

ジャニウェブからのメールには時差があるのはわかってるけど、
あたしはまだそれが来てなくて不安でソワソワしてたら
朋ちゃんから2分遅れで亮からのメールが届きました。

亮からメール来たらいいなって思ってたし、
ここにも書いてたけど、実際に届いたら本当に嬉しくって。
にやにやしながら速攻で保存しました。

引換開始から自分達の順番が来るまでちょっと時間が掛かったけど、
無事に9:50の初回の整理券をもらえて、グッズも買って、
展示されてたサイン入りポスターとかパネルを撮って、軽い朝食を。


初回を見た後は、化粧直しと髪のセッティングの為に一度ホテルへ。
コンビニ弁当でお昼を済ませて、亮に逢いに再度会場へ。

舞台挨拶の様子は前のエントリーの通りです。


舞台挨拶が終わってしまうと、
なーーんも予定がなくなってしまうあたしたち。笑
会場付近をプラプラしてから、打ち上げをしに行きました。

お店に着いたのが18:30前だったんだけど、
泣く泣くお店を出たのが、なんと23時過ぎ!!

メニュー以外のお酒でも作ってくれるので、
バーテンさんのお勧めをお願いしようと思ったんだけど、
なぜかジャニ勉でマルが話してたゴッドファーザーの話になり、
「じゃあそれを!」とお願いしちゃいました。笑

ゴッドファーザー初めて飲んだんだけどね。
すっごい強いお酒だけど、美味しく感じて呑んでしまいました。
呑んでる時の空気って大きいんだなーって。笑

この日は、亮に逢えた喜びもあってか、
とっても楽しくてとっても美味しいお酒を頂くことが出来ました。


泣く泣くお店を出た後は、ホテル近くの某焼鳥店へ。
コンビニ弁当以降なにも食べてなかったし、
元々はこっちで打ち上げするつもりでいたから、ご飯を食べに行きました。

酔っ払いの状態でご飯を食べに行って、
ホテルに帰ったのは…何時だったんだろう?
お風呂入って寝たのが3時過ぎでした。



日曜日。

冒険JAPAN前に起きたものの、
ベッドでグダグダしてて11時過ぎにチェックアウト。

堀江公園とメンバーが行ってたお店に行ってランチを。
ランチ後、今話題になってる事件の現場を偶然発見してしまいつつ、
心斎橋までフラフラ歩いて、梅田の待ちもフラフラ歩いて、
朋ちゃんとお揃いのマストアイテムを1つ増やして帰ってきました。



朋ちゃんもブログで書いてたけど、
今回のぷりんの旅は無駄だった時間が全然なくって、
そのうえ、とっても素敵な新たな出逢いがあって…
過去の遠征の中でかなり上位に入るくらい
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。

早くまた遠征がてら旅行したいなーって思いました。


朋ちゃん、写真を見るたびに笑ってしまうけど、
本当に素敵な出逢いに恵まれたよね。
忘れられないうちに、また会いに行こうね。笑
3日間ホントにありがとう。

00:13  |  旅の思い出  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

出口調査。

7/30・31日に公開された映画の中で
ぷりんが出口調査で1位を取ったと知ったのは3日の出勤前でした。

もちろん、亮だけの事じゃないんだけど。
監督がいて、キャストがいて、大勢のスタッフさんがいて、
大変な思いもたくさんしたと思うんだけど。

でも、亮が頑張った事が認められたみたいですごく嬉しい。

すっごくすっごく嬉しい。


先日の試写会に一緒に行った会社の友達が絶賛してくれた事で、
亮担じゃなくても純粋に楽しめる映画なんだなーって思ったの。

だから、ホントにたくさんの人に見てもらいたい。
とってもたくさんの人に見てもらって、是非パート2をやってもらいたいです。


前売りはあと3枚残ってるんだけど…
明らかに3回以上見に行くかなー、あたし。笑


00:39  |  りょーたん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

やった(^o^)v

7:51。めざましテレビにて。
セブンアップクリアのCMゲットvv

って言っても、
バスの中でワンセグ録画出来ただけだから、まだ音は聞けてないんだけど。

それでも、10秒前に気付いて録画した自分バンザイ(笑)
直感が働いたみたいでよかったー。

あとは出勤前に買ってくだけ。

今日も1日頑張ろう☆



07:53  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

ちょんまげぷりん初日舞台挨拶@梅田ガーデンシネマ

2010年7月31日
14:30開映

ちょんまげぷりん初日舞台挨拶(初回)
梅田ガーデンシネマにて。


終わった後に朋ちゃんと記憶を振り絞りながらメモった共同作品です。笑

20:09  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

満喫しました。

2泊3日の大阪遠征。
めちゃくちゃ充実した時間を過ごす事が出来ました。

昨日はイケメン亮に逢えたし、
新たな出会いがあって、
本当にすごく素敵な記念日になりました。


舞台挨拶の事と、思い出はまたあとで。







「これ亮が好きそう(笑)」って思って、新幹線のホームで思わず買っちゃった(笑)

17:25  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
