2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

やさしぃ?


豊島ラーメン、んまぁっ!!


14:29  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

なんてタイミング!

「ただいま名古屋に停車中?」
ってblogアップしようとしたら、
名古屋に行くヒロミんからメールが届いたよ(笑)

なんてことない事かもしれないけど、
あたしにとってはこんなタイミングの良さが嬉しかったりするの。



ヒロミん、風邪こじらせないでね。
でも、きみくんといっぱい楽しんできてね。
楽しかったよ報告、楽しみに待ってます。笑


きみくんも。
ラスト2日間、いっぱい楽しんでね☆


08:15  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ちょっと。笑

レンジャーでの亮のテンション。

笑っちゃった位、いい感じにウザイんですけど。笑



でも、そんな所も亮っぽくて好きo(^-^)o




ヨガはホントなんだね。笑


18:56  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

これだけは欠かさない日課。


毎日1分でも動いてる亮をみること。
これだけは欠かせません。


19:18  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

南紀の旅。


日・月と1泊で南紀白浜に行ってきました。

今回は会社の仲良しさん達と4人で、
宿泊先はもちろん自社ホテルで優雅に。笑


雨風がひどくて嵐状態だったけど、
パンダちゃんにおやつをあげ終わったお昼過ぎには
朝の天気はどこへやら?な位に晴れ間が☆

今回は関空に飛ばされる事なく
楽しい2日間を過ごす事ができました。



写真は、
白良浜(しららはま)に残してきた落書き。笑



23:20  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

きみくん。

噂であって欲しいって思ってたけど…
やっぱり本当だったんだね。

普通だったら、仕事出来る心情じゃないはずなのに…
レコメンでのきみくんの声色、いつもと変わらないって思ったもん。

きみくんのプロ根性には脱帽しました。


きみくんの悲しみの深さは計り知れないけど、
きみくんは一人じゃないから…


楽しい気持ち、
幸せな気持ち、
周りの人を大切に思いやる気持ち

たくさんの事を教えてくれて、
支えてくれるきみくんを、今度は私たちが支える番。

具体的に何が出来るかわからないけど、
eighterの存在が少しでもきみくんの支えになったらいいな…


お母様のご冥福を心よりお祈り致します。

20:25  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

情報解禁。

新曲だったのねー。
想像はついてたけども。笑

でも、初めての試みって言う特典が気になりすぎるよー。

もっと情報公開して下され。笑


ってか、わんだふるわーるど、きみくんが歌いだしなんてすごい!!



00:06  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

とっておきニュース。

もーーー!!
気になる気になる気になるーーー

今日解禁の情報って何なに?


22:44  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

亮のリアクション。

冒険JAPANのおかげで、今日は朝からテンションあがりました(笑)

イカ漁で揚げるカゴの数を聞いて一瞬イヤそうな顔したり、
「うわー!なんかおったー!!」ってビビってたり、
すばるにナマコとタコ近づけられてテンパってたり、
やすばがイカを食べるのを待ってから食べたり、
すばるが藻塩食べるのを苦笑いしながら見てたり、
すばると2人でラーメントークしたり。

挙げるとキリがないからここらへんでやめますが。笑
(相変わらず腕組してるのが気になって仕方ないけども…)
(亮の癖だから気にしないようにしないとダメかなぁ)


前回と違って、
1人多い分カメラさんが抜いてくれる時間が短いのが残念だけど、
それでも今回も亮の新しい一面を垣間見ることが出来たのが嬉しい


あーホンマやー!とか、
あー美味しい!これとか。
亮の素の部分がいーーーっぱい見れて幸せ

ラーメンのスープを飲んで「やさしい」って言った人は初めて見たけど。笑


来週の後編も楽しみ♪
…なんだけど、日・月で旅行に行くから月曜の夜まで見れないの><
帰って来たらすぐに見てイロイロ調べなくちゃ。

23:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

Twitter。

ぷりんちゃんのHPが変わった時に出来てた「Twitter」。

スタッフさんがつぶやくんだと思ってて、
そのタイミングでアカウントを取ってたんだけど、
使い方が全くわからず放置ぷれいしてました。

数日前から再活動(?)してみたんだけど、
やっぱり使い方がイマイチわからなくて謎ばっかり

ってか、携帯からだとなかなかつながらないし



そんなこんなでイライラしてたんだけど、
今日から始まったぷりんちゃんの公式Twitter。

スタッフさんじゃなくて、安兵衛さんがつぶやいててビックリ。

当たり前に亮が呟いてるわけじゃないのに。
スタッフさんがやってるのはちゃんとわかってるんだけど、
安兵衛さん風に昔言葉で呟いてるのが可愛くって。

携帯がつながりにくくてイライラするけど、
安兵衛さんの呟きにはかなり癒されてます


あたしも「?ござる」を使おっかなー。

逆に「?なう」は絶対に使わないよ。笑

23:37  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

久しぶりの登場。

昨日(11日)は尋常じゃない位に眠くって…
珍しく日付が変わる前に寝ました。

そしたらー

久しぶりに亮が逢いに来てくれたよー
…夢の中だけど。笑


夢だからこその設定で、思い出すだけで笑えるんだけど。笑


00:05  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

横山さん現象発症?

今年に入ってから、よく物を失くします…
「神隠し?」って思うくらい、よく物が消えます…

2月末には美容院のカード3点セットがゴソッと消え、
つい最近だと、買ったばっかりのパワーバランスが消え…(涙)

いつ・どこで最後に手にしたのか覚えてるから
その場所をひたすら探してるのに見つからないの><


もう・・・
どこいっちゃったんだろう(涙)


てゆーか、情けないわ・・・


19:49  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

うかれ娘。笑

日曜日、4ヶ月ぶりにストパをかけに横浜まで行ってきました。

最初はストパかけるだけで切るつもりはなかったんだけど、
施術後はちょっぴり髪が伸びてて、なんか長い?って思ったんだよね。笑
で、10センチ以内で切って下さいって言っちゃった。

結果的にどんだけ切ったのかは定かではないんだけど、
胸のちょい上くらいだったのが、肩下ちょっとまでになりました。

それだけなのにすごく軽くなった気がしてラクチン♪

今日会社に行ったら仲良しの皆が
「可愛いじゃなーい」って言ってくれて、
ひとりで浮かれポンチです。笑

あたし、やっぱり褒められて伸びるタイプみたいです。笑




土曜日は、かおるん・みなみ・ちえちゃんと会ってきました。

かおるん・みなみとは3時間ちょっと?
ちえちゃんとは1時間くらいだけしか会えなかったんだけど、
4人でお茶漬け専門店みたいな所でお昼を食べて、
いろんな話をいっぱいしてきました。

…ってmixiに書いたんだけど、なんとなくこっちにも残したくなったの。笑


みんな大好きな人に会った直後だったり
会いに行く直前だったからすごく幸せそうでね。
あたしまで気持ちがほっこりしました。

と同時に、亮に逢いたい気持ちが一気に増量!
いつになったら亮に逢えるんだろうねー…


気持ちが溢れておかしくなる前に逢いたいぞー。

00:20  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

感覚の違い。

9月に会社の人と旅行したいねって話を前からしてて、
でも、スマコンがあるかもだから、それ次第で…って言ってたの。

で。
ツアー日程が出たことだし、それを言ったのね。
「9/15.16にSMAPのライブあるから、予定をずらしていい?」って。

そしたら・・・
「え?同じライブに2回も行くの?」って言われちゃった。


やっぱりこれが一般的な意見なのかなー。

同じ内容のものを複数見るのはオタクだから??
なんて思っちゃった><


でも、お母さんも同じツアーで(徳永英明さん)何ヶ所か行くしなー・・・

ジャニに限らないけど、
1ツアー1公演で満足って人もいれば、
あたしみたいに「行ける限りたくさん行きたい!」って人だっているしねぇ。


人それぞれで感覚の違いって大きいんだなーって思った始業前でした。





ってか、やっぱり会社ではジャニオタ大々的には公表できないなー。
1ツアーで20公演以上入った事あるとか・・・絶対言えない><

関風コンで入った回数とか、
47で各地を飛び回ってた事とか、
PUZZLEで毎週末遠征してた事とか・・・

一部の人はあたしがジャニ好きなのを知ってるけど、
過去の参戦暦を知ったら絶対にドン引きされるね。苦笑


まぁ、ドン引きされたとしても
今後も遠征するし、行ける範囲で行くけどねー。笑



これがオタクの悲しい性なのかしら・・・


13:08  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

ぷりん。

ぷりん その1

きみくん、お誕生日おめでとー

ぷりんと言えばきみくん。
きみくんと言えばぷりん。

↑ん?(笑)

今日もお出かけをしたんだけど、
帰り際にパステルの前を通り過ぎたので
ケーキじゃなくてプリンを買って帰りました。


eighterよりもエイトが大好きなきみくん。
いつでもeighterのことを大事に思ってくれるきみくん。
これからもエイトが大好きなNo.1なeighterでいて下さい。

亮のことも末永く宜しくお願いします。笑



誕生日の当日に大好きな人に逢えること。
その場で「おめでとう」を言えること。

これって、したくても簡単に出来ることじゃないもんね。
今日富山に行けたyokoyamaerの皆さんは素敵な思い出になるといいですね☆

あたしも今年は亮のお誕生日に亮に逢いたいなー。

亮の22歳のお誕生日の事はまだはっきりと覚えてるの。
あの大阪メロディー見たら、瞬時に会場内にタイムスリップだよね。笑
ちろるんと初めましてをした日だからね。尚更なのかなー。

出来る事なら、もっかいあの日に戻りたーい!笑





ぷりん その2

27日に発売の【+act】
亮が表紙で、15,000文字のインタビューが載るみたいね。

即、amazonでポチっと予約しました。

って言っても、当日ちゃんと買いに行くけど。笑
好評すぎて仕事終わりに買いに行って売り切れてたり、
ちゃんと在庫があったとしても、折れてたり傷がついたりしたら…ねぇ><

それが怖いから、保険の意味を込めての予約。
と言うか、保存用かな。
初出演・初主演の記念です


仁が載った時は一語一句にヒヤヒヤしたけど、
本音がちゃんと伝わって来たのが嬉しかったのね。

だから、亮の本音もいっぱい伝わって来たら嬉しいなーって。


うーん!楽しみ!!







てゆーか、来週の冒険JAPANの予告が…

予告の時間にちょうど電車に乗ったからワンセグで見たんだけど、
メガネで前髪あげてた姿に思わず叫びそうになっちゃった。笑

あの亮のビジュアルすごく好きかも


22:35  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

5月4日。

お天気の良かったこの日は「ゆめ牧場」へ。

今回はお父さんの運転で成田までドライブでした


00:43  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

5月1日。

前日の夜にお出かけ先が那須→房総に変わりまして。
夜にcanジャニのDVDを引っ張り出して予習何かをしてみました。

行き先はヒナクラが行ったお店2件。
九十九里の【向島】さんと、勝浦の【天平】さん。


ありさ家の日帰り房総旅行の思い出です。


00:05  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

15:08

このじかんあたしなにしてたかな?

たぶん・・・ねむけとたたかいながら
かくしはいにんあてのめーるをうってたきがするなー。


きょうのりょうのこうしん
すたっふさんに「しめきりですよ!」
っていわれてかいたとしかおもえないけど・・・

それでもりょうのかきかたにきゅんきゅんしました。

んーーーかわいい☆



19:19  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

犬と鯱。

連休のおかげで曜日感覚がなくなってたんだけど、
17:30頃に今日が水曜日って気づいて。笑

今週こそNEWSmailは亮なんじゃないの??

なんて思ったくせに、流星を見ながら寝ちゃってて><
20時前に気づいてページを開いたら亮だったから嬉しかったです。

23:30  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
