2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

黒。

買っちゃた。

19:59  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

この手は

誰の手??

亮の手…のような気がしなくもないんだけど。
…どうなんだろう??

亮の手って事にして萌えておこうか?笑



辻調さんのブログに
「錦戸さんの鮮やかな手つきが、きっと見られますよ」って書いてあるんだけど…
あたし、ますます初回は映画の物語が頭に入ってこない気がします。笑


とりあえず初見の時は、口を塞ぐ用に大きめのタオルを持ってかなきゃね。笑

悶えすぎて、絶対に変な声が出ちゃうもん。笑



はぁぁぁぁぁぁ

公開まで妄想だけでも生きていけそう。笑


00:10  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

土日のこと。

毎週末どっかしらにお出かけしてた4月の土日。
今週のお出かけは土曜日だけで、日曜日はほとんど寝て終わりました。笑

そんなあたしの土曜日ゴト。


00:16  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

割烹着。

9:28にめざましをかけて
ベッドの中から冒険JAPANを見てました。

何するにも亮がいちいち可愛い
って思いながら見てたら、朋ちゃんから同じような思いのメールが来て。

そのあと「地図外してから割烹着着ればいいのにー」ってメールしたら
「同じこと言ってる!笑」ってお返事が来て笑っちゃった。


髪型がいつぞやのキノコちゃんみたいで、
なんだか懐かしささえ感じたりするんだけど。

自転車に乗ってるのも
トンビを怖がりつつ笑顔なのも
アサリ獲りに夢中で流されてるのに気づいた時の反応も
すがた焼き見て上から潰される仕草したのも
ご飯のお茶碗を思わず隠しちゃったのも

もう…全てが可愛くって萌え死んでしまいそう。笑


次はどこにロケに行くのかなぁ?

今はきっと忙しくないはずだから(笑)
亮にはいっぱいロケに行って欲しいなーって思います。

亮の姿、いっぱいいっぱい見たいもん。



22:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

ぷりんストラップ。

4時前から並び始めたのに、
劇場の案内不足が原因で開場前に一悶着あって…
危うく1番目を逃す所だったけど、無事1番目にぷりんちゃんゲットできました

ぷりんが思ってたよりデカクて、
チケットに写ってる亮がなんだかとっても可愛くて


あーーーー
ホントに買えてよかったぁぁぁ


BANDAGEでは前売りをかなり無駄にしちゃったから
今回は保存用含めても必要最低限しか買わなかったんだけど…

今日の未明から変わったHPの予告見たら、
もっと買えばよかったかな???って思っちゃった。
(予告がちょっとステキすぎるよー)

でも前売り使い切ったら普通に見に行けばいっかー。



7月31日。

ホントにホントに楽しみ。


10:27  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

朝。


1時間前は真っ暗だったのに、
もうこんなに明るくなったよー。

雨対策でイロイロ持って来たけど、
結局なーんにも使わないで済みそう。
傘もいらなかったなー…



てゆーか、あたし以外に誰もいないんだけど。

ストラップ買い占めちゃうよ。笑


でも…何個買おうかな。


05:25  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

晴れろよ日本

タイトルの6文字に亮の本音が詰まってる気がする。笑


今日の亮の更新が、1日の疲れを吹っ飛ばしてくれました。


20:01  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

絶好調。

BSジャニ勉@横山めぐみさんの回。

誰が…とかじゃなくて、
エイト全員が絶好調だったと思う。
両親と3人で見てたんだけど、3人で大爆笑でした。


亮のビジュアルも「好き」って思ったし。
(帽子かぶってなかったら…わかんないけど。笑)

今週も亮の素の部分をいっぱい見れたんじゃないかな?って。


そう思ったら疲れも吹っ飛びました。



明日のガイドは誰と誰がメインなのかな??

コーナー変わってから、
亮はまだ1回しかメイン扱いされてないよー。
(あたしが見落としてなければ…)


00:12  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

車。

昼休み後。
パソコン立ち上げて最新に飛び込んできた文字。

びっくりした。

一瞬であの時の気持ちを思い出しちゃって
しばらくドキドキが止まりませんでした。


でも、双方ともに怪我がなくてよかった。

19:50  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

シャッターアイランド

とっても寒かった今日。
お母さん発案で、お父さんと3人でシャッターアイランドを見に行きました。

映画が始まる前に
「まだ見ていない人には結末は話さないでください」
って注意(お願い?)があったからネタバレはしないけど…

あたしにはちょっぴり難しい作品でした。


BANDAGEもそうだったんだけど、
すっきりした気持ちで終われなかった感じがあったかな…
レオ様の演技にはとっても見入ってしまった位だけどね



ぷりんちゃんは見終わった後どんな気持ちになるのかなー?

亮にばっかり集中して物語がわからなかった><
ってならないようにしなくちゃね。



明日は仁担のマイミクちゃんと2ヶ月ぶりのデートです。
お天気もよくなりそうだし楽しみだな?♪

00:33  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

公開日。

ぷりんちゃんの公開日、やっと正式発表されたね。

最近…かな?
噂で7/31って聞いたんだけど、
前売り発売するのに「今夏公開」のままだったのが不思議で仕方なかったの。笑



とりあえずは来週の前売り。

無駄にがんばるよ。


だいだいの作戦はたてました。笑



01:09  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

祈り。

なかなか更新されなかった亮のページ。

前は「更新忘れちゃってた?」
って思った時が何回かあったけど、
今回はそれがなくって、なんかヤな予感があったの。
なんかあったのかな…って。

…そんな予感は的中しなくてよかったんだけどな><



亮が早く元気になりますように☆

って、いっぱいいーーっぱい祈るから…




00:41  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

最大級の癒し。

今日のBSジャニ勉@あべこうじさんの回。

亮がまだ髪を切る前の分だけど、
なんだかとってもとっても可愛く見えました。

帽子を被ってたから髪の長さが気にならなかったのかな??って。


見切れてる状態でも
亮の笑顔探しばっかりしてた30分でした。笑



00:13  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

あたしはあたし。

誰かと比べる事なんてしなくていいの。

あたしはあたし。


知らない誰か とか

知ってる誰か とか

 好きな人 とか

 嫌いな人 とか

 苦手な人 とか


自分以外の人はたくさんたくさんいるけれど。

あたしはあたし。



うん。

大丈夫。


もう決めた。


00:16  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

どうしようか。

24日のぷりんちゃんの前売りの事を考え始めると
ホントにホントにキリがありません。

あたしはいったいどうしたいのか?
どうしたらいいものか?

ずーーっとずーーーーーっとグルグルぐるぐる。


何としてでも手に入れたいから…ね。



24日のきみくんコンの事を考えずに頑張るか。

身体の事も考えてムチャしないで賭けるか。



しばらく答えは見つかりそうにないや><


22:30  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

お散歩日和。


今日は夕方から博貴に会いに行ってきます。

神楽坂でランチして、
日本でここだけのぺコちゃん焼きを買って
有楽町までお散歩です。
14:54  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

裏話。

慶ちゃん。

ほっこりする裏話を教えてくれてありがとう。

一週間前の亮の姿が
めちゃくちゃ想像出来ちゃうよ。笑

亮らしい一言のオンパレードに
思わず「ふふふ」ってなっちゃったー。


仕事でぐったりが続いてる今。
慶ちゃんが教えてくれた裏話のおかげで気持ちが軽くなりました。


慶ちゃん、ありがとう(v^-゚)

23:35  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

GUYS & DOLLS

博貴舞台の初日。

みなみにチケットを譲ってもらって、
みゆちゃんと2人で博貴に会いに行ってきました。


双眼鏡を持っていくのを忘れちゃったから
博貴の表情をちゃんと見ることが出来なかったんだけど、
博貴の演技にすごく惹かれました。


内容の予習を全くしていなくて、
開演前にパンフを読む時間もなくて
「ギャンブルのお話」って予備知識位しかなかったんだけど、
台詞の中に笑える要素が入っていて、
終わった後は来週が楽しみ?♪ってなりました。



終演後は、みなみ・timmyさん・みさとちゃんと合流して5人で夜ごはん。
クリエから東京駅まで歩いて行ったんだけど、とにかく寒かった><
けど、久しぶりにたくさんお喋り出来て楽しかったです。


カーテンコールで可愛い博貴の姿を見ることが出来て、
久しぶりにオトコマエに会えてイロイロと潤った気がします。


最終日まで頑張れ博貴

16:59  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

久しぶりに。

亮が楽しそうに見えました(@Mステ)


…なんて言ったら怒られるかな??



でもね、単純に嬉しかったの。

亮が笑ってたことが。



2009年のクリスマスSP以降、
NEWSとして出る亮を見るのがトラウマになっちゃってたから><

またあんな風にしてたらヤダな…って思うようになっちゃったから。



今回のMステでちょっと安心した。



あー

よかった☆


02:54  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

絵描き歌伝えまSHOW

年度末の昨日は予想以上の残業で…
駆け込んだ終電直前の電車ではグッタリでした><

でも…
帰って来たら赤い心友ちゃんからの贈り物が届いてて
朋ちゃんお勧めの、ananの亮に刺激(ん?笑)されて
最後に関パ二でメチャクチャ癒されました。
これで今日の激務も頑張れそう


そんな関パ二最終回のこと。
(ネタばれイッパイ♪)


02:41  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
