2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

大変だ。

今日も早朝出勤して、多分遅くまで帰れないのに…

早く寝なきゃいけないのは、
自分がイチバンよくわかってるんだけどなー。


カウコンDVDのリピートが全然止まりませんですよー。


前回のはアングルとか映し方があまり好きじゃなくて
確か感想も書いてなかったし、リピってもなかったと思うんだけど
今回は全然違って、再生を止めるタイミングが分からなくなるくらい
とにかくずーーーーーーーーーーーっと再生しっぱなし。笑


日曜日に引きこもってとことん見ようかな。
感想とか、あたし的ツボなポイントを挙げてみようかなー。


亮のビジュアルが良すぎるのも止まらない原因なのかもね


01:02  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

カウコンDVD。

見はじめました。


オープニング見ただけで、
イロイロ思い出して泣けてくる。



オープニングで手を叩いてる亮が大好き。
亮の手の叩き方が大好き。


6分22秒辺りから約10秒間の
亮の表情がたまらなく大好き(笑)

…全体的にイイ顔してるけどねo(^-^)o


あ、
11分36秒から3秒間の亮も好き(笑)


18:09  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

季節柄

内示が出た翌日の24日以降、とってもバタバタしています。

3連休前まではそんなに仕事がなくって
隣の席の同僚と「暇だね?。穏やかだね?」なんて話してたのに。
内示が出てからガラッと変わってしまいました。
(部署変わるけど転勤しなくてすみましたー!)


16時前後に取ってたお茶の時間も取れないくらい。
むしろ、そんな時間に気付かず、気付いたら18時!みたいな・・・
久しぶりにテンパリながらの日々を送っている状態です。


そんな日々を過ごしてるから、亮の情報に若干疎くなってます。

ここ数日でメディアに出たのって、ブランチとニッカンくらい?
(某雑誌での、ごく最近の亮の姿はチェック済み。笑)
テレ朝の新番組の予告も撮ったけど、まだ見れてないしなぁ・・・

ってことで、亮の情報があったら是非ぜひ教えてください。
(今後だったら、MステSP予約しとけば大丈夫よね?)



亮以外だと・・・

仁ソロコン@LA とか
仁抜きでのKAT-TUNのツアー とか
博貴のソロコン とか・・・

相変わらず事務所の動きに驚かされてるけど、
もういい加減慣れちゃったよ。笑

・・・亮ゴトだったら相変わらずテンパるだろうけども。笑





今年の夏はスマがあるだろうし、

NEWSだっていい加減やらなきゃだろうし、

KAT-TUNもあるだろうし、

それよりなにより、ぷりんちゃんがあるし。
(亮の映画を、勝手に「ぷりんちゃん」と呼ぶ事にしました。笑)


勝手にツアーを予想して、
勝手に「今年の夏は忙しいなー」って思って、
全部がダブらなきゃいいんだけどなーって思ってました。

スマコンもNEWSコンも、
あたしの勝手な予想だからどうなるかはわかんないけど・・・

今年の夏はぷりんちゃん中心で動くんだろうなーって予想は当たりそう。笑




って、
気付いたら最初に書こうと思ってた事と全然違うこと書いてるよ><

でも、もう何を書こうとしてたか思い出せないので、
今日はここでおしまい。苦笑


なんて言いながらまだ仕事中だったりします。笑


だって気分が乗らないんだもん><
でも明日はフレックスして早く帰ってDVDみたいんだもん。
だから今日は出来るとこまで頑張らなくては。

って事で、そろそろ仕事に戻ります。


20:34  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

センスくらべまSHOW

関パニ

めちゃくちゃ久しぶりにオンタイムで見てます。


亮が…
ビックリするくらいしゃべってるんだけどー!!

エイトの楽屋ではあんな感じなのかな?o(^-^)o


01:51  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

ミルクとココナッツ

亮がwebでたまにつくウソが、
イロンナ意味でたまらなくツボる時があります。

今回のNewsmileがまさにそう

なにがどうツボなのか?
と聞かれるとうまく答えられないんだけど…

あんなオチャメなウソを書けるのって、
亮の心にゆとりがある時なのかなぁ?って。
お仕事も含めて亮の日々が充実してるのかなぁ?って。

そんな風に思うのです。


あしたのレンジャーも可愛い感じだったらいいなー。




続きはあたしごと。

23:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

桜ケ丘のさくら。




3連休最終日の今日。
うちの会社は出勤日でした。

ちょっと遠出をして6人でランチを食べに行ったんだけど、
(遠出って言っても7?8分位。笑)
食べに行ったお店の近くの桜が咲き始めてました。

・・・ちょーっとボケちゃったけどね。笑
(だって風が吹いてたんだもーん。笑)



渋谷区桜ヶ丘。

地名と関係があるのかはわからないんだけど、
ちょっとした桜並木になってて。
満開になったらキレイなんだろうなーなんて思いました。


今年の満開予想日はいつなんだろう??


みゆちゃん
3日…時間があったら日比谷公園行ってみる??
(この後にメールのお返事するね)



23:17  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

もうイヤだ。 part 3

亮、きっとね・・・


今日の締切のこと忘れてたんだよ。

取材の時にwebスタッフに「原稿お願いします」って言われたんだよ。

だからその場で急いで書いたんだよ。

「ハートの絵文字入れたら大丈夫vv」って思ったんだよ。



って、全部あたしの予想だけど。
実際のところなんて亮にしかわからないけど。笑



でも・・・
あたしは全部ひらがなの可愛い文にメロメロだよ。笑
最後のハートにやられちゃったよ。笑

ホントに今年の亮の更新は全部カワイイo(^-^)o




あたし、やっぱり亮には甘々だなー。笑


18:43  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

今年のケーキは


こんな感じ。

毎回デコレーションが違うわけじゃないけど、
お母さんが今回の出来は今までよりイイ!って自画自賛してました。笑



23:45  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

黄色



これ、2:45に写メ撮ってすぐにメール送信したの。

なーのーにーーー
記事がアップされたの4:29って…><


なので、
これを書いてる「今」は23:55です。

もうすぐ誕生日終わっちゃうー


ってことで、今日からオミソの仲間入りです。


出来れば近いうちに相性の合う人に出会って、
幸せな結婚をして、出産をして…って出来たらいいな…って。

小さいころから結婚願望はあって、
年齢を重ねる度にそう思ってきたけど…
今年の誕生日は「それ」に対する思いが一段と強くなった気がします。


いつまでも亮とか仁に依存してちゃいけないんだろうけども。


亮からも
仁からも
エイトからも
離れるなんて絶対にムリ。笑


なので・・・
これからはオタク活動をしつつ、
婚カツ(?)もしていこうと思います。


…多分。笑




04:29  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

にちきどやすべえ。

やっとやーーーっと、安兵衛さんの動く姿を見れました。

毎朝のWS録画は無駄だよなぁ…
と思いつつ、何だかんだで毎日撮ってて。
今日は久しぶりに「撮ってて良かった」って思いました。

安兵衛として動いてる亮もなかなか素敵だったけど、
パティシエ服(って言うの?)着て
ケーキにデコレーションしてる姿に完全にやられました。
一発KOだよ。笑


あーーー。

亮が作ったお菓子食べたいなー。
いくら出したら食べさせてくれるかなー??笑



安兵衛じゃなくて
錦戸亮としてコメントしてる亮もステキ

「以上、錦戸亮でした
って、いつものお手振りも健在で・・・


なんだか幸せ気分でいっぱいです。


22:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

両親と3人旅行。

先週末の6日・7日。
両親と3人で1泊2日の旅行をしてきました。

もともとはお父さんの退職金で海外に行こうって話をしてんだけど
お父さんの再就職が早く決まったのでどこにも行けず…

でも、とっても些細なきっかけで今回の旅行計画がたちました。


そんな3人の旅行のお話。

少しずつ写真を載せながら残していきます。

23:21  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

おつかれさまでした。

ちょんまげぷりんの撮影。

おつかれさまでした。


あっという間の1ヶ月だった気がするけど、
その前からずっと準備をしてたみたいだから
亮にとってはあっという間じゃなかったのかな??

どうなんだろう???



でも、なにはともあれ。
亮も、キャストさんも、スタッフさんも
ケガなく無事に撮影が終われたようでよかったです。

スクリーンで亮の新しい姿を見れる事、とっても楽しみにしています。


撮影おつかれさまでした。


14:04  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

今日は1日


ここで遊びます♪
09:16  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

これは・・・

誰の手??
@RUSS-KのHPの亮がつけてるアイテムページ。

手の程よいゴツゴツ感とか、
色とか、毛の感じとか…

と言うよりも、
この写真を見た瞬間、「ん?亮(の手)??」って感じたんだけど…


どうなんだろう?




00:18  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

今年の

亮の更新分はやっぱり可愛い。


一時は亮が打つ先に
あたし達は見えてないんじゃないかな?

って思った時期があったけど・・・
(いつだったかはっきりと思い出せないくらい前の話だけど)


今年に入ってからの亮の言葉には
亮の気持ちがすごく詰まってる気がする。

亮の想いが伝わってきてる気がする。


今のあたしにとっては、
それがとってもとっても幸せに感じます。



今日も幸せな気持ちにしてくれてありがとう。



亮の事がだいすきです。




19:01  |  りょーたん  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ひな祭り。




お父さんがひなまつり仕様のケーキを買ってきてくれました。

甘ったるいのかと思ったけど、
見た目より全然甘くなくってペロッと平らげちゃった。笑


ごちそーさまでした
22:57  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

2月の週末。

何も予定のない休日は、
1日パジャマで家から一歩も出ない事が当たり前なんだけど…
今年の2月はそんな日は1日もありませんでした。笑

6(土) 出勤日
7(日) 友&仁 初日(チケット頂きにお出かけ)
11(木) 出勤日
13(土) 友&仁
14(日) 家電量販店へ下見
20(日) 日生へグッズ買いに&吉祥寺へ
21(日) 家電量販店へ予約しに
27(土) 家電量販店へ品物受取&支払い
28(日) 日生へ音漏れ聞きに&横浜へ髪切りに

そして、今週末は両親と3人で西の方へ1泊旅行なのです。

何にも予定がない次の週末が誕生日ってのは皮肉な話だなぁ
今年は何してすごそうか…ちょっと考えましょ。


そうそう。
何で毎週末に家電量販店に通ったかといいますと…

実は…ブルーレイを買ったのです

ずっとアナログ表記があるのが嫌だったり、
高画質で録画しても地デジ対応と比べると画質が悪いのあからさまだし、
しばらくは多額の召集はないと見込んでのお買い物です。

…もっと節約しなくちゃね


でも、そんなあたしの元に忘れてた【あるモノ】が届きました。


01:16  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

8代目。



つい最近、長年育ててる(?)メロが8代目になりました。

ココまで来ると名前が浮かんでこなくって。
もうシンプルに「りょーちゃん」にしました。


普段は「りょーちゃん」なんて絶対に呼べないんだけどなー。笑


可愛い子に育ちますように★

23:46  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
