2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

本日千穐楽。

万が一、ステフォトが出た時のために…
と思って、日生に行ってきました。

初日にも会場に行って「本日初日」を撮ったから
「本日千穐楽」を撮りたかったのもあるんだけどね。笑



家を出た時に降ってた雨は
東京駅に着いた時には小雨になってて、
開演前にはあがって、
終わりが近づくにつれ晴れ間が広がっていきました。


初日に左手小指(だっけ?)をケガしちゃってたけど、
それ以降は大きなケガもなく、
無事に全公演を終えられてホッとしています。


あんなに生き生きとした仁は
今まで知らなかったから…

お友達のおかげで入る事が出来て
あたし本当に幸せ者だなぁって思います。



今日の最後の挨拶で
「またすぐに会いましょう」
って仁が言ったみたいだけど…

再演してくれたらなぁと思いつつ、
25日のカメラ&マイクが入ってた事に期待が膨らみます。
(この日は亮3回目のご来場でした。笑)



ソロコン発表から今日まで、
すごーく長いと思ってたけど、
終わってしまえばあっという間でした。


仁にとってはどんな時間だったのかな?

いつか、
仁の今の気持ちを聞きたいなって思います。



仁、22日間おつかれさまでした。

ステキな時間と
ステキな思い出をありがとう。



16:47  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

真央ちゃん。

今日のフリー。
課長のひと言があって事務所のテレビで見れました。

うちの会社は昼休みが13:30までだから
真央ちゃんが滑り終わると同時に仕事に戻ったんだけど、
午後は心なしか皆ちょっと元気がなかったです。

で、帰ってきてご飯食べながら録画してたのを見たんだけど、
演技直後のインタビューでの真央ちゃんの涙に、あたしが涙です

何回見ても涙でる


最近はあまり言われないけど、
4年前頃から「真央ちゃんにそっくり!」って
お客様にも、顔見知りの業者さんにも言われた時期があって。笑
そんな事もあって、我が家はみんな真央ちゃんが大好きなんです。


今回の採点には納得いかない事があるけど、
素人がここでグダグダ言っても…ね。

一番悔しいのは真央ちゃん本人だと思うし。


しばらくは気持ちを立て直すのは難しいかもしれないけど、
また真央ちゃんの可愛い笑顔を見れるように…って思います。


真央ちゃん、おつかれさまでした。
これからもずっと応援します。

23:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

(T-T)

今日の更新

亮の言葉全部がステキすぎて
こらえなきゃいけないのに泣けてくる


今までで
イチバン嬉しい更新かも。



今までで
イチバン亮への気持ちが大きいよ。



18:14  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

お侍さん。

クランクインして3週目。
やっとやっと、お侍さんの新しい姿を見ることが出来ました。

最新のテレビ誌に結構載ってるから、
買い忘れないように…ってちゃんとチェックしなくちゃ。


TV fanに載ってたキッチンでの写真。

あの腕まくり具合が…たまらーん

メッチャクチャ萌えます。
心拍数がおかしいくらいあがります。
間違いなく顔面崩壊してるね、きっと。笑

静止画じゃなくて、早く動画を見たいなー。
今から本当に楽しみで楽しみでしかたありません。


00:25  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

ガイド。

TV fanを買う目的で入ったコンビニで見つけた
エイトが表紙のガイドさん。

中を見ずにお買い上げしてきたけど、
今週のエイトのページは亮だったんだねvv

毎週毎週最後のページをめくっては
「今週も亮じゃないのかー」って思ってたし、
意外と写真がいっぱい載ってたのが嬉しいなー。

かっこいい亮も
かわいい亮も載っててお得感満載です。


そうそう。
ジョンのKAT-TUNの連載に
10日の友&仁の写真がちっちゃく載ってたの。

その日に入ってたお友達に
亮の服装を細かく教えてもらってたんだけど・・・
けっこうすごい(派手な)インナーを着てたのね。笑


そんな亮も好きだけど。笑


TV fanにはどんな亮の写真が載ってるのかなー?


09:49  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

風邪ひかないでね。

亮も今日のお仕事は大変になりそうなのかな?


今日は春らしいお天気になるみたいだけど、
そういう時って体調崩しやすい時だと思うから…

頑張りすぎて風邪ひいたり
倒れちゃったりしないようにね。



って、亮がそんな弱っちい人じゃないのはよく知ってるけど。笑


やっぱり、
好きな人にツライ思いはして欲しくないからね…


無理しすぎずに、
亮なりに楽しんでお仕事が出来ますように★



今日も1日がんばろー。

あたしも頑張るよ。



00:18  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

サプライズ

日曜日。

お友達から思いがけないプレゼントが届きました。

聞いていた物より遥かに大きな袋に「あれ?」と思いつつ、
ワクワクしながら開けてビックリ!

とっても豪華すぎるオマケが入ってました。


逆に申し訳なかったけど、
彼女の気持ちと共にありがたく頂く事にしました。


スーちゃん、本当にありがとう。
久しぶりに声聞けて嬉しかっよー。
頂いたモノ、大切にするね。


00:37  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

大変だ

1週間で3回もソロコンに行けたことで、
頭の中が亮&仁のHey Girlで満タンになってた今日この頃。

大倉の映画出演を知った昨日も
カウコンDVDの発売日が決まった事を知った今日も
朝イチではなく昼休みでした。

…確実に乗り遅れてるよ><



エイトから離れてるつもりは全然ないのに、
eighterの友達とも離れてしまってる気がして、最近ちょっとおセンチです。


19:43  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

白雪姫。

今日(って12日のお話…)久しぶりに朝日新聞の夕刊を買いました。

買いに行くのを忘れることがすごく多くって…
つい最近のヒナ・すばる・マルちゃんの日は覚えてて買ったんだけど、
その前に買ったのは10月の亮の回の日になるの。


今日は会社出る時からずっと覚えててて、地元駅のキオスクにてお買い上げ?

バスを待ちながらサラリーマンのおっちゃんに紛れて
新聞を(邪魔にならない程度に)広げてエイトの記事を探しました。


そーしーたーらーーーー

ページの右上にハニカミ亮たーん

マスクしてたからよかったけど、
してなかったら確実に怪しい子って思われてたはず。笑
それくらいデレデレしちゃいました。


今回のインタビューでは
Snow Whiteが出来たきっかけだったり、
曲に対する亮の気持ちだったり。

とっても素敵な事が書いてあるなー
って心の底から思いました。



亮だけに対してってわけじゃないけど…

どんなに些細なことでも、
好きな人の気持ちとか、心の内を知ることが出来るのって
とってもとっても幸せな事なんだな…って思いました。



そんな亮のインタビューを読んだ後に聞いたSnow Whiteは
なんだか今までとはちょっと違う風に聴こえました。

なにがどう違うのかはうまく表現出来ないんだけど…


白雪姫(Snow White)


もっともっと聴きこんで、
もっともっと亮の思いに触れたいなー



02:33  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

ちょんまげ。

撮影大変だと思うけど頑張ってね☆

あたしも仕事頑張る。



18:10  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

単純でゴメンナサイ。

亮で落ちたテンションは
他の誰でもない亮が上げてくれました。


今日の関パ二は、
【一筆で伝えまSHOW】

楽しい楽しいお絵かきです♪


02:02  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

すれちがい。涙


…。


21:56  |  りょーたん  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

友&仁

今日マスコミ入ってたから、
ある程度のネタばれはいいかな?
…とも思ったんだけど。

あたしみたいにネタばれNGな人は絶対に居ると思うから…

ここで一旦たたみます。

01:46  |  ジャニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

こんな時間に

関パニみてます。

02:40  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

通勤のお供

Image004.jpg
朝の電車では読めないから…
帰りの電車で仲良くしたいと思います。
07:57  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ご報告

約2ヶ月の間ずっとTOPに置いていた
仁のソロコンのチケットのお願いの件ですが…

実はここだけじゃなくてmixiにもお願い掲示をしてたんだけど、
お友達のご厚意のおかげで何とか入れる事になりました。


当落が出た時はホントに凹みまくったけど、
お友達のおかげで幸せな気持ちで今日の初日を迎えられました。
(精神的には亮の映画の事が大いに影響してるんだけど。笑)

…と言っても、今日入れるんじゃないんだけどね。


「本日初日」の看板を撮りたいのと、
貴重なチケットを頂きに日生劇場に行ってきます。

14:11  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

Start

2010年2月6日。

「ちょんまげぷりん」クランクインです。


まだまだ寒いから、
くれぐれも風邪ひかないように・・・。

誰も怪我する事のないように・・・。

亮が楽しんで撮影に挑めますように・・・。


あたしはここから祈っています。



00:19  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

マジでー?!

亮…

ヒナに犯されたの?



えぇーー(T-T)





ヒナ…ずるい(笑)

00:04  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

今年に入ってから

レンジャーの更新まだ5回だけど、
今まで以上に、亮が近くに感じられるのはあたしだけかな?


ページをスクロールできるのも嬉しいけど(笑)
亮が自分のことをいっぱい書いてくれてるのがすごく嬉しい。

言葉(使い)も、なんだか柔らかく感じるの。


これからも、
亮がそんな言葉をたくさん残してくれたら嬉しいな・・・って思います。



6日クランクインで、
暫くは映画漬けの毎日になるんだと思うけど…
(リハはもうやってるみたいだけどね)
亮も、キャストさんも、スタッフさんも皆が怪我なく出来ますように。

そして何より、亮が楽しくお芝居できますように☆


18:46  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

映画初出演で初主演

どこかで聞いたフレーズだけど。笑

亮、おめでとう(*^▽^)/


昨日の夜に聞いてから
ずーっとずーっとテンションおかしくてね(笑)
睡眠時間そんなに取れてないのに、
不思議な事に、今朝はすっきりと起きれました。


新聞買ってかなきゃ♪



07:36  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

さぁ、どうなる!?

エイト的、2010年最初のBig Newsは、
きみくんのソロコンですねー。

東名阪だと思ってたのが、
まさか全国(?)ツアーとはビックリです。

きみくんすごいね。

過去2回は行かなかった(行けなかった)から、
今回は1回は行けたらいいなーって思ってます。




それにしても…

今後はどんな爆弾が待ち構えてるのかなー

23:55  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
