2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

もうイヤだ。part 2

今週も亮の更新に撃沈です。


なんなの、もう…。


亮が愛しすぎて泣けてくる。涙



…今年はこんなキャラでいくのかな?

可愛いからいいけど☆

18:55  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ワンワンDVD

アマゾンで予約が始まったタイミングで予約をしてたものの、
ずーーっと「いるかな?いらないかな?」って自問自答してまして…

お財布が寒いのも影響して、キャンセルしようとしてたの。実は。


・・・でも、そういう時に限って早く届いたりするんだよね。笑


今日は風邪っぴきで頭がボーっとするから見れないけど、
(…って明日は会社の人とのご飯会だから見れないじゃん><)
本編全部は見ないだろうけど、特典DVDだけは早めに見たいなーって思ってます。

結果的(?)に物語には入り込めなかったけど、
亮のビジュアルはハンパない位すんごい大好きだからねー
ゆっくり時間を取って、じっくりじっくり見たいと思います。


22:49  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

はなまるカフェ

先週の22日の金曜日。

この日のはなまるカフェのゲストは仁でした。


まぁ、もちろん録画はしていたんだけど
でもやっぱりリアルタイムで見たい!って思って
ワンセグでこっそり見ちゃおうかと思ったけどやめたのね。
始業時間前と言っても出勤カード切ったし…。

そんな葛藤があったから、帰ってご飯を食べながらすぐ再生しました。
両親と話をしながら、見ながらご飯を食べてたわけです。

そんな時にミラクルが…

亮の超!満面の笑みが画面に映ったよー

ここには載せられない分、mixiには載せまくったんだけど。笑


仁・亮・ぴぃちゃんって並んで椅子に座って
3人ともピースしてる写真が画面にドドン!と映りました。



自分の部屋では主に何をしてる?
という質問に答えてた流れで、友達が来たりするの?ってなって。

「同じ事務所だったら山下智久と、錦戸?あとは城田優ですね」って。
・・・なんで「錦戸?」って疑問形で言ったのかは謎だけど。笑

優くんが以前はなまるのレギュラーだったらしく話がそっちに流れちゃって
亮とのお話とかは流れなかったんだけど…


その3人での写真がすんごいイイ感じで、
何よりも誰よりも亮がめちゃくちゃいい顔して笑ってて
その亮の笑顔を見るたびに「ふにゃ?」「デレ?」ってなっちゃいます。笑


あの写真はあたしにとっては超!ミラクルショットだし、
それ以前に亮がホントにホントにホントにいい顔してるの
出来るならここに大々的に載せたいんだけどな><

あの写真、ジャニショで売ってくれたらいいのにーって思います。


23:57  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

噛まずに言い切りまSHOW。

昨日の関パ二。


00:15  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

もうイヤだ。

今日の更新も亮が可愛すぎる。涙

自分で「りょうちゃん」って書くなんて、
亮ったらどんだけテンション高いのー??(笑)

でも、それだけ楽しい時間を過ごしてたって事なのかな?
そうだったらいいなー☆



てゆーか…

白銀のゲレンデにいる亮は、いつも以上にイケメンなんだろうね。
そんな亮に逢いたいなー。

相手は亮限定でゲレンデマジックにかかってみたい(笑)

19:12  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

BANDAGE

舞台挨拶行ってきました。

キャパ600ちょっとだったから12列目でも近く感じた(笑)
オヒゲがなくて美仁さんは健在でした。

映画はお笑い要素が入ってて、
何より音楽が素敵で楽しかったです。


前売り買った分、見に行かなくちゃ(笑)
23:28  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

完敗です(笑)

ありささん、本日完全に負けました。


今まで亮には幾度となくイロンナ事でやられてきたけども(笑)

今日の更新、あたしにはストライクすぎました。
キュンポイントのど真ん中すぎて大変!


可愛すぎて悶え死にそうだよ(笑)





亮がダイスキ。


18:59  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

新鮮な空気を下さーい。

出ました、亮の名言。笑


以下、今日の関パ二のネタばれあります。

…って言ってもチョットだけどね。笑

01:53  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

最後の最後で。

やっと女神様が微笑んでくれました。


20:27  |  ジャニ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

アテプリとワンワン

今日から1泊2日で、
愛しのダーリンちろるんとお泊りデートです♪

3年越しで翔太行きつけのタンタンメン食べに行けて(笑)
20100110154953


りょーすけせんせのマンション&神社へ。
20100110155417


20100110155246


おみくじは小吉だったけど、
縁神籤で黄色の勾玉ゲッチューしました♪
20100110235930



今から別行動して、夜また合流です。
明日は時間まで何しよっかー?(笑)

15:49  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

20091230-20100102

気づけば今日は1/9。
大阪から帰ってきてもう1週間だなんて信じられない…

亮のことも、大阪でのことも全然かけないまま
時間だけがあっとゆーまに過ぎていくのが悲しいです><


…ってことで、今更だけど大阪での思い出を。



23:40  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

あのね。

亮は誰よりも頑張ってる部分が多いと思うから…さ。

死に物狂いで頑張りすぎなくても大丈夫だと思うよ…。


頑張らないのは問題だけど、
頑張りすぎて倒れないようにね。


亮に恥ずかしくないように、あたしも頑張る



20:32  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

1月5日。

あの日からもう4年。

すごーい昔の事のように思う時もあれば、
つい最近の事のように感じる時もあったりね。


何年たっても、
あの2時間半の思い出が色褪せないのがすごく嬉しいなって思います。


博貴コン行ったり、
ぴぃちゃんコン行ったりすると、
やっぱり亮のソロコンにも行きたいなって思うの。



ジャニーさん、3月に亮のソロコンなんてどうですか?
あたしの誕生日、今年は土曜日なんだよー。

…なんてね。笑



そんなん言って取れなかったりしたらヤダな><

でも、100%撤回はしたくないから50%撤回します。笑



でも、いつかは…ね。





ね、亮

23:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

大阪で会えた皆さんへ。

京セラでの亮の事を早く書きたい!
って思ってるのに、どうにもこうにも文章がまとまらなくて><

もうちょっと時間がかかりそうなので、
先にお友達へのありがとうを…。


02:15  |  お友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

愛用中

20100103193445

使う用と保存用で2つ買えばよかったなー。

19:34  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

ありがとう大阪。

3泊4日の大阪の旅。

ライブ以外の時も常に笑いが絶えなくて、
本当に楽しくて、楽しすぎて仕方なかったです。

亮に、
エイトに、
お友達に幸せをたくさんもらった旅でした。


そして、たっくさん食べた旅でもありました。
今日の半日で、タコ焼き・明石焼き・浪花スペシャル食べたから(笑)

スペシャル食べてたら、店員のおっちゃんが、
「(エイトは昔)いつもあの辺で食べてたよ」
って話し掛けてきてくれてびっくりでした。
うちらそんな話してなかったのに(笑)

そんなこんなで、お腹いっぱい胸いっぱいです。


特にする事がなかったから、
予定より1時間早い新幹線に乗り込みました。

次に大阪来るのはいつかなー?
その時もまた楽しい思い出が出来ますように☆


大阪で会えたお友達の皆様。
常に変なテンションだったけど、
お付き合い頂いてありがとうございました。


思い出とご挨拶は明日にでも改めて書けたらいいなと思ってます。
14:43  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

4公演お疲れ様でした。

京セラ4公演。

エイトも
eighterも
スタッフさんも。

みんなみんなお疲れ様でした。

どの公演も、すんごく楽しかったです。



亮がホントにいっぱい笑ってたこと。
常にすっごく楽しそうにしてたこと。

そんな亮の姿をこれでもか!って位たくさん見る事が出来て、
とってもとっても幸せな4公演でした。





そして、思った事がひとつ。


あたしにとって亮は特別な人。
亮から離れる事なんて出来ないよ。

これから先、
亮にもエイトにも置いて行かれないように、
しっかりとついていきたいと思います。




ラストで亮が言ってた言葉を借りて…


明けましておめーー!!
今年もよろしくお願いします。

22:42  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます。

規制退場にはまって最後まで最後まで出られなくて…
待ってる時が眠気と空腹のピークでした。

で、難波で降りて年こしちゃったラーメンを(笑)

日本橋からタクる予定だったけど、
ローソンがすごいことになってると聞いて歩いて帰ってます。


今日の夜のラストでもいっぱいいっぱい笑っててね、亮。
03:45  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
