2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2∞9年ありがとうございました。

自分の中で変化があった年でしたが、
とってもとっても充実した1年を過ごすことができました。

ブログを通じて仲良くして下さった皆様。
いろいろと本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


2010年も、あたしは亮が大好きです。

21:27  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

eighterの打ち上げは

もちろん某チェーン店で(笑)

優しいタクシーの運転手さんに巡り会えて、
某チェーン店の席も空いてて、待つことなく打ち上げ開始です。




今日はアリーナだったんだけど全然埋もれなくて、

亮が今うちわを見てくれた!ってわかった瞬間があって、
(亮のなのに、きみくんまで見てくれたって言う。笑)

とある曲での亮が史上最強じゃない?って位に可愛いくって。

亮が超!超!!頑張ってた事があって、すごい感動したし(笑)


スタッフさんとの連携が取れてなくて
亮が来てくれなかったのは悲しかったけど
来ようとしてくれた亮の気持ちは見ててわかったし。


お腹が痛くなるくらい笑ったのは久しぶりだったし、
ホントにホントに楽しくてすっごい満足した3時間でした。


あと3回も全力で楽しんできます。

22:28  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

2009年ラスト遠征

いつもギリギリな出だしだけど、
今日は珍しく余裕もって出られました(笑)

って事で、亮が居る大阪へ行ってきます。

この三日間は、心斎橋か難波か京セラ付近に居るので、
会えそうな方がいらっしゃいましたら…

コメント、拍手コメントはケータイメールに直通してますので、
ご連絡頂けたら大喜びで会いに行きます♪
08:15  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

1.2.3位

24日付のデイリーランキングで【GIFT】3作が1.2.3位を独占だって

こういうNEWSは何回聞いても嬉しいね。


白・赤・緑の売上枚数を見たけど、
緑が1番多いのは…Snow Whiteの影響なのかな??
あたしみたいに、緑だけ複数買いした人がいっぱいなんだろうね。笑


25日の通勤から聞き始めたんだけど、
すでに各曲のリピート回数が上がり始めてます。

なのに、なかなか覚えられません><
・・・夜中に雑誌片付けながらエンドレスで聞いてたんだけどなぁ
当日までには頑張って覚えなくちゃね。

今日はうちわを作りながら聞きこもうと思います。


18:34  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

Mステ。

今日は年内通常業務の最終日とあって、
朝からずーーーーーっとバタバタバタバタしてました。
(月曜日はAM仕事、PM大掃除&納会なのです)

そんなでフレックスが出来るわけもなく…
もともとOPからリアルタイムで見るのは諦めてたんだけど、
ゆちが「KAT-TUNが1曲目」って教えてくれたから、
19:15を目安にワンセグつけたら何か歌いそうな予感。
事務所をでて、廊下で無音の状態でKAT-TUNだけみました。笑


だけど、エイトが出た時も、
NEWSの時もリアルタイムで見れず…
追っかけ再生で両方を見ました。


00:55  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

クリスマス。

亮はどんなイヴを過ごしましたか?

そして、どんなクリスマスを過ごすのかな??

…Mステあるからプライベートな時間は取れないのかな?


大好きな亮が素敵な時間を過ごしてたらいいなぁ…と思いつつ、
それを思うとちょっと複雑な気持ちになっちゃうこのファン心理。苦笑


やーね、もう。笑


でもね、
やっぱり亮にはいつでも笑ってて欲しいなーって。

それはずっと変わらないかなぁ。




やっとチケットが手元に来て座席も決まったんだけど、
それでもまだ実感がわかないよ。

でも、あと5日で亮に逢えるんだね。

やっとやっと…だよ。


いつものに加えて、新作うちわを作る予定だから。
頑張って見つけてね。笑



亮、メリークリスマス



素敵なクリスマスを 



00:41  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

Happy Merry Christmas

例年よりもクリスマスな雰囲気を感じてなかったんだけど…
ありさ家では家族3人揃ってのクリスマスディナーで、
シャンパンなんかも飲んじゃって、ちょっとしたパーティー気分を味わえました。


21:46  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

相変わらず。

博貴はキラキラオーラををいっぱいいっぱい纏ってました。

のどの調子が絶好調じゃないのかな?
たまに高音が出しにくそうにしてたけど、
博貴を見てると自然と笑顔になれちゃうみたい。

すごく楽しかったです。


ネタバレ含んだ思い出は追記にて…
(明日以降書きまーす)



timmyさん、みゆちゃん。
ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったよ。
来週また会えるの楽しみにしてます。

みなみ。
楽しかったねー。
博貴も可愛かったけど、
博貴を可愛い!って言ってたみなみも可愛かったよ。
機会があったらまた連れてってね(笑)

ではでは、また来週♪
23:59  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

明日だよ。

気付けば明日になりました、博貴コン。

いつも以上に実感がないよー。
手元にチケットがないのもあるかもだけど、
実は明日が出勤日だからっての1番の原因だよね。

とりあえず明日は15時フレックスであがって、
てくてく歩いて会場に向かおうと思います
>みなみー、会社でたら連絡入れるね。



博貴に会うのはいつぶりだろう?って振り返ったら・・・
3月のHIROCKY@大阪ぶりでした。

今回も相変わらずネタばれ見てないから、とってもとっても楽しみです。
・・・新曲いっぱいだったら置いてかれちゃうけど

久しぶりの博貴のライブ、いっぱいいっぱい楽しんできたいと思います。


23:12  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

久しぶり。

昨日、亮のお誕生日ぶりにあいちゃんと逢いました。

ライブの予定があったとか全然知らなくて、
昨日の朝あいちゃんが書いてたブログで「来るのかな?」って思って。

もともと昨日は少し残業をして帰るつもりでいたんだけど、
品川着の予定を聞いたら、残業をしても間に合いそうだったから
せっかくだし逢いたいなーって思ってね。


品川駅のいつもの所にお迎えに。

…行ったのに、
愛子さんってば出る所を間違えちゃって。笑
山手線のホームで無事に再会

電車が朝のラッシュ並みに混んでて、
お互いを支えながら目的地まで


逢えてからバイバイするまで1時間もなかったのに、
なんだかとってもいーーーーっぱいお話が出来た気がします。


昨日は本当に逢えて嬉しかったよ、あいちゃん





∞拍手のお返事∞
・みれいさん
・実夏さん

23:28  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

「戻る」と「帰る」

亮にとって、
東京は【戻る】場所で、
大阪は【帰る】場所なのかな?

今日のwebを読んでそう思ったの。


と、同時にお母さんに言われた事を思い出したよ。


あたしがまだ長野に居た頃、
連休で実家に帰ってきてて「長野に帰る」って言ったら、
「違うでしょ。ありちゃんが帰るのはここで、長野には戻るんでしょ」って。

そんな事を言われたの。


それをふと思い出したよ。




だから何?って言われたらそれまでなんだけど…



東京にも亮の居場所があるって事がね、
何か嬉しいなって思ったの。



19:14  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

お誕生日と退官日。

今日はお父さんの55歳のお誕生日。

そして、定年退職の日でした。


23:53  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

うーん・・・

仁の当選ハガキが来てるかな?
もしかして来ちゃってたりして??
な?んてドキドキしながら帰ってきたら…

届いてたのは博貴のチケットだったよー

配達日知らなかったから突然来ててビックリでした。
更に、席番見てもっとビックリでした><
(お譲りする方…申し訳ないです)



仁の当選ハガキは来てませんでした

・・・うん、想定の範囲内だけどね。涙


映画初日はとてつもなく大変な日になりそうだけど、
一般発売と掲示板でのチケット探し頑張ります。

22:32  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

当落結果いろいろ。

まずはエイト。

レコメン聞きながら掛けるも全く繋がらず…
でも、朋ちゃんから途中経過を聞いていたので、
安心した状態で掛け続ける事が出来ました。

金曜日の夜には全員分の確認が出来て、
夜中には朋ちゃんが交換交渉を決めてくれて、何と全ステ決定

今日の段階でチケットのお譲り先も全部決まって一安心です。




そして…
エイトとは正反対だった仁のソロコン。


たくさんのお友達が協力をしてくれたのに、見事に全滅><


高倍率なのはわかってたけど、
まさか全滅するなんて思ってなかったからねぇ…
今までにないくらいの凹みようでした><

ハガキが当たるとは思ってないけど、
わずかな望みに託してみようと思ってます。



そんなこんなで、浮かれたり落ちたりした週末でしたが、
ベストアーティスト、DVD発売、レコメン、MステSP、博貴コンと
お楽しみがこれから盛りだくさんだから、それを糧にお仕事がんばります。


大阪で会えそうな方いらしたら、是非ご連絡下さいね。
30日の午前中から2日の夕方まで、大阪に滞在している予定です。




∞拍手コメ 実夏さんへ∞

17:19  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

立候補。

ツイスターゲームも

二人羽織も

ラブ髭危機一髪も

洋服の取り替えも

2本のストローも

2人だけのレコメンも


あたしが亮とやりたいよー!!

すばる、代わって!!!(笑)


01:09  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

ダビングはお早めに。

先月末、我が家のブルーレイがおかしくなりました。
データが消える可能性がある前提で修理にだしてたんだけど、
今日帰ってきたのを見たら、やっぱりダメでした。

てゆーか、修理不可でハード自体を交換したんだって。


・・・ちーん><


ここ2ヵ月分のプレミアムはOA当日にDVDに落としてたから問題ないけど、
ダビングの準備をしてたごくせんが天に召されました。涙
DVD BOXを買えってことかしら???
(予約してるモノをキャンセルして買う手もあるよね)



そんなこんなで、皆さんもダビングは早めにした方がいいかもですよー。


でも、早く帰ってきてくれてよかったー。
プレミアムに間に合わなかったら…ってドキドキだったの。


23:29  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

シゲルマツザキ。

亮がなーんも教えてくれない分、
大倉とかきみくんからの情報で亮の今を想像するしかないじゃんね。


錦戸さーん
今のシゲルマツザキ度はどのくらいなのーーー???
もう…どうなのさー!!



ってことで。

土曜日timmyさんとお出かけした時に
(とあるドラマのエキストラをしてきたよー♪)
エイトがグアムに行った事を知って、
めっちゃ笑顔でピースしてる亮を見せてもらったの。

あの写真って成田で撮ったんだよね?
みんなすごくいい顔して写ってたのに買って帰るの忘れた><
(バックナンバーで取り寄せなきゃ)


でも・・・
久しぶりに会える亮がまっ黒くろすけだったらやだなー。
ちょっと焼けた?って位がちょうどいいんじゃないの???




当落がいつ始まるのかも気になるけど、
どれだけの倍率だったのかは、やっぱりもっと気になる。

もうホテルも予約してるし、
往復の新幹線も予約してもらってるから。


・・・何が何でも呼んでくれなきゃ困るよ。


亮、そこらへんお願いだからねー?
頼んだよー??笑





ブリトニーさんのギャル語をポンポン当てちゃう亮も好き


00:54  |  りょーたん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

お昼ごはん。

一番最後に、みれいさんへの拍手のお返事を書いてます。


うちの会社は、希望の人の分だけ仕出弁当を頼んでます。
(あたしがその注文担当なんだけど。・・・ってどうでもいい?笑)

今日のメニューは・・・

13:08  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

ボーナスの日。

昨日は、待ちに待ったボーナスの日でした。

半分以上は貯金したいんだけど・・・
年末の遠征費で消える他は、仁ソロのチケ代に化けて欲しいなーって。
オタク費はかさむばかりです。笑

てかね、最近の雑誌ラッシュで英世さんがたくさん飛んで行ってます。
飛んで行った分、テレビ横の棚前が雑誌の山になってきてます。
まだまだラッシュは始まったばっかりだから・・・早めに片付けていかねばね。



そんなこんなな、ボーナスの昨日。
いつもお昼休み一緒にご飯を食べている会社の女性陣8人で、
ちょっと奮発してイタリアンのお店でお食事会をしてきました。


8人の中で1人だけ結婚してる子がいて、
昨日が出産前最後の勤務日だったから、送別会をしようってなって、
渋谷マークシティ内のイタリアンで、クリスマスディナーコースを頂きました。


前菜×2皿、パスタ・ピザ・メイン・デザートと盛りだくさんで、
帰る前に全員で写真を撮ってもらって、ステキな時間を過ごしてきました。

本社に来てから、会社の人と夜に出かけて・・・ってのがなかったから、
それがすごく嬉しかったのもあるかなー。


年明けたら元気な赤ちゃんが生まれる予定だから、
彼女の負担にならない程度で、皆で会いに行こうねって話してます。




もっとちゃんと現実を見なくちゃいけないのはわかってるんだけどね・・・

いつかあたしもママになりたいな・・・って思った夜でした。






亮みたいな人・・・

もしくは

仁みたいな人・・・


リアルにどこかに居たらいいのに☆笑



11:39  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

また当たった。

今日更新のNEWSmile

エイトもNEWSも合わせて、
亮のページであんなにスクロールしたの久しぶりな気がするなー。


でも、それよりもなによりも。

あたしには、
亮の言葉がいい意味でくだけてて、
文章がとっても柔らかく感じられたの。

それがすごくすごく嬉しかった。


あしたのレンジャーでは、何を届けてくれるかな?






続きは昨日・今日で頂いた拍手コメのお返事です。
コメントのお返事は、そのコメントに直接することにします。
(明日中に必ずお返事しますね)

23:25  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

リニューアル

何も言わず何も書かず突然ここをしめましたが、
やっぱりあたしの大切な場所は失くしたくありません。


01:50  |  ありさ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
