2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

お婿さん。

今日帰ってきたら、お友達からのお手紙が届いていました。

黄色のストラップと一緒に・・・

20091126012053


ここを読んでた赤いお友達が、
「黄色と青を交換してくれる人いないかな?」
ってあたしが書いてたのを覚えてくれてて、
黄色が当たったお友達に話をしてくれたんだって。

そしたら、黄色が当たった赤いお友達が
「お婿に出した方が喜ぶと思う」って言ってくれて。涙

あたしの元に来た青と交換してもらえる事になりました。


青でも充分に大切にするつもりだったけど、
大事な黄色だから、もっともっと大切にするね。



ありがとう、唯ちゃん

ありがとう、きよみちゃん
週末に例のブツと一緒に送ります。


01:25  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

3連休のお話。

何気にずっと楽しみだったこの3連休。
六本木で夜遊びなんて事をしたりして(笑)楽しい休日を過ごしました。


18:45  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

あかん!

って言った瞬間の亮が…

かーわーいーいーーーo(^-^)o

ちゃんちゃん焼きは食べられてよかったね♪







30までには結婚する宣言は聞かなかった事にしていですか?泣笑

22:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

おつかれさまでした。

20091123231251
ぴぃちゃん、東京6公演おつかれさまでした。

周りに居たぴぃちゃんを好きな人達、
みんなとっても幸せそうな顔してました。

2時間半すごくあっと言うまで、
ホントにすっごく楽しかったし、仁にも逢えて嬉しかったですo(^-^)o




場内用以外にクレーンカメラがあったけど…
DVDになったりするのかな?
もし販売されるなら…絶対に買いたいなー。
23:12  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

SHORT BUT SWEET

20091121193459
ぴぃちゃん、とってもキラキラでした。
かっこよかったーo(^-^)o

とあるコーナーが毎回気になるけど。
残りもいっぱい楽しんで楽しませあげてね。

最終日またおじゃまします。
19:35  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

たっちょんちょん。

改めまして、お友達の皆様。
昨日はお騒がせしてしまって・・・本当にごめんなさい。

自分でも本当にびっくりするくらいテンパってて、
昨日は1日仕事になりませんでした。苦笑
夜になっても家に帰ってもアワアワしてたんだけど、
一晩寝たら、これまたびっくりするくらい気持ちがすっきりしてました。

ご協力をお願いする方には、
なるべく迷惑を掛けないようにしたいと思ってますが・・・
その際はよろしくお願い致します。


13:55  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

Loveless

本日ぴぃちゃんCDフラゲの日!って事で、
仕事終わりにお迎え&エイトの予約をしに行ってきました。


ぴぃちゃんのは、初回Bと通常版の2枚。

帰ってきていそいそとPCに取り込んだものの、
何回やっても通常版がデータを読み取ってくれなくて…
4曲分の名前を全部手入力するはめになりました。

音はちゃんと入ってるんだけどなー。
なんで?NANDE??


まぁ、iPodには無事入ったから・・・いっか。笑
って事で、明日からぴぃちゃん強化day開始です。


でーもーねーーーー。

7曲?8曲?ある中で、半分近くが英語詞って・・・
ぴぃちゃん、短期間で全部覚えるのは無理だって
なので、日本語詞の曲は頑張って覚えて行こうと思います。

せっかく行くんだもん。
「短いけれどいい時間を」過ごしたいもんね。笑


あ、そのぴぃちゃんコンですが、
21日の初回は康子と、23日のラストはちづさんと参加します。
もし会えそうな方がいたら連絡下さいね♪



∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★



そんでもって、エイトの予約。

今日の時点で、カウンターの予約票はすっからかん状態。
手書きの予約票に書くのが面倒だったから、
ぴぃちゃんの引き取りと同時に予約を入れてもらいました。

赤・白→各1枚と、緑→2枚

やっぱり・・・ね。
Snow Whiteは絶対に特別な曲になると思うから、保存用に1枚は必要でしょ?。笑


亮と章大が作った曲、早く聴きたいな。


00:18  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ほんわか。

日曜日はプレミアムの事で頭がいっぱいで、
こっちではカウコンの事にもシングルの事にも触れてなかったね。

エイトの京セラ。
個人的に生まれた感情があったりはしたんだけど、
それでもやっぱり楽しみで楽しみで仕方ない事に変わりはないです。

大分からの勢いでミラクル起こしてみせるんだい!って
もう既に意気込みは充分です。笑


ちゃんと行けたらいいなー。
亮との年越しなんて・・・何年ぶりなんだろう?
06-07のカウコンが最後だったから…3年ぶり???

どうか、どうか・・・年末年始、亮に逢えますように☆☆☆




そして、あやなさんの日記を読んで知ったんだけど、
亮と章大の2人が作った曲が今度のCDに入るんだってね。

とりあえず、
3日連続での発売で、
1枚が888円で、
赤・白・緑の3色で黄色がなくって。笑

くらいしか知らなかったから、
仕事中に「うえっ?!」って叫びそうになりました。笑



昨日のプレミアムで
亮のやりたい事が形になって、
それを見れたことが相当嬉しかったのに。

今度はCDになって発売されるんだね。


明日ぴぃちゃんのCDを取りに行く時に予約しようと思ってたんだけど、
それだけ2枚で予約してこようかな


一気に楽しみが出来て、正直どこかフワフワしてるけど。笑
何ひとつ見落とすことのないように、ちゃんとエイトに付いてかなきゃ!





それに、お友達からとっても嬉しい提案(?)メールをもらったりでね。
あたし・・・こんなにしてもらっていいのかな?って思ったんだけど、
せっかくなので、お言葉に甘えさせてもらいたいと思います。

Iさん、Yちゃん(Kちゃん)
いつも本当にありがとう。
また、おいおい連絡します。




∞お返事∞
・ヒロミん

01:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

とっても素敵でした。

今回のプレミアム、とってもとっても素敵でした。


エイトが大好き。

亮が大好き。


そんな気持ちがすごく大きくなった1時間でした。


01:50  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

やだ、泣きそう。

亮、ずるい。

亮、ずるいよ。涙


また大好きが増えたじゃん。



今まで見た亮の唄う姿の中で、イチバン好きかも。



大好きが溢れてどんどん零れていくよ。



亮が大好き。



18:28  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

酔っ払い。笑

んふふ。

亮がカワイイ。



18:22  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

博貴・5・Q

突然くるライブのお知らせには慣れてるつもりだけど、
それでもやっぱり驚くし、そーきたか!って思っちゃった。

東京は1回しかないんだね。
祝日だから行けるけど・・・果たしてちゃんと取れるのか?!ってね。

んーーー
悩むなぁ・・・。


でも、博貴が歌える場所があるのは幸せな事なんだよね。
せっかくだからエイトの中で歌っちゃえばいいのにー!って思うけど。
それは今後の夢として・・・ね。

8人のエイトを見ること、あたしまだ諦めてませんから。笑



って、話がそれちゃったね><

Jチケでの締切日がはっきりしてないのがイヤなとこだけど、
申し込むかどうかちゃんと考えようと思います。




∞お返事∞
・あやちゃん

11:20  |  博貴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

今日のお昼は

20091111133031
7人で沖縄料理?p(^^)q
13:30  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

僕 デキる子でしょ。

うん。
知ってる知ってる。
亮はデキる子だよ

って事で、昨日の夜やっとやっとcodeのPV見れました。


PVは亮が言ってるようにすごくシンプルなんだけど、
でも、そのシンプルな中に亮のこだわりがいっぱい詰まってる気がして・・・
亮をいっぱいいっぱい感じることができるPVだなーって。

好きなところとか好きな表情がいっぱいでね。
事細かにいーーーーーーーーーーーーっぱい書きたいんだけど、
書き始めたら止まらなさそうだし、収集つかなくなっちゃいそうなんで。
・・・やめときます。笑


でもね、ひとつだけ書いちゃうけど。

・・・PV本編よりも、メイキングの方が亮の好きな所が満載だった。笑




で、PVを見てから朋ちゃんと2時間45分同時再生コムをしました。

昨日は両親が旅行でいなかったから、
時間とか視線とか気にせずお喋りできて楽しかったー。

福井・広島・名古屋以外のドキュメントを見てなかったから、
仙台の亮の「イェアーを見た瞬間、コムしてるくせに大発狂しちゃったよ。
二人して「キャー」じゃなくて「あーーー!」って。
もっと女の子っぽく可愛く発狂できないの?って話だけども。笑

それ以外にもいろんなシーンを一緒にみたんだけど、
最終的にcodeのPVを同時に見るのを忘れるっていうね・・・
しかも、それに今日の夜気付いたっていう。笑

朋ちゃん、またやらなきゃね。笑



てかね、今本編を見ながら書いてるんだけど、
何気にチラチラと映り込みをしているもようです、あたしたち。笑

昔のオンステやらMJの番協みたいにくっきりはっきりじゃないけど、
うちわだったり、横からだったりで自分を見つけちゃいました。笑
まぁ、いい思い出ってことでね。ありがとうございます。笑


でもね、バックステは目の前で幸せな事もあった席だったけど、
やっぱりアリーナ最後列は死角も多くって。
初めて見るメンバーの仕草とかがいっぱいで、なんか新鮮でした。

京セラじゃないけど、
シゲがソロの時に「シャシャシャ…」って言ってた事とか、
テゴソロで愛マタだった時にテンション下がった事とか、
マッスーのソロの歌詞を未だ覚えてて歌えちゃった事とか、
銀座ラプソディの慶ちゃんのソロダンスの最後がカマキリだった事とか、
ぴぃちゃんが近くに来た時のオーラがすごかった事とか、
亮のあんな事とかこんな事とか・・・

これまた書き出したらキリがないくらい、
自分でもびっくりするくらいイロンナ事を思い出しました。


全部で17回も行ったツアーだもんね。
思い出いっぱい出来た分、それが映像として残るのは本当に嬉しい。

また時間ある時に全部通して見てみようと思います。


23:29  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

関パニとMステ。

昨日はレコメンの存在をすーーーーっかり忘れてて、
新しく我が家に届いたパソコンでiPodの中の整理をしたりしてました。

で、お風呂入って寝る前に関パニを見たんだけどね・・・
笑いすぎて涙が止まらなかったよ。笑
笑いすぎてあんなに涙が止まらなかったのは久しぶりだった。

いやー、ホントに笑いました。


本人達が本気で笑いながらやってるから、
見てる側も涙が止まらないくらい笑えるんだろうね。

それって、エイトの最大の武器なんだろうなーって思いました。


ってことで、約束をしているお友達さん方。
あと3回分待っててね。





そんでもって、今日のMステ。

ミニステはエイトでしょ?
ってずっと思ってたから、そうじゃなくってシューンってなったけど・・・

やっぱりエイト
やっぱりマルちゃん
ただでは終わらなかった。笑
リアルタイムで見れてよかったです。


一方、本編では亮のお話聞けたし、
着席ポジションが素敵な所なもんだから、
いっぱいいっぱい映ってたし
歌の時も思ってた以上にいっぱい抜かれてたし


何よりも、亮が本当に楽しそうに歌って笑ってたのがね・・・嬉しかった。

お腹いっぱい胸いっぱいな1時間でした。








髪型に関しては・・・ノーコメントでお願いします。泣笑


23:06  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

ふたつの記念日。

あたしにとって、11月3日はふたつの大切な記念日です。

ひとつはもちろん亮のお誕生日。
もうひとつは、大好きなちろるんとのお友達記念日。

どちらもあたしにとっては大切な大切な事なのです。



そんなとっても大切な記念日の事。
これから大切にしていきたい新たな思い出を残します。


23:41  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

今日は

20091103111135
こんなとこにいます(笑)


……結果はいかに?!




亮くんのお誕生日にゲストなんて!!
11:03  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

25歳。

2009.11.3

Happy Happy Birthday dear Ryo

20091103205011


00:00  |  お誕生日  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

店頭抽選会。

ストラップが当たったよ。

13:51  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
