2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

あのね。

亮が男前なのは前からだよ。

昔から亮は男前なんだよ



これ以上男前になられたら
あたしの心臓もちませんけど。笑


その時はちゃんと責任取ってね、亮









亮の新しい髪型すごい楽しみー。

でも…
お願いだから変なパーマはかけないでね



19:22  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

にぃに。

20091027223057


帰宅途中の電車の中で配達メールが来てるのに気付いて、
うちに帰ってきたら、にぃにがベッドの上で待っててくれました。笑

新曲とNEWSのDVDと試写会で頭がいっぱいで・・・
にぃにの事はすーーーーーーーーーーーーーーーーーっかり忘れちゃってたの


特典映像が【7分】にはびっくりしたけど。笑

でもね、その7分の中に素敵な亮がいっぱいいっぱい詰まってました


続きは特典のこと。

23:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

スマキンキ。

最近スマはご無沙汰しちゃってるけど、
今日のスマスマはkinkiが出るって知って、先週から予約してました。

kinkiがスマのバックに付いてた期間は
(多分)最初から最後まで見てたと思うから、
今日のVTRはどれもがとーーーーっても懐かしかったです。


ANOTHERでkinkiの限定サイン入りTシャツ買わなかった事とか、
Sexy Six ShowのVTR撮りだった回でアリーナ3列目だった事とか、
中居ちゃんとkinki2人の絡みとか・・・

いろーんな事をたくさん思い出した1時間でした。


近々スマのライブDVD見よっかな。



∞お返事∞
・朋ちゃん

23:22  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

萌えすぎて困りました。

ひっさしぶりの亮の生ラジオ。

文化放送では10分だけ流れなかったけど、
30秒位前に朋ちゃんに「助けてー」ってコムをしたので、
電話越しで何とか聞くことは出来ました。

しかも、ちょうどその時に女神様からのリンりんが!!
その方のおかげで亮の出演時間フルでMDに編集が出来そうです。
>どうもありがとう(私信)

そんなこんなで、
こないだのレコメンは3時間ずーっと朋ちゃんとコムしながら聞いてました。


久しぶりの亮の声だったり、
久しぶりのコムだったりでテンションが上がったのか、
途中ちょっとふざけすぎてしまって、笑いすぎてお腹が痛くなりました。笑

すばるへの生電話の時なんてねぇ・・・
イロイロと突っ込んだり、亮が可愛くて「無理ー」って言ったり。
すごいあっとゆーまの3時間でした。

朋ちゃん、またコムしよーねー。
3時間ありがとでした。



続きは、関パニの亮のこと。

22:40  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ほら、やっぱり。

亮の言葉には不思議なパワーがあるよ。


亮が何気なく綴った言葉でも、
あたしにとっては大きな大きな魔法なの。
ずっとずっと大切に守っていきたい宝物になるの。



だから…
亮の言葉が綴ってあるあのページは、
あたしにとってかけがえのない大切な場所。
これからもずっと大切にしていきた場所なの。


これからも、そこにたくさんの宝物が増えてきいますように。





亮、あったか?い気持ちにしてくれてありがとう



亮が大好きって気持ち、
またおっきくなったよ




18:56  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

日ハムさん・楽天さん。

お願いだから、今日だけは試合延長なんてしないで下さいね
21時過ぎには終わって頂かないと・・・非常に困ってしまいます。笑

だって今日は・・・

錦戸亮・独占180分インタビュー@レコメンだもーん。

試合の進み具合が遅かったり、
なかなか決まらず延長になってしまったら・・・
文化放送では長引いた分だけカットされてしまいます。

・・・そんなの絶対に耐えられませんから><


京都では22時ちょうどからあるんだよね?
もし、延長されてしまったら・・・
メディア代・送料等は全て負担しますので、
カットされてしまった分をどなたかダビングして頂けないでしょうか?
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けると幸いです。




久しぶりの亮の生ラジオ。
亮の声、いっぱいいっぱい聞けますように。





ひとりごととか、mixiのボイスとか。
いっぱい更新しちゃっても怒らないでね。笑

18:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

夢の中での出来事。

いつぶりなんだろう?
って思ってしまったくらい久しぶりに、亮の夢を見ました。


23:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

Ryo's プレミアム

18:58  |  りょーたん  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

けやき坂。

20091017163659
東京国際映画祭(?)のイベントがあって、
けやき坂がすごいことになってまーす(笑)

それをBABBIでお茶しながら見てるtimmy&ありさ。

でも・・・
誰がいるんだかさーっぱりわかりませーん(笑)
16:37  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

来ちゃった。

20091017134030
とりあえず入りまーす。
13:40  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

とんだ勘違い。

亮がレコメンに出るのは今日だって疑いもせず楽しみにしてました。
ありさです。


昨日、大倉パパのお店@高田馬場がオープン日でね。
timmyさんと2人で行ってきたんだけど、
そん時に「亮ちゃんレコメンでるねー」って話になって。
あたし多分自信たっぷりに「明日だよね」って言った気がします。笑

mixiで亮が出るって書いてあって、
それでテンション上がっちゃったんだろうね、あたし。
日にちをちゃんと見てなくって、ずーーーっと15日に出るんだと思ってました。


いやー、前もって15日じゃないって知れてよかったー。
なーんも知らないで今日聞いてたら・・・コンポ壊してたんじゃない?
「何で亮じゃないんーー????」ってね。笑


そんなこんなで、
1週間後が楽しみで仕方ないあたしでした。笑




∞お返事∞
・ゆーさん
・唯ちゃん
・太一くん好きの鍵拍手さま
・ヒロミん
・みゆちゃん

23:08  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

半額の日。

20091014193859
今日は馬場店オープンの日です。
半月ぶりのtimmyさんとのおデート♪
いっぱい食べるよー(笑)




【22時追記】

14品?15品?頼んで2人で2200円でした。
半額バンザ?イo(^-^)o

パパ、ありがとう(笑)


19:39  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

163ページ

別フレ163ページの亮が大好き。

あのシーンの亮の姿、
めちゃくちゃリアルに想像できて・・・

それだけなのに、すっごい幸せ感じたの。


あのエピソードはノンフィクションだと思いたいな


23:51  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

かぼちゃプー。

土曜日に妹の結婚式があった関係で、
昨日は親戚を引き連れて総勢12名でディズニーに行ってきました。

いつもは早朝から行ってがっつり遊ぶ派なんだけど、
昨日は4才のオチビちゃんとおばあちゃんが居たので、
のんびりまったり鑑賞コースで1日を過ごしました。


てゆーかね。
最初はあたし行かない予定だったんだけどね・・・
いろいろあって、スポンサー付きで出費はないからいっかーと思って。笑
案内役って感じで行ってきました。

年間でハロウィンは一番興味の薄いイベントだから、
特に買い物をするつもりはなかったんだけどね。

・・・買っちゃいました。
一目惚れ故の衝動買い。





はい、どーん!!!!!




20091012103726








可愛いでしょ??
可愛いでしょ?????


これ、プーコーナーに入ってすぐ見つけてね。
店内にある同じプーさん全部見て選んだんだけど、
他の子は若干顔の作りが違ったり両手の角度が違ったりで、
一番最初に見つけたこの子を連れて帰ってきました。笑

体長が40センチくらいなんだけど、抱き心地がとってもよくって・・・。
また1つ、あたしの癒しが増えました。




・・・って。
なんだろう、このオタク全開なエントリー。笑





ちなみに。
本当はサングラスなんかしてないからね、この子。
亮がしてたのと同じのが売ってたから衝動買いしちゃって、この子に掛けただけだからね。笑


14:11  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

にちきど観察日記。

渋谷すばるさん。

とってもとってもステキな錦戸情報をありがとう。
ホントにホントにありがとう。


18:29  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

関パニ。

始まるの遅いし15分しかないから、
リアルタイムでは見ないでいるつもりでした。

カツカツも見ないで寝る体勢でいたのに全然寝れなくって。
結局リアルタイムで見ちゃった。笑

リピってないし、記憶も曖昧だけど・・・
第1回目の感想です。

レポじゃないよ!!笑


18:25  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

頑張っています。

今日は朝からすごく嬉しい気持ちになりました。

「亮に逢えた時の幸せ」とはちょっと違うんだけど、
とってもとっても幸せな気持ちになりました。



錦戸亮のファンとして。
亮を好きなひとりとして。

偉そうって思われるかもしれないけど、
あたしなりに亮の頑張りはちゃんと見て来たつもり。


でも、きっと・・・
それは、亮が頑張ってる事の一部でしかなくて。

どんなに亮を想っても
知る事の出来ない亮の頑張りが絶対にあるんだって思う。



だけど、太一くんは、あたしたちとは違って、
同じ「芸能界」っていう世界で生きているからこそ、
そこで頑張っているからこそ「わかるモノ」があるんだと思うし、
亮がどれだけ頑張っているのかを感じてくれたんだと思う。
(感じて「くれた」って・・・なんか偉そうだね、あたし><)



太一くんの事はテレビを見る限りでしか知らないけど、

亮の頑張りをわかってくれたこと。
それを言葉にして伝えてくれたこと。

それが、とっても嬉しかった。






言葉ってすごく難しくて。

同じ言葉でも、感じ方や捉え方が全然違ってくる事があるのはよくわかってる。
時には、書き手と読み手の捉え方の違いから傷つけてしまう事だってある。

でも、それだけじゃなくて、
言葉には、読んだ人の気持ちを幸せに出来る力があるってこと。

それを今日改めて感じる事が出来ました。



ジャニwebに入ってる方。
特に、亮の事が好きな方。

10/6に更新された太一くんのページを見てみて下さい。


10:30  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

1部と2部。

昨日撮ってたWSのイベントのを見たんだけど、
1部と2部でメンバーの立ち位置が違ってた事を初めて知りました。


・・・変わってくれてよかったよー。


もし1部と同じ並び方だったら、
亮の事ほとんど見えないでイベント終わってたんだと思う。


セッションの時以外の並び方は、
きっと打ち合わせはしてないんだと思うんだけど・・・


亮があたしがいる方に来てくれたことに感謝です。





亮、1部ではメガネ掛けてたんだね。


22:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

章大…

お友達のmixi日記を読んで知りました。

「10月はインフルがすごいみたいだから、皆気をつけてね」
って、おととい亮が言ってたばかりだからね…
びっくりしちゃいました。

お仕事のこと気になるかも知れないけど、
今はゆっくり休んでいっぱい寝てね。

がんばれ、章大。


08:04  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

20091003 品川2部。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21:35  |  りょーたん@Live  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

さて、どうしようか?

20091004200106


応募の時も、当選メールが来た時も
「ブログにイベントの内容を書いちゃダメー!」
って書いてあったのにねぇ。

昨日の時点で名古屋組がwebに書いちゃってるし、
今日に至ってはエイトのページのTopickにレポが書いてあるし。
(朋ちゃん、ステキエピソードも教えてくれてありがとう)
新聞にも載ってたしね。



他言厳禁じゃなかったんじゃないですかー???

ってね。笑


ま、あたしもネタバレOKの(だと思われる)お友達には速報メールしたけどさ。笑



て事で、イベント内容に関してはmixiに書こうと思ってたけど、
エントリーに鍵をつけてUPしようと思います。


19:39  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

お仕事終わり。

今日1日かけてやりたかった仕事、頑張って3時間で片付いたー!
コピー機も機材も独占出来るのは今日しかなかったから・・・。

てゆーか・・・
やればできるんじゃん、あたし。笑



ってことで。

お昼ごはん食べて、
洋服を買いに行って、
どこかのトイレでそれに着替えて・・・


品川2部に行ってきます。


13:03  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
