2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

慶ちゃーん!

亮のHappy Birthdayの映像入れてくれるんだねー!!

あーりーがーとーーーー!!!!



でもね・・・

聞くところによると、ドキュメントを凄く撮ったみたいだけど。
過去2本みたいに映る人が偏るような編集はやめてね、お願いだから




∞お返事∞
・ヒロミん

08:05  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

そーゆーところが

だいすき。


23:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ソロコンとParty。

ぴぃちゃんのソロコンは出勤途中のバスの中で知りました。
PartyのDVD発売はお昼休みに知りました。

24時間以降、姿を見てないなーって思ってたNEWSくん。
一気に動き出しましたねー。


亮のソロコンからもう3年半もたってるからね。
そろそろ第2弾が来てもおかしくないよねーと思って構えてはいるけど、
ぴぃちゃんが、と言うか、NEWSくん達がまだソロコンをしてない事に今日気付きました。
1人舞台だったり、てごますコンだったりしてたから、すっかりしてると思ってたの。


振込みをしたら確実に見れるシステムなら、亮にもソロコンやってほしいけど・・・

取れるか取れないかわからない状況で、
取れない確率の方が高かったりするのが現状なんだから・・・
それ考えたら、やって欲しいけどやって欲しくないって複雑な気持ちになっちゃう。

今は、あるかどうかもわからないイベントに冷や冷やしたりしてるけどねー。


やっぱり・・・
あの事務所には前もって年間スケジュールを出して頂きたいです。笑





昨日は、ドリボであいちゃんが来るから帝劇にお見送りしなきゃ!(笑)
って事で、timmyさんと3人で会ってお食事&お茶をして、
その後お仕事終わりのあやちゃんとご飯を食べに行きました。

その時に、
「NEWSのDVDはー?オフショットはー?新曲はー?」って話をしてたのね。

最終的には、
「いつになってもいいから出して欲しいねー」な感じで話が終わったんだけど・・・


まさか、翌日にお知らせがくるなんて思ってないよねー。笑
あんなにうるさいくらい語り合ったのに、実はもう決まってました!ってねぇ。
うちらの議論はなんだったんだ・・・って話だけど。笑

でも、なんだかんだ言って、あのセットリストお気に入りになってたから、
映像で形としてちゃんと残るのは嬉しいです。


バンビーナ?Say Helloの流れはマルチ希望なんですけど。
欲を言っちゃえば、Foreverも。笑

って、今言ってももう遅い??
・・・どう考えても無理だよねーーー。


まぁ、発売してくれる事に感謝しなくちゃね。




発売まで約1ヶ月。

アマゾンで節約するのを選ぶか、
亮のお誕生日に手にする事を選ぶか。

ある意味で究極の選択ですね、あたしにとっては。笑
(2日にフラゲ出来るなら・・・仕事帰りに取りに行けるし。)
(3日にフラゲ出来るなら・・・お昼以降に渋谷に行けるし。)



まだ詳細をちゃんと見たわけじゃないから、
今の時点ではどうするかはっきりとは決めてないけど。
福井での♪亮のHappy Birthdayが入ってるなら、確実にフラゲコースかなぁ。笑



と言うか・・・
PartyのDVD化がこんなにも楽しみになるなんて・・・正直思ってませんでした。笑
(爆弾発言よね、これ。苦笑)

家に帰って、ちゃんと詳細をみて予約方法を考えてみようと思います。







てかね・・・
オーラスが収録されるんでしょ??


あたしとちろるん、後姿は高確率で映り込みそうだよねー。



後姿とか、うちわだけとかなら全然いいんだけど、
顔がはっきり映ってしまうのはやめて欲しいなぁ・・・なんて。
(すごい必死な顔してたら恥ずかしいし!)

ぶっちゃけ、何回か怪しい時(顔撮られそうな時)あったもんね。笑


そこんとこだけドキドキするけど、
それ以外はとってもとっても楽しみです。






∞お返事∞

・ヒロミん
・あいちゃん


18:50  |  NEWS  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

逢いたい。

こんな時間だからかな?
眠い時に書こうとしてるからかな??

自分のテンションがちょっとおかしいのはよくわかってるんだけど・・・


02:17  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

25日

昨日は午後半休を取って、
ドリボに入る唯ちゃん・きよみちゃんに会いに行きました。


「25日ドリボ見に行くんだけど、一緒にランチできたら嬉しい」
って唯ちゃんが声をかけてくれたのが、今月に入った時かな?

シルバーウィーク直後だから休むのは厳しいかも><って
1回はゴメンナサイをしちゃったんだけど、
ここで会いに行かなかったら、次はいつ会えるかわかんなかったから・・・
木曜日の様子見て決めようって思ってたのね。

そしたら、24日が意外と忙しくなくって。
帰る前に「明日午後半休ください」って言っちゃった。笑


そんなこんなで、昨日は久しぶりの再会でした。
多分・・・3月のFIVEぶり???

唯ちゃんとは今まで所々で会えてたんだけど、
ゆっくりお喋りする時間って何気になかったんだよね。

会えた時間は2時間位しかなかったんだけど、
いろーーーんなお話が出来て楽しい時間になりました。


唯ちゃん、きよみちゃん。
すっごい楽しかったよー。ありがとう。

23:49  |  お友達  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

おつかれさまでした。

亮、

碧井涼介役、おつかれさまでした。



23:08  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

「帰ります」

きっと、亮は何気なく書いたと思うの。

表現おかしいかもしれないけど、
なんも考えずにあの言葉を綴ったと思うの。



でも、だからこそ。

あたしはそれが何だか嬉しかった。
・・・上手く言えないけど。





亮にとって、
こっちは仕事をするだけの所じゃないんだなーって。



「東京に帰ります。」



ただ、それだけの事なんだけど。

あたしは、亮が綴った7文字が嬉しかったの。





20:07  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

シルバーウィーク

あっとゆーまの5連休最終日。
3日遊んで、2日廃人になってた5日間でした。


23:32  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

5歳と28歳と13歳。と3歳。

エイト全国デビュー5周年記念日

すばる28歳のお誕生日

すばるとマルちゃん入所13周年


と。
亮の甥っ子ちゃん3歳のお誕生日

と。
みーたんのお誕生日

と。
ティアラちゃんとの初めまして記念日


今日はたくさんのおめでとうが重なった、
ステキなステキな1日になりました。


来年の今日も、
今日に負けないくらいに
ステキな日になりますように。



みんな、みんなおめでとう。


23:32  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

プレミアム。

やっときたー!!

すごい嬉しいよーーー。



やばい。

泣きそう。
18:54  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

かわいいo(^-^)o

今日の亮も「はなまる?」な感じで可愛かった?

渋谷でRUSS-Kのスーパーボードの亮を撮って、
元町行きの特急に座ってたんだけどね。
途中の停車駅近くで亮がゲストで出るコーナー始まったから
ためらう事なくその駅で飛び降りて、ホームでワンセグ鑑賞しました。


帽子かぶってても可愛くて可愛くて仕方ないよ

ひとりなのにテンション上がっちゃって大変だった。
直前に朋ちゃんと「まだだよね?」ってメールしてたのもあるだろうけど。笑


家に帰ったらちゃんと見直さなきゃ。



《教訓》
出掛ける時はケータイ用のイヤホンを持ち歩きましょう(笑)

12:02  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

フォトブック

亮がお仕事復帰した事によって不安だった気持ちが解消されて
気付いたら1週間放置しちゃってました。

この1週間何してたかと言うと・・・

両親と近くの競馬場に馬を見に行ったり、
買い物ついでに靴を大量に買ってもらったり、
あいちゃん・timmyさんと会ったり、
ひたすらDVDの編集・ダビングをしたり、
その他ゴトの始動のおかげで新しい出会いがあったり。

亮ゴトは多くはなかったけど、それなりに充実した日を送ってました。



で!
昨日ワンワンのフォトブックを連れて帰ってきたんだけども・・・

亮がステキすぎて大変です

昨日はじっくり読み込む時間がなくってテキストは全部読めてないんだけど
(チラッと見た感じだと、この先のネタバレがある気がしたんよねー)
スタッフさんが見た亮のことが書いてあってね、かなり嬉しくなりました。


でも、それよりなにより。

くどいようだけど、亮がステキすぎて大変です。

あたしね、今の亮のビジュアルがホントにホントに本当に大好きなの。
亮はパーマよりもストレートに近くて短い方が絶対に似合ってると思うの。

例えウネウネパーマかけちゃっても、
見慣れたら「亮かっこいー」って言ったりもするけど、
でも、亮は今の髪型がイチバンよく似合うって強く強く思います。笑


だから、このフォトブックは大満足な1冊になりそうです。


全体的に真ん中から後半にかけたページの中で
亮がメイク中に鏡越しでカメラ目線にしてる写真があったんだけど、
その亮があたしの中でどストライクでね。
おっきく伸ばしてポスターにしちゃいたい!って思ったくらい。

今の待ち受けは、
今月の3誌で亮がワンコと一緒に写ってる写真なんだけど
写メを編集して両方とも待ち受けにしちゃいたいです。


ネタバレっぽいテキストだけは読むのをやめといて、
残りは今日のOA前にちゃんと目を通せたらいいな・・・って思ってます。





明日からのシルバーウィーク。
なーんの予定もなくダラダラして終わっちゃうと思ってたけど、
何気に予定が出来て、廃人にならずにすみそうです。

あとは、エイトのDVDがいつ届くのか?って疑問だけ。
23日に届いたらイチバンいいんだけどなー・・・。
どうなんだろう?

連休中に見れたらいいなーって思って、勢いでポチっとしたanegoのBOX
22日に発送予定ってメールが来て凹んだんだよねー><
エイトとダブったら確実に見るチャンスを逃すから早く欲しかったんだけどね。
・・・仕方ないか。




アカイシンキロウ?ブリュレの流れを早く見たい!
って思ったんだけど、ドームverってその流れだったっけ?

・・・って思って、テイチクさんサイトで確認してきたら、
Disk2の1曲目がアカイシンキロウだった。笑


ますます早く見たくなっちゃった。


ってことで、アマゾンさん早く届けてね。笑


12:35  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

収穫。

カツカツの途中で、エイトのDVDのCM収穫できちゃった。

やったね


連休中に見たいんだけどなー。

・・・届くのかな?

00:43  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

復活。

1秒でも早く亮の言葉に触れたくて、
仕事中ロッカーに行ってweb見ちゃった。

4日にリアルタイムで亮の姿を見れて安心してたけど、
1週間に1回だけ触れられる亮の言葉も、あたしの安心材料の1つなの。

たまに亮の言葉が曇ってて心配しちゃう事もあるけど、
今まで亮が書いてくれた言葉に何回元気をもらったかわからないよ。


あたしにとって、亮の言葉はいつだって特別なんだって思う。


しかも、今日みたいに久しぶりに絵文字があると、
いつも以上に可愛くて仕方ない!って思っちゃうもんね。笑



最近、今までにないくらい溺愛度が増してる気がするんだけど・・・
あたし大丈夫かな??笑


18:26  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

18周年。

2009年9月9日。

9が並ぶ今日は、スマのデビュー18周年記念日です。



あたしの中でスマがメインだったのは中学生の時だけで、
高校生になってからはスマがサブ的な位置にいるんだけどね・・・
ライブの期間以外は、下手したらお茶の間ファン以下な感じだけど。

それでもライブは絶対に外したくないし、
機会があるのであれば、何回でも行きたい。


・・・エイトと日程が被ったりしたら、
悩んで悩んで悩んだあげくエイトに行きそうな気がするから
絶対にエイトのライブとのブッキングだけは避けて欲しいんだけどなー。

さすがに、15周年当日のライブはエイトじゃなくてスマに行ったけど。
でも、あれがエイトのオーラスだったらどうしてたかな?って思います。



・・・って、話がずれた。笑



年イチでもライブがないと、その年の会費返せー!って言いたくなっちゃうけど
それでも退会しない(できない)のは、やっぱりスマが好きだからなんだよねって。

今後もスマがメインになる事はないと思うけど、
スマを嫌いになる事もないんだよね、って確信があったりします。


これからも、お茶の間ファンでいさせてください。
でも、ライブの時は昔のノリ方で思いっきり楽しみたいって思ってます。


・・・今日のスマスマ、何やったんだろうね??ライブかな??





∞お返事∞

・あやちゃん
・スーちゃん

16:36  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

吊り橋、第2弾。

5日のCan!ジャニのお話。


01:46  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

24時間。

やっとやっと、ぴぃちゃんの企画まで見終わりました。
最後の1時間は見れてるから、まだ見てないのはあと1時間くらいなのかな?

早いうちに手をつけないと、
きっと、ずーーっと編集しない気がして・・・
時間がある時に少しずつ見ながら編集してます。


23:55  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

12回目。

今日は、大切な大切な記念日だよ。


19:39  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

おなかいっぱい。

思ってたよりも亮のお料理シーンが少なくってビックリしたけど。笑

まさかのお絵描き対決とか!
まさかの巨匠とのお芝居とか!

思いがけないことがたくさんで、あっとゆーまの30分でしたねー。





てゆーか・・・

あのVTRを見る限りでは、
亮ってほとんどお料理してなかったように見えちゃうけど。


そこんとこは大丈夫ですかね??笑




もうね、全部の亮にキュン死にするかと思ったけど、
最大にキュンってしたのは、前番組が終わった直後のスポットでした

カメラに向かってクルッて振り向いて、
「You、焼いちゃいなよ」って


はぁぁぁぁぁ

思い出すだけでヤバイ。
ほっぺの筋肉が緩んじゃって大変なんだけど。笑





昨日と今日でいっぱい亮の笑顔見れたし、
「早くね?」って思ったけど、他のお楽しみも始動したし。

なんか・・・幸せだなーーー


00:32  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

20090830 ありさゴト

これね、実は9/1の17:20に書き終わってて、あとは写真を入れるだけの状態だったの。

でも、亮とぴぃちゃんのインフルエンザの報道があって、
どうしてもUPする気になれなくって、下書き保存してました。


だけど、昨日亮の笑顔みれたし、
ぴぃちゃんも今日からお仕事復帰らしいと聞いて安心したのでUPします。



亮が頑張ってた30日のあたしの思い出。

続きからどうぞ。


15:06  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

待ってたよ。

おかえりなさい、亮。

亮の笑顔に逢えるの待ってたよ。


22:53  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

一足早く。

今日の亮の姿を見れました。


目、がね、いつもの亮の目に戻ってた。


まだ、元気ぴんぴん!までは回復してないだろうけど、
短時間の中で、亮のおなじみの仕草をいっぱい見れて幸せです。


ピンクのシャツも似合ってたし、
恥ずかしいのを頑張ってこらえてるのが可愛かったー。


生放送、これで楽しみな気持ちで見れそうだよ。


21:31  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

早すぎ・・・じゃない?

明日のワンワンの放送内容が発表されましたね。


【オルトロスの犬・緊急生放送特別篇】

滝沢秀明さん、水川あさみさんの生出演でのコメント予定。
錦戸亮さんの生出演も検討しております。
(オルトロスの犬HPより少し抜粋)


って事なんだけれども・・・。


ちなみに。
亮が明日からドラマ収録に復帰予定みたいなんだけど・・・。






早すぎじゃない???



いや、亮の姿を見れるのは嬉しいけど。
やっと平熱に戻ったばっかりでしょ?
もうちょっと静養しなくてもいいのかな???


ドラマをSTOPさせられない事情も充分にわかってはいるけど・・・

個人的にはもうちょっと休ませてあげたいって思ったりするんだけどな・・・




でも、何より・・・亮がお仕事したくて仕方ないのかもね。



21:15  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

もう少しだね。

2人とも高熱は下がって、今は平熱に戻りつつあるみたいで。

とりあえず・・・
体の方は安心しても大丈夫なのかな。


2人の気持ちの事を考えると、
どうしてもどうしても心が「ギュッ」って痛くなっちゃうけどね><


高熱から解放されて体が少し楽になってきてるのなら、
次は、早く心が楽になりますように。


絶対に責任感とか感じちゃってるんだと思うけど・・・
自分の事を責め立てる必要はないんだよ、ってあたしは思います。

仕事しないで遊びほうけてて・・・とかだったら怒られて当たり前だけど、
2人とも「超」過密スケジュールだったはずだもん。ね。

お仕事面では周りの方々に迷惑掛けちゃう事になるけど、
元気になった時にまた頑張ればいいんだもん。



お仕事関係者だって、ファンの子だって、みんな2人を待ってるよ。

2人の笑顔に逢えるのを楽しみにしてる人、いーーーーーーっぱいいるよ。


だから、今は完治する事だけを考えて。
余計な事はなんにも考えずにいられたらいいな・・・って。






最近のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。
思う事は同じなのかなって、共感して頂けたのかな・・・って思うと励みになります。

13:56  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

よく頑張ったね。涙


仕事終わって帰る準備をしてる時。

立て続けに届くメールに、嫌な予感がしたの。




・・・予感的中。




でも、あの亮の顔見てたら納得だよ。

むしろ、ある事ないこと言われるより、
ちゃんとした原因がわかってよかった。


あとは新型じゃないことを祈るだけ。

亮がこれ以上つらい思いをしないように祈るだけ。





もう、しんどいピークは越えたのかな?

それとも、今もまだしんどい??




ドラマの関係者には迷惑かける事になっちゃうけど…

今は、
いっぱい寝て、
いっぱい食べて、
いっぱい栄養取って、
ゆっくりゆっくり休んでね。


迷惑かけちゃった分は、
元気になってから返せばいいんだから。

今は何も考えなくていいんだよ。



ちゃんと元気になって、
また亮の笑顔をいっぱい見せてね。



亮が、早く早くしんどい事から解放されますように。


あたしはここから祈ってるからね。




19:24  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
