2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

お疲れ様でした。

出演者の皆さん

スタッフさん

番組に携わった多くの方々

NEWSのみんな


そして・・・大好きなだいすきなダイスキな亮。


24時間テレビ、本当にお疲れ様でした。



23:31  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

「頑張れ」なんて言えない。

「仕事だから」頑張らなきゃいけないのはわかるよ。


わかるけどね。


亮の、
しんどそうな、
辛そうな顔は見たくない。涙



ましてや、


充分頑張ってる亮に
「頑張れ」なんて絶対言えない。



だから、
今あたしが言えるのは・・・


早く元気になぁれo(^-^)o☆だよ。




16:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

思ってたとおり。


涙が止まらなかったよ。


亮がだいすき。



23:41  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

なんてことー!!

ダーツの旅で亮がロケに行った事を数日前に知り、
行き先が長野だった事を木曜日に知り、
御代田だった事を昨日の夜に知って大発狂したのはあたしです。

あ、御代田ってのは「みよた」って読むんだけどね。
軽井沢の隣町なの。

住宅地と畑と山とゴルフ場が町のほとんどを占めてるから、
買い物に行ったり遊ぶ所ではないんだけど、
お気に入りのレストランがあったり、同僚が住んでたりで馴染みの町なんです。


そんな所に亮が行ったなんて・・・ビックリでした。


軽井沢から離れてもう3年になるからね、凹んだとかじゃないけど。
もし、あたしがまだ軽井沢にいたら相当凹んでたんだろーなーって。

でもね、亮が御代田のどこをまわるのかが、すごく楽しみです。





で、軽井沢といえば今日のCanジャニ。

マルヒナのあのロケはお父さんが大好きな企画の1つなんだけど、
(もちろんあたしも好きな企画。笑)
あたし、今日の放送が15時?になってるの知らなくて!!
5分前にお父さんに「関ジャニ始まるぞー」って言われて、「は?」ってなりました。

これって、先週のOAでテロップ出てたかな??
先週はうつろうつろな状態で見てたし、今週はHP見てなかったし。
お父さんに言われなかったら撮りのがすところでした。

ふぅ。
危ない、危ない


15:44  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

ノックアウト寸前。

レコメンでの亮の生電話。



00:10  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

不可能を可能にするのが

「有閑倶楽部ですから」


って事で、関東では今日から再放送が始まりました。

当時はちゃんとリアルタイムで見てて、
毎週録画してたのにね・・・残してなかったんだよね><


でも今になってやっぱり見たくなって、DVD-BOX買っちゃったのです。
(アマゾンで新品未開封が半額近くになってたんだもん♪)

ついでに、こないだの日曜日で全部見ちゃったのです。
(再放送やるなんて知らなかったんだもん><)



今日から再放送が始まるって知ったのは昨日かな?
BOX買ったからいつでも見れるし、録画しなくていっかー。って思ったんだけど、
予約をしなかったらしなかったで気になるもので・・・
朝、会社についてからお母さんにメールして予約してもらいました。
「多分予約できたと思うよ」って返事がきたから大丈夫だと思うけど・・・

まぁ、ダメだったらダメでBOXあるからね。
いいんだけど。

お気に入りの回がつながってないから、
毎回ディスク差し替えるのがチョットだけ面倒だったりしてね。笑
それ考えたらHDDに残してたいかなー・・・なんて。



って、そんな事をしてるから、容量が徐々に減っていくんだけども。苦笑



流星に関しては、ドラマ全回はもちろんのこと。
亮が1人で頑張った番宣まで残してるからねー。

一瞬の風になれもあるし。(XPで撮ったから大変!!)

Canジャニは、亮がロケに行ったの全部+他のお気に入りがいくつもあるし。

最近だと、カツカツの仁ゆちじゅんののロケ分とか。



・・・これ続けてたらピンチですねー。笑


今の時点で45時間くらいはあったはずだし、週末の24時間は大丈夫でしょ。
編集がとてつもなくめんどいのが目に見えてて、今からイヤなんだけど・・・

最悪ね、
にぃにと、ぴぃちゃんのダイビングと、メンバーのお手紙が撮れればいいかなー
・・・・・・なんて。



土曜日はお出かけしないで引きこもるから、
Canジャニまでに整理してみようかなって思ったり思わなかったり。笑



そんなこんなで、早く帰りたいあたしでした。

(仕事が終わったら黄色いダーリンとのリンリンだよー)
(日曜日はダーリンとライブ&六本木デートだよー)



今日のレコメン、エイトは何人揃うのかな?
久しぶりに、リアルな亮の声を聞きたいよーー。





∞お返事∞
・あやなさん
・スーちゃん
・ひかりさん
・timmyさん


17:58  |  ジャニ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

今日の夕食は

20090826192202
両親と3人で大倉パパの焼鳥です。

オープンの日に食べに来るのは初めてなんだけど、
サラリーマンの集団か「eighterでしょ?」って人しかいないよー(笑)
19:22  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

5周年。

エイトの関西デビューのおめでたい日。
今年は何事もなく迎えられて何よりです。

去年のこの日は早朝からスマコン爆弾投下されて、
全力でエイトのお祝いできなかったもんね。苦笑


5年前は完全にジャニオタ復帰してなかったから、
関西に友達がいなくてCDの代行を頼める状況ではなかったんだよね。
だから買うのは諦めたんだけど、やっぱり欲しくなって後から買いました。

てゆーか、当時は「諦める」って事が出来てたんだなぁ・・・と。
その事実にちょっとビックリですけども。苦笑

それが今ではねぇ・・・
エイトごとに関しては本当に必死になっちゃう自分がいます。


でもね、エイトに出会えたからこそ、素敵なお友達にめぐり会えたんだよ。
全国・・・とは言えないけど、各地にお友達が出来た事はあたしの誇りです。

ほとんどの人とはコンサートがある時にしか会えないけど・・・
深い話が出来るようになったり、
黒い部分もさらけ出せるようになったり、
逆にさらけ出してもらえるようになったり、ね。

「おばあちゃんになっても仲良くしていたい」
って思えるようなお友達に出会えた事、本当に嬉しく思います。


そんなきっかけを作ってくれたエイトに感謝感謝です。


これからも、エイトはエイトらしく。
エイトにしか出来ないことをやっていって欲しいって思います。



まだまだ時間が掛かるかもしれないけど、
いつかは8人に戻れる事を信じて、ずっとエイトについていきたい。


これが、今のあたしの夢。



関ジャニ∞
関西でのCDデビュー5周年。
本当におめでとう。




18:15  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

DVDの予約。

世界陸上見てたら、こんな時間になっちゃった><


ってことで、アマゾンでエイトの予約始まったよー。
日付変わる前はまだ始まってなかった気がするんだけどな。
でも、これで無事に予約完了です。

いつものTSUTAYAでの予約も考えたけど、
発売日って(フラゲの日も)秋のGW真っ最中でしょ?
渋谷に行くのもめんどいし、アマゾンで節約できるし・・・と思って。

4000円近く安くなるのは、今のあたしからしたらとっても魅力だもん。


早く見たいのは見たいけど・・・ね。
節約できる時にしとかなきゃ!と思って。

ここで節約できる分で、ワンワンのフォトブックと殿のドラマ盤のCD買えるはずだから・・・・



この先何が起こってもすぐに対応できるように。
お金の動きがない時に頑張って貯めておこうと思ってます。




・・・って、なんかやらしいね><

02:12  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

毎週、毎週。

錦戸亮という俳優さんに引き込まれます。


今日はちょっと・・・
亮の表情にびっくりしちゃった。

すごい・・・って思った。



特に、後半の無表情に近い表情。


5話の中でイチバン引き込まれたかも。




泰にぃでも

宗佑でも

遥斗でも

ブーでも見た事のなかった表情だった気がする。




ドラマの流れも気になるけど、亮の日々の進化がもっともっと楽しみだよ。



23:54  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ん?



19:34  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

有言実行。

したいがためのエントリー。


今日の目標。

・15:30までに提出する。
・それまでは仕事以外にネットは繋がない。
・誘惑に負けない!!


今ね、明日が締め切りの大きな仕事を抱えてて。
明日のお昼休み後に提出できたらいいかなって思って進めてたんだけど、
上司が明日お休み取るらしく・・・ちょっとばっかしタイトな予定だよよよ><

でも、明日は絶対に定時で帰りたいから・・・よかったのかな?
これ終わって、また新しく大きいのが来なければいいんだけど。


って事で、今からちょっくら仕事人になります。




その為には・・・
頭の中で歌ってる誰かさん達にお休みしてもらわなくちゃ。

「どけよ、コラ」って言ったら、どいてくれますか?笑


って、わかる人にしかわからないオチでごめんなさーい。笑


10:23  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

亮はどこ?

亮だけじゃなく、エイトはいずこへ?って感じですが・・・


ねーねー、今日のイベント(番協)ってどこでやってんのー?
亮もエイトも都内にいるのは確かなんだろうけど・・・
うちの会社の近くでやってんのかな?
どこにいるのーー??

今回の募集人数がどのくらいだったのかは知らないんだけど、
身内(?)を含めて、周りで当たったって人がいないから
どのくらいの倍率だったのかもわからず><


24時間も外れたし。


次に亮に逢えるのはいつなのかな・・・




石川から今日でちょうど1ヶ月。

その間にいろいろと遊びまくってはいたけどね、
楽しくて幸せだったあの2日間のこと、亮の笑顔は未だにはっきりと思い出せるの。

あの思い出だけでしばらくやっていけると思ってたんだけどなー。
24時間が外れた今、ちょっと自信がなくなってきた・・・><



亮にも逢えず、
コンサートも終わっちゃって・・・
(まだ札幌が残ってるけどさー)

月末にちろるん・かおるんに会えるのは嬉しいんだけど、
これから先の大きな楽しみがありませーん><

1/16なんて先すぎるし。涙



なので・・・お友達の皆々様。
イロイロと下降気味なあたしと遊んでやって下さい☆
お願いしまーす。


13:59  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

予約完了。

20090818195739
初回限定盤を予約してきちゃった。

発売まであと2週間?
すごい楽しみーo(^-^)o



てゆーか・・・
渋谷の本屋には中居ちゃんの本もうないのー><
全くないと余計に欲しくなるよー。涙



続きはお返事です。


19:57  |  ジャニ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

お盆休み。

社会人になって初めてのお盆休みは、とっても充実した5.5日間でした。

そんな思い出をプレイバック。笑
写真付きだからちょっと重いかも・・・


14:01  |  旅の思い出  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

きみくん!笑

20090812213407
博多駅で見つけちゃった。

きみくんと向日葵んのコラボだね。笑
21:34  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

ちょうど1年前。

20090812170219
2008.8.12

この日も、あたしここに居ました。

去年は開演前にえりかちゃんと会って、
ふみえちゃんと一緒に入って、
終わってから、ちろるんかおるんと会ってたんだなーって。

で、このくらいの時間に虹が出たんだよね。



う?ん、懐かしいなー。



今日は完全にお一人様の予定だったんだけど、
開演前までスーちゃんが一緒に居てくれて助かりました。
(スーちゃん、ありがとう)


さてさて、次はアリーナです。

仁トロッコ横じゃなかったけど、
WONDERの後半は近くで見れそうです。

次も楽しめたらいいなー。
17:02  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

広島。

この週末、去年のNEWS振りに広島に行ってきました。

目的は・・・KAT-TUNです。



以下、ライブのネタばれあります。



19:42  |  ジャニ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

楽しかったー。

20090809201602

今日の夕食は、イクエさんお勧めのあなごめし。
デザートは、もちろんにしき堂のもみじまんじゅう♪

さくっと食べて東京まで寝ます。



20:16  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

痛いイタイ。

手の甲を切られた時。


ドラマだってわかってるのに、あたしが痛い!って思っちゃった。

思わず自分の身体を抱きしめちゃったよ。


00:23  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

幸せの黄色いバス。

20090807073339


最寄駅までを走ってる路線バス、
オレンジと青と緑はあるんだけど、黄色を見たのは初めて!

しかも、それに乗れちゃった。
(時間的に微妙だったの)


いいお天気だし、朝から幸せだなー。
(1日中ビルの中だけど…)


昨日は訳わかんない仕事が回って来て1日テンション低かったけど
今日は頑張れそうな気がするなー。

ヨコりょカラーで頑張る!!
(黒の八分パンツに黄色のトップスなだけなんだけどね。笑)



って、それだけの更新。笑


07:33  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

新発見。

右手親指付け根あたりのほくろ


01:07  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
