2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

5年目突入。

もう5年目だって。


早いね。




00:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ハート2個

引越し準備でグッタリな帰り道。


亮がくれた「頑張ってね」と、2つの「


身体の疲れは取れなくても、
気持ちの疲れはスーって軽くなったよ。



亮の言葉がくれるパワーってすごい。


ついでに、めんどい気持ちも軽くしてよ。笑




いつもパワーをくれてありがとう。




19:25  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

なにこれー

ケータイの画面がおかしいのー

駅ついてmixi開いたまま(スライドは閉じた状態で)1回かばんの中に入れたのね。

iPod出してイヤホンつけてケータイ取り出したら、
画面にパソコンと同じようなクリックする点みたいなのが出てきたの。
(あれ何てゆーのかわからないんだけど)

カスタマイズをやめてオリジナルに戻しても一緒なんだけど…


SoftBankからなんか通知来てたっけ??

慣れればラクなのかもだけど…どーなんだろーー



唯一同じ機種の朋ちゃーん
なんか変わったとこあるー??
08:37  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

石川 2日間の旅。

えーっと。
「Read more?」の前のここを書いている本日は・・・
9月の24日でございます。

日付詐欺もいいところよね。笑


途中までは7月中に書き終わってたんだけど、
いつかを境にパタッと書く気になれなくって放置してたの。
ずっとね、朋ちゃんが「楽しみにしてます」って言ってくれてたんだけど
何故か書く気が起きなくって放置しまくってました。

でも、DVDとしてあのツアーでの亮の顔をまた見れるようになった事だし・・・
実際に映像で見たら「今なら書けるかも?」って思って書いてみました。



もう2ヶ月も前の、あたし的ツアーFinalの石川での2日間。
今までこんなに満たされた気持ちでツアーが終わった事あったかな?って思ったくらい、
とってもとっても幸せな状態で終わる事が出来たツアー。

記憶があいまいな部分もあるけど、やっぱりここに残しておこうと思います。


18:26  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

石川のこと。

仕事の合間とか、うちに帰ってきてからとかね。
ちょこちょこと書いてるんだけど、どーにもこーにも仕上がりません。

長編大作を狙ってるわけでもないんだけど、
気付いたら長くなり始めていたり、でも、内容まとまってなかったり・・・。


ライブに関しては朋ちゃんがいっぱい書いてくれてるから、今更いらない?って思ったり。笑

でも、自分の思い出として残したいんだよね。



なーのーでーーー。


え??
今さら???


ってタイミングで突然あげるかもしれないけど、その時は笑ってやってください。笑



って事で、これアップしたら続きを書こうかと思います。



ではでは?。

23:16  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

言える事はただ1つ。


あたし、何があっても亮のことが好きよ。





フラフラしてるかもしれないけど・・・


亮じゃない人に会いに行く事もあるけど・・・





それでも、亮がイチバンなのは絶対に変わらない。


亮のこと大好きだから。




03:19  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

速い・・・。

ちゃんとドラマが始まる前にお風呂に入って、
5分前からリビングの大きなテレビの前に座椅子を置いて、
お父さんにもお母さんにも「邪魔しないでよ」オーラを放ってスタンバイしてました。



それから75分。



メチャクチャあっとゆーまに時間が過ぎたよ。




あたし、ちゃんと息してた?って思ったくらい、ドラマの世界に引き込まれてたみたい。




まだ1回しか見てないから、ちゃんとした感想は言えないけど・・・
(なんて言いつつ、もう編集は終わったんだけどね。笑)




亮がすっごい頑張ってるのはちゃんと伝わったよ。



また【俳優 錦戸亮】の新たな1面が見れたね。



来週も楽しみです。


23:33  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

亮祭り。

フレンドパーク→イロモネアの2時間。
メチャクチャ素敵な時間だったーーー

今日はとにかくフレパの前にお風呂に入ってたくて。
てゆーか、定時ダッシュであがったとしてもOAスタートに間に合うか怪しくて・・・
フレックスで16:30にあがっちゃった

で、せっかくだから・・・と思ってTBSに寄り道して帰ってきました。


帰ってきてから【サカスさん】見て、
亮の反応がイチイチ可愛いもんだから「ヒャーーー」ってなって。笑
お風呂入って、お母さんが帰ってくるのを待ちながらフレパの準備。

始まってすぐ位に朋ちゃんから質問系のメールが来てね。
即電話して、しばらくフレパ見ながらキャーキャー言ってました。笑
朋ちゃんの壊れっぷりがメチャクチャおかしかったわー。


てゆーかねー

あたしも朋ちゃんも、石川以降テンションおかしいんだけど。
しばらく石川ネタで笑える(?)自信があります。笑
来月会う時もまだおかしいんじゃないかなーって思ったり。ね。

あーーたのしーーー



明日はせめて朝ズバでリアルな亮を見たいから・・・頑張って起きなくちゃ。

りょーたん、TBSジャック頑張ってね




∞お返事∞

・ひでさん
・鍵コメ Sさん
・鍵コメ Kさん

22:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

当たったo(^-^)o

今日更新のNEWSmile、予感的中♪


未だ石川の余韻が抜け切れてなくて、
頭ん中はずーっとずーっとお花畑状態。


でも、ワンワンナビもcanジャニも見れてないから今日やらなくちゃ。

あさっては、どれ位TBSジャックするのかな??


19:11  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

幸せでした。

1部のアリーナでは、埋もれすぎて半分以上見えなかったり
隣のギャル達にイライラしたりで散々だったけど・・・
ラストは映像ミラクルから始まって、最後のTシャツまでずっとずっと幸せでした。



あーーー
もう、ホントに楽しかったーーー!!!
幸せだったーーー



チラチラちらちらチラ見王子の亮ちゃん。

今日も幸せをいっぱいくれてホントにありがとう。




あなたの事が大好きです。




19:31  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

ありがとう。と、ごめんね。

1部、このツアー2回目のアリーナは
センターステの見やすい素敵な席でした。




21:37  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

20090711&0712

約1年ぶりの長野公演。
今回はヒロミんと2人参戦で、みゆちゃんとの3人旅でした。


11日。

お昼前に長野に着いてから、しばらく駅でチケット探し。
でも、やっぱり見つからなくて、諦めてホテルに移動。
ロッカーに荷物入れてお買い物でもしてようかとも思ったけど、
ロッカー代を使うのが何だか癪でホテルに行っちゃった。笑
(駅から結構な距離があったんだけどねー。歩けちゃったよ。笑)


ホテルに着いて荷物を分けてる時にヒロミんからリンリン。
「長野インターに着いたよー」との事だったので、ホテルで待つ事に。

ロビーのソファーでウトウトしながら待つ事・・・何分?笑
ヒロミん&みゆちゃん到着♪
みゆちゃんはホテルが別だったので、ヒロミんだけ荷物預けてご飯へ。


せっかくの遠征だから、その土地のを食べたいかな?って思ってたんだけど、
3人中2人が「蕎麦よりうどん」派だったので(笑)近場のファミレスに行きました。

そこでね、いろいろあったよー。
ヒロミんとあたしが頼んだドリンクが内亮カラーだったり、
みゆちゃんとあたしのオーダーが全く一緒だったし。笑
近くにいた家族連れの3歳くらいの男の子がメチャクチャ可愛かったり。

1時間半位まったりして、チェックインしてからみゆちゃんのホテルへ。
そこに車を置いて、会場まで歩いて行きました。



11日2部はあたし名義のチケットだったんだけど・・・ありささん頑張った!!笑

過去3回連続であった「亮のサインが飛んできたよ!」の更新は出来なかったけど、
Gloriousで亮が上がるリフターが目の前だったの。
仙台2日目以降、亮はずっと反対の遠い所だったから嬉しかったです。



この回は、みゆちゃんと同じブロックだったから終わってそのまま合流して、
あたしお気に入りのイタリアンのお店に行きました。

ご飯食べてる時から眠気に襲われてたんだけど、
ヒロミんはあたし以上に眠かったみたいで、ホテルに帰る時から夢の中zzz
先にお風呂に入ったんだけど、何だかんだしてたら寝るのが2時になっちゃいました。




12日。

朝食が10時まで、チェックアウトは12時だったので朝はゆっくりでした。
ホテルの最上階でご飯食べてる時にみゆちゃん到着。
一緒にお部屋に戻って、ヒロミんとあたしはお出かけ準備。

・・・の時に、1件のメールが。

見てみると、お久しぶりのれんちんからでした。
「今長野に着いたんだけど、今日会える?」って。

一気にテンションが上がったあたしは、お返事せずに即リンリン。笑
れんちん&くまちゃんは両部とも入るとの事で、幕間に会う約束をしました。



この日も結局1部が見つからず、
これと言って観光したい所もなく・・・
「どこ行く?何する??」を繰り返した挙句、
お土産を買いに行ってから会場付近に戻る事に。

お友達に会いに行ってたみゆちゃんと合流して、ご飯を食べに行きました。

比較的会場から近いところだったけど、
1部の真っ最中だったからかあまり待つことなく席につけて
ちょっとだけまったりしてから、再び会場へ。


車を止めてれんちん&くまちゃんを探すんだけど、なかなか見つからず><
「れんちん、どーこーー?」って電話しようとしたら見つかりました。笑

れんちんとは年末のNEWS名古屋ぶり、
くまちゃんとは4月のSeaぶりの再会でした。

1部での亮のことを教えてもらったり、
最後の最後にあったれんちんのハプニング(?)を聞いたり。
きっとね、たわいのない話だったかもしれないんだけど、
あたしにとってはとってもとっても楽しい時間でした。



終わってからは、ヒロミんが駅まで送るよって言ってくれたので
お言葉に甘えて3人そろって送ってもらいました。
その車の中でのお喋りも楽しかったーー。
長野でそれぞれ担当の一言ゴリラ見れたのも嬉しかったです。
(11日2部すばる、12日1部大倉、12日2部亮だったの)


駅でヒロミん・みゆちゃんとお別れしたあと、
新幹線の時間までご飯食べれそうな感じだったから並んだんだけど、
次があたし達の番!ってなったのになかなかあかなくて・・・
勝手に線で名前消して、他にテイクアウト出来る所を探す事にしました。

軽いご飯を買って、
今度は近場で遊ぼうねーって約束して2人とバイバイしました。



あっとゆーまの1泊2日。
だけど、とっても楽しい時間になりました。


ヒロミん。
去年の長野初日以来の2人での参戦。
2回しか入れなかったけど、どっちもすごくすごく幸せだったね。
あの場所で一緒にGlorious聞けて嬉しかったよ。
隣にいてくれて、ありがとう。

やっぱり先月のドーム以降、ヒロミんとの壁が全く無くなった気がするの。
すごく心地いいって思える関係になれた気がしてとーーーっても嬉しいvv
また一緒に亮に、エイトに逢いに行こうね。



みゆちゃん。
2日間がっつりとお世話になりました。
初めてあんなに一緒に居られて、たっくさんお喋りが出来て嬉しかったよ。
長女故の姉御肌とゆーか、似た所があるなー(笑)って思った2日間でした。

明日、運転気をつけてね。
また会えるの楽しみにしてます。



れんちん。
当日に(笑)連絡をくれてありがとう。
「長野だったら当日に連絡してもありちゃんに会えると思った」って考え、正解です。笑
また長野でコンサがあるならあたし多分行くよ。笑
れんちん、近い将来ホントに一緒に亮に逢いに行こうね。
近くでランチとかも楽しみにしてるんだからーー♪



くまちゃん。
お姉ちゃーーん。
まさかのくまちゃんin長野にびっくりしたけど、嬉しかったー。
相変わらずの優しい癒しのお姉ちゃんの笑顔が大好きです。
mixiにもこっちにもくれた、くまちゃんのコメントが嬉しかったの。
ありがとう。

またこっちでも遊ぼうね。遊んでね。






続きは、長野ラストのこと。
5日かけて頑張ってみました。笑



18:57  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

お散歩してたら。

20090716204926

亮と殿にバッタリ逢いました。笑


今日、法務局がしまる1時間前に「今から行ける?」って言われてね。
とにかく眠いのが嫌だったからお使いに行ってきたのです。

そしたら、ふたりに逢えちゃった。

ラッキー( ^^)Y☆Y(^^ )



明日1日頑張ったら、週末はあたし的Finalの石川。
帰ってきた翌日はひでさんに会いに青劇へ。


石川で会える皆さん、よろしくお願いしまーす。
ひでさん、いっぱいお話しよーね。


楽しい3連休になりますように。


20:49  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

されるがまま。

高橋ジョージさんがゲストの回のジャニ勉。


・・・死にそう




続きの最後に鍵コメmさんへお返事書いてます。

22:26  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

一心同体。

長野でのこと。

エイトのこと。

亮のこと。

自分の気持ち。



いっぱいいっぱい残したいことがあるんだけど、なかなか言葉になりません。
打っては消して、打っては消して・・・の繰り返し。

気持ちがフワフワしてるのとは違うんだけど・・・
何だろう?

まだ脳内コンサートが続いてる気がしてならない感じかなぁ?



でね、
マルちゃんときみくんがあんなに素敵な言葉をつづってくれた事が嬉しかった。



長野のことは絶対に残したいから・・・
石川行く前に書けたらいいなーって思ってます。




∞お返事∞

・鍵コメ(本名)Sちゃん
・ゆうさん
・鍵コメ(本名)Tちゃん

23:54  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

オーラスですか?

やばーい!

やばいよー!

やばいってー!!!

やーばーいーー!!!!



19:50  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

続きは夢の中で。

20090711210744


福井での亮は別人だったんじゃない??
って思ってしまったくらい、テンション高くってご機嫌さんで。

ずーっとずーっとずーーーーーーーーーっと笑ってた。



それがすっごく嬉しくて嬉しくて。



亮が笑ってるだけで幸せでした。




亮、ありがとう。



21:07  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ようこそ、長野ヘ。

って言いたいけど、もう言えない(笑)


ホテルのロビーからこんにちは。

チケット見つかるもんだと思って早い新幹線にしてたんだけど、
どうあがいても見つからない><
で、ロッカー代使うのもしゃくだから、ホテルまで歩いてきちゃいました。

ヒロミん来るまで東急にでも行ってようかと思ったけど、
ホテルに着いたタイミングで「長野インター着いたよー」ってリンリンくれたので
このままホテルで涼んでようと思います。



おなかすいたーーー><(笑)


12:41  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ワンワン。

んふふ。

ふふふo(^-^)o



はぁ(^O)=3



お顔の緩みを止める事が出来ませーん\^o^/



19:43  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ヒット祈願。

会社帰りに行ってきました。


19:41  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

七夕の日の願いごと。


【亮がいつも笑顔で居られますように】

【亮がいつも幸せでありますように】

【亮にいっぱい逢えますように】




毎年ホテルのロビーに笹を飾ってたから、
お客様だけじゃなくてスタッフも短冊に願いごとを書いてつるしてました。

うちのマンションでも毎年やってるみたいなんだけど、
さすがにマンションの笹にはそれはつるせないよ・・・って思ってたけど、
武生駅の隣のデパート?の中に笹があったから、書いてきました。


願いごと・・・ちょっとでもいいから叶うといいな★★



∞お返事∞

・ヒロミん
・鍵コメ様

23:53  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

福井弾丸ツアー。

大分の翌日に決まった福井参戦。
ちえちゃんが同行者を探してたから、お願いして連れてってもらいました。
(したら、元はぷんちゃんが取ったチケットだったのです)


外は暑いし、亮のテンション(コンディション?)いまいちだったし、
なんだかんだで1部終わった直後はホントに悲しくて淋しくて・・・だったんだけどね。

お友達と話したり、亮以外のうちわで遊んだりしてたら気持ちも落ち着いて、
ちょっとの時間だったけど、東京でちろるんに会う事も出来て・・・
「福井行かなきゃよかった」って後悔することなく帰って来る事が出来ました。



なんて言っても、2個前にあげたカテゴリーのエントリー。
あの気持ちに嘘はひとつもないです。

どれもあたしの本音。




ライブの時、亮のテンションにムラがあるのは今に始まった事じゃないし、
それはもうよーーーーーーーっくわかってるつもり。
亮の表情とか目を見れば、1曲目でその日のテンションがだいたいわかっちゃうのです。


今回のツアー、仙台でも大分でも亮の目はずっと笑ってた。
だから、1回1回全てがずーーーーーーーーーーーーーっと楽しかった。


でも・・・
昨日は最初から目が鋭くて、自然に出た笑顔じゃないように見えちゃったんだよね。
・・・メンバーとアイコンタクト取った時はいい顔して笑うのに><


今までのあたしの経験上、
そのギャップを見ちゃうと自分のテンションが上がらなくなっちゃうの。
で、「体調悪い?」「何かあった?」って心配になって集中できなくなるんよね。


昨日は大分ラストと同じような場所で、
亮が近くに来てくれる機会がいっぱいあったのになー。

その時はもちろんすごく嬉しくて幸せなんだけど、
亮がその場を去ったあとは気持ちがしぼんじゃった。



亮の事を責めるつもりではないけどね・・・
ライブの時はすばるを見習って体調管理を意識して欲しいなぁって思っちゃいます。








って、こんなん書いてたら福井での亮を批判してるっぽくなっちゃうか。苦笑


そんな事ないわけでもないけど・・・
そんな事あったりする一面もあったよ・・・ってことです。



そんなこんなで、福井のレポは出来ませんが・・・
長野と石川では亮の良いところをいーーーーーーーっぱい書けたらいいなって思ってます。





∞お返事∞

・朋ちゃん
・あやなさん
・あや☆ちゃん
・ゆっきーママさん

19:11  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

あぁ、やっぱり…

20090705235605

逢った直後がイチバン重傷。


亮のコンディションがどうであれ、
あたしの捉え方がどうであれ・・・


亮に逢った直後が、イチバン【逢いたい】気持ちが強くなる。



・・・幸せ満載な大分の後だったから余計なのかな?




でも、今日の福井弾丸ツアーに後悔はありません。

行ってよかった。
行けてよかった。

ちえちゃん、ありがとう。
ぷんちゃん、ありがとう。
朋ちゃんも、まゆみちゃんも、智美さんも、まゆさんも、あいちゃんも。
品川でのちろるんも。

みんなみんなありがとう。





帰りの鯖江?福井間で大活躍だったの扇子ちゃん。
この時間では涼しくて出番がないみたい。笑

みんなは物販うちわでパタパタ扇いでたけど、
そんな状況の中でも一人でうちわを出す勇気はなくて…
あたしはアナアナ扇子でパタパタぱたぱたしてました。笑



23:56  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

スイッチ


17:30  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

日本のあちらこちら。

小松空港から福井方面・金沢方面それぞれに向かう、海沿いを走る高速が好き。
帰りはいっつも暗くて見えないからね、明るいうちに通るのが好き。


飛行機が離陸する前に整備士さん(でいいのかな?)が
車の横で手を振って飛行機を見送ってくれるのが好き。

仕事のうちの1つなのはわかってるけど、見ると嬉しくなっちゃう。



あたしがホテルにいた時はそんな風に出来てたかな?って考えちゃったけど…

どんなお仕事にもちゃんと意味があるんだなぁって。
ふと思いました。




・・・でも、何で今なんだろうか?笑



ふふ。
頭の中が満開のお花畑だから仕方ないかー(笑)





亮に逢えるまで・・・あと4時間。


08:59  |  旅の思い出  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

さよなららりるれろー

横浜に行く電車の中からこんにちは。

今日ホントは出勤日なんだけどまだまだ有給未消化分があるし、
先月かけたストパの調子がおかしくてお直ししてもらうから、休みもらいました。

だったら福井泊まりで行けたじゃんね、って。
でも、4週連続お泊りして両親のご機嫌損ねるのもあれなんで…笑
明日1部のみだけど、満喫してきたいと思ってます。



で!
「指令Canブログ見てないー」と思って、高尾山のを読んだけど・・・

無理ー!
ムリーー!!
無ー理ーー!!
ムリだってーー!!

あれは公衆の中では見れませんて。
絶対に絶対に不審者だと思われるから。笑

乗り換えで電車待ってる時に読んだけど、
それでも充分怪しい目で見られるんじゃないかと思ってしまったよ。笑



てゆーか・・・
マルはどんだけ亮の事が好きなの??
亮とのやり取り読むだけで嫉妬しちゃったけどー。


もう!!
マルちゃん、負けないからねー。
明日はマルから亮を取り返すんだからーー(笑)


明日、待っててね



15:19  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ほんまに関ジャニ∞

復活だってね

あたし達が知らないエイトの一面を教えてもらえてると思ってたから、
今回の復活は素直に嬉しいです。

復活って事は、みやうち先生も随分お元気になられたって事なのかな?
そうだといいなーって思います。





エイト以外のキャラは変わらずにお話が進むのかな?

出来ればキャラは変わらずに、
亮に「ありちゃん」と呼んで頂きたいものです(笑)
(↑亜理の事ねー)


19:38  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

初大分。

ライブ遠征としては初めての大分。

行く前からメチャクチャ楽しみだったんだけど、
実際に行ったら想像してたのを遥かに上回るくらい楽しくって、幸せがいっぱいで。


また忘れられない思い出が出来ました。



最後にお友達へのありがとうを書いてます。


00:28  |  旅の思い出  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
