2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

おおいた。

とっても幸せな遠征でした。

昨日の事に関しては、ここまで書いといてずるいかもしれないけど・・・
亮とあたしと朋ちゃんの3人の秘密にしたいから、何があったかは書けません。

ごめんなさい。



明日以降に思い出話を書けたらいいなって思ってます。


23:59  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

ありがとう。

あれは、
亮とあたしと朋ちゃん
3人だけの秘密でいいんだよね?



亮、怒ってないよね??

ニコッって笑ってたんでしょ??





あんなに涙が止まらなかったのは久しぶりだった。



最初はドキッとして震えが止まらなかったけど、
朋ちゃんと話したら涙が溢れて、
しゃくりあげるくらい泣くのを堪え切れなくて。



福井ぶりに泣きました。



その後ずっと放心状態だったよ。




亮以外は見れなかった。




あんな瞬間があるなんて・・・ね。




ありがとう。

亮、ありがとう。




世界中で1番大好き。





亮のこと、愛してます




20:20  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

しりとりょーたん。

おおいた

たぬき

きつね

ねこ

こあら

らっぱ

ばいばーい


20:54  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

32。

24時間テレビの会見で、久しぶりにリアルタイムに一番近い亮を見た気がします。

まだリピってないし編集もしてないし、
zeroのOAを1回見ただけだからよく覚えてないんだけど。


なんか・・・
顔にちょっと疲れが出てるように見えたのは気のせいかな?


・・・あたしの気のせいだといいんだけどね。
気になっちゃった。



ドラマ2本やってて、
レギュラーのお仕事もあって、
明後日からは大分でライブやって・・・

「亮は大丈夫。簡単に乗り切っちゃうよ」
なんて言っててもやっぱり心配になっちゃうし、ホントに大丈夫かな?とも思う。

だけど、やっぱり亮の活躍は見たいわけで・・・


・・・わがままだね、あたし。


でも、亮が楽しんでやってたらあたしも嬉しいし。
亮の笑顔をいっぱい見たいなって、心の底から思います。





今日も定時であがったのに、
帰ってきて家族でドラマ3本見ちゃったから大分の準備できなかった><
だから明日は、待ってる仕事が早く届いたらフレックスで帰ろうなんて企んでるんだけど・・・
そんなに上手くいってくれるかなー??

持ち物リストはもう作ったんだけどね、洋服が決まらないのー。


やっぱり・・・黄色は外せないもんね。笑

00:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

お名前は?

もしもーし。
錦戸さんちの亮くーーーーん。

いつのまに犬飼ったんですか???



今日もサクッと定時であがって携帯見たらtimmyさんからメール来てて。
読んでビックリよ!!!
思わず「はぁっ?!?!」って声出たもん。笑

その事でtimmyさんとちょっとメールしてたんだけど、内容は秘密で。
…ここに書いたら誰かに怒られそうだもん(笑)



お母さんとお兄さんが迎えに来るくらいだから、
きっと亮がひとりで飼ってるって事だよね?




チビの事…
亮の中で気持ちも感情も整理出来たって事なのかな?


だったらいいな☆☆☆




あさってのレンジャーか大分で愛犬の話してくれないかなー。

期待してるよ、りょーちゃん


19:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

それで決まりなの?

主役の殿がドラマの事を
「『オルトロスの犬』略して『ワンワン』」って言ってるんだけど…

略し方はこれで決まりな感じですか??


不満がある訳じゃないんだけど、
意外すぎてビックリと言うか何と言うか…

普通に考えて『オルトロス』って言うんだろうなーって思ってたから…ね。


でも…殿が『ワンワン』って言ってたら、亮も『ワンワン』って言うのかな??
それ考えたら、可愛くてキュンとしちゃうけど

亮の新しい一面を見れるのが楽しみで仕方ないです。


週末はやっとやっと逢えるしね


08:17  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

プレミアム。

いつになったら亮の出番がくるのかなぁ・・・
(亮以外にもまだの人が2人ほどいるけどさー)

毎回毎回プレミアムの最後はドキドキしながら見てるけど、
全くもって亮の名前が出る雰囲気ないもんね。

まだ全部を話すには早いって事なのかな・・・って思うけど、
やっぱり亮の口から今までのことを聞きたいって、知りたいって思っちゃうよ。


早く太一くんの声で「次回のプレミアムゲストは錦戸亮」って言葉を聞きたいです。


19:59  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

爛漫さぁん。

ワイプの亮が可愛すぎるー




って・・・あれ?
あたし、これはひとりごとにメールでupしたつもりだったんだけどな。
間違ってこっちにupしちゃってたので、ここからはPCで追記です。



って事で、本日のCan!ジャニでもワイプの亮が可愛かった

タイトルの「爛漫さぁん」は、
VTR中で章大が言ったのを聞いた亮が言った台詞なんだけど、
章大が言ったのよりもオネエっぽく聞こえたのは・・・気のせいかな?笑

まぁ、理由は何にせよ、今日もワイプの中の亮は絶好調に可愛い子ちゃんでした



さっき(って言っても1時間以上前だけど)timmyさんが札幌報告をくれまして
亮がとってもテンションが高くって楽しそうだったって聞いて嬉しかったです。

timmyさん&まゆみちゃん、明日も楽しんできてねー。




∞お返事∞

・ひでさん
・ゆっきーままさん

16:22  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

涼介せんせ。

先週は予告なかったから今週は絶対にあると思ってたの。

思ってたより亮の映像が少なくってビックリだったけど、
(あのアニメみたいなのは・・・なに????)
とってもクールな涼介せんせ@亮が、とってもとっても素敵でした



あたし、やっぱり・・・涼介せんせの授業受けたいよ。

で、「せんせー、もっとハッキリ喋ってー」って言って、
「うっさいねん、アホ」って言われてみたい。笑



相変わらず妄想力は衰えてないみたいです。笑


23:34  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

そろそろかな?

ガイドにもジョンにも、亮のドラマ両方の詳細が載り始めたねー。

先生のスーツ姿がとってもステキ
(さっき朋ちゃんと喋ってたんだけど、軽く宗佑とかぶるよねーって。笑)


てゆーかね!
てゆーーーかねーーー!!!
生徒役の子たちが羨ましすぎるんですけどー。

画面に映りこまなくていいからさ、亮の授業のシーンとかで教室の後ろの方に座っちゃダメ?
出来るなら教壇の前の席がいいけど、それはお互い気まずいじゃない?
だから、一番後ろの真ん中の席で亮先生の授業を受けるの



妄想だけで充分楽しいんだけど。笑



日テレだけじゃなくて、TBSも張り込み始めなきゃだね。
撮り逃しだけはしませんよーに


00:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

たーすーけーてーー。

今日のCanジャニ!、ロケ行ってたのは松原隆平だったのになー。

ワイプに映る亮がメチャクチャ可愛いすぎて
3人の様子全く覚えてませんけど。笑


それくらい、今日の亮は可愛かったの。
あたしがツボる様な発言をしてたわけでもないし、ただ映ってただけなんだけどなー。
相変わらず帽子は健在だったけど、今のビジュアル良すぎるもんね

それとも・・・亮、何かいい事あった??



なーんてね。笑



とりあえず、編集しながらちゃんと見よーっと。



∞お返事∞
・ゆっきーままさん


16:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

ありがとう、20万。

仕事中に息抜きでブログ開いたら、カウンターが20万ヒットを超えてました。

正直ね、ビックリしました。
でも、それ以上にすごーーーーく嬉しくなりました。


ブログを始めて3年9ヶ月。
カウンターを置いて3年。


本社勤務になってからブログ書く頻度が低くなってしまってたり、
昔と違って、ここに全てを書けてるわけではなかったり・・・とイロイロなんだけど。

やっぱり【ここ】は、あたしにとって大切な場所だし、
自分の軸になってるって言ってもおかしくないと思える場所です。


だからね、あたしが見て・聞いて・感じた亮のこと。
これからもずっとずーーーーっと、ここに残していけたらいいなって思ってます。


この先も変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



2009年6月11日  亮担 ありさ


22:54  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

ガイドとジョンとぴあ。

今日はお昼過ぎから頭痛が痛くて。笑←いや、笑えないんだけど。笑
昨日に引き続き、定時でサヨナラして来ました。
(って言っても、30分早く行ってるから残業してることになるんだけど。)
(って、そんなあたしの情報いらない?笑)


で、帰りに本屋に寄ってガイドとジョンをお買い上げ。
ぴあは関西版のお買い物をお願いしてるので、立ち読みしてきました。


ぴあはね、まず表紙が可愛い!!
メチャクチャ可愛い!!
なんだけど、表紙をめくった最初のページはメチャクチャかっこいい!!
思い出すだけでもヨダレ出そう。笑

立ち読みじゃなくてお持ち帰りしたかったくらいだよー。
でも、月末には手元に来ると信じてグッと我慢。笑


ガイドはね、ドラマのポスター撮りのショットが・・・
オンとオフのギャップに激萌です

エイトのページもね、とってもステキーー。
集合ショットでは、亮ひとりだけ「だっちゅーの」ってしてるしー
ソロショットは亮お得意のピース付きのにこにこスマイルだし



ジョンは・・・
写真とテキストがごちゃごちゃしてるけど、よく解釈したらエイトっぽいし。笑

でも、それより何より。
右ページの下の方に載ってるブリュレの最後のポーズの写真って・・・
亮だよね???亮だよね????ねーーーー?????

あの写真すごく好き。
メチャクチャ好きーーー。

もっとキレイな写真欲しいなーって思っちゃいました。





もう・・・

亮だいすきーー


23:43  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

勘違い。

6日のエントリーで、あたしメチャクチャはりきって
初・主・演!!って書いたけど、実は亮が主役をやるの「初」じゃなかったね・・・

あまりにも昔すぎて、
Peace Waveの事すーーーーーーーーーーーーーっかり忘れてました><

ごめんね、りょーたん。



さてさて、昨日は【スッキリ】やら【おもいっきりDon!】やらで
24時間のSPドラマのコメントと撮影風景が流れてたみたいで・・・

ひとりごとで思わず愚痴ったけどね、実はズームで何とか捕獲できてました


そろそろフジテレビから日テレにシフトチェンジしなきゃなーって思ってたのに
まだやってなかった時だったから相当へこんだけど・・・
「撮れなかったのは仕方ない!」って無理やり思うことにしてみました。苦笑


てゆーか、ズームでコメントしてる亮がメチャクチャ可愛かったんだけどーー!!!
テレビであんなに悶えたのはとっても久しぶりだと思うくらいに、すっごく可愛かった

あの映像だけでしばらく生きていけると思う
(・・・って前にも書いた事ある気が。笑)




亮、まだまだ学ランいけるよね



09:13  |  りょーたん  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

亮ずるい。涙

今日ね、帰りにオリスタを買いに本屋に寄ってきたの。

3誌どれか忘れちゃったけど、
「会場内を結構見渡してる方だから、
自分のうちわを探すのは上手い方だと思う」

みたいな事を亮が言っててね。


だったら、何か反応してよーー!!!


って思ってしまったあたしはダメですか?涙


亮のHAPPY BIRTHDAY♪イヴの福井で、
4人で持った8連うちわがきっかけなのかはわからないんだけど、
その後の広島・名古屋の亮席の時と、京セラでは出席確認してくれたと思うの。
特に、名古屋ラストのサンタさんの時とかね。
(自惚れてるのは充分わかってるよー…)


毎回ファンサしてよ!までは言わないけど…
自分のうちわ持ってるってわかったら、せめて手を振ってくれるとかさ。
ニコッってりょーちゃんスマイル見せてくれるとかさ。

そんなんでもあたしは充分嬉しいんだよー。


って、誰か亮に伝えて下さい。笑



熊本、亮がかなり壊れ気味だったみたいで(笑)
朋ちゃんが亮の様子をいっぱい教えてくれて嬉しかったです。



∞お返事∞

・ちづさん
・ヒロミん


20:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

亮なのね。

24時間テレビのドラマ、何の根拠もないんだけど、あたしはぴぃちゃんだと思ってたの。
だからね、今朝その一報を聞いて普通にビックリしたんだけど、すごーーく嬉しかったの。

だって・・・錦戸亮、初・主・演!だよーーーー


エイトのライブがあって、
連ドラがあって、
24時間テレビのロケもきっとあって、
他にもきっとお仕事があって・・・

そんな中での今回の抜擢。


宗佑がきっかけなのかな?
亮の俳優としての認知度とか、評価とか期待とか。
いろんなモノが高くなってる気がします。


人によってはそういうのってプレッシャーになっちゃうんだろうけど、
亮にはそういうのをパワーに変えちゃう力があるんじゃないかな?って思います。

お芝居って、自分ではない別の人になるわけだから簡単なことじゃないし、
ただ別の人間になるだけでは観る側には何も伝わらない。
すごく難しいお仕事の1つなんだろうけど、亮にはそれが出来ると思うの。

だから、あたしは亮が伝えてくれる「何か」をちゃんと受け止められるように・・・
亮の頑張りをちゃんと見つめていたいなって思います。


この夏は本当に忙しくて大変になると思うけど、亮なら絶対大丈夫!!
何があっても乗り越えられるよvv
いっぱいいっぱい応援してるからねー


初主演、おめでとう


22:32  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

東京ドーム まとめ。

なかなか言葉が出てこなくって、別に書かなくてもいいかなぁ・・・
なんて思ってたんだけど、やっぱり自分の記憶を補うためにも残したいから。

東京ドームであたしが見れた亮のこと。
あの2日間で感じたこと。

ここに残します。



最後に、お返事とご挨拶書いてます。


13:50  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

The last day of 3days dome

20090602230210
今日は思ってたよりセンターにも島にも近い席でした。
若干埋もれたから見上げすぎて首が痛いけど。笑



でも、
なによりも。


ほんの数分だったけど超至近距離に亮が居てくれたこと。

前の人の頭とか、手とかうちわとか障害物が何もなかったこと。

そんな状態で亮のハニカミ笑顔を見れたこと。


それが今日最大の幸せでした。



昨日が自分的に絶不調だったから余計かな。



さっきまで亮に逢ってたのに。

もう逢いたいよ


23:02  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

亮のkiss

昨日のこと書くけど、ネタバレはしてません。

あたしが思った亮のこと。



11:29  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

The 2nd day of 3days dome

20090601221709

あっとゆーまの3時間。

楽しかったけど、頭の中は常に明日の席の事ばかりでした。笑
埋もれすぎないといいな。

ちづさん、お願いします☆



この写真、保存されてるのは緑じゃなくて黄色なのにな・・・
ブログだと上手く色が反映されないんだねー。
あ、フラフラの時もそうだったね。




亮が…
エイトがちょっと遠く感じちゃったのは自分のせいだよね…
22:17  |  From 携帯  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
