2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

間に合ったぁ

20090531071807

もっとギリギリになるかと思ってたけど、
意外と余裕で乗れちゃいました。


今日からまさかの3日連続ドーム通い。
しかも大阪と東京。
しかも2週間後の日曜&月曜も。

あたし…どーした??笑


でもね、どっちも楽しいの。すごく。

だから、その場に居られる喜びをかみしめて、
その時の全力で思いっきり楽しみたいと思ってます。


しかも今日はKAT-TUN初めての下段だし、
一緒に入らせてもらうお友達はスペシャルだし。

今日も絶対楽しいに違いない♪



行ってきまーす。
07:18  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

仙台で思ったこと。

睡眠不足で眠いのか、
風邪薬の副作用で眠いのか、
レディースデーの影響で眠いのか。

むしろ全部??

なんて思ってしまう位に眠くって、
プラス、誰かさんのことがあったりで(今更名前伏せても意味ない?笑)
なかなか書けなかった仙台のこと。

今普通に仕事中だけど、何かしてないとホントに寝そうなので、書いちゃいます。
(上司がお出かけしててねー。午前中は仕事探さないとやる事ないっぽいの)
(って書いたらホントに仕事なかった!でも午前中に書ききれず午後に持ち越しー。笑)

もう1週間たっちゃうし、たっくさんのレポが出てたりすると思うし、
あたしは相変わらず亮しか見てないし。笑

って事で、グダグダになる可能性大だけど。
いっちゃうよー。


16:44  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ねぇ、どっち??

髪切ったの?

切ってないの??


どっちーーーーー???
ねぇ、りょーたん、どっちなのーーー???


メチャクチャ気になるんですけどー。



仙台での髪型も可愛かったけどね。
そこからもっと短くなったって事なのかな??

とってもとっても気になる木。
月曜日が楽しみだよー。






最近(って言っても先週からだけど。笑)
webにいっぱいいっぱい亮の言葉を残してくれるのがすごく嬉しい。
亮のメンタル面が充実してるんだろうなーって思えるのがね、なんか嬉しいな。


23:23  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

仙台のこと。

書きたい事はたくさんあるんだけど、なかなか文字になってくれません。
隠すからとは言え、結局はネタバレになるから書きにくいってのもあるんだけど・・・。

なので、今日はお友達へのありがとうとお返事です。



夕方からノド痛いの><
風邪ひいてる場合じゃないのにー!!


23:54  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

すばるのサイン。

今、すぽると見てて思い出したんだけどね。

仙台ラストで、すばるが客席に色紙を見せながらずっと歩いてたの。
亮が対角線上の一番遠い所にいて、すばるが近くの外周を歩いてるのが見えて、
それが気になって双眼鏡でその色紙を見たらね・・・








「渋谷すぽると」







って書いてあった。笑



で、その裏か、もう1枚の裏にも何かが書いてあったんだけどね。
(その時はすばる2枚色紙を持ってたの)


カエル


って説明付きの、どう見てもカエルに見えないイラストがデカデカと描かれてました。笑

すばる、それいつ投げたんだろ??
取った人ビックリよねー。笑




亮の色紙はシンプルすぎて、それもビックリだけど。

・・・でも、どんなにシンプルでも、どんなにメチャクチャでも、亮のが欲しいよ。涙



01:54  |  エイト  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

仙台終了。

47以来の仙台。

あたし的初回の仙台。


朝からずっと頭痛いのが取れなくて、
ちゃんと集中出来なかったのが悔しかったけど。


それでも、とってもとっても楽しかったです。



明日以降にイロイロ書けたらいいな。


20:01  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

セトリ以外の覚え書き。

セトリは書かないけど、
覚えてないから書けないとも言いますが。笑

衣装とか立ち位置とか書くよー。


続きを見るか見ないかは、ご自身の判断にお任せします。



21:57  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

ネタバレしないよ。

仙台初回、無事に終わりました。


亮がめちゃくちゃテンション高くてね。

めちゃくちゃご機嫌さんでね。




幸せでした。






だいすき。


16:49  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

やっと逢えるね。

20090523070657
東京始発の8号車に乗って

亮に愛に行きます。


楽しい2日間になりますように。
07:07  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

嘘はつけません。

黄色担当のありさちゃん。


タダイマ、ジブンノキモチヲサガシチュウ。




00:18  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

5月16日

おーくらバースデーの昨日、
ヒロミん・ひでさん・timmyさんとおデートして来ました。

あたしの異動が決まってから「ライブ以外でも遊ぼうね」ってヒロミんと話してて、
大倉バースデーに中華街に行こうって予定を立ててたの。
そしたら、ひでさんがカツコンで東京来るって教えてくれたので、
だったら一緒に!!って事で、timmyさんと4人で遊んできました。


続きは16日ゴトと、
ひでさん・timmyさん・ヒロミんへのお返事を含めたお礼です。



14:32  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

夏ドラマ。

りょーたーーん!!!
ドラマ出演決定おめでとう


ツアー中に撮影始まるし、24hだってあるし。
亮にとっては久しぶりにハードな夏になりそうだけど、
亮の事だから「全然平気やでっ!」って笑って乗り越えちゃう気がするよ



日刊スポーツの受賞した時に「今年もドラマ出たい」って言ってたもんね。
(新聞の写真がぶちゃいく過ぎてビックリしたけど。笑)

女子高の教師ってのが若干気になるけども…
亮の喜んでる顔が浮かんできて、あたしも嬉しくなるよ。



またひとつ。
亮の新しい顔を見れるんだね。
亮の頑張りがちゃんと形になって残るんだね。


その事がホントにホントに嬉しいです。



亮に恥じないようにあたしも頑張らなくちゃ。



朝から嬉しいお知らせをありがとう。
そして、おめでとう



08:30  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

初めて…かな?

今日のwebで思ったこと。


23:50  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

単純です。

ひとりごとにね、今日見た夢の事を書いたんだけれどね。
ある意味単純なあたしは、その夢のおかげで朝から頭の中にお花が咲いてました。笑

・・・亮の姿は1ミリも出てきてないのにね。笑


しかも、仁がいた事に喜んだんじゃなくて
仁に「某黄色臭しかしない」って言われた事に喜んでたからねー。


その言葉が強烈に残ってて他に何を言われてたか覚えてないんだけど、
仁の中で「ありさは亮ちゃんが好き」って方程式は成り立ってたみたいです。笑




てゆーか、仁とはどんな関係だったのかなーって。
ひでさんもtimmyさんも仁がいた事に戸惑ってなくてすごい普通だったし、
仁も全然人目を気にしてない感じだったしなー。

あたしと仁の関係も気になるけど、
それより何より、あたしと亮はどんな関係なのかがもっともっと気になる。




・・・今日、夢の続き見れないかしら?笑

今日は亮も逢いに来てね




冗談抜きで。笑


23:47  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

はじまり、はじまり。

亮。
エイトのみんな。
ベテランのみんな。
たくさんのスタッフさん。
広島参加のお友達&eighterさん。

ツアー初日おつかれさまでした。



もう!もう!もう!!!
内容メチャクチャ気になるよー。

ネタバレ踏みたい衝動にかられるんだけどね、必死に耐えてます。
仙台行くまでお友達のブログもmixiにも遊びに行けない・・・
ネットサーフィンも気をつけないと・・・

何が何でもネタバレしないで自分的初日を迎えたいから・・・うん。


なので。
広島に行った方も、内容を知った方も。
あたしが仙台行くまではなーーーんにも言わないで下さいね。

お願いします。



ちなみに・・・
仙台に行ったらあたしもここにいっぱい書くと思うけど、
その時は「ネタバレあり」なり、追記にしたりするつもりです。



あ、でもグッズは朋ちゃんが写メをくれたので、仙台で買う目安を立てられました。
今回はあんまり買わない感じかなぁ・・・ってのが写メ見て思ったことかなー。

って言っておきながら、いっぱい買っちゃったりしてね。笑





続きは土日のデートのこと。



23:10  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

まんまる満月

20090510000006


かな??



亮の所からも見える???


広島、今日はいつも以上に遠く感じるけど・・・
それでも空は繋がってるんだよね。


亮も同じお月様見てるといいな。



明日、楽しんできてね。

あと2週間、楽しみに待ってるから。



23:55  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

NEWSのPV

チバテレビにPVを流してくれる音楽番組があってね。
今月は金曜日にABOをやってくれるの。

うちはケーブルTV入ってないから、あたしがPV見れるのってこれしかないんです。


だからね、日曜日から予約をして楽しみにしてたわけですよ、とっても。
ワンセグでも録画予約をしてたりしてたわけですよ。
自分の部屋だとテレビの電波悪いからリビングで充電しながら録ってわけですよ。


なーーのーーにーーーーー


NEWSのPVだけはフルで流してくれないんだよね。涙
大サビが終わったとこでフェードアウトしちゃったりするの。
(スノエクはフルで流れたけど、あれはDVDを流しただけじゃん)


なんで?
NANDE?NANDE??


エイトはフルで流してくれるの。
それはすっごくありがたいんだけどさー。

NEWSもフルで流してくれたっていいじゃんね?って思うんですが・・・。


んーーー。
他人任せにしないでちゃんと番組にリクエストしろって事ですかねぇ?

地道にやってみようかな。



以上。
夜中の雄たけびでした。笑



01:05  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

錦戸亮の説明書

NewSmile、前のテーマでの更新は亮が最後だったから
今回の順番が回ってくるのって、もーちょっとあとだと思ってたの。

だから、
今日NEWSのページ見て「今週の担当は錦戸亮」って文字を見てビックリでした。




23:58  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

ちょっと整理をしようかな。

社会人9年目にして初のGW、初日は1日中ダラダラとしてました。
どこに行く予定もないし、出かけても人いっぱいだしねー。
これから多額の出費が控えてるので、GWは家でおとなしくしておくのです。


ツアー後半の当落が出てから、ずっとずっと掲示板と睨めっこの毎日。
正直疲れるけどね・・・
これをしないと亮に逢えないんだから・・・と思って頑張ってます。


チケットの事では、過去に何回も何回もたくさんのお友達に助けてもらってきたけど、
今回も本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

あたし、たいした事してないのに・・・みんな嬉しいこといっぱい言ってくれるんだよ。
「ありさちゃんには亮ちゃんにたくさん逢って欲しいもん」って。
「亮ちゃんといっぱいいっぱい楽しんでおいでね」って。


もうね・・・
なんてお礼を言ったらいいのかな。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。




そんなこんなで、当落や交換でずっと携帯とベッタリだったので、
HDDの整理がまったくもって整理できてません。
24Hテレビの発表があったのって火曜日だったっけ??
それ以降の番組何もかも編集できてない状態だからね・・・早く整理をしなくては。



けーちゃんBDのMステも、今日の少クラもまだじっくり見てないんだけどね。
亮のビジュアルがどんどんステキになってく気がしてなりません。笑


Mステ2回とHEY×3と少クラの中では、少クラのビジュアルが一番好き。
自分が逢いに行った時の亮だから・・・って理由もあるからじゃないけど。笑
髪型は一番落ち着いてると思うのはあたしだけかなぁ?


てゆーか、少クラでのABO。
ぴーちゃんが「盛り上がってますか??」って言ったのは全然覚えてなかったよ。笑
今日のOA見て「あら、言ってる!」ってビックリでした。


「相性は×」の胸の前で×を作る時の手がダイスキ
「ロマンチストリーダー」で、リズムを取ってる右足がダイスキ
「such a cuteなsmile」でピョンって飛んで移動してたのが可愛い
「揺れる影」の前の亮のターンが好き
メガネを掛けた後の「運命がフィーバー」と「運命はファンキー」で笑ってたのが可愛い
一番最後カメラに寄られてイヤイヤ?ってしてる亮がダイスキ

ABO初お披露目って事もあったからか、
所々ちっちゃい間違いをしてる亮がすごーーく可愛いかったです


NEWSをあばけ!は、カットされてる部分は殆どなかった気がします。
マルチアングルじゃないから、ずっと亮を映すわけにいかないからね・・・
亮以外のメンバーが答えてる時の亮がほとんど映ってなくて残念だったけど、
あのコーナーでの亮は終始「仕事中だよ?大丈夫???」って思っちゃうくらい
リラックスしてた・・・とは違うかもだけど、ほとんど素に近い亮を見れてた気がします。

OAにのってたアイマスクを取る時の亮がね・・・
あれはホントにホントに可愛かったです 
ちづさんとは、ひたすら「可愛い!」と「かっこいい!!」を連発してたもんねー。笑


でもでもでもーー!!!
一番ツボったのは、シゲが慶ちゃんに「50メートル遠い位がかっこいい」って言った時に
ちょっとだけ遅れたタイミングで吹き出して笑ってた亮。
もーーーー、メチャクチャ可愛かったぁぁぁぁ


エイトにも早く会いたいけど。
ABOを聞くと、NEWSコンにも早く行きたいーって思います。笑


でもその前にエイトーーー。
あと20日切ったよ。
早く早く逢いたいです。



∞お返事∞
・ひでさん
・timmyさん


01:56  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
