2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

おめでとう。

エイトの当落確認に必死で・・・気付くの遅くてごめんね、亮。


改めまして。


第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演男優賞
受賞おめでとう亮。

ちょうど1年前の亮の頑張りが報われたんだね。
あたし、亮が嬉しい事は自分の事のように嬉しい。


今朝は当落全部出て既に疲れ気味だけど、
亮の嬉しいお知らせのおかげで頑張れそうだよ。
ありがとう。


でも、それ以上におめでとう





08:52  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

アチャご飯ー。

もう!もう!もう!もーーーーー!!!!
なんなの、あの子ってばーーーーー!!!!

亮が・・・りょーがずるいよーーーーー。ずーるーいーーーー!!





01:03  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

亮の声。

気持ちがとっても張り詰めてた先週1週間。
新米OLのあたしは、毎日毎日亮の声を聴いて通勤してました。

初日の月曜日なんてね、行きも帰りもHalf Downのみ。
行きの約1時間半と、帰りの約1時間、ずーーーっとずーーーーっとHalf Down。
特に帰りはね、亮の声しか聴きたくなかったの。

仕事が思ってたのと全然違くって、この日は明らかにキャパオーバーで><
ワハハとかずっこけとかで元気もらうのも考えたんだけど、
iPodつけて亮の声聴いたら、もうそこから抜け出せなかった。
HEY×3もリアルで見れなかったし、疲れて凹んで泣きそうになって・・・。


そんなあたしを癒してくれたのは亮の声でした。
亮の存在が、あたしにとってはものすごい癒しでした。




1週間たって気持ちも身体も少しずつ慣れてきたけど、
それでもやっぱり気を張ってる状態が続いてるみたいでね。
ここに気持ちを残すのが出来なくなってるのかな・・・って感じです。
(ひとりごとは結構書いてるんだよ。笑)


しばらくは更新の間隔があく事があると思うけど、
でも、まぁそのうち全てに慣れてくると思うので・・・
これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。






そう、ここでご報告を。

1週間くらいかな??
TOPに「広島のチケット探してます」のエントリーをあげてたんだけど・・・消しました。

もうね・・・どんなに探しても見つからないと思うし、
入れないのに、亮に逢えないのに「その場」に行くのは辛いし・・・。
お友達のお陰で仙台のチケットが取れているので、仙台であたし的初回を迎える事にしました。



広島だけがあんなに激戦だったのか、
それとも、今回のツアーはどこもそうなのか。
今後の当落がとっても不安だけど・・・
亮に逢いに行ける1回1回を大事にしたいって思います。

1回の公演で亮と一緒に過ごせるのは2時間ちょっとだけど、
その限られた時間の中での一瞬一瞬を絶対に無駄にしないように・・・って思います。


亮と一緒に。
エイトと一緒に。
お友達と一緒に、またステキな想い出をつくれますように。




∞お返事∞
・みゆちゃん



02:19  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

お約束。

守ってくれてありがとう。

亮のこのシリーズ、あたしも大好きよ



19:48  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

朝の活力

20090422091154
渋谷駅から会社の間にある看板。
いつまであるのかわからないけど、毎日パワーもらってます。


今日も頑張りますか!!
09:11  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

13日からのあれこれ。

こんなにブログを書かなかったのは初めてなのかな?って思うくらいですね。苦笑
久しぶりの亮とのおデートの余韻に浸るまもなく、バタバタが続いてる状況でした。

15日に長野を出て16日に荷物が届いたんだけど、なかなか片付かなくて・・・
片付けの合間に、役所やら警察署で手続きしたり、車を手放したり、
予定外だった地デジTVとiPodを買ったり、エイトの当落が始まったり。

肉体的には大したことないけど、
精神的には自分でも驚くくらいボロボロです。





広島が全滅だったダメージがとってもとっても大きくて・・・

申し込む時点から激戦になるのは分かってたけど
それでもやっぱり・・・ね。



一番上に見苦しいエントリーを上げていて申し訳ないですがお許しください。
(チケットにお心当たりの方がいらしたら、どうぞお願い致します)







ここからは気持ちを入れ替えまして。




あたしね、やっとやっとiPodデビューをしたんだけど、
マニュアルを見てもいまいちよく分からなくて><

新しい曲をi-Tuneに落として、
それだけを追加でiPodに落とすことは出来ないのかな?
映像も落としたいんだけど、それもさっぱりです。(ちなみに、買ったのはクラシックです)
・・・誰かー、使い方のレクチャーをお願いしますーーー。

でも、エイトとNEWSの曲は全部落とせたから、明日の通勤からは亮の声に浸るんだ


そんなありささん、明日から渋谷のOLさんです。
今までの仕事とは全く違う職種になるからね、どうなるかわからないんだけど・・・
不安だらけってわけではないけど、ちゃんとやっていけるのかなぁってドキドキしてます。

でもね、今は仕事の後に遊びに行けるってのが楽しみなの。
都内近郊にいらっしゃるお友達のみなさん、ぜひぜひ遊んで下さいねー。



さてさて、今日は少クラプレミアム。
テレビで歌うエイトを見るのは久しぶりな気がするけど・・・
気のせいかしら???笑
明日はHEY×3だしね、楽しみがいっぱいです。


ここまで書いててずっと忘れてましたが。
来週のCanジャニ、やっとやっと亮と章大のSAロケ分OAだね。
ガイドに載ってたのに、その予定の週は巨大アナゴだったから
このままお蔵入りになるんじゃないかってヒヤヒヤしてたから、すごく嬉しいです。
亮たん亮たん



∞お返事∞
・えりかちゃん
・ちづさん
・鍵コメちゃん


16:09  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

亮が好き。

3ヶ月ぶりに亮に逢えた今日は、とっても幸せでした。


ABO初披露の亮に関しては続きから。




21:25  |  りょーたん@Live  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

明日はいよいよ

長野での最後のお仕事の日です。
・・・と言っても午前中だけなんだけど。苦笑


軽井沢で6年、蓼科で2年の一人暮らしは、
とってもあっとゆーまだった気がしてます。

特に蓼科では、いろんな意味で内容の濃い2年間だったかなーって。
軽井沢からこっちに来て、遠征できる行動範囲が広くなったもん。
親には言わずに遠征した所が多々あったり、
車を飛ばして事故りそうになりながら帰ってきたり。苦笑

なんだかんだ言って、すごく充実した時間を過ごせたと思います。




今は、明日が最後って実感があるような無いような
とーーーーっても不思議な気持ちなんだけど、
明日あがる時に淋しいって思うのかな・・・って。


でも、明日はあがってすぐに渋谷に向かうから
感傷に浸ってる時間はないのかな??笑


と言うか、
明日亮に逢えるって実感も、まったくもってないんだけどな。笑
こんなこと言ってたら亮だけお休みって最悪なケースになっちゃうのかしら??
そんなんだったら笑えなーい。涙





とりあえず。
明日は改めて気持ちを引き締めて、チェックアウトに携わろうと思います。
最後のお仕事頑張らなくちゃね。




1つ前のエントリーに、たくさんの拍手ありがとうございました。



18:03  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

亮のピースvv

過去にも何回も書いてるんだけどね。
今日も叫ばせてもらいます。笑


亮のピースは
どーしてあんなに可愛いのーー???

ダブルピースなんかね・・・
ビックリするくらいイチコロですけどもー



はぁ、すっきり。笑



レコメンが終わると同時に実家に帰ってきて、
軽い夜食を食べながら先週のCanジャニ(滝のやつ)を見たのです。
時間も時間だし、お母さんも一緒に見てるし・・・で発狂は出来なかったけど、
お母さんの背後で1人静かに悶えました。可愛くて可愛くて悶え死ぬかと思いました。笑


滝のはまだ2回しか見てないけど
(この短時間で2回も?ってツッコミはなしで。笑)
アカメフグに続いて可愛い亮がいっぱいでした。

・・・でも、アカメフグの方がキュンポイントが多かったかなー?


今回の分は、時間がある時に改めて感想を書けたらいいなーと思います。
次も亮がロケった分だしね一緒に書けるかな??



03:19  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

あたし偉い!笑

わーい\(^o^)/
今日のめざましテレビげっとだよーー!!!


いや、めざましはいつも撮ってるんだけどね。
今日はめざにゅーの芸能コーナーをリアルタイムで見てて、
「あゆと狩野英孝ばっかりなら予約解除しよーかなー」
って思ったんだけど、何かの勘があって解除しなかったの。


そしたら・・・
エイトのユニット解説VTRが!!


こんな時間なのに思わず叫んでしまいました。笑




ソファーにもたれ掛かってリンリンしてる亮が可愛くてね。

Bedに横になってる亮がとてつもなくSexyでね。

ギター弾いてる亮が纏ってる空気がなんかステキでね。




PV見るのがとってもとっても楽しみになりました。
(あ゛ー!フラゲしたいーー)



全編英語はカンベンー!!って思ってたけど、
歌詞を何回か読んでPVをエンドレスで見たら覚えられそう♪
(一応、高校・短大の5年間英語科だったからねー)

ライブではどんな風に聴かせてくれるのかな??



楽しみがいっぱいあって嬉しいな。



23:56  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

ショック・・・

今メロパーの子を見たら・・・
ぶちゃいくな子に成長してるんですけど><

へーこーむーーーー。涙

もっとかわいい子に育ってよぉ。


・・・って、あたしがいけないのかしら???苦笑





17:27  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

諦めモード。

先週テイチクサイトにドドンとUPされたアルバムPR活動を見たけどね、
ほっとんどが見れない地域でのOAだったので、すでに諦めモード突入中です。涙
ラジオは頑張れば地方の電波拾えたりするのかな?

せっかく亮が頑張ってるのにな・・・。


全部が見れない訳ではないけど、亮マルコンビでの頑張りはどう考えても見れないから
関東で見れる分だけは絶対に取り逃さないようにしなきゃ!!って今から必死です。



そんなこんなだけど、アルバムと流星BOXの発売まで10日を切ってるんだね。
引越し準備とか引継ぎとか、同僚がしてくれる送別会でバタバタ中で・・・今日気付いたよ><
エイトの振込みも、まだ半分しか出来てないのー。。。

全部アマゾンで予約したからフラゲは出来ないし、
15日に引越しが決まったから受け取れるのは多分16日だし・・・
ちゃんと見れてちゃんと聞けるのは、みんなよりも遅くなりそうです。涙




最近になって引越しの日がやっと決まって、
やっとやーーーーっと準備に気合いが入った感じです。

この2年着なかった服を処分したり、
昔のビデオ(主にスマさん)を必要な部分だけダビングしたり。
会社から捨てる前のダンボールを持って帰ってきたり。

引越しまでも10日切ってるけど、その間に実家に帰ったり少クラ行ったりで
意外と時間がないかも?な状況に気付いてしまったので・・・。苦笑
明日は休みを返上して荷造りに励まないと



これから引越しが終わるまでしばらくバタバタするだろうから、
もし急に決まった亮情報があったら教えてくださーい。

よろしくおねがいします。




11:38  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

逢いに行くね。

昨日・・・てゆーか今日の夜中に実家から長野に帰って来たんだけど、
郵便受けを開けたら、少クラの当選ハガキが入ってました。



まず思ったのがね、
「あたし応募してたっけ?」って事。


ネットで応募した事をすーーーっかり忘れてました。笑




でも、その日は現地最後の出勤日でね。
ダメ元で午後半のお願いしたらあっさりとOKでました。
出勤してもシフトインではないし、引継ぎだけだから大丈夫って。


トンボ帰りになるけどね、3ヶ月振りに逢いに行くよ




19:35  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
