2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

24時間with me

今日は、朝からずーーーーーーーーっと博貴が脳内コンサートをしてくれてます。

昨日の夜、博貴を見ながら寝たわけでもないし、博貴の夢を見たわけでもないんだけどね。
これ書いてる今も、「24時間with me ,with me」って歌ってくれてるの。
一向に止まる気配がないんですけど。笑


でも、博貴コンまであと1週間だもんね。
あたしは日曜日だけ参加だけど、まだチケット来てないから全然実感わきません。笑
これは皆もそうなのかなー??

内容だって、全く想像つかないしねぇ・・・
【「パート2」表記がなくなった=内容が変わる】と思っていいのか悪いのか。



まぁ、なんにせよ1週間後には博貴&お友達に会える楽しみがあるからね。

その間お仕事する日は3日しかないんだけど(笑)、
またしても!の4連休は実家でダラダラして、お仕事の日はちゃんと働こうと思います。笑




何もすることないし・・・渋谷にRUSS-Kのポスター(?)見に行こうかなー。
(亮がお腹に手を突っ込んでるのが最大の謎なんだけどー!)
平日だったらロクシタン空いてるかしら??


10:45  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

一晩明けて・・・。

eighterさんの興奮は少しは落ち着いた感じでしょうか???

あたしは、お友達からの報告メールのおかげで、
ほぼリアルタイムで情報を知ることが出来ました。
(>いつもありがとう。)


ファンの事を考えて、エイトみんなが1から考えてくれた事とか、
亮の新しいソロ曲がまた聞けるんだなーとか、
アルバム引っさげてのツアーの目処がなんとなくでも立ったかな?とかね。

フラフラが5月末まであるから、
すぐにライブやります!なお知らせじゃないって思ってたけど、
レコーディングしたって話があったから、リリース関係かな?とも思ってたけど、
約2年ぶりのアルバム発売は純粋に嬉しいです。




なんだけどね・・・その後に、ちょっと悲しい事があって。
夜中に「やった!!」ってテンション上げきれるまでにいかなかったのが残念でした。涙





その反動ってわけじゃないけど、
来週末の予習・復習を兼ねて、博貴の少クラをエンドレスでリピリピしてました。

今更だけどね、あたしにとって博貴は癒しなんだなーって。
「けーちゃん」「うっちゃん」の下りももちろん好きなんだけど、
博貴の笑顔には、亮とはまた違うパワーがあるような気がしてならないのです。



で、気持ちがモヤモヤしつつ、博貴を見てたら眠れなくなって><
博貴のお勉強タイムをやめて、今度は「強き心でいけ」をエンドレスリピート。

            

余計に眠れなくなるという最悪な結果に。苦笑
結局4時くらいまで寝れなくて、今モーレツに眠いです。
しかも!!こんな日に限ってケータイもコムも忘れるし><
休憩の時どうしよう・・・絶対に寝過ごして休憩時間オーバーしちゃう気がするー・・・



・・・まぁ、そんなあたしごとは置いといて。


流星のDVDとアルバムの発売日が一緒なのがね、なんかすごく嬉しくって。
14日は休み希望を出しちゃおうかな??なーんて考え中。
と言っても、アマゾンで予約した流星が14日に届くかは謎なところだけども・・・

でも、4月に入った頃からプロモーション活動もあったりしちゃうと思うし。
そしたら、また新しいエイトをいっぱい見れそうだね。


あのね、あたし思ったんだけど・・・
今のところ、先の大きな予定が発表されてない錦戸さんを
プロモーション活動リーダーにしちゃったらいいんじゃない??
ほら、今まで亮ってプロモ活動あんまりしてなかったじゃない?忙しくて。

だからさ・・・
Ryo、苦手なジャンルに挑戦しちゃいなよ。
(社長の口癖をパクってみたよー。笑)


・・・って言っても、
実際にそうなったらなったで全部追いきれなくて「ヤダー!」って言うと思うけど。笑




でも。
少しずつ、少しずつだけど、楽しみが増えて来たね。


博貴だけじゃなくて、
亮にも、エイトにも、お友達にも逢える予定がもっと増えますように




∞お返事∞

・あやなさん
・ヒロミん×2
・ひでさん


10:20  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

すばちゃんヨコちゃん

「すばる絶対にeighterのブログ読んでるよね?」
って思わずにはいられないような内容でしたね、今日の更新。


そーだよ。
お金キツイんだよ。
J-Rock行きたいけど、お金キツイんだよ。
時間は…今はあるけど、年度変わったらなくなってくるんだよ。
でも、その前に亮に逢えなくて干からびちゃいそうなんだよ。涙


だーかーらーはーやーくー!
エイトのライブをやって下さい。
エイトとお友達と一緒に騒ぎたいよ。




で、ヨコちゃんいわく・・・
レコメンで何らかの発表があるって事なんだよね??

・・・今日は実家じゃないから聞けません。涙
全国ゾーンから車で聞くしかないかなぁ。


全国前に何かあったら教えて下さーい☆


18:57  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

素敵なプレゼント

20090225231859


中を見ずに買ったから、お家で見てビックリ!
だけど、すっごい嬉しかったの。

先週のレコメンの様子も載せてくれてたし。


ガイドさん、ありがとう。


23:19  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

潤いが欲しいです。

お友達も含めeighterさんのブログを多々読ませて頂いてますが、
最近はどこを読んでも同じキーワードが溢れてますね。

こないだのレコメン大集合で
何らかの動きがあると思ってたのが空振りだったし・・・
(まぁ、レコーディングはしたっぽいですが)


エイトさーーーーん!!!!
早くお知らせくれないと全国のeighterが干からびちゃうよーー。




錦戸さーーーーーん!!!!
極度の亮不足で干からびそうな子が
ここに1人居ますけどーーーー!!!!!!

・・・りょーちゃん、早く潤して。涙




過去の映像だけでは、もう足りません。
ホントに。



・・・逢いたいよ。



15:54  |  りょーたん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

ぶちゃいくりょーたん。

金曜日に、オリスタとTVライフを買ってきました。

最近の亮の姿を見るのはいつぶりかな?って
わくわくしながらオリスタのページを捲ったんだけどね。


・・・。

・・・・・・。

ちーん・・・。



(右ページの)亮ってば・・・ぶちゃいくさん全開ですけどーーー。涙



編集する皆様。
もーちょっとイイお写真なかったんですかねぇ??

ちょっとしたタイミングだと思うけどさ、
亮(担)からしたら、残念な瞬間の亮にしか見えないんだけどーーー。涙


なんて言いつつ、迷わずお買い上げして来たけど。笑
でも、今週号にも載るんだよね?
同じようなお写真だったら・・・見てから買うかどうかを考えようと思います。




そんでもってライフさん。

こっちも・・・
「りょーたんイケてるーー!!」って声を大にして言える写りではなかったけど><
やっぱりね、あたしは亮の「ニッ」って笑い方が大好きなんだなーって再認識。



流星が終わってからは、テレビ誌ほとんどチェックしてないし、
ガイドはなかなか亮の番が回ってこないし・・・で、しばらく雑誌を買ってなかったから、
明後日発売のガイドはめちゃくちゃ楽しみです。


・・・残念なりょーたんではありませんように笑。




∞お返事∞

・timmyさん
・ちづさん

15:33  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

うおっち。

【魚っち】こと、魚谷輝明くん。


【∞いろいろ∞】カテゴリーの中のリンク集に、こっそり加えた魚っちブログ。
最近毎日お邪魔してます。

今ジャニファンの方の中で、
魚っちを知ってる人ってどれくらいいるんだろう?って思ったりするんだけど。
あたしにとって、魚っちは関ジュの中で最初に好きになった人だから、
今も芸能活動をしてると知ったらね・・・やっぱり気になるんだよねー。笑



って事で、ここからはあたしの【魚っち思い出話】です。


17:05  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

行ってきたよー。

中華街♪

あたしの行きつけの美容院が横浜の元町にあるから、
次に美容院行く時に食べに行こうと思ってたんだけどね。
「お母さんも行くー」って言うから、お母さんと一緒に行ってきました。

出来ればね、酢豚と水餃子と焼きそば全部たべたかったんだけど
美容院の予約時間がお昼の時間帯しかあいてなくて・・・
さすがに短時間で3件は無理でしょうって事で、餃子にしよう!って事で行ったの。


山東は11:30?営業って書いてあったんだけど、
混んでたら嫌だから早めに行ったら、11時過ぎなのにあいてて。
亮が座った席はふさがってたけど、並ぶことなく入ることが出来ました。

お店はね、亮も言ってたけどホントに庶民的なの。
壁に貼られてるメニューの紙がぺラッって剥がれかかってたりね・・・

なーんーだーけーどーーー!
水餃子がホントにホントにおいしかったの。
ガチでウマー!!って声でたから。笑

昨日は水餃子と春巻(4本)を頼んでお母さんと半分ずつ食べたんだけど、
あれ1皿はいけるんじゃない?って思うくらい、ホントに美味しかったー。
(あたしは、あの特製スパイスは苦手でした><)



で。
山東に早く入れちゃったから、まだ行けるんじゃない?って事で梅蘭へ。
ランチタイム前に入れたか待たされることもなく、あの焼きそばを頂いてきました。

運ばれてきた時はホントにお菓子みたいな香りがしてね、
中の餡がアツアツでね(決してヌクヌクではなかったよ。笑)美味しかったです。



次は酢豚を食べに行かなくちゃねー。って。
お父さんも連れていくんだって。笑


てことで、ロケ地めぐりのグルメツアーのお話しでした。笑


15:45  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

来ちゃった♪

20090219111836
いっただきまーす。
11:18  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

ぐーたら生活1日目。

4連休初日の今日。
外に出ることなく実家でダラダラと過ごして終わりました。

ホントは大阪に行ってるはずだったんだけどなーーー。
お昼は1人行動でも、夜は大阪組とご飯いくつもりでいたんだけどねー。


・・・ジャニ勉はずれちゃったのです。涙


1ヶ月ちょっと振りに亮に逢える気でいたし、
ちろるん・空たんにも「会おうねー」なんて言ってたし。
メチャクチャ当たる気まんまんだったもん。苦笑

だからね、来月はパーっと遊ぶんだーい。
(どうかどうか・・・晴れますように




で。
今日もメンバー全員集合だったって
当たったお友達が「亮ちゃんいたよー」って教えてくれました。

亮の髪型・・・変わってたって

どんなだったかを教えてくれたんだけどね、なんとなく想像がつくの。
あたし、多分その髪型キライじゃないよ
相変わらず「やだー!かーわーいーいーーーー」って言う気がします。笑


明日は待ちに待ったレコメン∞大集合だねー。
でも、マルちゃん来れるか怪しいんだっけ??・・・大倉は??
なんだったらさ、博貴も出ちゃえばいいのにねー。

ガイドさんの取材入るかなー??入って欲しいなー。
来週発売のガイドに載せてくれたら嬉しいのにー。
エイトが表紙だもんね、来週のガイド。
並木編集長さん、お願いしまーす。



さてさて、そんな明日。
朝からお母さんと久しぶりのおでかけです。
混んでないといいなー。

どこに行ったかは・・・ここかつなびぃに写真載せますねー。



∞お返事∞

・かおるん




あ!
PCからしか見れないんだけど、サイドバーに投票フォームを設置してみました。
コメントは特になくても大丈夫なので、ポチっとしてみて下さい。

23:32  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

お気に入りうちわ。

20090217001618


紹介します。

あたしの部屋に同居してる、
錦戸さんちの亮くんと、内さんちの博貴くん。笑


左上から・・・
今回のカウコンの亮。
博貴ソロコン。
パシコン通常ver.の亮。

ちなみに、
この子たちの右隣には去年の夏コンのエイト集合のポスターがあったりします。


カウコンのうちわは去年に続いて朋ちゃんが買ってきてくれたんだけど、
去年のはもらった瞬間に「これないよー!!」って大笑いだったのね。
持ってる人ならわかると思うけど、うまく笑えなくて引きつっちゃったみたいなんだよね。
それでも可愛いんだけど。笑

でも、今回は見た瞬間「やだ!可愛い!!!」って言った覚えがあります。
NEWS@京セラでもらったんだけど、ちろるんとこれ持って写真撮ったもんね。可愛すぎて


亮と博貴が一緒に居るのを見るのが大好きだから、
博貴のうちわを買った時に「亮のポスターの隣に貼ろう」って思ったの。
(さすがにポスターには手が出なかったんだけど・・・)
でも、帰ってみたらエイトの隣が空いてたから、ここで8人並べちゃえ!って思って。

と言っても、それ以外に
ドリボズ・関風コン・47第二弾の亮のポスター
2006年度&2008年度のエイトのカレンダー
その他諸々の亮が飾ってあるから、壁が相当騒がしいことになってるんだけどね。笑


それでもね、なぜか落ち着くの。
亮の笑顔を見てると、穏やかな気持ちになれる。


亮の笑顔は、あたしの安定剤みたいです。




そんなあたしの安定剤になってくれてる亮に早く逢いたいよ。



とりあえずは木曜日。
もうひとつの安定剤になる亮の声。
元気な、楽しそうな亮の声を聞けるのを楽しみにしてるからね。




∞お返事∞

・ひでさん

11:12  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

経県値

ネットをウロウロしてたら、面白いものを発見しましたー。笑
おヒマなので、さっそくやってみたのです。

経県値ってやつなんだけどね、日本地図が見事にカラフルになって楽しかったです。
死ぬまでには全国制覇したいなーって思いました。笑



∞お返事∞

・えりかちゃん


15:58  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

J Rock Family

10年前のTOKIOライブ以来の武道館、いい意味で予想を裏切られました。

後ろの子がうるさすぎてイライラしたけどね。
開演してから座る場所(=MC)がなくって、帰る頃には足がパンパンだったけど。
すっごく楽しい3時間を過ごす事が出来ました。



ぶっちゃけちゃうと・・・
このライブを知った時は全く興味はわかなかったんだけどね。

しかも、timmyさんに連れてってってお願いした動機も不純だったんだけどね。


行けてよかったです。
ホントに楽しかったの。

来年もやるって言ってたから、また行けたらいいなって思いました。




NEWSコンでFiVeの演奏を聴いてたからかな??
亮がFiVeを大好きだからかな??

FiVeに対して勝手に親近感がわいててね。笑
知らない曲がほとんどだけど、来月のライブがものすごーーーーーーっく楽しみになったよー。





ライブ以外は、ものすごくまったりとした時間を過ごしてました。

timmyさんとはお昼に待ち合わせして、ランチしたあとで、
渋谷に移動して、流星の絆で亮が行ってたcafeに行ってきたのー。
あたし達が着いた時もちょっと並んだんだけど、
1時間半ちょっと過ごして帰る頃には行列がもっとすごい事になっててビックリでした。


かおるん・唯ちゃん・きよみさん・ヒロミんとはライブ前に会えて。
1時間もなかったけど、ここでもお喋りできました。

あいちゃん・ハチ子さんとはライブ後に何とか会えて。笑
一緒にご飯を食べて帰ってきました。



やっぱりお友達に会えるのはホントにエネルギーになるね。
別に気持ちが落ちてた訳ではないんだけど、すごく元気になれました。

また一緒に楽しい時間を過ごしてくださいねー。
これからもお願いします。




∞お返事∞

・えりかちゃん



23:30  |  ジャニ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

あたしも行くよー。

こんな時間にこんばんわ。
実家のPCから絶賛更新中でございます。

22時。定時ぴったりに仕事あがって、実家に帰ってきましたー。
ささっとお風呂に入って、ささっと寝ます。



明日、あ、もう今日だね。
J Rock Family in 日本武道館。

timmyさんが同行者を探してたので「連れてってー」と立候補したの。
何気にね、timmyさんと一緒に入るの初めてなんだよー。
先月久しぶりに遊んでもらったけど、また会えるのが嬉しくって♪

ライブはね、【Rock】と名のつくものに行った事がないから良くわからないけど、
(博貴のは「愉快な仲間たち」になっちゃったし。笑)
10年ぶりの武道館でのライブ、楽しんで来たいと思ってます。



てゆーかねー。
大人数ではないかもだけど、久しぶりにeighterさんに会えるのが楽しみなのー。
どんなテンションになってるかわかりませんが、よろしくお願いしまーす♪


02:43  |  ジャニ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

10年後。

あたしはね。
34歳の亮は、今以上に素敵な男性になってると思うの。


気分屋なところも、
感情がすぐに顔に出ちゃうところも、
頑張りすぎてあたし達が心配する事があるかもしれないけど。

でも今と変わらず、
間違ってる事をちゃんと「間違ってる」と言える人で、
守るべきものを一生懸命守ろうとしている人で、
その時の自分の力を最大限に出している人で。

カッコイイ亮でもあり、
めちゃくちゃ可愛い亮であって欲しいなーって。


そんな事を思ったよ。





22:36  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

健くんステキ!!

今日、久しぶりに前半のオタク誌(お芋ちゃん)を買いました。

で、買う前に3誌を一通り立ち読みしたんだけどね。
W誌の伝言板のページあるじゃないですか。
そこに書いてあった健くんの一言に拍手喝采な気分です。

「村上君のひげはいらないんじゃないですか?」って。
一字一句を覚えてる訳じゃないけど、こんな事が書いてありました。

亮のお写真、あんまり好きなタイプじゃなかったからやめたけど、
思わず買いそうになってしまったよー。笑


今年の信五のお誕生日のブロガーさん達のエントリー。
お友達も含めて「ひげ剃ってー!」って言葉をたくさんたくさん見かけました。
信五自身は今のスタイル気に入ってるのかもしれないけど、
こっち(ファン)にはあんまり評判よくないって事、ちょっとはわかって欲しいかなぁ…なんて。

こんなこと書いたら、信五担の方には怒られちゃうかもですが・・・
信五だけじゃないけどね、あたしはお髭反対派です
(すばるもだよぉぉぉ)


亮が信五の真似してお髭はやし始めたら猛烈に抗議しちゃうんだからねー。
・・・その前に、髪の毛もうちょっと梳いてみたりしませんか??(←ちょっと切実><)

次に亮に会えるときは、ちょっとスッキリしてるといいなー。
なんて願いを込めたエントリー。

いつになくまとまりなくてゴメンナサイ




∞お返事∞

・ショーさん




追伸。
ゆかり、Happy Happy Birthday

17:04  |  エイト  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

ニッ♪

エイトが映った時間、10秒あったかなかったかだったけど。

亮が映ってたのなんてホント一瞬だったけど。



それでも嬉しかった

亮お得意の「ニッ」って笑顔が見れて嬉しかった。


思わず「あ゛ーーー」ってジタバタしちゃったもん。笑
ワンセグ録画しといてよかった




まるちゃん始まる前にリピリピしよーっと。




23:11  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

ありがとうございます。

ブログについて思うこと。



19:31  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

ギリギリだったね。笑


体の芯までポカポカになった錦戸りょうくん。


心の芯はポカポカですか??



体はもちろんだけど、
心もポカポカでいてほしいよ。

いつも元気でいてほしいよ。




一緒に素敵な春を迎えようね




ねぇ、亮。
一緒に素敵な春を過ごそうよ

また一緒に【楽しいこと】しよう



18:06  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

デレデレ?照れ照れ??

錦戸さんちのりょーちゃんってば、
昨日、いふおあの千秋楽にお邪魔したそうですねー。

やっとやっと生存確認が出来た気がしてホッとしました。


千秋楽に入ってたブロガーさんの記事でその事を知ったんだけど、
夜にお友達が「友達から聞いたので」って、亮の事を教えてくれてね。
すごい嬉しかったです。
(メール頂いたのにお返事できなくてゴメンナサイ!既に寝てました><)


博貴コンといい、
去年の未定(だったっけ?)といい、
最後の最後に駆けつけるのがよくわかりませんが・・・
(まぁ、亮らしいと言っちゃ亮らしいけど)
本音を言えばね、最初と最後は行かないほうがいいんじゃない?って思ったりもするんだけどね、あたしは。

昨日はかなり可愛らしい亮が居たみたいで。
想像しただけでニヤニヤが止まりませんでした。笑



京セラが終わって1ヵ月たってないのに、すごく昔の事のような気がしてて・・・
イロイロあるのにリアルな亮を見れてないのが重なってるのかな??

最近、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、亮不足です。


毎日毎日いろんなDVD引っ張り出して亮を見てるけど、
やっぱりリアル感がないから・・・ね。

どうしても不足しちゃうよ。



最新の亮を見れるのは6日の報道ステーションなのかな。


OAされる時間がどれくらいあるのか、
その中で亮が映る時間が何分あるのかはわからないけど。

それでも、楽しみで楽しみで仕方ないです。




昨日大阪に居たって事は、今日のジャニ勉には居るのかな??
もし収録行った方がいたら、亮が居たかどうか教えてくださーい☆



∞お返事∞

・ちーねぇ
・空たん
・あやなさん
・あいちゃん
・ヒロミん

15:22  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

らいおんさんツアー

この週末は静岡Lifeを満喫してきました。

ヒロミん宅にお泊りさせてもらって、
あいちゃんと3人でサファリパークに行って来たの。
4月にヒロミんが声を掛けてくれて、やっとやっと実現できたツアーでした。


15:46  |  旅の思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

今回の目的

20090201124257

らいおんさーーん


12:42  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
