2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

3月13日生まれ。

みんながやってたから、今更だけど便乗しちゃいましたー。
結果はこんな感じ。



3月13日生まれの人は、

「物欲さえ抑えれば成功はあなたのもの」


□長所は?□
 
●野心がある 
●創造力がる(ないない!) 
●自由を愛する 
●自分を表現できる 
●率先してして行動する(そーでもないよ?)


■短所は?■

●衝動的に行動する(その通り…) 
●横暴なところがある(…ある??) 
●頑固(ですねー><) 
●自己中心的(心当たりがありますねぇ)




☆性格と運命☆ 
●優れた洞察力を持ち、楽観的なものの見方をする人で、
 さらに成功への願望が強い人です。

●興味や才能も多く、創作活動を通して自分を表現したいと思う一方、
 決断力と忍耐力がないため、その創造力豊かなアイディアを現実できません。

●生き生きとした感情や直感力を持ちあわせています。
(生き生きとはしてないと思うけどなー)

●しっかりと現実を見据えた理想主義者であり、同時にリーダーシップを
 備えているため、事業を企画したり、任された仕事では成功を収めます。

●先見の明と強い精神力を思う存分発揮すれば、あなたの人生は大きく変わります。

●物欲が強く、高価なものを手に入れないとプライドが許しません。
 しかし、お金を得ることだけに取り付かれると泥沼にはまり、
途中でやめられなくなるので注意しましょう。

●常に自分は一流であることを自負しています。
 二流になることは、がまんができません。
(最後の2つはちょっとヤな感じねー)

7歳までは⇒感性や包容力そして精神的な支えが重要となります。

8歳?37歳までは⇒決断力と大胆さが増し、活力が高まります。
            事業を始めたり、自信がつくのもこの時期。

38歳以降⇒心の平穏や安定とともに、事業での確実な成功や安全を望むようになります。



☆仕事と適性☆

●創造力に富み、ビジネスに関して鋭い目と感性を備えているため、
 多彩な才能を事業に活かします。

●人の扱いがうまく、優れたコミュニケーション能力も持ちあわせているので、
 営業・マーケティング・出版業で成功するでしょう。
(人に指示を出すのは苦手です!マーケティングなんて出来ません!!)

●科学や研究分野に進む可能性もあります。
(科学も研究も苦手でーす)

●ビジネスセンスも申し分ありませんが、どの分野でも企画や管理の部署で能力を発揮します。
(企画は最も苦手な分野ですけどもーー)

●旅行好きがもとで、世界をまたにかける仕事に就くこともあります。
 (世界をまたにかけてはいないけど、そんな仕事してますねー)


★恋愛と人間関係★

●社交的で人あたりがよく人気者ですが、
 何か新しいことが起きないかと、いつも胸をときめかせています。
(当たってるような、当たってないような・・・)

●飽きっぽいので、あなたを刺激したり励ましてくれる人を見つけること。
(飽きっぽくはないよー。でも、1回でも飽きたらもう興味はなくなります)

●感情が激しく、カリスマ性のある人や強烈な人に惹かれます。(亮みたいー笑)

●愛情に対する思い入れや願望が強いあなたは、思いやりがある忠実な友人となるでしょう。



♪相性占い♪

★⇒恋人や友情   
●⇒運命の人   
◆⇒力になってくれる人
■⇒ライバル

【1月】
★⇒6,10,15,29,31日 ●⇒無 ◆⇒13,15,19日 ■⇒12日

【2月】 
★⇒4,13,27,29日 ●⇒無 ◆⇒11,13,17日 ■⇒10日

【3月】 
★⇒2,11,25,27日 ●⇒無 ◆⇒9,11,15日 ■⇒8日

【4月】 
★⇒9,23,25日 ●⇒無 ◆⇒7,9,13日 ■⇒6日

【5月】 
★⇒2,7,21,23日 ●⇒30日 ◆⇒5,7,11日 ■⇒4日

【6月】 
★⇒5,19,21日 ●⇒28日 ◆⇒3,5,9日 ■⇒2日

【7月】 
★⇒3,7,17,19,30日 ●⇒26日 ◆⇒1,3,7,29日 ■⇒無

【8月】 
★⇒1,15,17,28日 ●⇒24日 ◆⇒1,5,27,31日 ■⇒31日

【9月】 
★⇒13,15,26日 ●⇒13,14,15,16,22日 ◆⇒3,25,29日 ■⇒29日

【10月】 
★⇒1,11,13,24日 ●⇒20日 ◆⇒1,23,27日 ■⇒27,29,30日

【11月】 
★⇒9,11,22日 ●⇒18日  ◆⇒21,25日 ■⇒25,27,28日

【12月】 
★⇒7,9,20日 ●⇒16日 ◆⇒19,23日 ■⇒23,25,26,30日


あなたを守ってくれる3月13日の天然石は?
   ↓↓
★イエローダイヤモンド(亮のクロスの事?それとも亮自身?笑)



と、こんな感じでした。

相性占いがね・・・
お友達も、亮もエイトくん達もほとんど居ないって残念な結果なんだけど><
(あやなさんライバルだしー><)

でもね、すばるが運命の人なんだって。
お父さんもそーだったの。笑




続きは
11月3日生まれの占いと、ちづさんへのお返事


20:52  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

よかった。

18時過ぎにフロントを抜け出してwebのチェックしました。
・・・って言っても、亮のところだけなんだけど。


「あ、更新されてる」


が、ページ開いてすぐに思ったこと。
もう・・・どれだけ心配性なんだろうね、あたし。笑


よっぽどの事がない限りは、
定時に更新されるのが当たり前の事かもしれないけど・・・

「只今執筆中」の文字に慣れてしまったのか、
ただただ、亮に甘いだけなのか。

う?ん・・・両方かな。笑




でもね、きっとそれはあたしだけじゃないんだよね・・・って思えたの、今日。

今日久しぶりの遅番なんだけどね、家を出てすぐの所でちろるんからメールが来たの。
12時過ぎだからご飯食べてるんだろーなーって思ったけど、その場でリンリン
予想通り「もひもひ」って出てくれて(笑)久しぶりのお喋り。

短時間だったけどイロイロお話しして、最後の内容が
「今日のレンジャー、亮のページちゃんと更新されるかな??」だったの。
2人してね・・・もーどんだけ心配してんのーーー!!って感じだったけど。笑


亮を心配してるのはあたしだけじゃないし、
亮担みんな同じ気持ちなんだよねって再確認できて嬉しかったの。

ありがとね、ちろるん




ってことで、亮のページを無事に確認できたので仕事に戻りまーす。


20:18  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

特別出演(笑)

昨日の夜。
お風呂から上がったらメールが1通。
ここ何日かとっても静かなケータイだったから、ビクッとしちゃったよ。笑

フォルダを開いたら、みなみからでした。
「嵐の会報に亮ちゃん載ってたよー」って。
写真付きで送ってくれました。>みなみー、ありがとう。


それにしても・・・ビックリしたー。
まさか他のグループさんの会報に載っちゃったりするなんてね。
「特別出演の亮にギャラは入ったんだろうか??」
なーんて思ったりしちゃいました。笑


でもね、穏やかな表情だったのが嬉しかった。
あれって、2?4話の中でアリアケが取り壊されるのを見てるシーンだよね?
あのシーンはすごく印象に残ったシーンだったから覚えてるの。
(そのわりには何話だったか曖昧だけど><)


あ・・・
まだ原作に手をつけてなかったなー。
いい加減読み始めよーっと。


18:05  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ビックリしたこと。

流星が終わってから、なぜか雑誌を殆ど買ってない状態が続いてます。

3誌だったり後半誌は夏頃から立ち読みで気が済むようになってて。
すごい好きな写り方とか、テキストが素敵だったりするのは買ってたんだけど
後半誌なんて「最後に買ってたのはいつ?」くらいな勢いでね。苦笑

そんなこんなで雑誌代が節約できてた数ヶ月。
昨日、後半P誌を立ち読みして買うかやめるか悩み中。


写真がねー、すごく好きな感じだったの。
かわいくもあり、かっこよくもあり・・・。悩むなぁ><




で!!
Partyのレポを読んでビックリしたんだけどね。

亮ソロ、もともと2パターン用意してたってホント???
今になって、そんな言い訳(?)したとかじゃなくて?
もとからordinaryとcodeをやる気でいたの??

亮が初めからそのつもりだったんなら、
各会場のラストがcodeだったのはわからなくもないんだけど・・・


福井でのcodeはサプライズのお礼じゃなかったの??
名古屋でのPotetialは?
・・・って思っちゃうよね><



亮のコメント見て、立ち読みしてるの忘れて叫びそうになったよ。笑




それで、
今回の衣装で1番のお気に入りが、whyから着てたあの衣装だと。

・・・衣装は問題ないけど、靴は全然合ってなかったよねー。
ちろるん・朋ちゃん達と「あれはないでしょー?」って言ってたよねー。笑

亮は靴も入れて「あの衣装がスキ」って言ってるのかなー?
なーーーーんて思ってしまったわ。笑



ちなみに。

あたしは、Forever?チェリッシュ?TEPPENの流れの衣装がスキです。
福岡28日1部のTEPPENでの上半身裸に蝶ネクタイのアホな子な感じもスキです。笑

あ、ナガレボシ?スノエクで着てたモコモコダウンもスキ。
IZANAI?太陽のナミダの赤ジャケットにジーンズも好きだけど、
星をめざしてで赤ジャケを脱いだTシャツ姿は好きじゃないの><

パシコンの愛マタの赤いスーツも好きだなーー。


・・・って、あたしの好みは聞いてない??笑



はぁ・・・。
脳内HDDと写真だけじゃ物足りないよーー。

慶ちゃーーーん!お願いだからDVD化してね。
その時は、福井での亮のHappy Birthday♪も一緒に入れてね。
よろぴくー



【何かできないかな??】と【亮の元気=亮担の元気。】
この2つのエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました。




∞お返事∞

・timmyさん
・拍手コメ bee様

16:37  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

亮の元気=亮担の元気。

あのね、うまく言えないんだけど・・・
亮に元気がないと、亮担の元気もなくなるんだなぁ・・・って思って。

あたしも含めて、亮担のお友達のブログも、
勝手に読ませてもらってる亮担さんのブログも、
亮のページが更新されてから、みんな元気がないなぁ・・・って。



亮に何があったのかは、
亮が話してくれない限り知ることは出来ないんだけど。


でも、やっぱりみんな亮が好きだから心配するし、
亮に元気がなかったら悲しいし、苦しんでるなら開放してあげたいって思う。
好きな人には笑ってて欲しいしね。




亮が悲しんでると、あたしたちも悲しくなる。

だけど、
亮が笑ってたら、あたしたちは笑顔になれる。





だったら・・・



あたしたちが笑顔だったら、亮も笑顔になれる???って思ってね。

もしも、そんな奇跡があるんだとしたら・・・あたしは笑ってたいなーって。



ふと、そんな事を思いました。



15:44  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

信五さん。

信五さん、Happy Happy Birthday!

あたしは舞台を見に行かなかったから、
夏の長野以来めっきり疎遠になってしまってますが・・・笑
舞台を見に行ったお友達から、いろんなお話を聞きました。

大阪がいつから始まるのかも知らないあたしですが、
ここから舞台の大成功を祈ってます。


舞台だけじゃなくて、他のお仕事も頑張ってね。
亮のこともよろしくお願いします。

信五にとって27歳の1年がステキな年になりますように。


お誕生日おめでとう。



15:21  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

何かできないかな??

今、あたしが思うこと。



16:52  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

にしきどさーーん??




07:54  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

大人の事情。

先週に続いて2週連続で木曜日に実家にいたから、レコメンを最初から聞いてました。
・・・って言っても、連続で最後は寝ちゃって聞けてないんだけど><

昨日は、やたらと「大人の事情で・・・」って言ってたねー。


だってさ・・・
前にアルバムが出たのは1年半以上も前だよ???
DVDだって1年前だよ??
2ツアーあったのに、どっちもDVDにならなかったんだよ???


シングルだけじゃ物足りないってーー。
テイチクさーーーーん!!!!!!!!!

って思うよね。



嵐もKAT-TUNもシングルいっぱい出してるじゃん。
DVDも出してるじゃん。



エイトも出してよーーーーー!!!!って、思います。あたしはね。




今はね、流星のDVDボックスとエイトのカレンダーしか楽しみがないけど。

あとは慶ちゃんの言葉を信じて、PartyのDVDが出るのを待つことにします。



博貴をお迎えに行ってさ、8人でアルバム出しちゃいなよ。






17:47  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

最近のいろいろ。

ひとりごとはちょこちょこ書いてたけど、
気づけばここを3日も空けてましたねー。苦笑


月・火は、1泊2日で斑尾@長野に出張という名目で遊びに行ってきました。
(だって、「仕事を忘れて遊んで行って下さい」って言うんだもん。笑)
うちのグループ会社の集まりで、
ホテルだけじゃなくていろんな職種の人が集まっててね、なんか新鮮でした。

初日は昼食後に雪上体験。
バナナボートの雪上ver.と、スノーモービルのライセンス取得。
モービルは慣れるまでは怖かったけど、
慣れてからは楽しくてしょーがなかったです。笑

夜は中華のコース&二次会のカラオケ。
食事は美味しかったんだけどね、カラオケが・・・。
普段ジャニ…と言うか、エイトとNEWSしか聴いてないオタクには厳しい場だったよー。
とりあえずジャニ以外で歌える曲を探してね。
あの状況では頑張った方だと思います><
今後は亮以外にも興味を持たなくちゃ!って思った夜でした。

2日目は午前中に机上研修があって、ちょっと豪華なランチを頂いてから解散。



いちお【若手研修】だったから、同年代が多かったんだけどね。
そこで恋愛対象を探してしまうあたりがね・・・我ながら悲しすぎた><

なのにねーーーーーー。

リアル君と同期の子が1人と、同期+大学が同じだったって子が居てね。
嫌でもリアルくんを思い出しちゃうよねーー。
彼への気持ちをなんとか振り切ろうって思い始めてたのにな。
・・・なんだか無駄でした。苦笑




そして、昨日は東京でのデート2本立て。


まずは、ちーねぇ&初めましてのりぃちゃんと。

ちーねぇとスタバでまったりしながら、イロイロお喋り。
・・・と言っても、ちーねぇとはフラフラの時にちょっと会っただけだったから
実質初めましてみたいな感じでした。
はじめは恥ずかしさもあって、若干気まずかったけど><
ちーねぇのおかげでそんなのはあっとゆー間になくなってました。

りぃちゃんが来てからフォーラム近くに移動してのランチ。
ちーねぇオススメの和食バイキングのお店へ。
がっつり食べて、がっつりお喋りして、楽しい楽しいひと時でした。

その後は、りぃちゃんと2人で裏原にある某アクセショップへ。
HPで見てた指輪が気になってたから行ったんだけど置いてなくてね。
聞いたらクリスマス限定の商品だったらしいんだけど・・・
帰ってからHP見たらまだ載ってるんだよねー。何で?NANDE??
・・・また機会があったら行ってみようと思います。


りぃちゃんとバイバイしてから、原宿を少しフラフラ。
その後、六本木に移動しました。

ひとりごとにも書いたんだけどね、初めてヒルズに行きました。
って言ってもヴィトンのお店に行きたかったから他のお店は見てないんだけどねー。
カバンを物色しつつ、お財布のリペアの事を教えてもらってお店をあとにしました。


駅に戻って、お仕事終わりのtimmyさんと待ち合わせ。

六本木に先月できた大倉別宅に行ってきました。
timmyさんとは流星OA初日の大倉コン以来の再会でした。

カウンターに通されたんだけどね、店員さん達のやり取りがなんだかおかしくて。笑
あたしでもここで働けるんじゃない?って思うくらい、店員さん達を見てました。
そんなのをしながら、ここでもたらふく食べて、がっつりお喋りして。
帰りはなんだか名残惜しくて、駅でもしばらくお喋りしてました。

でもね、timmyさんとは次に会える約束があるから。
「また来月ねー」ってバイバイしてきました。



ライブがなくても遊んでくれるお友達が居てくれるありがたさ。
それをすごく実感できた昨日でした。


ちーねぇ、りぃちゃん、timmyさん。
昨日は遊んでくれてありがとう
また一緒に遊んでね。



18:52  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

廃人寸前。笑

NEWS Partyと同時に、毎月の遠征が終わり、
次に亮に逢えるのがいつになるのかわからず、
浮かれてたリアルも散ってしまい><

久しぶりの5連休。
(今の所に来てからは初めてだったかも)
連休2日目に大阪から実家に帰ってからは、見事に引きこもり。
3日間毎日パジャマで過ごして。笑

そんなこんなで、5連休明けの昨日はボロボロでした。苦笑



昨日も今日も、
自分でも驚くくらいの脱力感やら空虚感に襲われてます。



今日はリアルくんが明けだったから、
久しぶりにお喋りして少し満たされた感はあるけどね。
(引きずっても仕方ないのに、それでも一緒に居たいとか…)
(明日から9日間も会えないよ><)


そんな事を思いつつ。
実は、明日から1泊2日で出張と言う名のプチ旅行に行って来ます。
って言っても、行くのは県内だし、同行者は会社の人だし。
普段接してるメンツじゃないから楽しくなるとは思わないけど、
久しぶりの本格的な雪山で、スノーモービルのライセンス取ってきます。


火曜日は雪山から帰ってきて、そのまま実家に里帰り。
水・木・金が連休なんだけどね、こっちに居ても寒いしひもじいから。笑
お母さんが甘やかしてくれる実家で引きこもります。笑




∞お返事∞

・朋ちゃん

13:24  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

エイトに続いて

20090115121333


NEWSでもあったの。
亮の写真の【313】番


エイトの313のイエロー元気玉と比べると、可愛い度は低いけどねー。
今回のグッズ撮影の時のだと思うんだけどね、雰囲気があるからいいんだけどさ。
元気玉みたいに可愛い亮だったらもっと嬉しかったなーーー。

・・・なーんてね。笑



去年頃からは、写真買う時はちゃんと選別するようにしてるんだけどね。
なんでかな・・・今回のお買い物で70枚越えてたんだけど。笑


まーーー。
いっかぁー。笑


12:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

DIAMONDまとめ。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 全公演おつかれさまでした。
NEWSくんたちも、ファンのみんなも。
そして、亮も。



昨日のファイナル。
全くの予想外の席で亮に逢うことができました。

声を掛けて下さったSさん、とっても素敵な席をありがとうございました。
本当に本当に感謝です。



譲って頂いた席は、アリーナE3ブロック。
入って本当にびっくりしたんだけど、バックステ近くでね。
E3ブロックの最後列だったので、外周が真後ろにありました。

まさかドームであんなに亮を近くに感じられるとは思ってなかったから・・・
メインステが遠かった分(東京Dに比べたら全然近いと思うけど)
バックステや外周に来てくれた時はホントに嬉しくてね、久しぶりに亮にがっついてた。笑
ずーーーーーっと「亮!!亮!!!!」って叫んでたもん。あたし。


そんな感じで、あたしにがっつかれた錦戸さん。
一番最初に目の前に来た時の出席確認以降はドSにしきど全開で・・・
あたしたちの目の前を通る時は、とにかくひたすらオシリを向けられたんだけど。
ちょっと離れた時にこっち方向を向いてくれてね。
やっぱり亮に弄ばれてるなーーーなんて思ったけど、それでも嬉しかった。


11日に入ってた朋ちゃんが
「亮ちゃんの髪がもさくて(笑)バナナマンの日村みたいになってた」
って言ってたから、どーなってるんだろー?って気になってたけど、全然平気だった。笑

てゆーかね、多分11日のアレンジとは違ったんだと思うの。
だって、全然もさくなかったよ。むしろ、すごい可愛かったーー。
(・・・って思ったのはあたしだけ??)



アンコールで外周を回ってる時(特大フロート?に乗ってる時かな?)
くしゃみするのをカメラさんに抜かれてた亮とか。
(カメラさん、あれはホントにグッジョブでしたー)

Fiveの曲で、一緒にギター弾いてメチャクチャ楽しそうにしてた亮とか。
(亮はいつから弾いてたのー?カメラに抜かれるまで気づかなかったよ・・・涙)
(過去のドーム公演でも亮は出てきてたの??)


ちゃんと帽子を取れたSay Helloとか。

最後にもう1回聴かせてくれたordinaryとか。



アリーナクラスじゃなくてドームなのにね。
亮のいろーーーーんな顔を見ることが出来ました。


今年最初の亮とのデート。
ちろるんと一緒に逢いに行った、今年最初の亮。


すごい楽しかったです。
イロイロあって、あたし絶対泣くと思ってたけど全然そんな事なかった。
周りの環境がちょっと残念だったけど、幸せな気持ちがとっても大きかったです。


とっても素敵なPARTYの締めくくりでした。


合計で、5ヶ所17公演。
素敵な思い出が出来ました。



続きは、今回のツアーで逢えた方々へ。


23:17  |  りょーたん@Live  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

大正駅から乗りました。

20090112204355

切符の末尾が1103


これから、ちろるんと打ち上げ兼、
かおるん・空たん・みなみとお食事してきまーす。


20:43  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

1年前の今日も日も

亮に逢うために飛行機に乗ったんだね、あたし。
まさかの大寝坊で予定してたのには乗れなかったけど。苦笑

今回のツアーは【113】じゃなくて【112】が並ぶチケットばっかりだけど、
(福井の2日目だったり、今日のラストだったりね)
それでも、また亮に逢える機会が出来たことには大きな大きな感謝でいっぱいです。


まだ手元にチケットがないから全然実感がわかないんだけど。

早く亮に逢いたくてしかたない。
1秒でも早く亮に逢いたいな。




今日も亮の笑顔を見れますように。
亮がいっぱい楽しんでますように。



亮の笑顔であたしの気持ちをお天気にしてね。
よろしくね、亮






それでは。
行ってきます

5連休初日の亮とお友達とのデート、めーいっぱい楽しんでくるね。


10:47  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

テンプレ変えました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
09:45  |  ありさ  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

びっくりしたよ。

19:09  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

鍵つきのエントリー

パスワードは、あたしのフルネームです。


10:04  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

愚痴ってます。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
09:52  |  ありさ  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

振り返りまーす。

とっても今更だけどね。

ドタバタした状態で2008年が終わってしまった感があるし、
mixi含めてお友達が結構やってたから、あたしもやりたいなーと思って。笑


とゆーことで、あたしの2008年イロイロ振り返ってみます。


09:33  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

夢。

今日ね、久しぶりに亮が夢に出てきてくれました。

登場人物とか
出てくる場所とか
様々な設定とかホントにメチャクチャだったけど。笑


それでも、とっても幸せな夢でした。



・・・おかげで寝坊したけどね><笑



この年末年始、まともに亮を見れてないから・・・
今日はいっぱい亮に埋もれちゃおーーーっと




16:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

えりかちゃん。

Singerたまごのえりかちゃん。


お誕生日おめでとう。




15:59  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

1月5日。

1年前の今日の今頃は亮に逢ってたんだなーーーって、ふと思い出しました。


あ、どうも。
今朝、無事に大阪から帰ってきました。
途中でやっぱり睡魔に襲われ、何回かPAで寝て起きて・・・を繰り返してたら朝になりました。
もう大阪まで車で行くのはやめた方がいいかなーーって。
名古屋までは2時間ちょっとでいけるんだけど、そこからが長くって><
今後はちょっと考えてかなきゃね・・・と思った博貴遠征でした。




冒頭の話に戻りますが・・・
あたしにとって「1月5日」という日はやっぱり思い入れが強いなって昨日思ったの。

みーたんも
みなみも
ちえちゃんも
あやなさんも
ゆかさんも
あみさんも。

幕間に会えた博貴担のみんながホントに楽しそうで幸せそうで。
1時間あったかなかった位の時間だったけど、幸せのおすそ分けをもらった気がしました。


と同時にね、亮のソロコンのことを思い出してね。
あたし、横浜ではオープニングから大号泣だったけどすごく幸せだったなーって。
亮の涙をみて、更に涙が止まらなくなったけど、それもホントに幸せだったんだなーって。



博貴を含め、メンバーがソロコンや舞台をやっていく中で、亮は3年前以来それがなくって。
ん。亮はエイトもNEWSもあるから時間がないのはわかってるんだけど・・・
それでもやっぱり、亮が作る亮の世界にまた行きたいなーって。
みんなに会ったらそんな風に思ったの。


なんて言ってるけど、実際にそんな話が舞い込んできたら・・・
純粋には喜べないんだろうなって目に見えてるんだけどね><

だって!!!
チケット激戦になるのわかってるもん。
取れなくて行けないとか・・・あたし絶対に耐えられないと思う。

でも、そんなんが怖くて喜べないのは悲しすぎるし亮に悪いから・・・
いつの日か、そんな日がきたら大喜びできるように。もっと大人になってなきゃ!って思います。





・・・って、また話がそれた。苦笑


去年のこの日は、ヒロミんと初めて一緒に亮に逢いに行った大切な日でもあります。
2部のMCで博貴のドラマの話になって、亮が普通に「内」って言葉を発してて。
それを聞けたのがすごく嬉しくて、2人で喜んで。
ドラマがますます楽しみになったのをよく覚えてます。


あたしもヒロミんも、亮と博貴が一緒にいる空間に立ち会えてないけど・・・
いつかね、一緒に行けたらなーって。そう思いました。




・・・って、あたし一体なにを書きたかったんだろうね?><
いつもながら支離滅裂でゴメンナサイ。


今年もこんなんですが、よろしくお願い致します。







14:17  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

ありがと、博貴。

2009年の初ライブは博貴コンでした。

立ち見だったけど見やすい所を陣取れて、
キラキラ博貴をちゃんと見る事が出来て楽しかったです。

MCも普通におもしろかったし、博貴も素敵だったんだけどねー。
残念な事に、亮に逢えなかったショックが思ったより大きくて。
博貴のキラキラな記憶が薄れてしまったみたい><


あたしが食パンと言うハニートーストと格闘してた時、亮は博貴を見てたんだねー
・・・あんなに近くに居たんだね。


逢いたかったな。



でも、亮が
「内に会うついでじゃなくて、ちゃんと俺に逢いに来い」って。
「ちろると逢いに来い」って言ってるんだって思うことにしたの。

・・・相当イタイけどね。苦笑


だからね、来週のNEWSコンは全力で亮に逢いに行こうと思ってます。





1部が終わってからは、幕間に内うちわの撮影会をして遊んで、
2部組のみんなのお見送りをして、空たん・ぷんちゃんとまったりしてました。



みなみ、みーたん、ちえちゃん、ひでさん、あやなさん。
ゆかさん、あみさん、ぷんちゃん、空たん。
幕間みんなに会えて楽しかったです。
ありがとう。




博貴。
博貴が歌って踊ってるのを初めて見たよ。
キラキラしてて、ホントに素敵でした。
また会える日がくるのを楽しみにしてるね。

今日は素敵な時間をありがとう。



21:08  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

亮のばかー(涙)


逢いたかったのに・・・









もう!!!(涙)




18:53  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

博貴コン

20090104110907

久しぶりの城ホは立ち見です><

でも、めちゃくちゃ楽しみなのー


ひーろーきーー!!


11:09  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

初詣。

広島前からリアルくんと約束してたご飯が流れ流れて、やっと実現できました。


3時間半くらいお店にいたのかな?
仕事の話しとか、家族の話しとか、いろーんな話しをして。
夜の初詣に行って、さっき帰ってきました。


近くに諏訪大社が4つあって、そのうちの1番近い所に行ったんだけど、
せっかくなら全部行く?ってことで、諏訪湖一周して全部まわって来ました。

そしたらねー・・・これ事件よね?ってのに出くわしたの。
さすがに書いていいものではないと思うから伏せるけど(笑)





ちょっと構えてたんだけど、お返事される気配はなく><
なのに期待させるようなこと言うからねー。
受け答えに困るっちゅーねん!!



でも、また一緒にお出かけ出来るみたいです。

よかった。





さーって。
ささっとお風呂入って早く寝なくっちゃ。



00:58  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新年早々

いろんな気持ちと葛藤中><





・・・てへっ。

(って笑ってる場合じゃないよねー)




今年は、もっと精神面で大人にならなきゃなーって思います。
仕事においても、プライベートにおいても・・・ね。




2009年も亮と過ごせる時間がたくさんありますように☆
プライベートも充実しますように☆



07:51  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
