2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年、ありがとう。

今年もバタバタとこの日を迎えてしまった感じです。

去年がね、一人一人へのありがとうを残せなかったから
2008年エイトの年の今年こそは!!って思ってたんだけど・・・


ごめんなさい><
時間がありませんでした・・・





今年はね。
去年ほどの新しい出会いはなかったけど、
それでも素敵な出会いがあった1年だと思います。

残念ながら疎遠になった人もいるけども・・・
前から仲良くしてくれているお友達とは、より深く仲良くなれたかなっ・・・て。
(あたしが勝手にそう思ってるだけかもしれないけど><)


初めて一緒にコンサートに入ったり、
初めて一緒にお泊りしたり、
ジャニごと以外のお話しができたり、
黒い気持ちを、吐いて吐かれて消化し合えたり。


他にもまだあるけど。笑
たくさんのお友達との「初めて」がイッパイあった1年だったなーって思います。

写真もイッパイ撮れたしねー♪
だってね、明らかに去年よりアルバムに入ってる枚数多いんだもん。笑
それだけ思い出イッパイって事だと思うし。




この1年も充実してた!!って思えるのは、絶対の絶対に、お友達のおかげ。
ここを読んで励ましのコメントや拍手を下さる方々のおかげ。

そして何より、亮のおかげ。




2008年。
いっぱいいっぱい亮に逢いに行けて、
イコール、お友達にもいっぱい会えて。

いろんな意味で、亮にはたっくさん泣かされたけど。笑


ホントに楽しい1年でした。





後半になって急にリアルラブに目覚めた感があるけども、
以前感じてた「亮から離れちゃうかも」って不安は今は不思議なくらいないので。笑
(リアルくんを差し置いて福岡行っちゃったしね)


2009年も、あたしはきっと亮に向かって突っ走ってくと思いますが・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。



2008年お付き合い頂いた皆々様。
たくさんたくさん、ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。





2008年12月31日  亮担 ありさ



08:42  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

あと6回。

今回のツアーも残すところ、あと6回。

そして、NEWS2回目のドーム公演。



亮はホントに休むヒマがなくて大変だと思う。
けどね、福岡での亮を見れたから、今はあんまり心配してないよ。

なんの根拠もないけどね・・・
亮なら絶対にやりきれるって思った。
大丈夫だよね、って思った。



だーかーらーーー。
でっかい会場で思いっきり遊んでね。
いっぱいいっぱい楽しんできてねーー。



最終日の京セラに、




逢いに行きます。







ありさのAブロと、亮のRブロだった福岡での亮のこと。
いっぱいいっぱい残したいのになー。

さすが年末年始、書ける時間がありません><
時間があったら「今更感満載」で書くと思うので、その時はお付き合い下さい。笑


15:05  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ありがとう。

今年最後の亮とのデート。

過去3会場みたいに間近ではなかったけど、それでも充分幸せでした。


亮がずっと笑顔だった事が最大の幸せだった。




いっぱいいっぱいありがとう。

ホントにホントにホントにありがとう。






亮のことが大好きです。




19:35  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

2008年、亮納め。

名古屋のテンションはなんだったんだろ?って思うくらい。

別人??って思うくらいな笑顔が福岡にはありました。




亮が笑ってて嬉しかった。

亮が楽しそうで嬉しかった。



リアルくんにはゴメンだけど、福岡来てよかった。





次はホントの亮納め。


また笑っててね。

いっぱい楽しんでね。



あたし自身も楽しみます。

16:17  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

子猫ちゃん。

よかった。
やっと更新されたね。

待ってたよー。
んふふ。



子猫ちゃんたち


とか、


I love you, baby


とか、


絵文字がいつもよりも多いのとか。




きっと、亮なりの謝罪なのかなーって。
そう思ったりもしたけどね、でも、そんな亮が可愛くってしかたない



こんなにメロメロにさせてねぇ。
りょーたんはどうしたいんでしょうか??笑










昨日はね、前髪のせいで目の表情がよく見えなくて
いろんな事が気になったりはしたけども・・・。


それでもね。
すばるのおかげで随分と笑顔が見れて嬉しかった。

NEWSの時も素の表情を垣間見れた気がするし。



完全復活ではないかもしれないけど、
昨日あたしが感じた不安は取り払ってくれたかなーって思います。




今日は福岡で笑ってるかな??
楽しんでるかな???


明日、亮の笑顔が見れますように。
笑顔の亮に逢えますように。




∞お返事∞

・ひでさん

12:31  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

イヤな予感><


16:42  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

あと313日。

今日のクリスマスから亮の25歳のお誕生日までの日数がね、あと313日なんだって。
一番上に置いてるプラグインを見たら【25歳のお誕生日まで313日】って出てたの。


それだけで一気にテンションが上がってしまったおバカな子です。笑



22:36  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

メリクリ ニシキド

今朝方、名古屋から無事に帰ってきました。


すごいあっとゆー間だった。
だけど、いろんな事があった名古屋でした。


嬉しかったことも、
幸せだったことも、
楽しかったことも。

・・・辛かったことも。



いろんな事がいっぱいあった名古屋でした。



21:27  |  りょーたん@Live  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

亮、おはよ。

今日の調子はどうですか?

元気かな?




亮、あのね。

あたし、亮に逢えるのは(多分)今日が年内最後だから・・・
わがまま言ってゴメンだけど、


出来れば・・・ね、広島の初日みたいに元気でいて欲しいよ。
いっぱいいっぱい笑って、素敵な笑顔を見せて欲しいよ。



でも、何よりも亮自身めちゃくちゃ楽しんで欲しい。




クリスマス直前のPartyだもん。


一緒に楽しもうよ。




ね、亮。





今日も1日よろしくね。



08:45  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

Potential

亮のソロは、今日の1部もPotentialでした。


・・・なんでだろ??




でもね、2番の最後の「ウォ?オーー」って伸ばすとこ。
「目の前はキラキラ光る星の夜」の前盛り上がるとこね。
(わかるかな?こんな表現で)


そこの伸ばし方がすごくてね。
声量も、伸ばしてる時間もすごくって。



鳥肌たった。

ゾクッてした。





サマタイの時、目の前でご機嫌スイッチが入ってねー。
めちゃくちゃ可愛くって幸せでした。




名古屋折り返しの4回目。

今回も亮が笑っていますように。
ご機嫌りょーたんをいっぱい見れますように。



17:56  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

2度目のサプライズ

まさか・・・ね。


15:45  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

ありがとうございました。

熊本での亮のことをいろいろと教えて下さった皆様。
本当にありがとうございました。


相変わらず熊本レポを探しまくってる状態ですが、
実際に行かれて見ていらっしゃった皆様からのお言葉は、
今のあたしにはとてもとても暖かいものでした。


今現在、実際の事は亮本人と事務所の方しかわからない状況ですが、
(今日の番宣を見る限りではよくわからないんだけど・・・)
それでも、皆様が亮のことを教えて下さって本当に嬉しかったです。




今、あたしがここでどんなにもがいても、どんなに叫んでも、
何もできないという事実は変わらないので・・・
ただひたすら祈っておこうと思います。


もし、亮が今も痛い思いをしているのなら、
それがすこしでも早く和らぐように・・・あたしはここから祈ります。



それくらいしか出来ないのがすごく悔しいけどね。涙



祈って亮の苦しみが軽くなるのなら、
あたしは徹夜してでも亮のために祈るよ。


今はそう思ってます。



だから神様・・・。
今、亮が苦しんでるのなら、早く開放してあげて下さい。

お願いします。






以下、お返事と名古屋組のお友達への私信です。


00:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

おつかれさま。

亮、3ヶ月間のドラマおつかれさまでした。


【泰輔】は今までにはなかった役どころで、
亮自身いろんな大変な思いをしたことだってあると思うの。

でもね、
あたしは亮の新しい一面を知ることが出来て幸せな3ヶ月でした。


このドラマで、また【俳優 錦戸亮】の知名度が上がったと思うし、
また新しい役のオファーだってくると思う。
あたしは、もっともっと亮のいろんな顔を見たいって思います。



だからね、また演じるお仕事がくるといいね。


歌って踊って、体当たりでのロケに挑む亮だってもちろん好きだけど、
演じてる亮も大好きだから。


これからも、亮のことずっとずっと見つめて行きたいって思います。




3ヶ月間おつかれさまでした。
素敵なドラマに出会わせてくれてありがとう。




23:20  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ありがとう広島。りょーたん編。

熊本での亮の事があって、
広島の記憶が一気に曖昧になってしまった感があるんだけど・・・


それでも思い出としてやっぱり残したいので、
広島であたしが感じた亮のこと、ここに書く事にしました。



相当あやふやだけどね・・・。
初回とか2部とか1部とかラストとかメチャクチャかもしれんけど><


もしよかったらお付き合い下さい。


「それ違うよー」
ってのがあったら、こっそり教えて下さいね。笑



17:09  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

少し安心しました。

1つ前のエントリーでは取り乱してしまってすみません。


亮の体調が心配で昨日のレポを探してた時に
最初に見つけたのが「かなり足痛そうにしてた」って書いてあったレポで・・・

スマのライブDVDを見ながら探してたんだけど、
もうDVDが全然入ってこないくらい頭が真っ白になっちゃって。
不安で怖くてわけわからなくて・・・

お騒がせしました。



どの程度の怪我なのか、
亮がどれだけ痛がってたのかはまだわからないけど
それでも、ちゃんと笑顔はあったそうなので少し安心しました。

明日のTBSジャックでリアルな亮を見れるけど、
今夜も引き続き熊本レポを探す旅に出ようと思います。








亮、今こそ本当に本当に無理はしないでね。
これから怒涛なスケジュールが待ってるんだから・・・
早く良くなりますように・・・★★★





そう言えば・・・
明日は朝ズバから出演って書いてあるけど、
亮って今日中に東京に帰ってくる…んだよね??
・・・間に合うのかな???





∞お返事∞

・純ちゃん
・えりかちゃん
・ヒロミん
・鍵コメ T様


15:30  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

教えてください

17日の熊本公演に入った方。
もしくは初日レポ等を読んだ方。


今日、亮に何があったのか教えて下さい。

左足を引きずってて、かなり痛そうだったというのを見ました。
mixi等でレポ探しをしていますが、それ以上の事がまだわかりません。


何かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m




大怪我じゃなかったらいいんだけどな・・・

今も痛い思いをしてるのかな・・・


すぐによくなるといいな・・・


00:08  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

クリスマスカード

20081217223146


お父さんが毎年くれるクリスマスカードとお小遣い。
(今年はプーさんでした)

お母さんが毎年くれるお年玉。


あたしも妹も20代のいい大人なのにね。

それを妹が言ったら、
「お父さんとお母さんにとってはいくつになっても可愛い子供なんだよ」って。
そんなお返事が返って来たの。


その時は言わなかったけどね、すごく嬉しかったんだ。
この2人の娘として生まれてこれてよかったって思ったの。


2年振りにお父さんの誕生日に家族4人揃ってね。
お父さんもお母さんも嬉しそうなのがね。よかったなーって。

家族って素敵だなーって思った昨日のお父さんBirthdayでした。



∞お返事∞

・朋ちゃん
・あやなさん


22:31  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

キャーキャーキャー!!!

りょーーーが!!!

りょーーーーーーがーーーーーーーー!!!!


かーわーいーーいーーー

かーわーいすーぎーるーーーーー




あ゛ぁぁ・・・
実家で、家族の前で崩壊するとこだった。笑



幕張メッセ、実家からメチャクチャ近いのになーー。

おととい逢ったばっかりなのに、
あんなに可愛い亮を見ちゃったら早く逢いたくなっちゃったじゃない。涙


名古屋まで持つかしら・・・。



19:22  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

ありがとう広島。行動編。

去年の47以来の広島。
NEWSコンとしては初めての広島。
ちろるんと行く場所を決める時にお互いが「行きたい」って思った広島。
チケットが取れてますます楽しみになった広島。

エイトの時に、素敵な大切な思い出が出来た広島。
今回も「まだあるの?」ってくらい、幸せな思い出が出来ました。


ライブや亮のことは別にエントリーをあげようと思うので、
ここでは13・14・15日のライブ以外の思い出と、会えた方へのありがとうを残します。

(ちょっぴり編集しました)


23:58  |  旅の思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

大丈夫かな…

ところどころで眉間にシワを寄せる仕草があって少し心配だったけど…


それでもね。

双眼鏡を使わずに亮の表情をたくさん見れて嬉しかった。
昨日ほどではなかったけど、亮の笑顔いっぱい見れて幸せでした。



広島ラスト、体調悪いならムリはしないで。
でも、いっぱいいっぱい楽しんでね。

一緒に楽しもうね、亮。




15:33  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

広島ラスト2回

昨日みたいにカワイイ姿いっぱい見せてね。

キュン死にさせてね(笑)


今日もいっぱい【楽しい】しようね。

だいすきよ







11:54  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

デレデレ?グダグタ?

でもカワイイ!!
めちゃくちゃカワイイ!!!

が、1部終わった直後の感想です。




朋ちゃんとの交換でもらった席は、とんでもなく素敵な席で。涙

しょっぱなから倒れるかと思ったくらい。



次も楽しんできまーす。



16:29  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

来ちゃった。

20081213115329



広島グルメツアー第1弾

カウンターに座っちゃうよ


11:53  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

亮へ

大好き。


亮ダイスキ。



だいすきよ、亮。




リアルくんも好きだけど。

亮とリアルくんは違うから。



亮はあたしにとって【特別】だから。




広島・・・楽しもうね、一緒に


一緒に【楽しい】しようね





23:48  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

生予告

「ラスト15分」ってのは違ったけど、やっぱり本当だったんだね。

初の試みで大変かもしれないけど頑張ってね。


あたしは22:00のオープニングに間に合うように車飛ばして実家に帰ります。笑
・・・間に合うといいんだけどなー。




明日、福井振りに逢えるの楽しみにしてるからね。
ちろるんと熊本で買った色違いのワンピ着て行くよー。



明日と明後日。
亮もあたしもお友達も。
みんなが幸せでありますように★




17:18  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

こんなの発見!

20081211021211


広島行きの準備をしなくちゃいけないのに、
ドリスマ見てたらその時のチケット見たくなって・・・
ひっぱり出したら昔のチケットですごいの発見しちゃった!


94年の夏休み最後、2日間武道館に通った時のチケット。
両日ともアリーナだったんだけど、初日の席番がすごいよー!!


113番だよー


ふふっ
愛だね、これ(笑)




でも、もっと驚いたのがチケ代ね。

4500円て・・・
今年の半額近くだよー。


びっくりしたー。



02:12  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

疲れたよ。涙

昨日はとっても疲れました。

今、ホテル休館中だから仕事がほとんどなくってヒマなんだけど、
リアルくんと1週間ぶりのご対面だったので、前夜からドキドキしてました。

だって・・・久しぶりに緊張して寝れなかったもん。
寝れなさすぎて、寝酒しちゃったくらい。



どうしてこんなにドキドキしてたのかは・・・
mixiに書きます。逃


さすがにね・・・
誰でも見れる【ここ】には書けないなーーって思って。



別にね、mixiに隠して書くコトでもないのかもしれないんだけど・・・
同僚ちゃんに話しを聞いてもらうわけにもいかないし、
かと言って、自分の胸の中だけに留めておくとおかしくなりそうだし。

書くことによって、お友達に助けを求めるつもりじゃないんだけど
聞いてもらいたいと言うか、どこかに気持ちを吐き出したいというか・・・


自分でも、よくわかってないんだけどね><


だから、もしmixiを見たら
あたしが大きな大きなひとりごとを言ってると思ってやって下さい。苦笑






てゆーかね。
あたし、今、こんなんだから亮のコトいろいろ見落としちゃってると思うの。


だって・・・
今週のジョンの表紙がアリアケ3だなんて知らなかったの><


今日のお弁当買いにローソン行った時に
雑誌コーナー見たら、亮がドーンって出ててビックリしたもん。
迷わず中も見ずに買いましたけど。笑

でも・・・車の中に置いて来ちゃったから昼休みに見れないよー。涙
お仕事終わるまではお預けです><


今日の昼休みはワンセグ録画してた亮に癒してもらおーっと



12:53  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

人気投票

某サイトさんでやってた人気投票。
お昼休み後にやろうと思ってたら既に終わってたんだけど><

color収録曲の人気投票、
ordinaryがダントツで1位だったよ。


すごいね。
ビックリしちゃった。


確かに、あたしも今までの亮のソロ曲の中では1番好きな曲だけど。
亮担だけじゃなくて、他の担当さんからも支持されてるんだね。


なんか・・・
亮がすごく誇らしいよ


こんなん言ってたら、担当に甘すぎるよーって言われちゃうかもだけど。苦笑



あのね、
すっごく嬉しかったんだ。


14:51  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

テンションあげあげ。

大分初日である土曜日。
フラフラとネットサーフィンしてたら思わぬ所で大分のネタバレを踏んでしまい・・・
そんなタイミングで朋ちゃんがお電話をくれたので、亮のことイロイロ教えてもらいました。

てゆーかね、朋ちゃんに
「ネタバレにならない程度でセトリが変わってるか教えて」って
とっても無茶なお願いをしてたの、あたし。(ヒドイやつでしょー!!苦笑)


今年初めて雪を見た亮が移動中のバスの中から写メってたこととか、
(その姿を想像するだけで悶え死にそうなんだけど
4公演の亮のコトをいっぱい教えてもらいました。
2日間、とってもとってもテンションが高かったみたいで。
亮が楽しんでたっぽいのが、なんだかとっても嬉しかったです。


それだけじゃなくて、朋ちゃんに起こったミラクルも教えてもらってね。
あたしまで大分に行ったような錯覚を起こすかと思ったくらい、気持ちがホクホクしました。

朋ちゃん、たくさん教えてくれてありがとうねー。



来週の広島が本当に楽しみで仕方ないです。
・・・って言っても、相変わらず実感がないんだけどね。

12日は仕事が終わったら実家に直帰するから11日中には荷造りしなくちゃなのに、
何着るとか、何持ってくとか全くもって考えてないし・・・早く準備しなくては!!
(ちろるん、アレ着る???)



そう言えば。
おにぃは今日で撮影終わりなのかな??
土曜日の日記を見るとそんなニュアンスで書いてあったよね?
日記に書いてあった「最後が生番宣」ってのがすごく気になってて、
今日TBS見てたけど、そんなんないし・・・なんで??って思ったんだけど。
それって・・・12日の9話ラスト15分が生放送って言われてる分なのかなーって。
そんな風に思ったりしました。



年末恒例の歌番組への出演が次々と決まって、亮も大変だと思うけど・・・
寒さと忙しさに負けて亮の体調が崩れないことを祈るばかりです。


お仕事上の笑顔じゃなくてね、心からの亮の笑顔に愛に行きたいです。




∞お返事∞

・timmyさん

16:28  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

大分初上陸。

・・・って言っても、あたしは行きません。
只今仕事中です。笑


亮は、NEWSとしては初めてだけど個人的には2回目の上陸だね。
(…って、お仕事ではね。プライベートは知らないもん)

今日は全国的に本当に寒いみたいだから、行く方も亮も風邪ひかないようにね。
屋外では防寒対策しっかりして、いっぱいいっぱい楽しんできてください。





個人的には内容が変わってしまうのかがとっても気になるところです。
セットリストが大幅に変わるのかな??とか。
「あれを削ってあれを入れて!」みたいな希望はあるけど、ここでは言いません。笑


増やして欲しい曲はたっくさんあるけどね、
フォーメーションが変わってしまう事がイチバン嫌なので・・・
変わって欲しいような欲しくないような・・・ちょっぴり複雑な心境です。

だってね・・・
広島も名古屋も、見事に亮エリアが来たんだよー。

アリーナは行ってみないとわからない部分があるけども、それでも亮が通るエリアばっかり。
スタンドだって、全部が亮エリアだったからね・・・


贅沢もワガママも言ってるのは自分が1番よく分かってるんだけどね。
どうしても・・・って思ってしまいます。 ごめんね、こんなにワガママで・・・

昨日TOPにあげていた名古屋の交換の件ですが、
御陰様で交換をして下さる方が見つかりました。お目汚し失礼致しました。




でも、何より今思うことは、
亮が2日間楽しんで来られますように★ってこと。
天候が悪いと飛行機が心配だけど、無事に東京に戻ってきてね★ってこと。

そして、朋ちゃん。
スペシャルシートで、思いっきり楽しんできてね。



あたしは1週間後の広島まで我慢です。
亮に逢うのに恥ずかしくないようにお仕事がんばるもん。
(・・・って相当ヒマなんだけど><)


08:42  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
