2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

合鍵

なんだか今更感があるけども。苦笑

先日の大倉コンに博貴が行ったってお友達ブログで知って。
レポ探しは出来てないんだけど、博貴が亮の部屋の合鍵を持ってるって知って。
しかも、博貴その事をしれーーっと話したんでしょ??


どんだけラブラブなんですかーーー!!!


ってつっこんでみた。笑




あのね、
変な意味じゃなくてね・・・笑


亮って、ホントに博貴のことが好きなんだね。
あたしたちには計り知れない位、亮にとって博貴の存在は大きいんだね。


あたしからしたら、そんな博貴はとっても羨ましいけど。笑
でもね、あたしはそんな2人がとってもとっても大好きだなーって。


そんな風に思いました。




また見たいよ。
亮と博貴が並んでる姿。


早く逢いたいよ。
8人の完全色の関ジャニ∞。



2009年、どうかどうか・・・叶いますように




12:29  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

なんて言うか・・・


一気に話しが佳境に入った??


静奈の彼に惹かれる気持ちがわかる気がするから・・・

でも、だけど、
おにぃと泰にぃの気持ちもわかる気がするから・・・


最後の兄弟二人のシーンは、なんだかとっても切なすぎたよ。涙



これから先どうなっちゃうのかな・・・




何回も原作読みたい症候郡にかられたけど、ドラマが終わるまで我慢するね。

その代わりじゃないけど、今まで以上に亮の頑張りを見守るから。
ここからいっぱいいっぱいの愛を送るからね。



22:55  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

いろいろ。イロイロ。

昨日・一昨日と1ヶ月ぶりに実家に帰って
久しぶりにのんびりと過ごしてきました、ありさです。


お父さんが腰を痛めてて介抱したり、
妹の結婚が来秋に決まったと報告を受けたり・・・イロイロでした。


お父さんも元々腰痛持ちで昔ヘルニアになった事があるんだけど
普通に真っ直ぐ立てないくらい体が歪んじゃってたの。
昨日はお仕事お休みして、お母さんが病院まで送ってあたしが迎えに行ったんだけど、
行ったらお父さん車椅子に乗ってて・・・なんか泣きそうになりました。
腰が痛い時の辛さはよくわかるから、見ててとっても痛々しかったです。涙


妹の結婚は想定内だったから「やっぱり?」くらいの衝撃ですんだんだけど
それでも、なんとなく…なんとなーく心が穏やかで居られたのは
リアルに気になる人のおかげなのかなって思ったり思わなかったり。

妹に先越される事がコンプレックスだったりしててね…
情けない話しなんだけど><

でも、来秋の結婚式の時には、
「お付き合いしてる人がいます」って言えたらいいなぁって。
そんな事を思った久しぶりの連休でした。




と、あたしの醜い話しはこのくらいにして。


マルちゃんバースデーである26日、久しぶりに映画を見に行きました。
せっかくのレディースデーだから2本見ちゃおうと思ったけど起きられず><

中居ちゃんの「私は貝になりたい」を見てきました。


テレビで流れてる予告しか見てなくて、
物語の内容もなんとなくしか知らない状況で行ったんだけど・・・

最後のどんでん返しがね・・・。
ビックリしすぎて言葉がでなかったです。


全体を通しちゃうとやっぱり重たい感じがするんだけど、
でも家族愛がとっても詰まってる映画だなーって感じました。
豊松(中居ちゃんの役名ね)が子供っちと一緒にいるシーンはほっこりしたよ。

時間があったら、もう1回みたいなーって思う映画でした。


その日は映画の前にお買い物も出来て。
久しぶりにスタバにも行けて、満足した1日でした。




で。
26日とはうって変わって、お父さんのお迎え以外はゴロゴロしてたのが昨日。
溜まりまくってたCanジャニをダビングしながら見たんだけどね・・・



黄色いオーバーオールを着た子が
とてつもなく可愛すぎてすごく困ります!



コロッケを食べたシーンももちろん可愛くて大好きなんだけど、
ヨコと2人での名湧水の旅が・・・やばい。笑

バイクに乗りながらのヨコとの会話が最大級にキュン
VTRの亮と、それを見てるヤスのハモリにキュン
ヨコを見つけた時の「(横山くん)おったー!!」って嬉しそうな亮にキュン
バイクに乗ってる後ろ姿の、ポテッとなったオシリにキュン

挙げたらきりがないくらい、亮のキュンポイントがたくさんありました。


やっぱりさ・・・
Canジャニ全国放送にしようよ。
関東だけだなんてもったいないよ、ホントに。

テレ朝さん、お願いしますーー★★




∞お返事∞
・空たん
・朋ちゃん

鍵コメの皆さまにはメールさせて頂きました。

15:56  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

昨日は

夜ご飯を作る時間があったんだね。


少しは落ち着いてきたのかな??

・・・なわけないか。苦笑
これからが撮影佳境に入る時期だもんね、きっと。



明日のOAは、13日に撮ったシーンがあるんだよね??
亮が朝早くに見た景色を見れるんだよね??
(たぶん予告で映ってたシーンよね?)

それがね、すっごくすっごく楽しみです。


亮がwebで教えてくれたことを、時差があっても共有できるのがすごく嬉しい。
幸せだなーーーって思うんだよ。


「俺たちの仇の息子に惚れてるよ」ってセリフを聞けるのも楽しみ♪





来週末からは毎週NEWSのツアーがあるし、
撮影も佳境に入るだろうし、
本格的に寒くなってきたし・・・

毎日大変だと思うけど、亮が充実した日々を過ごせますように。


あたしはここから応援してるからね。



大好きです



21:46  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

マルちゃん

マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。


正直言うとね・・・
今年の夏までは、ライブに行ってもエイトの中でマルちゃんを見る時間が1番短かったの。

それは多分・・・マルちゃんと亮の立ち位置が反対だったり、
亮との絡みがあまり多くなかったからなのかなーって思うんだけど。
(あぁ・・・言い訳みたいで見苦しいね><)


でもね、夏のツアーではマルちゃんをいっぱい見る機会がありました。
てゆーか、大倉よりもマルちゃんにいっぱいいっぱい嫉妬したりしてました。笑

・・・長野では特にね。

ケムリで亮がドロンするのを見るのが好きだったのに
マルちゃんが亮を誘惑するから全然見れなくて、ちろるんと2人で怒ったりね。笑



でもね。
マルちゃんの人の良さとか温かさとか優しさとか。
今まで知らなかったマルちゃんをたくさん知ることが出来たツアーだったって思います。


マルちゃんのが年上なのに亮に強く出れないんじゃないかって思う事もあるけど
亮にとってはマルちゃんは甘えられる人なんじゃないかって思うから・・・
これからも亮のことをよろしくお願いします、マルちゃん。


・・・ってお誕生日なのにお願いするのもどーかとおもうけど。苦笑



また新しいマルちゃんに会えるのを楽しみにしてるからねー。


お誕生日おめでとう、マルちゃん。



22:52  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

お騒がせしました><

昨日は、突然ここをお休みにした事でお騒がせしてしまって・・・
すみませんでした。


メールをくれた方・・・お返事できなくてゴメンナサイ。


03:05  |  ありさ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

朋ちゃん。

朋ちゃん

Happy Happy Birthday



17:41  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ありがとう、おにぃ。

おにぃの日記のおかげで、撮影の時の亮を少しでも知る事が出来るのが嬉しい。

おにぃ、ありがとう。

これからも【にしきー】のコト、いっぱいいっぱい教えてね。


21:27  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

1日遅れの

web更新。

どんなに遅くなっても、
どんなに短くっても、亮の言葉に触れられて嬉しかった。


亮の言葉が今朝感じた不安をかき消してくれたの。

あたしにとって、亮の言葉には魔法がある気がするよ。



いつもいつもありがとう。



大好きよ



20:08  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

錦ちゃん、24歳の1日目。

今日OAの6話の映像。
全部が全部じゃないけど亮のお誕生日に撮影されたのも入ってるんだよね?

福井で逢えた23歳最後の日の亮。
今日見れる24歳最初の日の亮。


でも、たった1日だから・・・
しかも、23歳最後の日が終わる数時間前に逢えてるわけだから
今日見れる亮に大きな変化はないんだろうけど、そのシーンは特別な想いで見ちゃいそう。


・・・って、いつまでもこんなんじゃダメだよねー。
もっと、ドラマの1視聴者として見なくちゃいけないんだろうな・・・。






でも、今は何よりもwebが更新されてない事が気になるよ><

あたしがこれをupした時は亮のページが更新されてるかもしれないけど、
出勤前(6:00)で更新されてなかったのを見た時は、一気に不安が押し寄せてきました。
あたしが感じた【不安】が何なのかは自分でもよくわからないけど・・・

なんか・・・胸がギュってなりました。



おとといは通勤時ずーーーーっとordinaryをかけてたんだけど、
今日はそのリピートちょっと苦しかったから、スノエク→Foreverの素敵な流れを堪能してました。

余談だけど。
Foreverは発売前にゆーちゅーぶでエンドレスで聴いたくらい好きな曲なんだけど、
でも、頭の中では福井での亮の腹チラ映像がずっとずっと放映されてる状態。
マイクスタンドの前で踊ってる時にね、衣装の関係で亮のお腹がチラチラ見えたたの。
あたしとちろるんはその状態に釘付けだったのです。笑


はい、ネタバレ含む余談終わり。


って、Foreverの事を書いときながら話しをordinaryに戻しますが。笑

こないだも書いたけど、2番の歌詞がすっごく好きで。
「だから僕のそばに居て」なんかは、とてつもなく好きで。
マニアックに言えば、「メロディーで」の「ロ」の歌い方が大好きで。笑

ホントに何回聴いても聞き飽きないし、この曲をここまで好きになるとは思ってなかったです。


次は歌詞を完璧に覚えた状態で逢いにいけるから。
ちゃんと亮のお顔を見ながら亮の世界に浸らせてもらいたいな・・・って思います。
一番最後の夕焼けを思い出させるようなあの綺麗な光景がすごく楽しみ。





続きは、ヒロミん・唯ちゃんへのお返事。

と、昨日のあたしごと。


16:28  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

空たん

Happy Happy 23th Birthday

空たん、23歳のお誕生日おめでとう。



14:12  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ねぇ、亮・・・



この時間でも更新されてないのは・・・
さすがに心配になるよ、亮。



大丈夫?

ちゃんと休めてる??



亮が無理しすぎてないといいんだけどな・・・




23:20  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

今年2回目

20081120141634

富士急に来ちゃいましたー

楽しいけど寒いよぅ><


今日のメンバーは新鮮で楽しいけど・・・


亮とも来たいよー


14:16  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

流星占いとordinary

PCを使う日=お仕事の日は毎日【流星占い】をポチッとしてるんだけど、
昨日は星1つで「あなた、対人恐怖症?」って出たのね。笑

で、さっきポチッとしたら星5つで。
やった♪って思ったら・・・
「困った時はいえー、O、T、G、おたがい様いえー!」って出たよ。笑

いえー!!泰輔いえー!!!

そんなんで、仕事中にテンション上がってしまいました。
あたしアホや。笑




今期のドラマは流星しか見てなくて、
しかもテレビも見たいのは特になくって。
最近は無駄に流星を流して見てます。


1番のお気に入りはやっぱり1話なんだけど、OAされた5回分は何回見ても飽きないの。

物語自体も面白いし、
クドカンワールド炸裂なのも面白いし、
最初は苦手な人も居たけど、今は役者さんみんな好きだし。

それよりなにより・・・亮がステキ。
今までやったいろんな役の中で、泰輔が1番好き。
ぶーを好きなのも変わらないけど、泰輔がぶーを越えちゃった気がします。


そんな流星も今週で6話。
物語がどんどん核心についてきてますね。

予告で映った春日井さんのおヒゲがパーティーの時よりも濃い気がしたけど・・・
まぁ、それは置いといて。
今週もリアルタイムで見届けたいと思います。


★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


そして、昨日フラゲしてきたcolor。
帰りにいつものお店によって、即MDにダビングしました。
(前にも書いたけど、未だMD愛用してるアナログ人間です。笑)

ダビングしながら1曲目から聞いて、終わってからはordinaryの繰り返し。
今日も出勤時に何回リピートしたんだろう?ってくらい、
エンジン掛けて会社に着いてエンジン切るまで、ひたすら聴いてました。


CDで初めて聴いて感じたのは、
やっぱりライブとはちょっと違うねってこと。

ライブで聴く「その時の亮の歌」はもちろん大好きなんだけど、CDのも大好き。
ライブでの終わり方も好きだけど、CDの終わり方も好き。

でも、CDの方が亮の歌い方がより一層優しい気がしたの。
なんか・・・やわらかい感じがした。


今日ずっと聞いててね、
2番の「あの映画のように?」からのサビがすごく好きだなーって。
今日はずっとそのパートがエンドレスリピートしてます。


福井で初めて聴いた時に思ったけど、
今まで亮が作った曲の中でordinaryが1番好き。

きっと、回数を重ねるごとにもっともっと好きになる。

そんな気がしてます。




さて。
今日のお仕事残り半分も、頭の中に亮の声を響かせながら頑張ろ。



・・・帰ってからタイヤ履き替えに行かなくちゃ><
(雪が降ってきたよーー・・・)



∞お返事∞

・かおるん


14:06  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

なにこれ?(笑)

昨日届いた広島のチケット。
今回も朋ちゃんのとこと交換したりでお世話になるんだけど、
うちにも朋ちゃんとこにも来たチケットのブロックが見事に集中してます。笑

しかも・・・
福井とフォーメーションが変わらなければ、亮が通る回数が多いエリア。


さっき朋ちゃんと少し話したんだけど、
「亮が俺んとこに来いって呼んでるんだね」
って、2人でおめでたい解釈をしてみました(笑)


んふふ。


ライブもだけど、それ以外もワクワクがいっぱいだし。
広島楽しみだなー♪



もうすぐダビングが終わるからordinaryをエンドレスで聞きまくりまーす。


18:04  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

思い出。

あたしが大切に大切にしたい思い出。


なんか・・・
再現された感じ??



えっ?!ってびっくりしたけど、
それでも【嬉しい】って気持ちの方が大きかったかなぁ。




これからも、大切に大切に胸にしまっておくよ。


幸せだったあの時間は、
ずっとずっと大切なあたし宝物。



ね。





さーって。
編集してリピリピしよーっと。



20:33  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

ちょ・・・

シゲさん・・・

どんだけ・・・!!!



ごめん、プレミアム思ってた以上に面白かったよー。笑


20:11  |  NEWS  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ちっちゃいよ、あたし。涙




19:00  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

年末年始。


博貴、ライブ決定おめでとう。

博貴担のみんなも、おめでとう。



これが何かのきっかけになるといいのにな・・・って思っちゃう。



不安な事だってあると思うけど、
誰よりも博貴自身が心の底から楽しいって思えたらいいね。

思いっきり楽しんでね。


12:14  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

ねぇ、りょお・・・



22:59  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

かおるん

かおるん。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY



19:39  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

おつかれさま。

亮、朝早くからおつかれさまでした。

いつもいつも頑張ってる亮にはホントに頭が下がります。
亮が頑張ってるのはちゃーんと見てるから。
だから・・・あまり自分を追い込まないでね。



亮が今朝見た風景を見れる事、すごく楽しみにしてるからね。


最近ホントに寒いから・・・
風邪ひかないでね。体調崩さないでね。

元気でいてね



21:28  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

夜中はCM天国だね。

5分の間で3つも見ちゃったよ、亮の姿。

無責任ヒーローのPVと
JEのNEWSのアルバムのCMと
来週のHEY!HEY!HEY!の予告。

無責任はCMじゃなくて今週のランキングで、
NEWSのはPacificみたいなのではなくて静止画ばかりだったけど。
(まっすーが福井のMCで言ってた分かな?)

でもHEY!HEY!HEY!の亮が見れたのは嬉しかったです。
…って言っても、これも静止画だったけどね。

それでね、「もしかして…」が「やっぱり!」に変わりました。
それだけでなんか満足♪



★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★



お友達の所で目にする「流星のハヤシライスが売ってない!」件ですが・・・

何人か同じ事を書いてるし、こないだちろるんも大阪で見かけないって言ってて。
TBSショップに行った時も確かにハヤシライスだけ売り切れてたんだけどね。
で、うちの近所にもないのかなーと思って、昨日の帰りに通勤途中のコンビニに寄ったの。


そしたら・・・普通に売ってました。



なんで??
NANDE???


あれかしら??
都会ではすぐに売り切れちゃうけど、田舎だから残ってるパターン??
朋ちゃんとこよりも、ヒロミんとこよりも、ちろるんとこよりも田舎だからねぇ。
納得といえば納得です。うん。


とゆーことで。
朋ちゃんもヒロミんもちろるんも、その他のお友達も。
近くに売ってなければこっちで買うから言ってねー。
NEWSコンで会えるんだったら持ってくし。遠慮しなくていいからね。




そして、今日は朋ちゃんの大好きな拓哉のお誕生日です。
中居ちゃんに続いて拓哉もサブローだよーー。そんな風に見えないよね、2人とも。
スマにも【HAPPY BIRTHDAY】って曲があるんだよ、実は。
だから今日はNEWSのじゃなくてスマのを聞こうかと思います。




∞お返事∞

・みゆうさん
・舞ちゃん


02:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

慶ちゃん、お願い!!

あたしの部屋ではラジオ聞けないから知らなかったんだけど、
福井のホテルで行われた亮とテゴのサプライズのお誕生日パーティー。
そこにカメラが入ってたって、昨日のKちゃんNEWSで慶ちゃんが言ったんだってね。



それ・・・ぜひ映像化してください!!
けーちゃん、おねがい!!!

欲を言えば、2日目1部のMCでのサプライズも・・・★★


ラストでシゲが撮ってたのは顔が映ってる可能性が高いから複雑だけど、
【そこに居た】って証になるなら残したいなって思いもあったりなかったり。苦笑


シゲ、もし8連が映ってたら亮に見せてね。
「錦戸くん、こんなの持ってる人達がいますよー」
って言って、あたし達の存在を亮に気付かせて下さい。笑




今回のもDVDになるのかな??


00:17  |  NEWS  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

最近の習慣

1.会社に来たら、まず会社のメールチェックをします。
2.そのあとは周りの目を気にしながらお友達ブログをまわります。
3.最後に、流星の表裏両方のHPを見ます。


亮がwebで近況を教えてくれないから(笑)
おにいのニッキやスタッフさんブログの更新が楽しみで楽しみで。



・・・って、会社ではお仕事以外はネット閲覧禁止なんだけどなー。
ダメダメ社員のあたしは、暇があればネットサーフィンしてたりします。



Can!ジャニの司令canさんのブログも読みたいんだけど
やっぱりネタバレ嫌いなあたしは読めずにいる状態だし。

実家に帰らないとCan!ジャニ見れないからねー・・・
(だから、放送時間が変わると面倒なのです><)


早く見たいな・・・イロンナりょーたん。


だから来週のHEY×3!はすごく楽しみです。・・・いろんな意味でね。笑





★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★



流星の絆。
「もう5話?」「まだ5話?」って感じだけど、1番多く見てるのはやっぱり1話。
泰輔のテンションが思ってた以上に高くて可愛くて、キュンポイントが多すぎる。笑

年代がコロコロ変わるのについて行けないかもって思ったりもしたけど、
今となってはそれにも慣れてきて。

今後、お話しがどう進んでいくのかが楽しみです。


泰輔がどんなキャラに扮装するのかもね。
…って、こっちの楽しみの方が大きかったりするんだけど。笑



予告で「戸神の親父がぜってー犯人だよ!!」って泰輔が興奮してるシーンがあったけど、
亮が(…亮じゃないんだけど)感情を剥き出しにしてるのって結構好きだったりします。

あと、柏原さんが「今日は楽しかったな」って言った後に映る泰輔の笑顔。
あれ・・・最大級に可愛すぎる!!!

今週もキュンポイントが満載な予感がします。笑


早く金曜日にならないかなぁ・・・





緑のお姉ちゃん、鍵コメのお返事ありがとうございます。
今日メールしますね。

16:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

たーいへーーーん!!

来週のHEY×3に亮がコメント出演(?)するんだってねー。
(朋ちゃん、ヒロミん速報メールありがとー)


りょーたん・・・ちゃんと喋れる???

大丈夫???



なーんて、余計な心配してみたりする。笑


忘れないうちに予約しとこーーっと。





ドラマの影響だけじゃないけど、この秋はテレビでいっぱい亮に逢えるね。

それが、すっごく嬉しい





21:19  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

Forever

君との人生だったら
千年だって足りない
いろんな計画立てて
たくさんの夢を



福井で聞いてから、ordinaryの次にお気に入りになった曲。

スクリーンを見てたら、亮のアップにこの歌詞でしょ。
亮がステキなお顔で歌ってるところに、この歌詞だよーー。
ダブルでキューーーーンしちゃったのは間違ってないはず。笑

今ゆーちゅーぶでエンドレスで聞きながら書いてます。




亮との人生だったら千年だって足りないなんて当たり前だと思う、あたしは。
1万年だってきっと足りない。


庭付きのでっかい家に住んで、でっかい車にのって、でっかい犬が居て・・・
って亮がよく言ってる将来の夢。

あたしが小さいころから思い描いてた夢と同じなのにな。
なんで亮はあたしを迎えにきてくれないんだろうね・・・笑



なんて、平気でイタイ事を書けちゃうくらい病んでるみたいです。今のあたし。
・・・イタイなーーー><



次に亮に逢える約束は出来てるのにね。
それがとっても先のことの様に感じるし、本当に逢えるの?なんて思っちゃうし・・・
なんかね、亮に逢える約束が出来てない時以上に不安定。
来月ちゃんと逢えるのに。


なんだろねー、これは・・・




買ったら買ったで暫くordinaryとForeverしか聞かない気もするけど、
今はとにかく早くNEWSのアルバム聞きたいな。
ちゃんとキレイな音で、フルで聞きたい。





昨日はHDDの整理やらMDの整理をしてたら、夢で亮に逢いました。
場面がコロコロ変わってて忙しかったけど、それでもとっても幸せな夢だった。


・・・だから余計にこんなに病んでるのかな?苦笑





こんなにこんなに亮の事が好きで・・・
あたし、どうしたらいいのかな・・・

ねぇ、亮・・・あたし、どうしたらいい???






∞お返事∞

・ちーねぇ
・ヒロミん
・あきちゃん



19:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

R・Y・O りょーちゃん yeah

昨日も今日も流星見てます。

編集しながら見て、
ダビングしながら見て、
チャプター付けて好きなシーンを何回も見てます。


ヒップホップ泰輔も大好きだけど、同じくらい堤防のシーンが好き。
静奈には嫉妬したけど、それでもあのシーンはホントに好き。
泰輔がすんごい大声出して笑ってるのがすごーく好き。

背景がそう思わせるのかもしれないけど、すごくキレイだなーって。


・・・どう見ても兄妹には見えないけどね。笑



22:38  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

OTG



昨日の夜は話がはずんでしまってお家に着いたのが22:30過ぎだったから
オンタイムで見れなかったんだけど、おっかけ再生してすぐに見ました。


亮が・・・

泰輔が・・・・


スーテーキー




春日井さんのパーマとお髭はなぜかドストライクだったし、
静奈と堤防を歩いてるシーンは女優さんに嫉妬しつつすごいキュンとしたし。

でも、それよりなによりヒップホップな泰輔くん!!

奥で踊ってる姿なんて泰輔じゃなくて亮にしか見えなかったし、
バカみたいにテンション高くて可愛いし、
あのキャップのかぶり方、メチャクチャあたし好みだもん。


もーーーーーー

かーーーわーーーいーーーいーーーーーー






チャンネルロックでは亮のお誕生日(会?)の様子を流してくれるみたいだし。
昨日1回しか見れなかった分、今日はゆっくりじっくり鑑賞会しようと思います。


いっぱいいっぱい亮補給しよーーーっと。



12:49  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

24歳の錦ちゃん。

亮のHappy Birthday♪当日は、やっぱりドラマの撮影だったんだね。
ちろるんと「亮は今日どこにいるんだろーねー?緑山かなぁ?」なんて話してたの。

亮の写真は載ってないけど、
三浦さん・設楽さんがとても素敵な表情をなさってるから、
その先にいる亮はもっと素敵な表情をしてるんだろーなーって。

その様子が知れただけでも嬉しかった。


ケーキについてた24歳のローソク、2がちょっと折れてたけど、色が内亮になってたね。
誰の計らいでもなく偶然なのはわかってるけど、それだけでもすごくほっこりしちゃいます。


信五は亮にプレゼントを送ったみたいだけど、
他のメンバーはどうだったんだろう?なーんて思っちゃった。

それ繋がりでの、昨日のレコメン。
亮にお電話リンリンしちゃったりするのかなーって気になってたんだけど、
眠いし寒いし…で、車に行って聞く気力がなくて早々と寝ちゃったの。
(部屋が電波悪すぎてね…車のラジオだと綺麗に聞けるのです)



そんで、ノーマークだったのは昨日のうたばん。
直前に亮からのVTRコメントが流れるって知ったから録画できたけど、
それを見てなかったら・・・って思うと冷や冷やもんです。
ドラマの関係者が出る時はなんでも予約してないと怖いねーー><

・・・ってことで、今日のはなまるはどーだったのかしら??
帰ってからチェックしなくちゃね。



今夜は会社の人とご飯を食べに行くから
リアルタイムで見れるかわからないんだけど・・・
なるべく近い時間で見れるように頑張って帰りまーす。




∞∞お返事∞∞

・鍵コメ Kさま
・ダーリン
・朋ちゃん
・ちーねぇ

15:19  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
