2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

名古屋で見つけたにちきどさん。

20081031205310



ハンズでお買い物してる時に見つけた来年の手帳なんだけどね・・・

これ・・・
メチャクチャ亮に似てません??


関風コンで売ってたオリジナルフォトの中の1枚に、
メッチャそっくりなのがあるのーー。


「ぅえっっ??」
って奇声をあげてしまいそうになるかと思ったもん。


中のイラストもね、亮に似てるのがいっぱいあるの。笑
まだ来年の手帳は買ってなかったから即買いしちゃった。



てゆーか、出発の時点でキャスターぱんぱんだったのにね・・・
スカートやらバックやらイロイロ買ってしまいました。


あー。
あたしアホや><



20:53  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

今日から

20081031105505

3泊4日の「りょーたん24歳おめでと旅行」が始まります。

月またぎで4連休取っちゃったvv


久っしぶりに電車での遠征で、ちょっぴりワクワク(笑)
今日は名古屋に泊まって、明日福井に向かいます。


楽しい旅行になりますように☆


10:55  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

りょ?たんガイド

今日は久しぶりの遅番だったから、
仕事行く前に本屋さんによってガイドetcを引き取って来ました。

いつもは関西版が数冊ある本屋さんなのに、先週は発売日に行っても1冊もなくて。
それで焦って今日の分を予約したんだけどね・・・
あたしが予約をしたからなのかは知らないけど、今日は関西版がどっさりとありました。
それはもう、ここって関西だっけ?って思うくらいどっさり。笑

取り置き分ってたまに角が折れてたりするから2冊予約してたんだけど、
実際に手にとるまでは状態がわからないし・・・と思って、
綺麗に陳列されてるのを1冊選んでレジへ。


関西版だけで3冊買いましたけど。なにか?笑


せっかくのハピバ号だもんね。
記念、記念♪




あとは、長野版とジョンとKWをお持ち帰りしてきました。



ジョンだったっけ・・・?
亮とマルちゃんが見つめ合ってた写真が載ってたのって。

マルちゃんずるい!マルちゃんずるい!!って
久しぶりにマルちゃんに嫉妬しちゃいましたよー。笑




そーいえば。
はなまるで亮が出したエイトの写真って、今日のガイドだったんだね。


23:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

夏の思い出だね。

今日は定時であがれたから、お店に直行してエイトくん達を連れて帰ってきました。
いつもは、帰ってすぐにお風呂入ってからご飯食べるんだけど、今日は別!
電気つけてHDDの電源入れてDVD入れて、1番にtornを見ました。


・・・さぁ、どうしよう???


思ってた以上に亮の髪型がまともでステキだよーー!!
torn、亮の見たいシーンがほとんど映ってたよーー!!!

もう、ただただにやけるしかないよね(笑)



それでもやっぱりマルチで見たいって思っちゃうけどね。




BJの【ドン錦戸】には失笑&苦笑いだったけど、
tornがこうしてずっと残せるカタチになったこと、
見たい時にいつでも見れるようになったのは本当に本当に嬉しい。

しかも、それが長野だっていうのがね。嬉しさ倍増です。



あれ・・・
多分30日の1部だよね?

tornで大倉が歌詞間違えてなかったし、
亮の編み込みがそんなにひどくなかったし。

確信持てるわけではないんだけど、なんとなく1部な気がしました。




さて。
持ち歩き用と車用でMDにダビングした事だし、
(今でもMD愛用のアナログ人間ですよー)
エイトくん達エンドレスで流して福井の準備始めまーす。




明日は久しぶりの遅番。
亮たんガイドを引き取ってからお仕事行きまーす。


23:57  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

大きな大きな



あたしのひとりごと。


14:55  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

あぁぁぁ


テレビ誌で見てはいたけども・・・


あのメガネは残念だよー。



これって、チャンネルロックに出た時と同じやつ?

23:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

200810231820


流星の絆





明日も




見るよ



絶対に見るからね









18:23  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

なんとー!!!

11/7号のガイド、関西版の表紙は錦戸さんちの亮くんですって。

あれよね?
去年すばるがお誕生日の時にソロで載ってたみたいな感じよね?


やーだー。
たーのーしーみーーーーー!!!



冗談抜きで、今度こそ何冊買えばいいですか??

ガイド2冊でビダン1冊分のお値段でしょー。
てことは、軽く4冊は買えるわけで。
でも、写りによっては4冊じゃもの足りない可能性もあるわけで。笑

とりあえずは、予約分を何冊にするかってとこよね。



てゆーかね・・・11/7号の発売日はいつ??

来週の10/29?
それとも11/5??

ここで焦ってもしかたないから、今日は本屋に寄って帰りまーす。






・・・今日こそはラスフレの特典DVD見なくっちゃ。



∞お返事∞
・timmyさん


18:15  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

買っちゃった。

20081021225847

原作とハヤシライスとカレー。


原作はいつかは買おうと思ってたんだけど、
こないだ雑誌買いに行ったら帯に亮がいたから迷わずお買い上げ♪

・・・でも、まだ本は開いてません。
最終回が終わってから読むつもりです。


ハヤシライスとカレーは発売日の次の日に買ったんだけどね。
きっとそのうち夕食に出てくると思いまーす。
ハウス食品だからおいしいのわかってるしね、ドラマ見ながら食べよっかなーって。


さて、これから明日締め切りの課題をやらねば><
半年に1回の課題だけどホントにめんどい・・・




∞お返事∞

・空たん
・ダーリン
・timmyさん
・ヒロミん
・あやなさん


23:00  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

大変です><

1話のリピートが止まらないよーー。
泰輔が出てるシーンのリピートが止まらなーい。


オンタイムで見て、
翌日の再放送を見て、
長野に帰ってきてから流しながら見て、
昨日CMカットしてからまた見たでしょー。
まだダビングしてないから、あと1回は見るし・・・


・・・えーーっと・・・
これって見すぎ?見すぎてる???


でもでもでも、亮が可愛すぎるんだもん。


NEWSの確認報告を兼ねてちろるんと夜中にリンリンしたんだけど、
当落結果よりもドラマの話しをしてた時間が長かった気がするくらい
「どうしよう!次男がカワイイ!!!」しか言ってなかったよねーって思います。笑


あのドラマ、もちろん1人でちゃんと見たいんだけど
それ以上に亮担のお友達と一緒に見てみたい。

みんな同じところで同じ反応しそうなんだもん。笑




さてさて。
今日は出勤前にコンビニに寄ってノンノを買ってきました。
中を見てから買うか決めるつもりだったんだけど、写真を見た瞬間お買い上げ決定。笑

どっちの写真も可愛かったんだけど、
あたし的には左側の寝起きっぽいお顔してるのがツボでした。


FlIX JAPANも、ピクトアップもイイ表情のお写真ばっかりで嬉しかった。


ここ1ヶ月くらい雑誌代がえらいこっちゃ!ってなってるし、
全然ファイリングしてないから部屋の中もすごい事になってるけど・・・
いろんな亮の表情を見れるのがね、すごく幸せだなーって思うようになりました。





そんなこんなで、今日は福井チケットの配達日。
にしきどさんちのりょーくんは、どんな席に招待してくれるんでしょうか?

行ってみないとわからないけど、出来る事なら亮サイドに呼んでよね。
そーじゃなかったら意味ないから・・・ね。

関係者各位には夜連絡しまーす。


18:06  |  りょーたん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

オオクマちゃん

20081017213151

じゃなくて、にちきどちゃん。


これね、ちろるんとおそろいなのです。

てゆーのも、今年のちろるんのお誕生日にこの【黄色いぞうさん】をプレゼントしたんだけど
その時にはお店に1個しかなくって、2人分買えなくて。
(自分でもビックリするくらい、このぞうさんに一目惚れしちゃったのー)

今日やっと、4ヵ月越しであたしの元に来てくれました
写真だと色がよく見えないんだけど、全身黄色なんだよーー。



でね、今日はパーマをかけるつもりで朝から美容院の予約を入れてたんだけど、
「癖が強いからムリだねー」って言われて、予定より早くお昼過ぎに終わりまして><。
くまちゃん、timmyさんに会いに会場に行って来たの。(そしたら、まゆみちゃんにも会えましたー)


1部の公演が終わる前に会場に着いて音漏れききつつ、グッツに並んでみたの。
パンフはお友達にお願いをしてたんだけど、オオクマちゃんがずっと気になってて・・・
お買い物の列までには行かず、しばらくグッツ一覧のところで葛藤してました。笑

くまちゃんが出てきて合流してからも悩んで、
くまちゃんの「亮ちゃんも持ってるかもよ?笑」の言葉に誘惑されつつ、それでも悩んで。

開演10分前位に皆のお見送りをして、
1曲目を聞きたかったからゲートの外に行ったりグッズに並んで悩んで・・・を繰り返して。

グッツ列にいたお兄ちゃん達には不審人物に映っただろうなーって思う自分の行動。苦笑



開演直後=1曲目で聴きたい曲だったくせに、
亮の番宣出演時間になったからイヤホン着けてワンセグの画面に喰いついてまして。
「現地に残ってた意味ないじゃーん!」っていう。苦笑


で、さんざん悩んで迷ったんだけど
「にちきどちゃん買ったし!」って事で、オオクマちゃんのお持ち帰りはやめました。





てことで、結局なにを言いたかったのかと言いますと・・・


「ちろるん、やっとおそろい買えたよー」

「くまちゃん、やっぱりオオクマちゃん買わんかったー」

「timmyさん、まゆみちゃん、待たせてごめんねー」


といった、完全な私信になってしまうのですが・・・ご容赦下さい><





でもね、一番の理由は
とっても可愛いから多くの人に見てもらいたかったのです・・・
なんて大声では言えない。笑


02:13  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

あっとゆーま。

初回を見終わった今の率直な感想。

このエントリーのタイトルそのものです。


23:11  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

来ちゃった。

20081017165652


って言っても入るんじゃないんだけどね。笑

くまちゃんとtimmyさんに会いに来ましたー。


16:56  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

Game of Love

ここ3時間くらいずーーーーっとGame of Loveが頭の中で回ってます。

今日出勤してきた時に最後に掛かってたのは違う曲なんだけどなー。
・・・なんでだろ??


NEWSコンまであと18日。
イコール、亮に逢えるのも18日後。

いろんな事が楽しみすぎて仕方ない今日この頃。
だけど、時間がなくって何にも準備が出来てません。
>福井でご一緒するお二方には、なるべく早めに業務連絡のメールしまーす。


曲はちゃんと覚えてた方が楽しいからと思って、毎日通勤時に聞いてるんだけどね・・・
好きな曲ばっかりリピートしちゃうから、なかなか全部覚えられません><


それに加えての、今更のスマブーム。

今年はツアーが決まってから行くまでの時間が短かったから集中してアルバム聞いたけど、
ただアルバムを聞くのと、実際にその場で聞くのとでは全然違うわけで。
その曲に対する印象も変わってくるんだよね。

そんなんもあって、なかなかNEWSの曲に集中できてない状況です。



しかも、福井の直前にエイトの新曲でしょ??
エイトが出てからNEWSを覚えられる自信は全くないので。苦笑
今NEWSに集中しておかないとダメなの。


チケットがくれば実感わくよね?
「まだ覚えてない!!」って焦るよね??

そうなる事を祈りつつ、今日もNEWSを聞いて帰ろうと思います。


21:43  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

生放送おつかれさま。


ダメダメ社員のあたしは、
今日も仕事を抜け出して5分だけ見ちゃいました。


OAのうちのホンの少ししか見れなかったけど、
それでも【今】の亮を見れたことが、今日の頑張る素になりそう。
(多分ね、今日が3連休の中で1番の激務になるの・・・)


エイトの中にいた亮がすんごいイイ顔して写ってたのが嬉しかった。
泣きそうになったもん。



とりあえず今日1日頑張って、夜ゆっくり見るね。

いつも力をくれてありがとう。



大好きよ、亮。


10:31  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

生☆放☆送。

亮にとっては1日中バクバクだったんじゃないかって思った11日。

1日バタバタ走り回ってたあたしはリアルタイムで見れるはずもなく。涙
(ブランチの時は何回かトイレ行く振りして抜けだしたのにー)
休憩の時もテレビ付けてたんだけど、時既に遅し・・・

結局どれもリアルで見れなかったんだけど、せめて時差は少なくしたくて・・・
次の休みまでまた長いんだけど、一気に全部見ちゃった♪



もーねぇ・・・
夜中に絶叫しちゃうのを抑えるのが大変だったんだけどー!!


イロイロ言われてテンパる亮も、
こっちが焦るくらい逆ギレしそうになる亮も、
無意識で常にアゴを触って緊張しまくってる亮も、
「ちょ、こっち見んといて」って生でマジ照れする亮も、
・・・メガネはすっごく残念だったけど。


もう、どの亮も可愛くって。
めちゃくちゃメチャクチャ愛しいよー!って思って。


「やっぱりリアルで見たかったなー」って思ってた時に落っこちた大・爆・弾!!




「愛してる」って!!!




話しの流れで言ってくれたらいいのにーって思いつつ、
いや、言わないだろーなー(苦笑)って思ったから。

「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
って声あげちゃった。笑


しばらくはそこのリピートが止まらなかったです。
これだけで次の休みまで頑張れそう。ホントに。笑



あーあ、あたしってばホントに単純。苦笑



03:51  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ハチ子さん


ハチ子さん。

Happy Happy Birthday!!



16:15  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

やだ!かわいい!!

さっき、フッと1人になる時間があってね、暇で暇で・・・ネットをイロイロと見てたのです。

で、今日からローソンのからあげくんCM始まるのを思い出してHP見ましたら・・・


左から2番目の人が可愛すぎるんですけど!!!

なに、あの表情!!
からあげのCMが嬉しくて嬉しくてしかたない!!って見えるんだけど。笑

いやー、可愛いわーーー




????????キリトリ????????


・・・って、昨日ここまで書いて保存したままでした。苦笑


昨日は仕事帰りにローソン行って、からあげくんのレモン風味食べたよー。
珍しく揚げたての状態で買えまして。
熱すぎて食べるのに時間かかっちゃったけど、普通においしかったです。


で、もれなくもらえる待ちうけのキャンペーンにアクセスしたものの
「現在大変込み合っておりますので、再度アクセスしてください」ってなって。
昨日は結局チャレンジ出来なかったー><

あれって、もらえる待ち受けは選べられるのかな??
ランダムに配信されても困るんだけどなーー(←オイ)
ケータイクリーナーは別にいらないから、亮の待ち受けだけ下さい、ローソンさん。




そして
ローソンのあとで本屋に行って【にちきどぼあお】をお持ち帰りしてきました。
感想は・・・と書きたいところなんだけど、ちゃんと読めてないのです。


最近ずっとそうなの。
雑誌はとりあえずは買い逃しはしてないはずなんだけどなー。
買って満足しちゃってるのと、全部を読む時間がなくって><


こないだのフレパはね、とてつもなく楽しみにしてたんだけど
自分でもビックリするくらい、あの腕組でテンション下がりまして・・・
編集はしたものの、まだリピートしてないし。



亮の腕組は随分前から気になってて、なんとかならないかなーって思ってたのね。
(前に1回ここで書いた事があるような気がするんだけど)
そう思ってた時に、雑誌で「すぐに腕を組むのが癖になってる」って亮が言ってて。
だったら直すように心掛けたら??って思ったんだけどなー・・・

あーゆー態度ってねぇ・・・
絶対に見てる人は見てると思うし、上の人からしたら気分いいモノじゃないでしょ??
そういうのは亮だってわかってると思うんだけどな・・・
だからこそ、見てて悲しかったです。




こーゆーのをブログに書くのはNGかな?って思いもあるんだけど、
やっぱり亮には直してもらいたいから、あたしの素直な気持ちを残す事にしました。


上に書いたのは、あくまでも個人的な思いなので、
この事に関しての苦情や批判などはご遠慮頂きたいです。お願いします。




と、愛ある毒を吐くのはここまでにして。苦笑


にちきどぼあお
テキストはまだ読んでないけど、2ページ目?の、結構大きめなのが好き。
これも腕組んでた気がするんだけど、あーゆーのは気にならないの。


こないだ午後半もらったけど、明日やっと休みだから・・・
買い置きしたままの雑誌をじっくり読んだり、HDDの整理をしよーと思います。





∞お返事∞
・あやなさん

15:02  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

嫌い。キライ。大嫌い。


大好きだからこそ言うよ。



19:50  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

本日のお仕事は終了しました。

チェックイン少なくてスタッフ多かったから、午後半もらって帰ってきちゃった。
しばらく病院に行けるような日もなさそうだしね。


とりあえずご飯食べて・・・フレパまで寝ようかなー
あー、でも今寝たら夜寝れなくて明日しんどいかな・・・


ま、いっかー。



13:07  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

メガネどーすんのー?

エイトの新曲、なんとなく想像通りだったよー。
楽しいし覚えやすそうだねー♪
早くライブで聞きたいのに年内にないのが悲しすぎるー。涙

ライブまでの間に歌も踊りも自主練しときまーす。



それはそうと!!

途中でメガネを投げちゃったにちきどさん。


あれ・・・どーすんの??
あーゆーのって返ってこない感じよね??
ダイダマンの時みたいにダミーだったんかな?って思っちゃったけど。




NEWSの時もだけどね。
歌の時は笑顔があるけど、ひな壇にいる時はちょっとお疲れ顔だね・・・

風邪ひいてないかな・・・
体調崩してないといいんだけどな。


風邪っぴきはあたしだけで充分だよー。



ドラマもあって、
2曲分のプロモーションもあって大変だと思うけど・・・

心も身体も元気でいてね。


20:27  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

置いてかないでー><

お友達みんなが書いてるエイトの新曲のこと。


まったくもって、ついていけてません・・・><

詳細はみんなが書いてくれてるおかげで把握できたけど、肝心な曲は聴けてないよー。
でも、ほとんどの人がエイトっぽい曲!って絶賛してるから、すごく楽しみです。



ライブの映像が見れるのは嬉しいんだけど、全部8/30のなんだってね。
=左側編み編みにしてる亮ってことよね??


それは・・・どうなの??
1部と2部で編み編み具合が違うからなー。
髪型は1部の方がまだましだったけど、tornは断然2部がいい。
大倉が歌詞間違えちゃって亮が笑顔になってたのをもう1回見たいなー。


でも、どっちにしてもBJは「ドン小西」ってことだよね・・・涙


嬉しいんだけどな・・・
なんだかちょっと残念だよー。涙







昨日はねぇ・・・
NEWSの当落に必死でした。

って言っても、ちろるんのと自分の結果が出た後で2時間寝ちゃってたんだけど><
(ひでさんがメールくれなかったら朝まで寝てたと思うの。ひでさん、ありがとー)


0時過ぎに1回繋がったのに「1時?6時は対象外です」みたいなので切られて。怒
めげずに終了の15分位前に掛けたら続々と繋がって、結果全部の答えが出まして。


無事に福井で亮のお誕生日イヴを過ごせることになりました。



もうね・・・絶対に取れないって思ってたからホントに嬉しい。
福井の反動で他の会場が全然取れなかったら・・・って恐怖もあるんだけど。


でも

亮のお誕生日に一番近い日に亮に会える事。
亮担のお友達と一緒に亮のお祝いが出来る事。

それが出来る事に感謝して、福井楽しんできたいと思います。



お友達には(特に亮担)もしかしたら「お願い(?)メール」をするかもです。




∞お返事∞
・ヒロミん

14:31  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

お約束。



まだ全部の確認が出来てないんだけど…


逢いに行くよ。

4人と2人で逢いに行くよ。



例え亮が照れ隠しで嫌がってもお祝いしちゃうんだから。

何かを返してなんて言わないから・・・気持ち受け取って??
あたしたちの前で笑ってて。

ね??



23:46  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

にちきどびだん。

ちょっと、ちょっとちょっとーーーー!!!!
みなさん、にちきどびだんは見ました??買いました??

思ってた以上の素敵さに、ご対面した瞬間にノックアウトされましたけど。


みんな大丈夫?
ちゃんと生きてる??


ふふふ。笑



亮が載るって知ってとてつもなく嬉しかったんだけど、髪型は??って不安だったんよね。
キレイな状態のモノを選べば1冊だけでいいかなーって思ってたの。

だけど・・・ねぇ??笑


亮には、久しぶりにいい意味で期待を裏切られたよー。



7ページの笑ってるのも、
8ページの左手の親指のそり具合も、表情も、
9ページのポケットに突っ込んでる手が亮Styleなのも、
10ページの組んでる両手も、
11ページのちょっと眠そうな表情も。


何もかもがあたしにとってストライクだよ



とりあえず今日は2冊お持ち帰りしてきたんだけどね。
あと何冊お持ち帰りしましょうか??笑






てゆーか・・・
これ、確実に熊本より前に撮影したモノよね??
なんなら、ガイドとジョンの方が髪型ヒドイけど。笑



∞お返事∞
・ちーさん

19:13  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

super.modern.artistic.performance東京公演。

SMAPライブツアー2008
super.modern.artistic.performance tourの東京公演。

ラスト2日間、無事に行く事が出来ました。


レポは絶対に無理なので、覚えてる事だけでも残しておこうと思います。



01:34  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
