2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

びだん2回目。

11月号の表紙が亮ってホントですか??

ねぇねぇ!!
ホントのホントに??

大倉のが10月号で9月1日に発売されてたから、11月号は10月1日って事よね??


10月1日って明日じゃないのーー!!!!



ありささん月跨ぎで3連休になっててね、1日もお休みなのです。
これは・・・10時前には本屋前にスタンバイしてた方がいいのかな??
前回はかなり買い込んだんだけど、今回は何冊買えばいいのかなー???



あ・・・
でも・・・

髪型が残念だったらどうしよう><




まぁ、いっか。
実物見てから考えればね。






そんなこんなで、こんな時間にテンション上がっちゃったけど。笑
そろそろ寝て、スマの東京ラストに備えます。


おやすみなさーいzzz・・・


スポンサーサイト
04:18  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ありさ的初日

20080929160839

くまちゃん待ちながら、只今ハチ子さんとアルコール摂取中ー

スマコン当日なのにエイトの話で盛り上がる中居担2人(笑)


16:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

キャパオーバー

もー・・・限界です。泣

23日のフラフラの帰りにアルバムをフラゲして
それから車の中ではスマ強化週間にしてたんだけどなー・・・
アルバム全然覚えられないよーーー涙

でも必死にwsも何もかもをこらえてネタバレ回避してきたから、ものすごーーーく楽しみ。


くまちゃーん、ハチ子さーん。
天井席で申し訳ないけど、明日はどうぞヨロシクお願いしまーす。




∞お返事∞
・ヒロミん


23:58  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

あれぇ?

りょーたん、どこぉ???

(゜o゜)(ノ゚O゚)ノ(゜o゜)(ノ゚O゚)ノ


23:15  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

チャンピオン

追っかけ再生したらいきなりチャンピオンだなんてー

すーーてーーきーーー


会社からの帰り道、くまちゃんとリンリンしてたんだけど
「亮しゃべってた?」って聞いた時にくまちゃんが言葉を濁した意味がわかりました。笑
ネタバレしないでいてくれてありがとー。


オープニングでは紳助さんに「錦戸くん」って言われてたし、
カメラさんが結構抜いてくれるから素に近い顔イッパイ見れるし


なんだかとっても幸せだなー



お風呂入るタイミング完全に逃したけどね。笑




てゆーか、なんで1人でご飯行こうとしてるのー?
にのちゃん、人見知りっ子な亮を置いてかないでー(泣)


21:49  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

追っかけ追っかけ。


今日はやっぱり定時にあがれなくて・・・
今から追っかけ再生でにちきど堪能しまーす。

ケータイの電源入れたらメールの量がハンパないんだもん。
なんかあったのかと思ってドキドキしたよー。
くまちゃんからも「早く見て?」みたいに言われたし。笑


追っかけ追っかけして、早くリアル亮たん見れるように頑張りまーす。



こないだは何だかんだ言ってリアルじゃなかったもんね。

20:12  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ジョージさん大人だわ。

これ、番宣で聞けた亮の唯一のセリフなの。

たったこれだけなのに…メチャクチャ愛しいのは何故??
しかもね、言い終わったあとの表情がすごくやんちゃな感じでね。
とてつもなく大好きです。


今日の番宣では新しい映像流れるかなー?




いままで亮が出たドラマの中でね、今回が一番楽しみ。
すごいワクワクしてて、早く早く見たくてたまらないのー。

・・・あんなにボロクソ言ってた髪形も今は全然OKだし。笑


なによりね。
ドラマの中でクロスをしてるのが嬉しかったりするのです。




今のところ雑誌は見落としてないはずだから・・・
これから始まる番宣やら、NEWSの新曲PRなどなど落とさないようにしなきゃねー。


あと3週間。
とにかく楽しみです。




∞お返事∞
・みーたん

12:23  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

FLAT FIVE FLOWERS

20080924025425
(SUBARU with Five!!の文字ね、ホントは赤なんだよー。涙)


すばるとFiveが作り出す音楽の世界。

とってもとっても楽しかったです。



ライブの事は続きに書くので、
ここでは昨日一緒に過ごしてくれたみんなへ。



あいちゃん、timmyさん。
落ち着いた雰囲気の中でのまったりランチ、すーごく楽しかった。
いろんなお話しが出来て、日頃の疲れが吹っ飛びました。

あいちゃん。
いろいろありがとう。何もかもがホントに楽しかったよ。

timmyさん。
お土産ありがとう。夜中に完食しちゃった(笑)おいしかったー。


みなみ。
ふあふあみなみ。1ヶ月振りだったねー。
相変わらずみなみには癒されます。会えて嬉しかったよー。
みなみー、いつか一緒にコンサート入ろうね。


妙子さん。
七夕ぶりの再会でしたねー。
妙子さんが「ありさちゃん」って呼んでくれるのがすごく嬉しかったです。
別れ際にお話しした事、いつか実現できたらいいなーって思ってます。
確か来年の4月までだったと思うので・・・ぜひ!!


ちーさん。
きちんとご挨拶できなかったのですが・・・
あいちゃん達からお名前は伺っていたので、お会いできて嬉しかったです。
また会える機会があったら、その時はご挨拶させて下さい。


唯ちゃん、あやみさん、きよみさん(…かな?違ったらごめんなさい)

唯ちゃん。
お写真ちゃんと撮れて、開演前だけじゃなくて帰りも会えて嬉しかった。
まだまだ喋り足りないけど、それはこれから先に持ち越しましょ。
また会えるの楽しみにしてるねー。

あやみさん。
沖縄での「初めまして」を覚えてなくてごめんなさい><
でも、昨日改めてちゃんと「初めまして」が出来たから・・・
次に会える時は「久しぶりー!」って言えるのを楽しみにしています。

きよみさん。
…で合ってますかね?
47の広島で会ったような覚えがあるのですが・・・。
きちんと挨拶出来なくてすみませんでした。また会えたら嬉しいです。




以下、ライブのネタバレです。


13:23  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

27歳1発目

20080923164719


すばるの音楽に触れるのは2年振りです。

今日は緊張の「き」の字は全くなくって。

とってもワクワクしています。



行ってきまーす。

16:47  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

関ジャニ∞

全国デビュー4周年おめでとう。



関西限定のお祝いはスマの爆弾投下でちゃんと出来なかったからね。苦笑
今日こそはきちんとUPしたかったのです。


4年前の今日は…退院直前で外泊許可もらって家に帰ってたんだっけ?
あの日のMステのことはすごくよく覚えてます。
入院中はテレビがお友達だったから、水曜日は朝イチで売店に行ってテレビ誌買ってた。
ガイドしか買ってなかったんだけど、きっとジョンもエイトが表紙だったんだよね?

あの頃からもっとちゃんと見ておけばよかったなー・・・って、少し後悔。


だからね・・・
今後は見落とす事がないように。
ちゃんとエイトについて行きたいって思います。



今年はもうエイトのライブがないのが悲しすぎるけど、
でも、年内最後のライブが長野だった事は嬉しかったです。


また来年。
一緒に「楽しい」を出来るのを楽しみにしています。

・・・その時は博貴も一緒にね★




これからも、エイトの皆がずっと仲良しでありますように。

エイトとeighterの距離がいい感じに保たれていますように。



ずっとずっとついて行かせてね。




だから、新曲!!
早く新曲(アルバムでもいいよー)出してね。笑


12:33  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

すばる

すばる、27歳のお誕生日おめでとう。

10年前の6月6日に京都で初めてすばると出会ってから、
確実にあたしの(ジャニ)人生が変わった気がします。

大袈裟かもしれないけどね。
すばるとの出会いは、あたしにとって本当に大きなものだって思います。
すばるを好きになったからこそ、亮にも出逢えたわけだし。
大切なお友達にも出会えました。


すばるには本当に感謝したい事がいっぱいだよ。


亮から熱烈なアピールを受ける時もあると思うけど、
亮のことは亮担のあたしたちに任せて頂いて(笑)
すばるはあたしの大切なすば担のお友達を幸せにしてあげて下さい。


・・・明日、会いに行かせて頂きます。
楽しみにしてるね。



すばる、これからも大好きな歌をいっぱい歌い続けてね。
27歳の1年間が素敵で幸せな1年でありますように★




08:11  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

おすそわけ。

にのちゃんと亮の共演が決まってから、
webのにのちゃんの日記を読むようになりました。


亮の名前が出る日もあれば出ない日もある。

名前が出ればそれだけで嬉しいしテンション上がるけど、
亮の名前がなくても撮影に関する事が書いてあるとそれだけでも嬉しくなるの。



その場に亮も居たのかな?

とか、

亮の撮影スケジュールも順調なのかなー?


とかね。

・・・って、下手したら妄想パラダイスだけど。笑



昨日?おととい?タイトルバックの撮影が終わったってあったから
予告が映像に変わるのはもうすぐなのかなー。


早くみたいな。泰輔くん。



23:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

しょんぼりさん。涙


はい、どーもー。
フレンドパークの落選が意外とダメージが大きかったありさですけどもー。

なんかね、思ってた以上の凹み具合なんだけど。苦笑


亮だけじゃないから倍率高いのはわかってたけどね。
それは重々承知の上で申し込みをしたわけなんだけどもね。
・・・1人だから意外と行けちゃうんじゃない?なんて思ってたのです。涙


あーあ・・・行きたかったなぁ。
長時間、亮と同じ空間に居たかったなぁ・・・。

24日のCDTVは仕事だから応募出来なかったし、
29日のHEYx3はスマが外れたら応募しようと思ってたけど、スマ当たったし。
(スマ行けるのは嬉しいけど、リアルタイムで亮が見れないのは悲しい><)


これは・・・
亮が「タダで俺に逢えると思うなよ」って言ってるって事ですか??泣


いつもいっぱい貢いでるんだからさ。
ジャニ勉以外で逢ってくれたっていいじゃない。
もう!!!イジワルー!!!


次に亮に逢えるのはいつなのーーー???涙



NEWSコンでちゃんと逢えるのかな・・・
とってもとってもとーーーーーーっても不安です。





長野以来、最新の亮の姿を見てないから今の髪型はわからないんだけど・・・
あたしにとって亮の髪型が最悪だったのは長野の2日目だけだったみたいで。
ドラマの予告の写真も、テレビ誌の写真も結構好きな感じです。


あ、でも女性自身は正直イヤ。
大倉と一緒に写ってるのは可愛いって思えるんだけど、あとのはイヤ。

あれって30日の幕間と2部でしょ??
せっかくなら最終日に取材入ってくれたらよかったのにね。涙
ちなみに30日2部は、officialってゼッケン(?)つけたカメラマンが何人かいたの。
「ジャニショとかweb写真とかに使うのかなー」なんて思った記憶が甦りました。
もしそうだとしたら・・・買う枚数は少ないんだろーなー。涙



てゆーかね、話は変わりますが。
ドラマの予告の泰輔ver.。あれ、とてつもなく最強に素敵じゃない??

ちろるんにムービーで送るために撮ったんだけどね。
もう・・・素敵すぎてどうしよう!!!
送信メールもファイルも保存したからいつでも見れるし声聞けるし。
実際、今日のお昼休みは誰も居ない休憩室でひたすらリピってました。笑

いつ頃からドラマの予告は映像に変わるんだろうね?
昨日は何回も予告見たけど、ナレーションは全部お兄ちゃんだったよ。
弟くんのももっと見たいです。


ドラマ楽しみだなー。
毎週金曜日は遅番がない事を祈ります★

17:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ムリしないで。

風邪、早くなおりますように★

亮がツライ思いしなくてすみますように★★

早く元気になりますように★★★


…でも、ムリしないでね。



18:05  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

さようなら、諭吉さん。

1週間ぶりのお休みの今日。
無事にNEWSコンの振込み完了です。

行きたい所はすぐに決まったものの、振込み担当を決めなきゃ話にならないって事で。苦笑
話を脱線させながらも電話会議をして、今日やっと振込みに行けました。
締め切りまで日数はあったのに、行けるのが今日しかないのはどーかと思うけど。

郵便局はしごして振り込もうと思ったけど、書くのに時間がかかってしまい、
結局はしごできず、同年代くらいの受付のお兄さんに羞恥プレイしてきたよ。笑

あとは、大量の諭吉さんがチケットになって帰ってきてくれることを祈るのみです。



お願いだから・・・亮に逢わせてね★

16:36  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

白いスーツに黒いシャツ。

昨日、うちのホテルで挙式をした新郎さん。
白いタキシードに赤い花をつけて、黒いシャツを着てました。
背が高くってスラッとしてて「かっこいーねー」って言ってたの。
でもね、ただかっこいいんじゃなくて、どこかで見た事ある気がしてて。

考えること数秒・・・
「あぁっ!!!」って声をあげてしまいました。


前夜祭で亮が着てたなーって。
【あのシーン】の時は、双眼鏡で見るかスクリーンを見るか迷ったなぁって。
そんな事を思い出しました。



・・・その新郎さんよりも、亮の方が断然オトコマエだけどね。笑



そんなこんなで、またSpiritsを見たくなったありさでした。



以下、お返事です。
とっても遅くなってゴメンナサイ。

・あいちゃん
・あやちゃん
・れんちん
・かおるん
・timmyさん
・ヒロミん
・空たん
・まゆみちゃん
・みゆうさん
・えりかちゃん


23:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

どうか・・・★

相方の元に届いたキャン待ちエントリーのメール。
これがどれくらい送信されてるはわからないけど・・・


どうかどうか・・・当日入れますように★

ウラスマtour時のミラクルがまた起きますように★


23:59  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

どどどどど

どーするよーーー!!

ねぇ、どーするよーーー!!!


ちょっとーーーーーーー!!!!!!



予告のリピートが止まらないーーーー!!!




某箇所で見た先週OAの予告は、お兄ちゃんがナレーターだったから今週もそう思ってたのに。

まさか変わるだなんて思ってませんから・・・
「えっ??」って思ってから呼吸するの忘れてたから。笑


写真と声だけなのにね。
一気にテンションだだ上がり。笑


あんなに「ないわー。泣」って言ってた髪型も、
今は何だかステキに…かっこよく見えてるんだけど。
今回のPV(WS捕獲分しか見れてないけど)髪型があんまり残念だとは思ってないの。



あたし・・・どーした???苦笑




それはまぁ置いといて。
あたしは、あと何回リピートすれば気がすむんでしょうか??笑


23:15  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

いよいよだね。

昨日がクランクインだったそうで。
クランクインおめでとう。(で、いいんだよね?)

運が良かったら昨日はエキストラとして参加できたはずなんだけど。
行けてたら亮の初日を一緒に過ごす事が出来たかもしれないんだねーって思うと残念です。
・・・ここで運を使うなよって亮から忠告されたと思っておいていいかしら?笑



ドラマ出演が決まったのを知った時から
番宣関係は絶対に捕獲しなきゃって思ってたのに・・・既に脱落しちゃってます><

魔王の後の予告は最終回の時だけだと思ってたし、
先週のチャンネルロックだって全然マークしてなかったし・・・


テレビ関係、もーちょっと頑張ろう。





・・・フラフラLiveの1曲目を知ってしまいました。涙
まさかの所に地雷があったなんて・・・



19:44  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

章大

章大、24歳のお誕生日おめでとう。


ライブの時、いっつもニコニコ笑ってる章大。
ファンにもメンバーにも、みんなに優しい章大。
いつのまにか「そっちの安田」が定着(?)しちゃった章大。

あたしは語り尽くせるほど章大のことはしらないけど、
章大が多くの人から愛される理由はわかる気がします。


ライブの時は残念ながら亮以外はあんまり見れてないんだけど・・・
セッションする時に亮が章大に向けて笑ってるの見ると羨ましいなーって思う。笑

長野ではすばるにストーカーされて困ってる章大とか、
ロマネで亮と向き合って大げさに踊ってる章大とか、
最終日のMCで皆にちょんけちょんにされてた章大とか・・・いろんな章大を見れた気がします。


今後もメンバーにはけちょんけちょんにされるんだと思うけど。苦笑
いつまでも章大は章大でいて欲しいなって思います。



章大の24歳の1年が充実した年になりますように★
お誕生日おめでとう。


17:10  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

博貴

博貴、22歳のお誕生日おめでとう。


今年の冬、21才の博貴と「はじめまして」が出来た事、ものすごく嬉しく思います。

寒い中、ランニング1枚で走り抜いてた博貴。
スタッフさんからの指示を真剣に聞いてた博貴。
撮影の合間に、共演者の方と楽しそうに大笑いをしてた博貴。

ホントはね、亮の隣で笑ってる博貴に会えたらなって思ってたんだけど、
あの日は亮が居なくてよかったかな・・・って今は思います。
せっかくの博貴との初めましてなのに、亮がいたら亮の記憶しかなかったと思うもん。苦笑



博貴との初めましてが、あの日であの状況でよかったです。
あたし、ものすごく寒かったあの日のことは、多分ずっと忘れないと思う。




今の博貴はなんだかとっても焦げてるようですが。笑

それだけ充実した毎日を過ごせてるって事だよね???
博貴がいっぱい笑えてるって事だよね???


・・・そうであって欲しいと願います。



そして・・・
いつか甘々なお兄ちゃんたちと8人で笑って踊って歌ってる博貴に会える日がきますように。


また亮の隣で笑ってね。



博貴の22歳の1年が幸せな1年になりますように。
お誕生日おめでとう。




17:33  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

2∞8年、夏。終わりました。


ツアーファイナル長野5公演。
すごく楽しい回もあれば、彼のテンションがわからなすぎて不完全燃焼の回もあって
(今となれば原因がわかったから仕方ないんだけどね・・・)
「全部が全部楽しかった!!!」って言えないのが悔しいんだけど><

それでもやっぱり地元でのツアーファイナルは、何かが特別な気がしました。


19:03  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

11回目

今日はおめでたい11回目の記念日。


00:20  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

2008夏、ありがとう。



長野で関わってくれたみんなへ。
つたない文章ですが、気持ちを込めて・・・


ありがとう。



19:02  |  お友達  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

現実なのに夢の中。

今年最後であろう、エイトのライブが終わって2日目。

まだ2日目。


なのに、まだ夢の中にいるみたい。
魂をビッグハットに置いて来ちゃったかな?ってくらい、気持ちがフワフワしちゃってます。
頭の中では、まだエイトが歌ってくれてるよ。笑


あたしね、書きたいことがいっぱいあるの。


ライブのこと。
エイトのこと。
お友達と過ごした大切な時間のこと。
浮き沈みが激しかったあたしの気持ち。

そして、何より亮のこと。



とてつもなくいっぱいあるんだけど、うまく言葉が出て来てくれない。


箇条書きならどんどん挙げられるんだけど、
せっかく【ここ】に残すなら、感じたことをちゃんと書きたい。

あたしの変なこだわりがこんな時に邪魔するんよね。苦笑




でも、やっぱり【ここ】には自分の気持ちを正直に残したいから・・・
時間がかかってでも残します。うん。


お友達への「ありがとう」も残したいから、upした時は読んでみて下さいね。




20:52  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。