2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

最終日

長野5公演、本当にお疲れ様でした。


イロイロな不安とイロイロな気持ちを抱えたまま迎えた最終日。
1部は亮の姿を見た途端に涙が出てきて、最初の2曲は泣きながら見てました。
それを信五に見られた気がしてならないんだけど・・・苦笑

でもね、最終日はやっぱり楽しかった。



ライブの事や行動記は、明日か明後日にはかけたらいいなーって思います。


23:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

残念すぎる。涙

残念すぎるよ、りょーたん・・・

あの髪型ないよー。涙



最後のドン小西もないよぉぉぉぉぉ。涙


23:46  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

速報!!

今、会場内に入りました。


セットが横作りから縦作りに変わってます!!


てことで、りえー!
1部やばいよー!!涙


17:28  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

行ってきー

20080829150646
今ここにいます。

雨の影響で予定が狂ってしまったヒロミんが着いたはずー。
なのでお迎えに来たのです。


って打ってたらヒロミん到着したよー



って事で、小淵沢から行ってきまーす。

15:06  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

明日です

明日から長野3days始まりますね。

春コン初日に夏ツアーの事を聞いて、
長野がファイナルだと知ったのが随分昔のことのように感じます。
地元はやっぱり行きたくて、どうやって休みを貰おうかとか、
全ステ出来るようにするために、どうやって申込みを分けるかとか。
いろいろ悩んでたのも今となっては懐かしいなー。


悩み事とかあったりもするんだけど、
明日からの3日間はそんなん吹っ飛ばして、全力で亮にぶつかっていくつもりです。



そんなあたしの意気ごみとは裏腹にお天気はあまり良くないようで・・・><
明日からの長野の予報は↓↓の通りです。

29日 25℃ 曇のち雨
30日 28℃ 曇のち雨
31日 30℃ 曇


気温見てもどんな感じかはよくわからないと思うんだけど、
朝晩はちょっと冷えます。なので、薄手の上着1枚あるといいかなー。
あたしが住んでる所と長野市は標高が違うから気温も少し変わるだろうけど、
東京・大阪から来る人からしたら涼しいと思うから・・・
荷物になるかもだけどね、上着1枚はお勧めします。

せっかくの地元公演&ツアーファイナルなのにお天気良くないのが残念だけど
エイトの皆にも亮にも楽しんでもらえたらいいなって思います。
お友達とはステキな思い出いっぱい作りたい。


みんな気をつけて来てねー。
あたしは午前中だけ働いて、ヒロミんと長野に向かいます。



あーーー、楽しみ

17:02  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

もうすぐなのにね。

もうすぐだから???


ちょっと根暗な部分が出てきたよ。苦笑

13:09  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

爆弾投下


昨日はね・・・
精神的に疲れました。


完全に今年はないだろうと思ってたSMAPのライブ。
やってくれるのは嬉しいけど、急すぎてどうしていいかわからなかったよ。


それに、朋ちゃんが「行けない」って言ってたのがすごく苦しくて・・・
でも、仕事終わったら「1日だけ行ける日が出来た」って連絡来ててホッとしました。
朋ちゃんは、亮とスマのマニアックな話しが出来る数少ないお友達だから・・・
1回しか行けなくても絶対に行って欲しいのです。ね。



そんなこんなで、昨日の夜は久しぶりなお友達とのリンリンコムコムや
愛しのダーリンとのリンリンに花を咲かせておりました。笑

朋ちゃんとはNEWSコンDVDを同時再生して、
「マタドールの最後らへんの35分47秒のところ!」って言い合って、
お互いの萌えポイントを一緒に見てました。




スマはまだ完璧に決めた(決まった)訳じゃないけどね、
今回のツアーは初めて一緒に入れる人がいるので楽しみです。

・・・って、取れたらの話だけどね。笑



取れることを信じて、祈って。
今後は毎週スマスマでアルバム曲の予習をします。
まだ買ってないシングルちゃんと買います。
過去のライブDVD見て、どんどんテンション上げて行きます。

って、昨日の時点でテンション上がってきてるんだけどね。笑



昨日はスマ以外にも爆弾投下があったんだけどね。
突然聞いて呆然するよりは、前もって教えてもらってよかったかなーって。

うん。


これも「楽しみ」って思えるようになりますように。
2人で旅行したいけど・・・ね。
行きたいけど・・・ね。あたしは断然そっちよりもこっちがいい。

今は正直複雑な心境なのです><



ずっと先の話だと思ってた長野なのに気付いたら3日後に迫ってるし。
なーんも準備してないけど、とにかく楽しみで仕方ないのです。



・・・果たして、ポスター撮りを終えた亮の髪型はどうなってるのか??

とってもとっても気になるところです。笑




くまちゃん、ダーリン。
あたし、やっぱりあの髪型は頑張っても褒め殺しできないわー。笑

19:08  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

記念日なのにーー


朝イチに届いたメールのおかげで、スマの事で頭の中が埋め尽くされてます。
康子からのメールには気付いたのに、スマメールには気付かなかった自分・・・


てゆーか、ツアースタートまで1ヶ月切ってるってどーゆーこと??
幸いイロイロな予定と被ってなかったから取れれば行けるだろうけど。
今年ばっかりは取れる気がしない・・・

>朋ちゃーん、なんとかならんのかなぁ><


今日1日はぐるぐるしちゃいそうだなぁ・・・



でも、今日は記念日。
帰りにケーキ買って帰ろ?っと♪


11:51  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

2年前の今日。

3時過ぎに無事にお家に着きました。ただいまです。


帰ってきてふと思い出したんだけど、
ちょうど2年前の今頃は大阪に向かうバスの中にいました。


2年前の今日、奈々枝ちゃんが声をかけてくれてサマスペ行ったんだよね。

初めて空たんと一緒に入って、カラオケして、プリクラ撮って。
あいちゃん、みーたん、ハチ子さん、くまちゃん、みなみと初めましてをして・・・

濃い濃い1日だったなーって思い出しました。



時が経つのって早いね。


04:54  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

すばるぅ

20080822204118
京橋で発見?笑
20:41  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

食後のデザート

20080822201302
カフェオレのソフトクリーム。

後ろはまたしてもみなみ。笑
20:13  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

ろこもこ。

20080822193356
ちろるんと梅田に居る時にみなみからラブコールもらってねー。
かおるんと4人でロコモコ食べたのです。
(空たん残念だったよー涙)

写真はロコモコとパッションフルーツジュース。
で、ロコモコの後ろははしゃぐみなみ。笑


19:33  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

カンテ?レ

20080822170810
初めて来たよー。

ハチエモン見るとヨコを思い出します。笑


あたしが入った回の亮の衣装、下半身がヤスでした。笑
Capかぶってたから表情が見れない時があったけど、
でも、大大大好きな両腕を堪能できたから大満足です。笑


17:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

おうどん。

20080822130707
去年の京セラの時に初めて食べて以来のお気に入り。

ランチタイムに着いちゃって並んだけど・・・
やっぱりおいちー。
13:07  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

半年振り

20080822122057
ジャニショに来ました。

前は全買いしてたんだけど、今回は選別してみたよー。

なんだけど・・・
この写真番号見て一瞬にしてテンション上がっちゃった。笑

写真自体はまぁまぁだったんだけどね。苦笑
(春コンのレンジャーで元気玉やってる瞬間だった)
でも、次の番号はヤスだったから・・・運命だよね。笑


12:20  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

恋をするなら

20080822114129
御堂筋から

と言うことで。
まぁ既に恋をしてますが。笑

交通費を少しでも浮かせる為にジャニショまで歩きました。
意外と近かったし、思ってたよりは暑くないし。


錦戸さんちのりょーくんは大阪にいるみたい。涙



あ、今日はしつこくUPするかもです。笑

11:41  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

明日のために。


今から西の街に向かいます。


ちゃんと・・・逢えるといいな。





逢って・・・くれるよね???


20:39  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

やっぱりね



00:35  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

818

今日は(ほぼ)1日中、頭の中に安田さんがちらついてました。
チェックアウトの時も、チェックインの時も書く数字が【8/18】=818じゃない?
そのたんびに「あー、やすーー・・・」って思ってたの。
でも、それだけじゃなくて、なんか忘れてる・・・とも思ってたの。

仕事終わりでのあいちゃんとのリンリン中に、大変な事を思い出しました。


今日ってさ、中居ちゃんのお誕生日じゃんねー・・・
あたし中居担なのに・・・すっかり忘れてたよ。涙
どーせさ、あの人にお祝いされてるんでしょ??あたしが忘れてたってね・・・いーじゃんね・・・涙


そんなこんなで新聞も買わずに終わった今日。
あと3日頑張れば亮に逢える(はず)だもん。・・・絶対に逢うんだもん。涙
身も心もボロボロなあたしを癒してくれるのは亮だもん。
頑張って行くんだもん。涙




人は人。
あたしはあたし。
比べるもんじゃないよ。
人を羨ましく思ったって妬んだっていい事ないもん。
あたしができる事を精一杯やって、それで満足すればいいの。
やらないで後悔するなら、やって後悔するほうがいいかもね。
うん。
あたしはあたし。



突然訳わかんないこと書いてごめんなさい。
別に病んでるわけじゃないからね。苦笑



∞お返事∞
・ヒロミん
・唯ちゃん
・えりかちゃん
・あいちゃん
・未来ちゃん




23:37  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

長野の前に


もう1回亮に逢えるよ。

前ノリして逢いにいくよ。


またしても休みと重なった偶然。
次の日からは7勤だから迷ったけど・・・思い切ってみてよかった。


後々倒れるの覚悟で行くんだから(笑)ちゃんと居てよね。
「今日はお休みです」とかはナシだからねー!!



亮はあたしの元気のモトなんだから。

当日はあたしのこと嫌がらずにちゃんと逢ってね。笑





18:07  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

やばいってー。

長野の席番&福岡で、あたしの中のエイトのテンションが相当上がりまして。笑
気持ち的に、NEWSのDVDはしばらく見れないんじゃないかなって思ってたの。
見たとしてもマタドール・デビエン・codeだけかなーって思ってて。

実際、昨ちろるんにもそう言ったしねー(笑)



なーんーだーけーどーー


結局全部見ちゃった。笑



だって・・・ビジュアルが好きすぎるんだもん。
たたでさえ健ちゃんスタイルが大大大好きなのにね、
今の髪型がとっても残念だから(涙)余計にキュンってするんだもん。


亮はやっぱり短めのストレートが1番かわいい♪
いちばんキュンってする気がするー。



でもね、やっぱりマタドールはマルチアングルで見たいよー。
ご存知の通り(笑)あたしはいっつも亮しか見てないから
慶ちゃんパートで「キャー」ってなってもなんでなのかわかってなくて。
DVDのおかげで理由がわかった訳なんだけど。苦笑

それでもやっぱりマルチが欲しかったなーって。


今更言っても仕方ないしね。
幸い、お気に入りのシーンが入ってたり…
かわいい亮がたっくさん写ってたからよかったかな。


もっともっと亮のいいとこイッパイ捜そーっと。


16:56  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

色黒りょーたん

福岡、ホントに楽しかったです。

まずは、今回チケットを譲ってくださったKさん(ここを教えてないから見てるはずないけどね)
初めましてでご一緒してくださったFさん(お名前出していいのかわからないので・・・)
とってもとっても楽しかったです。今回は本当にありがとうございました。
Fさん、これからよいお付き合いをさせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

そして、えりかちゃん。
今回も会えて嬉しかったー。
こないだよりも長い時間一緒に居れたしね。
おしゃべり出来て楽しかったです。


ちろるん、かおるん。
1時間位かな??
時間を気にしながらだったけど、1ヶ月ぶりの再会がやっぱりとっても嬉しかった。
2人の顔見るとほっとするよ。
同じ様な席なら同じ回に入りたかったねー。涙
まさ、それは長野までのお楽しみってことで・・・。1階だといいんだけどな・・・。
ね。



★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞



福井から福岡までは1ヶ月の時間があったじゃない?
その間に、メディアだったり、静岡行ったヒロミんだったり広島でのお話を聞いていて、
亮のお肌が黒くなってることは聞いてたの。故に、去年の沖縄の亮を想い描いてたの。


でもね・・・

今日逢えた亮はそんなに真っ黒じゃなかったよーー。
それが救いでした。笑


ここだけの話、沖縄後半のやすばみたいな黒こげを想像してたから。
真っ黒くろすけな亮じゃなくて嬉しかったの。笑


ネタばれ含む福岡1部の亮に関しては下に隠します。



21:50  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

8ゲートから帰ります

20080812192839

福岡これてよかった!

ほっとんど後ろ姿だったけど、それでも楽しかったー。
(今の髪型は否定させて頂きますが。笑)

改めてちゃんと書けたらいいなー。

心地よい疲れの中、8ゲートから帰ります。

幕間に2回出てくれた大空にかかった虹に、いろんな想いを託したかったよ。
19:28  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

今回も

20080812095250

セントレアから飛ぶよー

行ってきます。

真っ黒りょーたん、待っててね。

09:52  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

明日。

1ヶ月ぶりに逢いに行ってきます。


長野以外で唯一ライブと重なった今月のお休み。
13日も早番だから、どうしようか迷ったことは迷ったんだけど、
一度「逢いたい」って想った気持ちに拍車が掛かっちゃって・・・
運良く、理解のあるご丁寧な方にめぐり会えて行ける事になりました。
ご一緒して下さる方も素敵そうな方で楽しみです。


今日はいつも以上に気持ちも体もしんどいんだけど、
明日があるから頑張れそう。・・・頑張らなきゃいけないんだけど><

帰る前にはちろるん・かおるんにも会えそうなのでとっても楽しみ。



長野の前に逢えるとは思ってなかったから全然実感なくて、
ゆえに、なーーーんも準備してないんだけど。苦笑
今夜名古屋に前ノリして、明日の朝セントレアから飛んでいきます。


明日、もし会えそうな方がいらしたらご連絡下さいねーvv


13:26  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

ちろるん

ちろるん。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY






00:00  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

2008年8月8日


やっぱりどうしても考えちゃう。

どうしても願ってしまう。

どうか・・・どうか・・・って。


だって・・・
今日は8月8日エイトの日。


願うことはただ一つ。


完全色に戻れますように・・・って。

ピンクが入った8色の虹が大空に架かりますように・・・って。


08:08  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

あたしの錦戸亮度

さっきのエントリーで書くのを忘れちゃったんだけど。苦笑

こないだケータイサイトをうろうろしてたら、
【あなたの関ジャニ∞・錦戸亮度は?】ってのを見っけてやってみたの。

そしたらね、送られてきた結果は下記のとおりでした。



★ 診断の結果 ★
あなたの関ジャニ∞・錦戸亮度は74%。
今日のラッキーフードは空豆



74%って・・・
どうなの?どうなの???
微妙な感じ??


でも、なんだかとっても楽しかったです。笑



・・・って、こんなエントリーでごめーん。逃

17:22  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

とりあえず生きてます。

毎日毎日、暑いし忙しいしでバタバタしてて・・・
お友達のお誕生日以外のエントリーは放置気味ですが、とりあえず生きてます。

書きたいことはイロイロあるんだけど、ケータイで打ちながら寝ちゃってたり、
テレビ・・・とゆーか昔のDVD見ながら寝ちゃって気づいたら朝だったり・・・の毎日で><
なかなかエントリー出来ずにいます。


こんな感じで1日1日があっとゆーまに過ぎてって、
あっとゆーまに長野公演を迎えちゃうんじゃないかしら?って思ったり思わなかったり。苦笑


でもね。
今は、亮に逢える事&お泊りが楽しみで♪
その為にお仕事がんばってます。
亮に恥じない為にもね、毎日必死だよ。笑

亮だってイロイロ頑張ってると思うから、あたしも頑張る。
いっぱいいっぱい頑張って、長野で亮からご褒美もらうんだもん。笑


よし!明日からも頑張ろー。







ここまで書いて今思い出したけど・・・
1年前の今日って長野公演だったんだよね。
今頃はちょうど・・・MCあたりかな??

張り切って浴衣を着て行ったのに暑すぎてばてちゃったりね。苦笑
でも、亮が終始ご機嫌で嬉しかったりで、結局は楽しかったんだけど。笑
で、大阪組の夜バスのまで時間があったから一緒にご飯食べて、
SAで仮眠して明け方に実家について、お風呂だけ入って愛媛行ったんだよね。
愛媛もハンパない暑さでグダ?ってなったけど、しょいのロケ地巡りしてキャイキャイして・・・。


あれからもう1年なんだね。
早いなーーー。
楽しかったなー・・・。




∞お返事∞
・timmyさん
・ひでさん
・鍵コメ hちゃん
・鍵拍手 cさん
・鍵コメ あいちゃん


16:29  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

唯ちゃん


唯ちゃん、お誕生日おめでとう。


23:50  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
