2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

3年間ありがとう。

ねぇ、亮。
今日から4年目だよ。



01:18  |  ≪to Ryo≫  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ひでさん

いっつもギューーーーって抱きしめてくれるひでさん。

遅くなっちゃったけど・・・


20080727 Happy Birthday



07:47  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

いーんだか悪いんだか

8月のシフトがなんとなく決まりました。
まだ確定じゃないらしいのがもどかしいんだけど、
どうやら、福岡の日がお休みっぽくて・・・


・・・長野までは我慢するって決めたのにな。
決心が鈍っちゃうよ><


暫定シフトだから明日になれば変わってるかもしれないけど。
このままだったら・・・どうしよう・・・


行きたいよ、福岡。
逢いたいよ、亮に。


17:48  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

誤解

こないだ書いた「小1時間」ってエントリー。
あるコメントを頂いてから、もしかして誤解を招くようなこと書いちゃったかな?って思いました。

あのエントリーに書いてある「ダーリン」とは、あたしの大切な黄色い親友です。
あたしの彼氏でもなければ、亮本人でもありません。
亮本人だったらどれだけいいか・・・ねぇ。笑


と言うことで。
匿名さま、誤解を招くようなことを書いて申し訳ありませんでした。




★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


今日は久しぶりのお休み。
うちのアパートねクーラーが付いていませんで・・・
部屋にいても干からびると思ったから、お昼過ぎに暑さで起きてから出かけてました。


もうね、毎日バタバタしてて><
スタッフー(笑)が足りなさすぎて休む暇がないとゆーか・・・
家よりも会社よりもどこよりも1番涼しいのが車の中ってのが悲しいけど。涙
長野までの約1ヶ月、暑さに負けず忙しさに負けず、夏を乗り越えて見せます!!


まだ銀行には行けてないんだけど、今月の給料ね過去最高だったの。
(ボーナス以外でね)

場所はまだだけど、お友達との秋の記念日旅行も決めた事だし。
いつの日か行われるだろう、錦戸亮 2nd Liveのためにも今のうちに貯めておかないとね。
今年の夏は去年みたいな遠征はない(はず)だから、少しは貯まるかしら?



∞お返事∞
・拍手コメ Yちゃん
・あいちゃん
・ヒロミん
・鍵コメ ダーリン
・鍵コメ 匿名さま
・朋ちゃん

20:31  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

夏になると

スマコン行きたい病にかかります。
暑っい暑い言いながら野外で歌って踊りたくなるの。


って事で、何にするか迷った結果、今日はSampleを見る事にしました。
亮も実際に見に行ったSampleです。笑


わかる人にしかわからないネタで申し訳ないんだけど、
あたし、Sampleのオープニングがホントに好きでねー。
Sampleは3回全部いい席で見たくせに、DVD初見で鳥肌がたったの。

何回見ても圧巻だわー。


それに、野外ってオープニングは空がまだ明るいのに
気付くと真っ暗になってて照明とペンライトがキレイでしょ?
その変化も好きなんだよねー。

ドリスマは秋だったから最初から暗くて寒かったんだけどね。笑
(オーラスが亮の誕生日だったんだよー♪)



あ゛ーーー!
こんなん書いてたら余計行きたくなった…


長野終わったら暫くは亮に逢えそうにないからなー。
SMAPさん、今年こそはライブやろーよーー!
2年もないのは淋しすぎるからー!!


久しぶりにスマコンで暴れたいなー。


22:46  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

小1時間

大好きなダーリンとリンリンしてました、ありさです。笑

今日も走り回って汗だくでぐったりしてたんだけど、
ダーリンとお話ししてたらすっかり元気になっちゃった。


メールとかblogとかmixiでのやり取りも好きだけど、
やっぱり声を聞くのが1番の栄養補給になるんだなーって。

・・・まぁ、実際に会えるのが1番いいんだけど。
物理的に頻繁に会える距離じゃないからね。涙

だからこそ、共有できる時間は大切にしなきゃ!
って強く思ったありさでした。


って事で。
お約束、楽しみにしてるからねー。
・・・もう見たかしら?笑


ダーリン、楽しい時間をありがとう。
あの日、あのメールをくれてありがとう。

亮の年齢にはおいつかないけど、【友達年齢】を重ねていこうね。
これからも、ずーーーーーっとよろしくね。


21:40  |  お友達  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

TBS進出

わーい!わーい!

起きたられんちんからステキなメールが届いてました。
(れんちーん、教えてくれてありがとう)
【10月から】【TBS】【にのと一緒】しかまだ知らないんだけどね。苦笑


んふふ。
たーのーしーみーーー♪
(あ、恋愛モノは…ヤダなぁ)


とりあえずコンビニ寄ってこーっと。





【19:00 追記】

とりあえず仕事前にコンビニで新聞1つ買いました。
どの新聞を買ったか覚えてないんだけど、亮の写真が載ってるやつ。
(まだ内容すら見れてないのー><)

なんだけど・・・。
あれって、今回のうちわの写真だよね???

買う前に写真が載ってるかをチラッと見ただけだから確信はないんだけど。
あの写真はうちわのだったようにしか思えないなーって1日悶々としてます。笑


さっき、やーーーーーっとネットを使えるタイミングがあったんだけど
どうやら恋愛モノではないみたいで。・・・安心しました。笑
ミステリーで詐欺師なの??そんで、次男坊だっけ???
妹役の女優さんは正直苦手なんだけど。


亮にとって今年3本目のドラマ。
ますます俳優としての知名度が上がりそうだね。
今からとってもワクワクしてます。

ツアー終わったらクランクインするのかな??


08:25  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

1年前の今日。


あたし、広島にいたんだよね。


珍しく気持ちが1日中とっても穏やかだった日。

ひでさんと初めてお話しをした日。
あやなさんと初めましてをした日。
唯ちゃんと初めましてをした日。
由紀に初めて会った日。


あいちゃんがすばるの右側で幸せになれた日。

亮のいろ?んな顔を間近で見ることが出来た日。



今振り返ってみてもね、47ツアーで1番の幸せを感じた日だったって思うの。
沖縄で感じた気持ちとは別の感情があった気がする広島。
あいちゃんが誘ってくれなかったら申込む予定がなかった広島。


・・・1年経った今でもね、すごく心に残ってるの。
亮の笑顔だって、自分の気持ちだって鮮明に覚えてる。


みんなとおしゃべりしたのも、
大勢でランチしたのも、
タクシー詰め詰めで駅まで行って食べた広島焼きも、
初めてあいちゃんと2人で遠征したことも。


どれもこれも大切な思い出。

エイトがくれた、亮がくれた最高の思い出。



広島・・・大好きな土地になったから今年も行きたかったんだけどなー。
長野まではひたすら働くしかないみたいです。苦笑
(大阪行きたいなー。お休みと重ならないかなー・・・)



あたしにとって、地元が初めてツアーファイナルになる今回。
長野3日間全部!!とは言わないから、ステキな想い出が出来るといいな・・・★

亮もエイトも長野で楽しんでくれますように★
あたしもお友達も楽しめますように★


12:00  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

大好きな人の好きなモノ

ここ最近ね、レンジャーを読んでもずっと淋しかったの。
亮からの言葉がなさすぎて、すごく淋しかった。


宗ちゃんやってた時はね、忙しいのわかってるから特になにも思わなかったんだけど。

今はね・・・あたしが知らないだけでエイト以外の仕事があるのかもしれないけど、
みんながライブの感想を書いてくれてるのに亮だけはいつもなくって・・・。
「頑張るぞ」って書いてくれるけど、それよりも感想が聞きたいのに・・・って。


そんな風に思う事が多々あります。




毎週1回でも亮の言葉に触れられるだけ幸せなのはわかってるんだけど。


・・・ダメだね。
どうしても欲張りになっちゃう。




でも、亮ってさ・・・ずーーっとずーーーっと焦らしてきて、
「もう!!」って思う頃に写真集の感想文みたいなのを出してきて、
自分から離れられないようにするんだもんね。


今週だってそう。
ぎっしり書いてくれてた訳じゃないけど、ページをスクロール出来た事が嬉しかったの。
それだけなのに、自分でもビックリするくらいにやけちゃってた。苦笑


・・・ずーるーいーーーーー><


しかも、今週は「みんなのブログ読んでる?」って一瞬思っちゃったし。
(てゆーか、あたしは自分のだいすきを忘れかけてたけど><)

これが惚れた弱みってやつですかね??






りょーたん、あのね。
あなたは「ただの報告です」って言うけどね。
あたしたちからすれば、その「ただの報告」だけでも嬉しいんだよ。


あたしは亮の言葉を待ってるの。
亮の言葉しか信じない。


大袈裟って思われるかもしれないけどね、ホントにそう思うんだよ。

だから、これからもあたしたちに話し掛けてね。
亮の言葉をいっぱいいっぱい聞かせてね。


これからも楽しみにしてるから・・・★★★
今週はいっぱい話し掛けてくれて・・・ありがとう




∞お返事∞
・ちづさん
・timmyさん

15:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

timmyさん


いつも優しいtimmyさん

お誕生日おめでとう



11:45  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

椿くん。

昨日ね、やっとヤスケン見たの。
初日は福井に向けて出発してたし、日曜日は帰ってきたの夜中だし、
月・火と続けて会社の人とのお食事会があったから見れなくて。
やーーっとやっと見れました。

ほとんどネタバレ踏まない状態で見れたんだけどね・・・
いや?、楽しい!あれ、メッチャ楽しい!!

大倉が最初に出てきたシーンとか、パンをかじってるシーンとか。
1人でね、声をあげて笑いながら見ました。


よくよく考えてみたら、
あたし、松岡くんが出てるあの枠のドラマって全部見てるんじゃないかなーと思って。
その事にちょっとだけビックリしてしまった昨日でした。


でね、エンディングロールはよく見てないんだけど
大倉がヤスコとお茶して逃げてた場所・・・あたし、多分知ってる。笑
実家の近くにある大型ショッピングモールで見たことある景色だったんだよねー。
そうだとしたら・・・ちょっと嬉しいかなーって。


毎週土曜日の楽しみが増えたよー。



∞お返事∞
・朋ちゃん
・由紀
・鍵コメKさん
・ヒロミん
・鍵コメAちゃん
・鍵コメAさん
・かおるさん

今回お返事する方がくれたコメントね、
みんな一言目が「ありちゃん」から始まるの。
呼びかけてもらうのって、すっごく嬉しいなーって思いました♪


18:23  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

りょーたんおめでとう。

今日は1日中気持ちが落ち着かなかったんだけど・・・
仕事中もね、ずーっと不安で怖くてそわそわしてたんだけど・・・


そんな気持ちを軽くしてくれたのは、
大好き大好きな・・・大好きな亮でした。


仕事終わってケータイの電源を入れたら飛び込んで来た嬉しいお知らせ。

【2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ投票 助演男優賞】

この部門でね、亮が1位を取ったんだって
しかも、上位5位までは来年4月実施予定の年間最終決戦にノミネートされるんだってー。

・・・こんな投票があったなんて知らなかったんだけど><


すっごく嬉しかったなー



日経エンタでは【イメージダウンした俳優】で1位になっちゃって凹んでたもんね。

あの日のMCで亮の本音を聞けた気がしたから・・・
今回のお知らせは本当に嬉しかった。





亮が悩んで凹んで頑張った3ヶ月。

それがちゃんと報われたんだよね?
亮の頑張りが認められたんだって思っていいよね?


・・・よかった。
うん。よかったね。


りょーたん、おめでと



23:42  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

誰か・・・

12:05  |  エイト  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

福井でのりょーたん。

昨日UPした1つ前のエントリー。
夜ケータイで読み返してたら誤字を見っけて訂正したらね・・・
ケータイ管理の方で文字数overだったみたいで途中で消えてたの><
そんなん聞いてないしーーーと思って、さっき書き直しました。

そんでね。
イロイロと書き忘れてる事があったのにも気づいたので続きに書いておきます。





余談なんだけど。笑

あたし、福井には黄色い服を着て行かなかったの。
別に意図があったわけではないんだけど・・・

そしたらね、みんなに「黄色じゃなーい!どしたのー!?」って言われちゃった(笑)


エイトではライブの度に黄色を着てたからねー。
あたし自身もちょっと落ち着かなかったから、長野3daysは黄色で行きまーす。笑


16:30  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

幸せでした。

おはようございます。

・・・眠いです。
ものすんごーーーく眠いです。
立ったまま寝れそうな勢いですよ。苦笑


昨日は敦賀を22時前に出たのに、1時過ぎには帰って来れました。
トイレ休憩も仮眠もすることなくノンストップで帰ってきちゃったのです。
(お友達にメールするのにPAには立ち寄ったけどねー)



希望を出さずにお休みと重なった福井2日目。
両部ともステキな席に座らせて頂く事ができて・・・嬉しかったです。
(お名前を伺うのを忘れてしまったのですが、朋ちゃん繋がりの方ありがとうございました)

ドームでは双眼鏡を使ってもはっきりと見えなかった亮のお顔を
「これでもか!!!」って言われるんじゃないかと思う位、じっくりと見てきました。笑



1部前にも幕間にもたくさんのお友達に会うことが出来て楽しかったです。
空たんが作った噂のうちわ、予想外のモノでした。笑
ちろるんと2人で亮にチューしてるアホ写真を撮ったりね、亮の写真と並べて撮ったりね・・・
空たんの許可を得ずに、勝手にうちわで遊ばせてもらいました。


朋ちゃん、ひでさん、timmyさん、あやなさん、まゆみさん、
由紀、ぷんちゃん、ともみ、空たん、ちろるん、かおるん、みなみ。

いっぱい遊んでくれてありがとう
亮に逢える時間はとっても大切で大好きな時間なんだけど、
お友達と写真とって、おしゃべりして、いっぱい笑える時間もとっても大切で大好きです。



続きは行動記&ライブの感想。




(以下、少?しずつ更新中)→(終わりました?笑)


08:06  |  りょーたん@Live  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

章ちゃん!!


って言ったの。


亮が。


2部のロマネのあとで。


章大のギターソロが始まった時に。



これ・・・あたしの目の前だった。



マイクを通らない声がはっきりと聞こえたの。


章大にピンスポが当たってるから亮の周りは暗いんだけど。


それでも亮が笑ってるのがわかったの。




・・・すごく嬉しかった。



すんごくすんごくかっこよかったよ。




だいすき




18:53  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

気持ちだけは


すでに福井に飛んでます。
むしろ、錦戸くんの隣にいるつもりです。(←怖いからーー><


はーやーく行ーきーたーいーーーーーー。


・・・てか、あたしが「錦戸くん」って呼ぶのは変な感じね。
なんか気持ち悪い。笑



もうね、とにかく明日が楽しみで楽しみで♪
今からウキウキわくわくです。

少しは構成変わるのかな?
どーなんだろう??
アレだけは変えて欲しいけど、他は変えないで欲しいよ。


明日はドームの時以上にお友達に会える予感が満載ですの。
お写真いっぱい撮ろうねー。
そんなに時間はないかもしれないけど、いっぱいお喋り出来たら嬉しいな。


今日参加される皆さん、いっぱい楽しんできて下さいねー。



黄色いダーリン(笑)、待っててね。

りょーたんも待っててね


08:34  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

買ったからには使います。

20080711072829


↑↑↑ これ。

グッズ並んでサンプル見た時点でね、
「あ、買わなくていいやー」って思ったの。

なのに手元にあるっていう・・・。笑


でも使わないのはもったいないから、会社で密かに使ってます。
電車通勤じゃないから定期持ってないし、亮の写真入れる気もないし・・・
ってことで、社員証兼タイムカードを入れる事にしました。



それはそうと・・・
グッズ列って絶対に魔物が住んでるよねーって毎回思います。


今回はグッズ代かなり抑えられると思ったんだけどね・・・
結局は諭吉さん1人から、小銭がちょっと返ってきただけでした。

でも、ライブフォトだったり、クリアファイル2弾・3弾だったりで
最終的には諭吉さん1人オーバーしちゃうね。


あれだけブーブー言ってた亮のうちわも買ったし、
ポストカードも、クリアファイル(亮&集合)も、ポスターも集合買っちゃったし。
ファイル3種なんて買わないよー!って思ったけど買っちゃう気がするし。


・・・あはは。笑



でもね、亮個人のファイルとポストカードはステキなの
うちわでキューーーーンってしなかったかわりに、いっぱいキュンキュンした。笑
オリジナルフォトもステキでねー。

勢いで複数買いしちゃうかも・・・なんて思ったりして。笑



ヒロミんと話してたんだけどね、クリアファイルの裏もかっこいいんだよー。
【錦戸亮】って縦書きで名前が書いてあるだけなんだけど、それがすっごく凛々しいの。
名前だけでもかっこいーよねーって言ってました。

表の写真も、あたしが大好きな角度で手が写ってるしね。笑
・・・こんなん言ってるからマニア過ぎるーって言われちゃうんだろうけど。苦笑

だって・・・
亮がポッケに手を突っ込んでる時の指が好きなんだもん。
自分でも理由はよく分からないけど、すっごく好きなんだもん。笑


はーい!
担当溺愛バカでーす♪
上等だい!!笑



・・・自分でも収集つかなくなってきたからドロンしまーす。逃笑



以下、お返事です。


13:36  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

マルちゃん(涙)


またしてもマルちゃんの言葉に助けられたよ。

ドンピシャすぎてびっくりした・・・



こんなんがずっと続いちゃうと、
マルちゃんのこと好きになれたら・・・とか思っちゃうよね。涙


21:16  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

大好きだから


大好きだからこそ、思ったことはちゃんと言いたい。

亮がここを読むなんて思ってないけど、自己満なのもよくわかってるけど。


自分の気持ちに嘘はつきたくないの。





以下、ネタバレ含みます。



12:20  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

2∞8年、夏。始まりました。

ただいまですー。
ライブ終わった直後は眠たくてたまらなかったのに、順調に帰ってこれました。
「眠い、眠い」と言い過ぎて心配かけちゃったお友達がいるので、まずは報告から。


★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


ドーム・・・終わっちゃった。
行くまでは全然実感がなかったくせに・・・この2日間あっとゆーまに過ぎちゃった感じです。


七夕の日の2日目も、笑いがたっくさんあった1日になりました。


お昼過ぎに水道橋に着いて、由紀と2時間近くドトールでまったりとしてました。
なぎさちゃんがドームに着いたって事で移動して、
ちょっと後にハチ子さんから連絡をもらって、47の大阪ぶりの再会を果たしました。
栞ちゃんとは春の横浜以来だったのー。

で!!!
ここで栞ちゃんに集合写真の信五を見てもらってね。
・・・信五担の栞ちゃんも、昨日のあたし達と同じ反応で安心したの。
ちなみに、ハチ子さんも大爆笑でした。笑


一通り話してから由紀と4人でベースボールカフェに移動して・・・
2日連続でライブ前にアルコール摂取しちゃいました。笑

でもね、ここでの4人での会話がとてつもなくおかしくておかしくて。
1時間くらいの短い時間だったんだけど、いっぱい話して涙が出るほど笑いました。



ライブ後、多くのeighterが口にしてた「スタッフーーー」コール。笑
一番最初にそれを口にしたのが誰だったのかは覚えてないんだけど、
メンバーの口からそれを聞いた瞬間、由紀と二人でテンションMAX!!笑
昨日からずっと由紀との会話で頻繁に使ってた言葉だったから本当にビックリでした。


そして、多分、人生で初めてそのセリフを口にした亮。
(だって、アンコールの時に「俺、人生で(言うの)3回目やで」って言ってたんだもん)
まだ恥ずかしさが抜け切れてなかったと思うんだけど、言い方が下手っぴなの。
亮はまだ垢抜けてない感じで・・・でも、それが最高に可愛かったりするのです



ライブ後にもハチ子さん&栞ちゃんに会ったんだけど、この時は横浜ぶりのくまちゃんも一緒でね。
そして、その時に、お名前はよく聞いていた妙子さんとの「初めまして」をする事が出来ました。

ハチ子さん、くまちゃん、あいちゃん達のブログでよくお名前をお見かけしてた方だったから
「うわ?妙子さんだー。本物だーー」って変に興奮してたら、あたしの事を知って下さってて。
・・・と言うか、【ここ】を読んで下さった事があるそうで・・・。一気に恥ずかしくなりました。苦笑


だけどね、妙子さんがすごく嬉しい事を言って下さって・・・。
あたしが自己満で書いてる【ここ】だけど、ほんの少しでも亮のためになれてるのかなって。

「亮のため」って言い方はおかしいかもしれないけど、
亮のことを知らない誰かが【ここ】を読んでくれて、
「錦戸くんってこんな子なんだ」って亮を知るきっかけを作れてるのかな・・・って。
(まぁ、そうなるとあたしも変な事は書けないんだけど。苦笑)


んーーー、思うように上手く表現出来ないんだけど・・・
初めて会った妙子さんがくれた言葉は、あたしにとってはすごく嬉しい言葉だったのです。



話がちょっと脱線しちゃったけど。
ライブ後は、くまちゃん、ハチ子さん、栞ちゃん、妙子さんとお話できて、
昨日一緒だったミキちゃんが来てくれたから由紀と3人でお話して、
新宿駅まで由紀とドライブをして、えんやこらせーのどっこいせで帰ってきました。


★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★

あたしの大切な鼻デカ兄やん彦星さまは2日間とも楽しそうでした。
2日目は喉が辛そうだったけど、それでも笑顔はいつも以上に全開だった気がするの。


買う前も買ってからも「ないわー」って全否定してた亮のうちわ。
それがね・・・今、なぜかとてつもなく愛しくて愛しくてたまりません。


どーーして???
これが、亮に逢えちゃった時のマジックなのかな?


髪型だって・・・あたし、あんなにも全否定だったのにね。
ヒロミんとも、「あれはないよねーーー」って言ってたくせにーーーー!!笑

しかも、今日の最初の挨拶の時は、前髪がおでこにくっついてて残念だったんだけど、
でも、それが「∞」のマークに見えるというミラクルがあったりしてね。
残念な子なのかすごい子なのかよくわからなくなっちゃったり。笑

途中ね、あたしが嫌いなウネウネウェッティになっちゃったんだけど、
すごく優しい顔して笑うから・・・いい顔しながら歌うから、否定する気持ちなくなっちゃった。


なんだかんだ言っても、結局は亮には甘々なんだね、あたしは。


だってね・・・これを打ってる今は亮の何もかもが愛しいの。
そんな気持ちでいっぱいなのです。




そして、そんな気持ちのまま、お返事と恒例のごあいさつです。




01:25  |  りょーたん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

初日は信五祭りでした。

初日、メチャメチャ楽しかったです。
ライブはモチロンの事だけど、それまでの時間が充実してました。

メッチャ笑ったもん。




以下、初日の感想&簡単な行動記。

∞ネタバレは一切してません∞


01:49  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

グッズ

20080706120435


なんだかんだ言いながら結局うちわかっちゃったー。笑

でもでも、クリアファイルが素敵すぎて大変!!
ファイルだけムダに複数買いしちゃいそうな予感♪

11:37  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

がっくし・・・



00:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

結局

昨日はリアルタイムでエイトの歌を見ることは出来ませんでした。涙

タイムカードを切れたのが19:05。
そのまま、更衣室でテレビをつけながら着替えたもののエイトが映る気配はなく・・・
ちょっとだけ粘って見てようかとも思ったんだけど、お腹すきすぎてて。苦笑
銀行行ってお金おろしたいのもあったから切り上げて帰っちゃったんだよね。


もーちょっと粘ってればよかったかなぁ・・・


ご飯を買って、銀行行って、部屋についてテレビをつけたら
ジェロさんが歌い始めたところでした。

すぐに追っかけ再生して、浴衣姿のりょーたんにムフムフ言って。笑
まだご飯たべてないくせに、なぜかお腹いっぱい。笑



りょーたん昨日は随分とご機嫌が宜しかったようで、見ててほっこりしたわー。

あの子がテンションあがった時とか機嫌がいい時によくやる歩き方をしてて、
(わざと少し後ろ体重にして、ちょっと飛び跳ねるように歩くのー)
久しぶりにその歩き方を見た気がして、1人で「んふふ♪」ってなってました。笑



それにしても・・・
りょーたんってば、浴衣を着てもずっこけの「ぶんぶん」での腰は健在なのね。笑
胸元は開きすぎてるし、途中で気付いて慌てて直してるし。
慌てて直してる姿がとてつもなくかわいいしーーー!

信五と見つめ合いすぎて笑って歌えなくなったと思ったら、
章大に自分のパート歌わせちゃうし。


もう、どんだけ自由なの?笑
そんなにテンション上がってたのかなー?って。

マイクトラブル?で、ずっこけのソロで声が入らなかったのが残念だったけど、
ずっとニコニコ笑顔が見れて嬉しかったです。



髪型はね・・・あんまり気にならなかった。

てゆーか、
髪以外にキュンポイントが多すぎて、そっちに気が行かなかったよ。笑



13:09  |  りょーたん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

アリサさんのリョウ

まずはじめに・・・
タイトルを見て不快に思われた方がいらっしゃったらゴメンナサイ。


「アリサさんのリョウが持ってるパールが今月切れますよー」
って感じのメールがメロパー事務局から来てたのを思い出したの。
なんか響きがいいなーと思って。笑
自己満なのはわかってるんだけど、書きたくって書いちゃいました。



「アリサさんのリョウ」よりも、
「リョウさんのアリサ」の方がいいんだけどなーって思ったことはここだけの秘密で。笑



なーんて事を言ってるからね、ラスフレの最終回を消しちゃうのよ><

昨日、やっとラスフレの最後3回分の編集をしたんだけどね。
10話が終わって、最終回も終わって、総集編の編集をしようと思ったら・・・


終わったばっかりの最終回、全部消しちゃった。涙


しばらく動けなかったもん。
久しぶりにフリーズしちゃったもん。
お友達に助けを求めてダビングしてもらえる事になったけど・・・(ありがとう!)
眠たい時に編集するもんじゃないねーって痛感した夜でした。



★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


そして、今日は久しぶりの生放送ですねー。
果たして、錦戸くんの髪はどうなってるんでしょうか???


とってもとっても楽しみなんだけど、
楽しみなのに負けず劣らず、不安がいっぱいです。


あのね、錦戸くん。
ダイダマンの時と同じ髪型だったら・・・あたし泣くよ??
お願いだから・・・もうちょっと可愛い髪形にしてちょーーだい★★


例え亮の髪型がとてつもなくおかしくても、亮をキライになる事はないんだけど・・・
残念ながらキューーーーーンってしないんだよ・・・。
かーわーいーいーーーー!!って言えないの。涙


亮は絶対に短めのサラサラストレートが似合うと思うんだけどなー。
もしくは、しつこいけど(笑)3/12のめざましに出た時のふわっふわな感じね。

あたし・・・かっこいい亮も好きだけど、どっちかと言えば可愛い亮の方が好きなのかもね。




・・・てゆーか、あたし今日はリアルタイムで見れるのかな?
6時まで残らないといけないのは覚悟してるけど・・・。
せめてエイトが歌う時だけでもテレビの前に居れたらいいんだけどなぁ。

どうなる事やら・・・><






∞お返事∞

・ひでさん
・鍵コメちゃんにはメールしまーす♪




そう言えば・・・
あたしのところのグリムスさん、成長がとっても遅いんだけど・・・
やっぱりキーワードを書かないとなかなか成長しないんかなぁ?


11:37  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

最近のいろいろ。

ここ1週間?10日くらいの間で、何回かお友達とリンリンする機会がありまして。
ものすっごく久しぶりに「にちきどトーク」をかましたのです。


もぅね・・・楽しいvv


亮担のお友達とのリンリンでは基本的に亮の話ししかしないんだけど、
あきれるくらい、全然話しのネタが尽きないんだよねー。笑


亮への愛を「もういいよ!」ってくらい語ったり、
愛を語ったかと思ったら毒を吐いてみたり。あ、もちろん愛ある毒ね。
ちょっと暴走して、おかしな妄想してみたり。

最近は亮の話しだけじゃなくて、夏の予定についても相談したり。


お友達とのそんな会話が、仕事の疲れを取ってくれたりするんだよね。

みんなだってお仕事で疲れてるだろうにね・・・
あたしのお喋りに付き合ってくれて、本当に感謝してます。


00:05  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

くまちゃん

大好きなお姉ちゃん。
あたしの大切なお姉ちゃん。

お誕生日おめでとう



14:03  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
