2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

宗佑効果


今日、久っしぶりに美容院に行ってきました。
亮に逢う前にはサラッサラのストレートにしときたかったのです。

あたしの髪、癖の強い天パでね・・・かけてから4ヶ月もたっちゃうともう><
前に行ったのが2/25だったから、4ヶ月前でしょ。
もうね・・・ヒドイ事になってたよー。笑



で、各テーブルにある雑誌を読もうと思ったら、亮が載ってるwithがあったの。
GWの時に発売されてたやつだったんだけどね。
あたし、これは立ち読みだけして買わなかったの。イロイロ思うことがあって・・・。

本当は今売ってるveryを持ってきてもらおうと思ってたんだけど、
せっかくあるんだし・・・と思って、そのwithを読んでたのね。


そーしーたーらーーーーー。


スタイリストのお兄さんが、「あ、宗佑!!」って!!


ビックリしたわー。
それからはね、ラスフレ話しに花が咲いちゃったのです。笑
花を咲かせちゃってる時にアシスタントのお姉ちゃんが来てくれたんだけど、
二人して同じ事を言うんだよーーーー。

「錦戸くん、1リットルの涙の時は好きだったのに、今は嫌い」って。

やっぱり世間一般的にはドラマの役が染み付いちゃうもんなのかなーって。涙
ドラマ始まる前に亮が言ってた事がホントになっちゃうみたいで・・・
なんだか哀しいと言うか、淋しいと言うか・・・。涙


だからね、
「あれは宗佑であって、錦戸くんじゃないんです!」って。
「本当は照れ屋さんで、心が優しい人なんですよー」って
亮のことお話ししてきちゃった。笑
【亮=宗佑の】イメージが定着してる人にはフォローしとかなくちゃ!って思っちゃった。



でも、【俳優 錦戸亮】の認知度は確実に上がったよね。

それがなんだかとっても誇らしいなーって思った今日でした。

19:25  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

1000のだいすき。

みんながやってる「LOVE1000」
すごい楽しそうだから、あたしも便乗♪

【ありさ’s 1000の大好き】リンクに入れました。



【ありさが選ぶ、錦戸亮の好きなところ ベスト113】
1ヶ月も放置しちゃってたからね・・・こっちでまとめてやっちゃいます。苦笑





16:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

果たして

今回収録時のアレンジに問題があるのか。

それとも、パーマ自体に問題があるのか。


どっちーー!?!?!?




まだ見慣れてないだけかもしれないけどね、
このままでツアーが始まっちゃうのはイヤだよー。泣


ねー
りょーーおーーー



しゅん><・・・






以下、以下、ダイダマン2のこと。ネタバレあり。



00:19  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

う?んと・・・

あの・・・
にしきどりょうくん???


ちまたでうわさのぱーまは・・・・・・・もしかしなくても・・・・



これなの?????





えっと・・・
とりあえず、のーこめんとで。


おんえあーおわったらみなおしてみるね。


23:56  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

緊急私信。

静岡の某黄色さんへ。


17:24  |  お友達  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

やっぱりね。

亮が嬉しそうだとあたしも嬉しいよ。

亮の嬉しそうな声が・・・あたしの耳にはすごく心地いい。

大声上げて喜んでて、
一気にテンションが上がってる亮の嬉しそうな顔がすごく想像できる。笑


そんな亮の顔を見れたらもっと嬉しいのにな・・・



だけど。

その時の顔は見れなくても、声を聞けるだけでも充分。



これからも・・・いっぱいいっぱい亮のシアワセあたしに分けてね。




ずっとずっとダイスキ



00:09  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

博貴もお疲れさま

なんかね、終わり方がよくわからなかったんだけど・・・
それだけが残念だったんだけど・・・


だけど【おせん】はあたしの毎週の癒しでした。

今まで知ってたような知らなかったような、いろんな博貴をいっぱい知れた気がする。



また保存ドラマがひとつ増えたよ。






なーんて言っておきながら。
最終回のあのシーンはお顔のにやけが止まらんかったよ。笑


亮くんって!

亮くーーーーんって!!(←あ、ハートは付いてなかった?笑)



博貴さ、「亮ちゃん」って言い間違えなかった??
いつもの癖で「亮ちゃん」って言っちゃってNG出してない?


まぁ…心配ってより、むしろそうであって欲しいんだけどな。笑







ね、博貴。
また亮と遊んでね。
亮とのエピソードいっぱい聞かせてね。


よっちゃんさんお疲れさまでした。


02:39  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

なんとかなるかな・・・

さっき上司が帰る前に8月の休みのお願いをしました。
(あ、何気にまだ仕事中なの。笑えなーい・・・)


夏のツアーが発表された直後に、8月30日・31日は休ませて欲しいって話しをしてて、
上司はビックリする位あっさりとOKを出してくれてたの。

・・・と言っても、今の職場ではジャニ好きを公表してないから理由は言ってないんだけど。苦笑



でも、追加が決まったら長野だけ3日間になっちゃったし、
「あたしの名義は絶対に長野初回に振り替えられる」って思ってたら実際そうなったし。


せっかくチケット取れたのに行けないのはすごく悲しいし、
亮が近くに来てくれるんだから、出来れば3日間行きたいし。

でも、時期が時期だけに3連休はきついよね・・・って思ったりしてて。


当落が出てから、29日分をどうするかずーーーーーっとずーーーーーーーっと悩んでて。
でも、もしかしたらOKもらえるかも・・・って思って、さっき上司に話しをしたの。


そしたら・・・

またしてもビックリするくらい簡単にOKが出ちゃった。



8月の休みが6日しかないらしく・・・
?29日を休みにして3連休にするか、
?29日を午後半にして30.31日を連休にするか。
1.2のどっちにするかはシフトを作る時にならないとわからないって言われたけど、
とりあえず、29日の18時にはビッグハットに居られそうです。


8月のシフトが出来上がらないと100%安心は出来ないけど、
「チケットあるのに行けないかもしれない」って不安は拭えた気がします。



と言う事で・・・
気付いたら夏のツアーの初日まで、亮に逢えるまであと12日。
まだまだ全然実感はないけど、行ける分はちゃんと楽しんでこようと思います。

あたしは東京と長野しか行けないけど、お友達に会えるのがすっごい楽しみなの。
同じ会場に行く方がいたら、声掛けて下さいね。ぜひぜひ会いたいです。




∞お返事∞
・空たん
・鍵拍手の亮担さま


01:00  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

久しぶり。

今日は久しぶりに幸せな気分で目覚めました。

いつぶりだか覚えてないくらい久しぶりに、亮の夢を見たの。




23:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

パー…マ???

あのですね。
錦戸さんちの亮ちゃんがパーマをかけたと言うのは・・・ホントですか??

宗ちゃんが終わったからなのはよーくわかるんだけどね。
ずっと髪型変えられなかったから、かけたくなるのはわかるけどね・・・。


お願いだから、ウェッティなくるくるパーマはやめてね。

ふわっふわパーマなら文句は言わないんだけど。笑




んーーーー><
どんなんだろうね。
怖いような、楽しみなような。
・・・最速で見れるのは7/4なのかな?


あたしが甘々になるか、毒吐くかは亮次第だからねー。笑




早く見たいな。

早く・・・逢いたいよ。


20:01  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ドキドキしたー。

昨日からヤキモキしてた発表ってのはドラマの事だったんだね。
チケット争奪戦なんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたよー><

なにはともあれ。
すばる、信五。ダブル主演おめでとう!!

ピンの仕事が苦手なすばちゃんでも、信五が一緒だったら怖くないね。笑
信五にくっついて皆と仲良く頑張ってねー。

OA当日を楽しみにしてます。




ところで・・・
ずっと前から気になってたくせに聞けなかったんだけど・・・><

すばると信五のコンビの事を、なんで「松原かずひろ.」って言うの??

教えて下さい><




18:46  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ねー!もー!ちょっとー!!

すばるも信五もなんなんよー!
めちゃめちゃ気になるんですけどーー!!!

何だろう・・・

ね。


18:57  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

【錦戸亮】

今朝、すっかり忘れてたJ-webの5周年企画のページを読みました。

亮が連載してた【錦戸亮】の初回が見れるようになってるんだけど、
なんだかとーーーーっても懐かしくなっちゃった。


12月から始まって3ヶ月間。
あたしの誕生日に更新してくれないかなー・・・って想いは実らなかったり、
1回だけイタズラっ子な亮に振り回されて見れないのがあったんだけど、
空たんがこっそり助けてくれて全部残せたんだよねー。
(空たん、あの時はありがとーvv)


連載の中で、1個だけタイトルで使ってた時間がすごく嬉しいのがあったの。

12/27にUPされた【200612262222】なんだけど、
心臓が止まるんじゃないかって位ドキドキした事があった直後の時間でね。
あたしもその時ブログ更新しようと思ってケータイをいじってたから、
亮が同じ頃にケータイをいじってたのがすごく嬉しくって。
ケータイ持つ手を震わせながら、UPされた亮の分を読んでました。


更新頻度が高かった訳じゃないけど、
それでも亮が書いてくれる事が嬉しくて、更新がとってもとっても楽しみでした。


いっぱい書いて!なんて贅沢は言わないから・・・
またやってくれたら嬉しいなーー・・・なんてね。


亮が綴ってくれる言葉が、あたしはとっても大好きです。





∞お返事∞
・かおるん
・ひでさん
・ヒロミん
・空たん
・由紀
・ちろるん
・鍵拍手 Yちゃん



追伸。
ずっと手をつけてなかったプロフィールをUPしました。
長々と自己紹介をしてますので、興味のある方はリンクの「about ありさ」までどうぞ。笑

11:53  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ひょっこりこっそりただいまです。


先週、突然ブログを非公開にしたら、

「どうしたの?」って。
「何かあったの?」って。
「大丈夫?」って。

お友達からそんなメールが届きました。




心ないコメントを頂いたわけでもなく、
悲しい事があったわけでもないんだけどね。


なんか、突然ブログの書き方がわからなくなっちゃって。
「あたしは、何の為に誰の為に書いてるの?」って考えちゃって。

そしたら、ブログの存在自体もよくわからなくなっちゃって><


それで非公開にしたんです。





そしたらね。

「愛がたくさん詰まった場所が無いのは寂しいよ」って。
「あの場所がなかったら、ありちゃんに出会えなかったんだよ」って。

泣きそうになるくらい嬉しい言葉をくれた友達がいたの。


あたしの自己満のつもりで書いてた【ここ】を、
そういう風に思ってくれてる人がいたなんて思ってなかったのね。
だから、とってもとってもビックリしたんだけど、素直に嬉しかったです。



その子だけじゃなくてね、
「ありちゃんはありちゃんのペースでね」って言ってくれる人がいたり、
「無理しないでね」って言ってくれたり。

みんなが「待ってるからね」って言ってくれて・・・。



なんかね・・・改めて、
あたしは素敵なお友達にめぐり会えたんだなーって。
自慢できるお友達がいるって嬉しいなって。
お友達に恵まれてるなーーって実感しました。



いま仲良くしてくれてるお友達は、
ブログを始めてから出逢った方ばっかりなんだよね。

それを思ったらね・・・
一瞬でも「ブログ辞めちゃおっかな」って考えたのが恥ずかしくなっちゃいました。




書き方がわからなくなってお休みしたくせに、
3日も休んじゃうと「亮のこと書きたい!」って変にストレス感じちゃって。苦笑
夏の予定も決まり始めた事だし・・・と思って、今日でお休みするのをやめる事にしました。


これからも、あたしは亮メインでしか書かないと思うし、
相変わらず亮バカで、イタイ事ばーーーーっかりだと思うけど、
【ここ】で変わらずにお付き合い頂ければ嬉しいなーって思ってます。


今後もよろしくお願いします。


11:24  |  ありさ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

あれれ・・・??

昨日から少しずつ8日の生放送分を見てるんだけどね・・・


あれれ???

亮の髪がふわっふわじゃないよーー??



午前中に仕事しながら見たのは、
おーくらバイクのスタートと、中華街に着いた時と、
亮マルのロケが始まる時?2分くらいなんだけど・・・


あたしは一体なにを見てたんだろーね??

亮のメガネ姿にばっかり目がいって、髪がふわっふわだと錯覚してたんかなー?苦笑





そして、本編を見始めて気付いた(知った?)事実。


ちょっとタイミングがズレてたら、リアルタイムでフカフカを見れたんだなーって。
うーーーーーーーーーん。残念><



残念だったけど・・・

レコーディング直前、シャツのボタンを勢いよく外す仕草に…キュンキュンキューン

非電化湯沸かし器を作る時のサングラス姿に…キューン

ワイプに映ってる、実験VTRを食い尽くように見てる亮の姿にキューン





ちょっとずつだけど。
目の保養ができたし、心の栄養も補給できました。







昨日、今日と会社の子とご飯食べに行ってね、
ちょっとだけリアルな恋愛の事を考えたりもしたんだけど…




あたし、やっぱり亮のことが大好き。

亮に対してイラッとする事もあるんだけど・・・
それ以上に、好きなとこがいっぱいありすぎるんだよねー。




あーあ。
困ったちゃんだね、あたし。苦笑


02:56  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

激務おわり。


んーーーー。
疲れた。ホントに疲れたぁぁぁ。

いっちばん忙しい時に立ちくらみがして、
「このまま倒れてやりたい(泣)」なーんて思ったよ。笑


でも、午前中にメインで動いてた仕事は単独で動く内容だったから、
それをいいことに数分だけテレビ付けて、リアルな亮を何回か見てました。




てゆーかね・・・


あのふわっふわな髪に黒ぶちメガネは反則でしょーー??
にやけちゃうのを堪えるのがしんどかった(笑)



亮のあのビジュアル大好きだなぁ。
おかげでたくさんのパワーもらえました。






今日は遅くても18時台には帰れると思ってたんだけど、結局15時間×3日間になっちゃって。
あんまりいい空気じゃなかったけど、あがれたのは47番目の挑戦の時でした。




今から編集する気力なんて残ってないから
明日以降に見ながらやるつもりだけど・・・


亮もエイトも、長時間お疲れ様でした。



来月会いに行くね。
亮に、エイトに逢いに行くね。


23:57  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

限界ぎりぎり



今日と明日はうちのホテルにある1年に一度の大大大イベント。
来るお客様はVIPばっかりだからね、みーーんなみんな気を張りっぱなし。


座れる暇がないから足痛いし、
ご飯たべに行くタイミングがないからお腹すいたし、
昨日は帰り遅くて、今日は早くからだから眠いし・・・。


だけどね、スタッフ全員が一丸となってて楽しいの。
「あー、あたしホテルで働いてるんだなー」って実感できる。



・・・なんだかんだ言ってね、ホテルの仕事楽しいよ。






亮は今ごろ何してる??

宗佑くんになってる??
それとも、明日の打ち合わせしてるのかな??


明日も1日気を張りつめてなきゃいけないんだけど、
亮も明日は大変な1日になるんだもんね。

亮が頑張るんだから、あたしも頑張ろう!って思うんだよ。

だから、明日もあたしのポケットの中からパワーをちょうだいね☆




昨日は15時間。
今日は?明日は何時間??

明日・・・
せめてラストだけでもリアルタイムで見れたらいいな・・・。



亮が頑張ってるから、あたしも頑張るね。

いつもあたしにパワーをわけてくれてありがとう。


大好きよ。


21:47  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

衝撃・・・



今までの中で今回がイチバン怖かったよ。涙




02:02  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

あたしすごいかも。笑


NEWSmileの更新日って、いつもすーっかり忘れちゃってるんだけど・・・苦笑
でもね、今日に限って帰り道で突然ふと思い出したの。


「今日の更新、亮が担当かも」って思った。



・・・直感が当たっちゃったvv




ねぇ、亮。

ホントに食べさせてくれるならお金払うよ?笑
電話出てくれなくてもいいから、亮の手料理食べさせて☆

ガーリックライスもいいけど、カプレーゼも食べたいなー。笑




00:02  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

fuka fuka

普段は大抵フジテレビがついてるあたしのテレビ。
月曜からは日テレばっかりです。

今のところに引っ越してきて1年2ヶ月。
とっても今更なんだけど、日テレもTBSも見れる事をしりました。

軽井沢にいる時は、日テレ・TBS・フジ・テレ朝の長野版しか見れなかったのね。
テレ東も入らないし、契約しないとNHKのBSも入らないし。
そんな感じだったから、随分とつまらないテレビライフだったんだけど、
こっちに来たら見れるチャンネルがとっても多くて、ビックリだったのです。

それは、今の所と軽井沢の地域の問題じゃなくて、
入居したアパートにLCVっていうケーブルが入ってたからなんだけど。

引越しして来た時にフジは入ってるのがわかって設定してたんだけど、
それ以外は入ってないってずっと思ってて、いじる事すらしなかったのね。




そーしーたーらーーーー・・・



テレ朝以外の民放は普通に見れるって新入社員に言われてビックリよー。
この1年2ヶ月はなんだったんだろう><




でも、ecoウィーク前にわかってよかったかなー。

いっつも実家で文句言われるの覚悟でやるか、
お友達に頼むかだったから、誰にも迷惑掛けずにすむかなーと。




で。
timmyさんも書いてたんだけど、スポットCMって何パターンあるんだろうね?


あたしが捕獲出来たのは、

・亮メイン(5秒くらい?)
・おーくらメイン
・マルから始まるver「まじめに楽しく」
・ヨコから始まるver
・みのさんから始まって、ヨコが「もったいない」って言うver

これくらいかなぁ??


すば・ヒナ・ヤスに関しては一切アップで見てないんだけど・・・
そのうち流れるんでしょうか???
今日は仰天しか撮ってきてないから、明日はもうちょっとムダ撮りしとくべき??


んーーーー・・・
どーなんだろーねーーー。

他verを知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さい。




でねっ、でねっ!!

CMの亮ってばね、すんごい爽やかなのー
ステキなのーーー

キュー??ンってしちゃう。笑



今回の曲、なんかエイトっぽくていいよね



21:25  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

キターーーー!


昨日撮りそこねた亮メインのスポットCM・・・


げっとだよぉぉぉぉぉぉぉ




はぁ・・・
大満足




しかも、おせんの直後ってのがね。
喜び倍増だよね。んふふ。



しあわせ


23:10  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

明日のために

亮がメインのスポットCM…
さっき流れたのに油断して録画してなかった…(T-T)



エイト撮るためにムダ撮りしてたらecoじゃなくない?って思ったけど・・・
ecoしましょーって言いながら皮肉な話だなぁって思ったけど。苦笑


亮を捕獲するためには、そんなこと言ってられません!笑



今日の午前分はアナパラ前に編集終わったんだけど、
午後分はお昼寝しちゃってまだ見てないんだよね・・・

とりあえず中田さんのが終わってからサクサクやろーっと。




丘で戯れてるエイトが可愛すぎるー
「明日のために」って言う亮が爽やかでステキでメッチャ可愛いー


エイト大好き。

亮ダイスキーー。


21:44  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

やすだくんへ

亮のステキ情報を教えてくれてありがとう♪



でーもーねーー!!

亮がガーリックライス作りにはまってるのは最近じゃないんだよぉぉぉ・・・
ずっと前からの得意料理なんだよぉぉぉぉ。


そこだけは訂正させてね(笑)




てゆーかね。
今日の少クラっていつ収録したんだっけ??

章大・・・ちょっとふっくらした??




続きは・・・いつものアレ。



22:40  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
