2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ほっこりしたの。


昨日ね、ある方からとっても嬉しいメールを頂きました。


05:49  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ホシイモノハ。



亮の笑顔。

亮の歌声。


亮の「楽しい」って気持ち。



亮の幸せ。











これが、あたしのホシイモノ。





00:07  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

なんとかなりました。

今日ね、朝イチで病院に行ってきました。
主治医の診察だったんだけれども・・・

「ちょっとだけ症状が出てるけどね、大丈夫。心配ないよ。」って言ってもらえたの。

お母さんのお仕事がお休みの日だったから一緒に行ったんだけどね、
あたしよりもお母さんの方が喜んでた。

・・・よかった。


だからと言って痛みが引いたわけではないんだけど><
とりあえずは一安心です。



イロイロと心配をかけてしまってごめんなさい。
頂いたメール、コメント、拍手。どれもとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。




∞お返事∞
・かおるん
・鍵コメI様


21:51  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

くるっくるー

どーしちゃったのかしら?ね?
週刊ジョンのりょーたん。

先週出てた分の予告ページで「あれま・・・」なんて思ってたけど
実際に見て「意外と可愛いじゃなーい」って思ったあたしは盲目ですか?笑


あれ位のくるっくるはまだ大丈夫なの。
好きじゃないのは、ドリボズ後半?SHOCKの頃のウェッティパーマね。

あたしが見に行ったドリボズは千秋楽に近い日だったから、
ウネウネ+ウェッティパーマでショックだったんだよねぇ><


なーんて事を、朝から思い出しちゃったりしてました。



ちなみに。
3/12にOAされた、めざましテレビのふわふわパーマは好きなのです。
子犬みたいで可愛いもん。笑



子犬と言えば、月刊ジョンのりょーたん。
チワワ達よりも、りょーたんの方が絶対可愛い!!
断言しちゃう!!笑


耳を攻められて悶えてるのとかね。
・・・最高♪




チビのことは、きっと・・・もう大丈夫なんだよね。
わんこと戯れてる亮を見たら、そんな気がしました。





そういえば。
月刊ジョンを見てビックリした事があったの!!!


8日の13時間の生放送ね・・・
長野では13:30?15:00まで別番組がOAされるらしいよ。怒
や●きたか●んの番組がOAなんだって。
長野のローカルがOAならわかるけどさ、なんでた●じん???
いくらすばるが好きって言っててもイラー!ってしたわー。

とりあえず、その時間だけ実家で撮るけどさ。
ただでさえ編集めんどいのにね・・・もっとめんどくなっちゃった。




もーちょっと仕事頑張って、そのまま実家に帰ります。
明日・・・先生になんて言われるのかなぁ・・・


怖いよぉ・・・たすけて、りょーたん><





【ありさが選ぶ、錦戸亮の好きなところ ベスト113】

9.  照れた時に鼻を掻く癖
10. エロイとこ(笑)
11. 英語の発音
12. 親指で前髪をさわる癖
13. デビエンの時の腰
14. 何か質問された時、すぐに「なんやろ?」って答える癖
15. フード付の衣装
16. おーくらに対してSなところ
17. 博貴に甘いところ
18. 「バイバーイ」って言う時の手
19. 雑学王なところ
20. 自分の事を「亮ちゃん」って言っちゃうところ
21. 関風初回の福岡でのPotential


今回はこんな感じで。笑


15:26  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

女性自身


立ち読みしてきました。

辻仁成さんのページ、読んでて単純に嬉しかったなー。


なんだか・・・シアワセ。



19:19  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

あれあれ・・・

昨日の夜に実家に帰ってきて、今日MRIを撮りに病院に行ってきました。
先週はレントゲンだけだったから詳しくはわからなかったんだけど・・・

ちょっとだけヘルニアの症状が出てました。


右足の感覚とか痛みとか覚えはあったの。
でも、痛みがあっても歩けなくなるわけでもなかったし、
体も歪んでないから大丈夫かなーって思ってたんだけど・・・


ちょっぴりぶるー。


4年前の主治医が木曜日しかいないからってことで。
有給をもらってね、明々後日に再診することになりました。
実家と長野を短期間で何回も往復するのは・・・しんどいなー><








でね。
昨日実家に帰ってきてホントに凹んだ・・・と言うか、戸惑った事があって。


いよいよ??
とうとう????

親が本気であたしの将来を心配しちゃってるみたいで・・・
お見合いと言うか、縁談と言うか・・・そんな感じの話しを真剣にされてしまったのです。


結婚に興味がないとか、
結婚する気がないとかじゃないけど。
むしろ、結婚願望はすごいあるけどね。



今は・・・ねぇ><




どうしたら、りょういがいのひとをすきになれる??

どうしたら、「りょうはりょう、かれはかれ」っておもえるようになる??

だれかおしえて・・・









そんな感じでちょっとテンション落ちちゃったけど、予告してたベスト113始めちゃいます。


【ありさが選ぶ、錦戸亮の好きなところ ベスト113】


1.  笑った時に上がって広がる口角
2.  タレ目
3.  困った時にもっと下がる目
4.  口の左下のほくろ
5.  腕
6.  ピアスあけてないとこ
7.  いきなりテンションが上がるとこ
8.  家族が大好きなとこ



とりあえず初回はこんな感じで。笑





さっき突然思い出したんだけどね。

オーラスのオープニング、全員が出てきてセンターステが上がりきって
「ワッハッハー」って歌い始める時に、無意識でスクリーン見てたの。
いつもは双眼鏡で亮を見てるんだけど、なぜかこの時はスクリーン見てたんだよね。

そしたらね、ツアータイトルのロゴがスクリーンに映し出されてて、
そこに【FINAL】って言葉も書かれてたの。ちょっと・・・感動しちゃった。

スマコンはねオーラスの時は毎回【FINAL】って出るの。
それを思い出しました。


双眼鏡でガン見ばっかりじゃなくて、たまには全体を見渡すのもいいね。





∞お返事遅くなってごめんなさい∞
・ヒロミん
・朋ちゃん
・愛ちゃん
・由紀ちゃん
・鍵拍手Cさん
・大阪の鍵コメちゃん
・さくらさん

20:05  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

113

ずっとイライラしてるのはすごくイヤだから・・・
勝手にね、企画を練ってみました。笑


題して・・・

【ありさが選ぶ、錦戸亮の好きなところ ベスト113】


1つのエントリーで113個上げるのは難しいし、
読んで下さる方もしんどいと思うので(苦笑)
これから書いていくエントリーの中で、何個かずつ挙げていくつもりです。

しばらく書いていくから「まだやってるの?」と思うかもですが・・・
どうか、あたしの自己満にお付き合い下さい。苦笑






08:46  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

ごめんね。


完全なる愚痴エントリー。

どこかに吐き出さないと爆発しちゃいそうなの><


10:10  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

からっぽ・・・



なんかね・・・
「あたしってこんなに弱かったっけ??」って思うくらい、
自分ですごくビックリするくらい、心が「しょぼーん」ってしてるみたい。

日曜日に亮に逢ったばっかりなのにねー。


あはは・・・
(って笑えるほどの心境でもないんだけど。涙)



亮に逢った後は、自分のためと、
「ありささん目線の亮ちゃんレポ楽しみにしています」
と、言って下さる方へのお裾分けのつもりで色々書いてるんだけど・・・



ごめんね。
今回は書ける自信がありません。


忙しくなってきて仕事の合間にカタカタ出来なくなったのもあるんだけど、
それはきっと言い訳にしかすぎなくって。

なんだろう・・・あたしの気持ちの問題かもしれません。




福岡4公演、すごく楽しかったの。
亮のテンションも意味わかんないくらい高くって、それが可愛くて。
あたし、テンション高い亮が大好きだから、それがすごく嬉しかったの。


でもね、やっぱり自分のコンディションが100%じゃなかったから・・・

どんなに亮がかっこよくても可愛くても、バカみたいにテンション高くても、
あたしの足の痛みが消える事はなくて、亮に集中できなくって。涙

札幌での想い出がすごすぎて、完全燃焼できなかったのもあるんだけど・・・


福岡での亮のこと、今はあんまり思い出せないの。



こんな状態では書けないから・・・
もうちょっと心が元気になって、思い出したら書きたいと思ってます。

突然書くかもしれないし、ずっと書かないかもしれないけど><



楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ないんですが
今回は・・・ごめんなさい。



お返事は、また改めてUPします。


18:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ご挨拶とご報告

福岡では「会いたいなー」って思ってた方全員に会う事が出来ました。


あたしが「会いたい」って思う人がいるのも嬉しい事だと思うんだけど、
あたしに「会いたい」って思ってくれる人がいるのってすごくありがたい事だと思うの。

今回の福岡でそれを感じる事が出来て、すごく幸せでした。




timmyさんひでさんあやなさんかおるん朋ちゃんAちゃん
水炊きがすっごく美味しくて・・・
とってもとっても楽しい時間を過ごせました。
みんなの中に入れてくれて本当にありがとうございました。
また機会があったら、みんなでワイワイしたいです。
噛み合わない担当話しをして(笑)、美味しいご飯食べに行きたいなー。


みなみアイリちゃん
約束してなかったのに、ちゃーんと会えたねー。両日会えて嬉しかったよ。
 >みなみ
ヘブンリー、ちゃんと踊ったよー。
みんなでキャンプ、いつかは行きたいね。
 >アイリちゃん
いっつもカメラマンお願いしてる気が・・・今度は一緒に撮りましょ♪
そして、2日遅れちゃったけど、23才おめでとう。


ぷんちゃん
亮のお写真ありがとう。
いっつもお願いしちゃってて申し訳ないです><
払い足りてない分があったら言ってねー。


まゆみさん
会えると思ってなかったから嬉しかったですー。
夏にまた会えますよね??
お互い見てるポイントは違いますけど、またお喋りしたいです。


未来ちゃん
自分で言ってビックリしたけど、47の大阪以来の再会だったんだよね。
その間に1回くらいは会ってた気がしてたからビックリでした。
でも会えて嬉しかったー。今度コムコムしようね。


サヨちゃんあやちゃん
突然訪問でビックリさせちゃったかしら?笑
あたしもすっかり忘れてたんだけど、渡せてよかったよー。


由紀ちゃん
2日間の開演前、セレブな日傘を横取りしちゃっててごめんね><
でも、由紀ちゃんのおかげで「なんちゃってセレブ」気分になれました。笑
担当の安田くんには気づいてもらえた??笑


空たん
空たんとも約束してなかったのにねー。
ディズニー以来だったのに、そんな気がしなかった感じがするよ。笑
次に会えるのは・・・いつ????涙


ちろるん
今回の福岡であたしが1番ビックリしたことかも。笑
会えると思ってなかったから嬉しかったし、
札幌でバイバイのハグ出来なかった分リベンジ出来たし。
亮の機嫌がよかったしね。また、にちきど話しイッパイしよーね。


奏さんまりさん
無事に初めましてが出来て嬉しかったです。
・・・なのに、変なテンションでごめんなさい><
写真現像したら送りますので、今度住所教えて下さいねー。


えりかちゃん
最終日はえりかちゃんドタバタで大変だったみたいだけど、
初めましてのリベンジが出来て本当に嬉しかったよー。
えりかちゃん、思ってた以上にかわいこちゃんでキューンってしました。
また機会があったら会おうねvvあ、写真送るので今度住所教えて下さい☆

あたしの足の事では心配かけちゃってごめんね。
(・・・ってここでのお返事でごめんね)


素敵なお母様&かわいい僕ちゃん
ここを読んで下さると信じて・・・
この度は、貴重なチケットを快く譲ってくださって本当にありがとうございました。
お母様のご好意のおかげで、行けるはずのなかった福岡に行く事ができ、
アホみたいにテンションの高い、あたしが大好きな亮に逢う事が出来ました。
それに、おみやげと素敵なプレゼントまで頂いて・・・
感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございました。


あいちゃん
一緒に福岡行けて、一緒に過ごせて楽しかった。
ダブルで一緒に寝た時点ですばるに勝てたかしら?笑

帰り道であいちゃんの幸せなお話しをイッパイ聞けて嬉しかったよ。
ライブ中に、あいちゃんを見つけたのもまた嬉しかったなー。
目の前に亮がいるのに遠くのすばるを見てたのを見つけちゃったもんね。笑

足のこと、ずっと気にさせちゃったのはホントにごめんなさい。
次行く時は元気でいるから。また一緒にレッドとイエロー師匠に愛に行こうね。
ありがとでした。




以下、あたし事でのご報告&お返事


∞お返事∞
・りえ
・拍手鍵コメYちゃん
・拍手鍵コメCさん


14:46  |  ありさ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

終わっちゃった


爆睡したままセントレアに着きました。


ホントはこのまま時間を気にしないで長野に帰るつもりだったんだけど…
三連休の最終日は、1日睡眠ではなく病院に行く事にしました。

だからね…長野ではなく実家に帰ります><


うーー
遠いなぁ・・・





でもね。
福岡行けて幸せでした。

4回中3回は1人だったんだけど、亮がいたから淋しくなんかはなかった。
いろーーーんな亮を見れて嬉しかったです。



24時間いつも好きだけど、
実際に逢うと【ダイスキ】がもっと大きくなるよ。


ねぇ、亮・・・
あたしの【ダイスキ】はどこまで大きくなるんだろうね。

ちゃんと責任とってね。笑





福岡で会えたみなさん、色々ありがとうございました。
お礼&ご挨拶は改めてUPします。




亮、いつもいつもありがとう。
これからもずっと大好きです。


22:27  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

亮へ

あたしね。

ひでさんや朋ちゃんをはじめ、みんなが
「きーもーいー(笑)」って言うくらいテンションが高い亮が好き。

今日の2部のラストのあのテンションが大好き。


明日もあのテンションでいてね。



あ、今日は呑みすぎないようにー
関風コン二日目の二の舞はやーよ(笑)

あたしは8人のeighterでのお食事会に参加しまーす。
21:56  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

3回目の

セントレアは1人じゃないよー♪


今から渋谷さんちの愛子さんと2人で福岡に飛んで行きまーす。



・・・待っててね、亮たん



だいちゅき


08:46  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

明日なのにね・・・

右足がね・・・
やっぱり回復しないのです。

座ってる分には全く問題ないんだけど。
運転も飛行機に乗るのも大丈夫なんだけど。
立ってるのがすごく辛いの。
歩くのも、びっこ引いてる感じなの。


・・・こんなんで福岡楽しめるのかなって、テンション上がらなくて。涙


隣に座る方、後ろに座る方。
私の姿を見て不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。



亮に逢えば少しは痛みが治まるかな?
テンション上がるかしら??


せっかく誘ってもらった福岡公演。
1公演1公演を大切に出来たらいいなって思います。


一緒にいくお友達。
現地で会えるお友達みんな。

どうか、よろしくお願いします。




∞お返事∞
・未来さん
・ひでさん
・奏さん


18:30  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

沈黙のセクシーピッグ 忠義さん

「忠義さん」だなんて初めて呼んでみたけど・・・
とってもとってもくすぐったいね。笑
やっぱりあたしは「おーくら」って呼ぶのが一番しっくりくるみたい。


あたしね、一度おーくら目線で亮を見たいです。
Tornの時にね、特にそう思うの。
客席から見る亮じゃなくって、おーくらの目の前で一緒に踊ってる亮を見たい。
今回は本気で本気でそう思ったよ。

ライブ中にね、亮が笑ってる先を見るとおーくらがいることが多いの。
47の広島だったかな??
さよならはいつもの時に亮がずっと見てる方向があって、
何を見てるのか気になってその方向を見たら、やっぱりおーくらがいました。


もうさ・・・
そんなラブラブなところ見せつけなくていいから。笑


亮のそんな笑顔見るとね、おーくらに取られた気になるの。
それがね、すっごく悔しいの。なんでだろーね。笑

おーくらが亮を好きなのはわかるけど、亮のことは亮担に任せてね。
おーくらはおーくら担の子を大切にしてください。
空たん、くまちゃん、由紀ちゃん、timmyさん、かおるんの事をよろしくね。


なんか・・・お誕生日のお祝いメッセージっぽくないんだけど><

今日からの始まった23歳の1年が素敵な年になりますように☆
23歳のお誕生日おめでとう。


17:54  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

やばい・・・


4年前の痛み再発・・・???

腰・・・と言うか、右足の調子が良くないです。



福岡すごく心配><


明日は・・・やっぱり行くの止めといた方がいいのかな・・・
でも、せっかくの送別会 at 富士急。
行かない訳にはいかないのよね。
3年ぶりだし、すごい楽しみにしてたし。


悪化しなければいいんだけど・・・


うん。気をつけよう。




∞お返事∞
・未来さん
・愛子さん



あ。
ウィルコム開局しました。
夜遅くなるけど、持ってる方には仕事終わったら連絡しまーす。

15:27  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

一瞬のカメラ目線

Mステのリピートが止まりません><
しかも、同じところを繰り返すから曲が先に進まないの。笑
亮→Pちゃん→まっすー→てごの順で歌ってってサビに入るじゃない?
♪This is a Summer Time のとこね。
(イントロから1分15秒くらいねー)


あたし、その瞬間の亮のアップにノックアウトされました。


生放送の歌番組ではめったにカメラを見ない亮が、唯一見た瞬間。
ホントにホントに一瞬だけ、チラッとカメラを見た瞬間。
あたしね、「ヒャー」って奇声をあげました。笑

だって・・・照明の影響もあるとおもうんだけど、
亮がとってもキレイだったんだもん。
キラキラしてて、透きとおってるみたいで・・・すごいキレイだった。


って言っても、お出かけしてて時間にお家に帰れなかったから
帰り道の途中で車を停めてケータイで見たんだけどね。
だから、リアルタイムで見てた時は素敵な瞬間には気づけなかったんだけど><
ここ最近テレビで見る亮の中でダントツで1位になっちゃう表情でした。



喉がね・・・すごいしんどそうで心配だけど。
少しは楽になってたらいいな☆


今日もきっと同じところばっかり見るんだろうなー。笑




∞お返事∞
・timmyさん
・奏さん
・ヒロミん

鍵コメ様にはメールさせて頂きます♪



20:20  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

静岡の黄色ちゃん

20080427


00:10  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

リアルピーターパンよこちょ。

あたしが「よこちょ」って呼ぶことは滅多にないんだけど・・・
なんか呼んでみたくなったので呼んでみました。


ヨコが芸名に変わった頃は何故かすっごくキライで。(新宿少年探偵団の頃ね)
今では理由を覚えてないんだけど、とてつもなくキライな時期があったの。

・・・いつの間にかそんな気持ちはなくなってたけど。


今となってはあたしの中で「ヨコ=ハチ子さん」って方程式が成り立ってて。
ハチ子さんのブログを読ませてもらって、ヨコの良さをいっぱい知ることができました。
(ハチ子さん元気かなぁ・・・会いたいな・・・)



亮が大好きなヨコ。

そんな亮を好きなヨコ。


あたしは、そんな兄弟みたいな2人が大好きです。



27歳の1年がヨコにとって素敵な年になりますように。

お誕生日おめでとう。
17:55  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

ドンペリ

亮と一緒に飲みたいな






明日、シャンパン買いに行こっかな。
ヨコのお誕生日だし。

うん、そーしよー♪




今日は踊り安定してたね。
・・・お顔がちょっぴり宗ちゃん仕様だったけど。笑


めがね姿で「キャーー」ってなったから、うっすらオヒゲは許してあげるー笑


でも、亮のオヒゲ姿って貴重よね。
あたし、多分キライじゃないと思うよー。

多分ね・・・。



21:02  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

もーひとふんばり

黄金週間がこんなに大変だとは・・・
想像を遥かに越えてます><


あたし、去年よく連休もらえたなぁ・・・



とりあえず明日。
明日一日ふんばろう。

頑張れば楽しみが待ってるもんね。


がんばっていきま?っしょい!



さーって。
今日はなんの亮を見よっかな


22:58  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

同じだね。


お正月も
黄金週間も
お盆も・・・

世間がお休みの時にこそ働くのがあたしの仕事。
(亮に逢いに行く為に休む事もあるけどね)


あたし、亮と一緒だよ。


ただそれだけなんだけどね・・・なんか嬉しかった。


んふふ。
なんか重症ですわ。笑




明日から大阪だね。

亮、お家に帰れるのかしら?
お母さんの美味しいご飯いっぱい食べられるといいね☆


札幌振りのライブ、思いっきり楽しんでね。

でーもー!
弾けすぎには要注意ですよー(笑)



あたしは長野で亮の事を想ってます。



18:36  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
