2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

亮の好きな人。

昨日、とっても意外な事に17時前に帰れちゃったので
ちづさんが横浜でプレゼントしてくれたDVDを見ました。


普段から、亮が「大好き」って言ってる方に密着した番組。


あたしね・・・
この方を初めてちゃんと見ました。
この方の【音】を初めてちゃんと聞きました。


好きな人が「好き」って言ってるモノ・事は出来るだけ共有したいって思うけど、
どうしても【そっち】よりも亮の声や音を聞きたくて・・・
レッチリにしても、彼にしても、なかなか手を出せなかったの。


この番組だって放送されてたのは知らなくて、
ちづさんが「見てみる?」って声をかけてくれて知りました。




番組が始まって5分も経たないうちに映った光景。


彼の姿が、雑誌等の撮影時のエピソードでよく聞く亮の姿と被りました。



その彼を見てね、
「あー、きっと亮もこんな感じなんだろうなー」って思ったの。


テレビに映ってるのは亮じゃないのにね、亮を見れた気がして嬉しかった。






斉藤和義さん。

亮が大好きな人。


これから少しずつ知っていきたいです。





10:37  |  りょーたん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

忘れてたー

今日がHEY×3の日だって事をすっかり忘れてました><

事前予約しててよかった・・・。



それにしても…亮ってば浜ちゃんにバチコーンって叩かれてたね。

浜ちゃん思いっきり叩きすぎじゃね?って思ったけど、
HEY×3で浜ちゃんにどつかれると売れるってジンクスあるんでしょ?
(青山テルマさんが出た時に言ってたよー)
そのジンクス通りになるといいのにね。



まだ全部見てないんだけど、やっぱり精神的に大変なのかなーって。
亮の笑顔がいつもと違うかなーって思っちゃったんだよね・・・


亮のココロが元気だといいな・・・☆





最近発売されてるファッション誌に亮が単独で載ってるのはすごく嬉しいんだけど・・・
テーマが似てるからなのかもしれないけど、同じ話をいろんな雑誌でしてるよね。

それ読んだらさ・・・あの子、今恋愛してるのかなーって思っちゃった。

本人にとっては良い事だと思うけどね。
なんか・・・淋しい。

だからね、その雑誌買ってないの。
いつもなら迷わず買うところなんだけど・・・なんか・・・買えない><


あたし・・・弱いなぁ。涙




∞お返事∞
・えりかちゃん
・大阪のにちきどさん(笑)


22:29  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ご報告

私事ですが・・・
ありがたいご縁がありまして、来月の福岡公演に行ける事になりました。

直前での飛び入り参加になるので色々とお世話になる方がいますが、
出来るだけご迷惑をかけないようにしますのでよろしくお願い致します。


関係者の皆様には後ほどメール致します。


16:31  |  From 携帯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

あと1日

働いたら7連勤が終わります。
長かったような短かったような・・・。


今日、急遽日勤に変わったから昨日は早く寝なきゃって思ったんだけど
某ステキなお友達からステキなDVDが届いたので、見ずにはいられませんでした。笑
昨日はお友達お勧めの分だけを見たんだけど、それだけでもリピートが止まらず・・・
夜中に一人でキャーキャー言いながら、悶えてました。笑


亮のビジュアルもなかなかステキな頃なんだけど、
それ以上に内さんちの博貴くんのビジュアルがステキすぎて・・・好きーー



てゆーかね、末っ子博貴に甘々なお兄ちゃん達がステキなの。

そんなお兄ちゃん達に甘えてる博貴がカワイイの。

で、一瞬だけとてつもなく・・・ぶちゃいくな亮がカワイイの


ぶちゃいくでも、写真写りが若干残念でも・・・それでも亮が好きなんだけどね、あたし。笑
(>未来ちゃん、写メありがとうねー)



明日はいつもよりゆっくり寝れるから・・・今日も亮にイッパイ癒されよーっと




∞お返事∞
・鍵コメ Sさん
・しおりさん
・manoさん
・まみ
・渋谷愛子マン

22:03  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

・・・いつ?


いっぱい考えたけど・・・

わかんないよ。涙



21:33  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

緊急私信!

名古屋の某渋谷さんへ

07:55  |  お友達  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

よっちゃーーーん!

いやいや、昨日は博貴が可愛すぎました。
可愛すぎてどうしようかと思ったよー。

土曜日の番宣は長野は見事にスルーされてたから見れなくて・・・
刀を持ってる時のと、リヤカーを引っ張ってるシーンの予告しか見てなかったの。
だから、博貴の出演シーンがどれくらいあるのかもわかってなくてね。苦笑
昨日は逃走中に見入っちゃって、ドラマ始まる前から眠かったんだけど、
博貴があまりにも博貴のまんまで可愛すぎて、一人で変な声あげながら見てました。笑


あたし、博貴の事たいして知らないけど・・・
それでも、博貴頑張ってるんだなーって思ったよ。
亮とご飯行ったりしてるみたいだしね♪

博貴は現場で楽しそうにしてるのが目に浮かぶけど、亮はそんな事はないと思うから・・・
MCでも「DV撮った後はホントに凹む」ってよく言ってるくらいだしねぇ><
だからね、2人の時間が合うのなら、ご飯でも行って亮を癒してあげて欲しいなーって。

おせんを見た後は、そんな事を思ってました。


あー。
それにしても、楽しみが増えて嬉しいなっ♪
ごくせんはもう脱落しそうだけど。苦笑



∞お返事∞
・manoさん
・さくらさん
・詩央璃さん
・唯ちゃん
・timmyさん


15:13  |  博貴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

札幌2泊3日の旅

エイト札幌3公演、とってもステキな思い出が出来ました。

3人共それぞれに大切な瞬間・大切な思い出が出来ました。


札幌・・・行って来てよかった
楽しくて楽しくて仕方ない遠征でした。


ネタバレ含む札幌の思い出は続きにて。


※過去最高かと思えるくらい長いです。

16:40  |  旅の思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

生存報告

ブログもひとりごともお休みしてますが、ちゃんと生きてます。
相変わらずにちきどバカやってます。


水曜日に急に喉がおかしくなって、
木曜日は起きた時から寒気が止まらなくて早退しました。
病院行ってドラマ直前まで寝たら熱は下がりました。
今は咳が止まらなくてすごい鼻声なんだけど><
休むわけにはいかないからとりあえず出勤してる感じです。

で、仕事中に札幌遠征記をカタカタ打ってます。
明日か明後日にはUP出来たらいいなぁ…と思ってます。
・・・今更だけどね。苦笑


コメント頂いてるのにお返事が出来なくてごめんなさい。
なるべく早くお返事しますので待って頂けたら嬉しいです。



それにしても・・・
貯金の残高がそろそろ笑えなくなってきたんだけどな…
どーしよー!底が見えはじめて来ちゃってるよ><

せっかく素敵なお話し頂いたのに…行けなかったら切ない(ノ_・。)。。。


20:04  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

20080417

イエロー大好きありさレンジャー

札幌遠征記を少しずつ執筆中ですが・・・

本日早退したため、しばし休憩。


でも22時前にはちゃんと起きるよ。

だって今日は木曜日。


おやすみなさい(∪o∪)。。。



メールのお返事できてなくってごめんなさい。


13:43  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ボロボロでした><

楽しかった遠征の後のお仕事はしんどかったー・・・

お土産のラーメンが重すぎて、キャリー引っ張ってた右手が筋肉痛><
そして、寝てなさ過ぎて1日ぼーっとしてました。苦笑


次に亮に逢えるのはいつになるかわからないのにね、そんな感じがしないのはなんでだろう??
【亮に逢えない】って事で病んでしまう傾向が見えないのはイイコトだと思うけど・・・
いつもの自分じゃないみたいで、なんか気持ち悪い。笑


札幌での思い出、ちまちまと下書き中です。
そのうちUPすると思うので、興味がある方は覗いてやってください。



∞お返事∞
・拍手鍵コメYちゃん
・timmyさん


21:45  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

恒例のご挨拶

さっき札幌の遠征記をUPしたんだけど・・・
時間が足りなくて中途半端になっちゃいそうだったから一旦下げました。


しつこいけどね・・・
ホントに素敵な思い出ができた3公演だったから、中途半端にはしたくないの。

自己満だけど、亮が作ってくれた大切な思い出をここに残したいんです。
 


以下、ちろるん・かおるん・manoさんへ。




22:17  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

出し切ったよ、信五

札幌楽しかったー!
どの公演でもミラクルがありました。



あー!
楽しかった!!


ちろるん・かおるん、ありがとう。
エイト、ありがとう。

亮、ホントにありがとう。



今から3人で大浴場行ってきまーす♪


エロキド♪
エロキド?♪♪


22:56  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

大・号・泣



ライブ中にあんなに涙が出たのは熊本のcode以来でした。



23:17  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

今の気持ち。



19:50  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

ASAP



逢いたい。



ねぇ、亮・・・

今すぐ逢いたいよ。



亮の笑顔に逢いたい。すごく逢いたい。



02:15  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

りょーたんが濡れてるよぉ

あたしが住んでる地域は、今日久しぶりに雨が降りました。
かなりすごい降り方でした。
今の時期は車が汚れてるから、雨足が強いとちょっと嬉しいの。笑

でも、今日はそんな事は言ってられませんでした。


だって・・・

ローソンの旗がビチョビチョだよーー。
りょーたんがビチョビチョだよぉぉぉ・・・

早く乾かしてあげないと風邪ひいちゃうよーーー!!!




・・・って、変なテンションでごめんなさい。



あたしはリアルタイムでは見れないけど、
あと2時間後には宗佑くん始まってるじゃない?

例のシーンがあるのは・・・今日でしょ???



見たいけど見たくない。
見たくないけど見たい。


こんな気持ちがぐるぐるグルグル。
キレ?な渦巻きが出来るんじゃないの?って位、グルグルしてるの。



なんだかんだ言ってもちゃんと見るけどね。



見終わった時は、あたしどんな気持ちでいるのかな・・・

今は全く想像出来ません。






そういえば。

スーパーニュースの文化芸能部。
あったりなかったりしてたから、最近は撮ってなかったの。
おかげで存在を忘れかけてたんだけど、こんな日に限ってあるんだね。


今日は休憩に入るのが遅くなっちゃって、
ご飯食べた後、スーパーニュースをつけながら休憩室で寝てたの。
(いつもは16時から1時間休憩なの)

休憩終了5分前に起きたら、直後に「長澤まさみさん」って声が・・・
25日の会見後に撮ったと思われるインタビューが流れてますけど・・・みたいな。


いちお最初から見れたけどね・・・
またしても録画失敗しましたが何か??泣



錦戸さんへの愛が足りなすぎるわー…




でもね、例え愛が足りなくても…
明日働いたら北の大地で亮に逢えるのです。


でも、明日も遅番とか!!
定時ジャストであがったとしても、実家につくの2時すぎだよー。泣
朝イチの飛行機にしてなくてよかった・・・。



ドラマを見て「亮に逢いたくない」って思うのだけは避けたいです。

それだけは絶対にイヤ。





それはないと思うけどね・・・


20:32  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

上がったり下がったり・・・

今日、久しぶりに亮が夢で逢いに来てくれました。
それがとってもとっても幸せな夢だったの。

エイトかNEWSかはわからないんだけど、ライブ会場にいてね。
アリーナ席(横浜ではセンター席)で埋もれてるわけです、あたし。
そしたら、ど真ん中で埋もれてるあたしの目の前に亮が来てくれて、
何のためらいもなく、あたしに向かって一直線に来て、手を握ってくれるの。
周りはギャ?ギャ?騒いでるのに、亮は全く気にしてなくて、
あたしの手をぎゅーーーーーーっと握ってくれてるの。
恥ずかしすぎて亮を直視できなくて、うちわで顔を隠そうと思ったら
「ちゃんと見て」って亮に言われて視線を上げたら・・・
「メッチャ好きやねん」って!!!!

・・・って、そこで目が覚めちゃったんだけどね。

幸せ気分に浸って、ご飯食べながらHDDの整理をしてたのです。
月曜からの溜まってたWSをサクサク消して、あとは4日のを編集して、
ダイダマン・HEY×3・その他もろもろをやらなきゃーって思ったんだけど、
・・・・・・一気に血の気が引きました><


いいとも祭典も一緒に消しちゃったよーーーー・・・


あ゛????!ってどんなに騒いでも消しちゃったもんは戻らない。涙
亮担のお友達にSOSしました。
ダジャレのとアーチェリーのはケータイで撮ってたから見れるんだけど
最後のジェスチャーのはなぜか撮れてなかったの。

なんとかダビングして下さる方が見つかったけど、ね・・・情けない><
(お手数かけますが、お願いします)
この件でご心配かけた方、すみませんでした。


そんなこんなで、出勤前から疲れました><
明日はドラマ初日なのにね・・・そんな日が遅番だなんて。


今日は雑誌買って帰ろーっと。




∞遅くなってごめんなさい。お返事です∞
・かおるん
・timmyさん
・まみ
・ちづさん
・ちえちゃん


22:43  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

今度こそ横浜レポ

お友達含めて、何人かの方に
「レポ楽しみにしてます」とのお言葉を頂きまして・・・

昨日いっぱい書いたのが消えちゃったから、もうやめようと思ったんだけど
さすがにスルーは出来なかったので、縮小版ですが下にUPします。

リクエスト通り「レポ」なので
ネタバレNGな方はこの先はお気をつけ下さいね。


では、どうぞーー。



19:38  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

緊張してる?


りょーおー

お顔が強張ってるよ。

リラックス。
リラックス。


ね、笑おー??

スマ?イル、スマ?イル。


ね。



22:21  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

うわぁぁぁ

とっても今更なおはなし。


今日、やっとやっと先週発売のガイドを見ました。
そしたらね、最後のエイトのページで亮がこんな事を言ってたの。


「自分のパートで無意識にしてたブレスがいい感じになってる」って。


・・・びっくりした。
うわ!って思った。


NEWSの福岡であのブレスを聞いて以来、亮のブレスが大好きでね。
初めてBJを聞いた時、亮のブレスを聞いた時、また固まったの。
一瞬、息が出来なかった。

BJのその瞬間がホントに好きでね。
通勤中は、そこばっかりエンドレスに聞いてるもん。

だからね、亮がBJ好きって言いまくってるのも嬉しかったけど、
あたしが大好きなブレスについて触れてた事実がとてつもなく嬉しかった。


亮さ、ここ読んだんじゃない?なーんてね。笑



亮と同じモノを「好き」って思えたこと。
それがとってもとっても幸せだなーって思った。

すっごく嬉しかった。


19:58  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

横浜まとめ。


あっとゆーまに終わってしまった横浜3日間。
今回は、一緒に入る以外のお友達には会えないかもって思ってたんだけど
終わってみたら意外と会えまして。とっても充実した3日間でした。


????????キリトリ????????



この後に結構イッパイ書いてたの。
なのに・・・突然消えたんですが・・・涙

今日はもう書く気力がないので書きません。てゆーか、書けません。涙


あんなにいっぱい書いたのに・・・
アホって言われるくらい亮のことイッパイ書いたのに・・・
あたしが書いた記事を返してー。涙


もう脱力もいいとこだわ><


明日以降、気力があればネタバレ祭りするかもです。
でも、今日は【ひとりごと】をたくさんUPしそうな予感♪

17:04  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

横浜おつかれさま

そろそろ終わる頃かな?


亮、横浜8公演お疲れさまでした。

横浜は最初2回しか入れないはずだったんだけど、
素敵なご縁や、ありがたいお誘いを頂いて、5回も入る事が出来ました。



昨日、5日の2部は気になる事があって完全燃焼出来なかったの。
「あれ?」って思ってからは、気になって気になって気になって・・・
一瞬も双眼鏡から目を離せなくってね。大変でした。

終わってから、外で待っててくれたヒロミんと会ったんだけど・・・
ヒロミんの顔を見た途端ぶわ?っと涙が出て来ちゃって
ヒロミんもサヨたんもびっくりさせちゃいました。(ごめんね)


でもね、1回泣いたら胸につっかえてたのが取れた気がしたの。
気持ちが軽?くなりました。


泣いた直後にくまちゃんが来てくれて、栞ちゃんにも会えて。
ぷんちゃん、みなみも来てくれて。
しばらく会えないと思ってたあいちゃんにも会えて。

ちょっと落ちた気分を、みんなが上げてくれました。
いつもいつもありがとう。


りえ、ちづさん、るみさん、サヨたん、カコちゃん。
一緒に入れて楽しかったです。ありがとう。

timmyさん、お友達さん(名前出していいのかわからないので…)
ちょっとの時間だったけどお話し出来て嬉しかったです。
あの態勢はしんどかったけどね。苦笑



最後はちょっと落ちたけど、
亮に逢えて、お友達に逢えて。とっても楽しい3日間でした。



ネタバレ含む横浜の感想は、明日にでもUP出来たらいいなーと思ってます。


19:06  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

今日は先にコメレスです。

4日の事を残したいから、今日は先にお返事します。


★えりかちゃん★

横浜前半2日間行ってきたよー。
亮が・・・泣けるくらいステキすぎたよ。
福岡までまだ1ヶ月以上あるけど、充分期待していいと思う!
えりかちゃんが見た亮を教えてねvv



★奏さん★

福岡行きたかったんですけどね・・・
大切なお友達と、「エイトの福岡一緒に行こうね」って約束してたんですが
名義の関係で泣く泣く諦めました。
行きたかったなーーー。やっぱり諦め切れないです><



★向日葵ん★

あいちゃん、今日ちょこちょことお話ししたからコメレスというコメレスになってないけど・・・
パンフは早く見てほしいから、札幌遠征までに送れるようにしておくねvv

今日最後のリンリンでメインで話してた相談事項は、また改めて・・・ねー♪




∞私信∞

ちづさん・るみさん

今回は声を掛けて下さって本当にありがとうございました。
気づいたら亮以外のメンバーを目の前で見ることの方が多かった感もあったけど、
それでも充分楽しくって、とってもとってもシアワセでした。

ちづさんとは初めてじっくりゆっくりお話しできたのがまた嬉しかったーー。
グッズ並ぶのは本当に疲れたけど、でもいい機会でしたよね?苦笑

ちづさん、るみさん。
また機会があったら一緒に亮に逢いに行きたいです。

今回は本当にありがとうございました。



∞以下、4日の出来事。ネタバレありありです∞

00:30  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

御臨終…泣

20080404230226


ついに、うちの亮たんが天に召されて行きました。
(左腕がぷら?んとなってるのわかります??)

・・・いや、手術すれば生き返るのかしら??


先月かな?
かおるんとこの安田さんの腕がぷらーんってなったって言ってたけど、
症状はうちの亮たんと同じだったんかなー?
>かおるん、その後どーなったー??


あ、この子はね、ちろるん・かおるん・ありさの3人でお揃いなんです。
もちろん、かおるんは黄色じゃなくて青ですよvv



何とか生き返らせたいなー・・・


23:02  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

最高最強 錦戸亮

∞ネタバレは書いてないです∞



2008年4月3日 14:00 横浜アリーナ


スタンド9列だったから遠かったけど、
あたしの前にいた亮はとってもとってもステキでした。


こないだのエントリーで
「最近、亮の事かっこいいって言ってない」って書いたばっかりだけど、
そんな記録(?)は、見事に消えました。



とりあえずは横浜が終わるまでは一切ネタバレ書かないけど、
初日2公演での亮は、とってもとってもとーーーーってもかっこよかったです。
webで本人も書いてるけど、今回は踊ってる亮をイッパイ見れます。


「あの曲」はね、本当に本当にかっこよかったの。


帰りの新幹線に乗った途端に、
「あの時の亮ちゃんホントにかっこよかったねー。お母さん、あの曲すごく好きよ」
って、お母さんが興奮気味に話してくれたくらい。笑

その曲の亮があまりにもセクシーすぎて、
初回で見た時はちゃんと立ってるのが難しかったもん。笑

 
自分でもびっくりする位、亮に惹きこまれました。








ドラマの事があってから、亮に逢いたいけど、でも逢うのがこわくて・・・
情けない位、とっても複雑な感情を抱えたまま会場に向かったんだけどね。


約3ヶ月ぶりに逢えた亮は、とってもかっこいい錦戸亮でした。

もちろん可愛い亮もいたけども、あたしが大好きなままの錦戸亮が居ました。


大好きで大好きでたまらない、最高で最強な錦戸亮があたしの前に居てくれました。




・・・それだけがリアル。

これが、あたしが感じてきた錦戸亮。


今日もいろんな表情を見れますように★★




おとといよりも昨日。
昨日よりも今日。
今日よりも明日。
明日よりもあさって。
あさってよりも、しあさって。


あたしは亮のことが大好きです。

とってもとってもとってもとっても・・・大好きです。


01:11  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

行ってきます。


いろんなコト考えちゃったり準備したりしてたら、あんまり寝れなかった。苦笑

ライブ前日はいっつもそう。
準備やらなんやらで全然寝れないの><

なんかフラフラしてるけど・・・行ってきます。



今日からの3日間は、もうなーーーーんも考えない。(ようにしたいなー)
なんも考えず、目の前にいる亮に集中してきます。



09:02  |  From 携帯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

え・・・




16:19  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

4月1日

テレビをつければガソリン値下げのニュースばっかり。
車通勤&車で帰省のあたしにとっては嬉しいお知らせだけどね、
どのチャンネルでも同じのを見ると、若干イラッとしません??
どこか1局が代表で放送するとかしたらいいのにー・・・なんて思ったよ。

まぁ、そんな愚痴はこのくらいにして・・・



元気になろーソン。

まだCM見れてません。
チラシも見れてません。
でも、店頭の看板とのぼりは見れました。


通勤途中にローソンが2件あってね。
今日は1件目のローソンに寄ってみたの。
でも、ひとりごとに書いたみたいにリラックマしかなくて・・・

2件目のローソンはいっつも品揃えが少なくってあまり好きじゃなくて。
そんな理由もあって家に近い方に行ったんだけど、
2件目のローソンは既にNEWS仕様になってたのです。

そこは信号の隣にあるから赤信号にぶつかれば結構じっくり見れるんだけど
そーゆー時に限って青信号だったりするんだよね><
なので、看板ものぼりもチラッとしか見れてないんだけど、亮たんは素敵でした。
なんかね、朝からとっても爽やかな気分になれそうな写真に見えたよー。

おかげで毎日の通勤がちょっと楽しみになりました。



★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★



さてさて、昨日のにちきどさん。
・・・寒そうだったね><

ひとりごとに書いたんだけどね、なんとなく鼻声に聞こえたんだけど・・・
あたしの気のせいかな??音響のせいかな??
大事な時だからね・・・あたしの気のせいだったらいいんだけどな。

声が若干気になったけど、テンション高そうだったから安心はしてるの。
寒そうだったけど、それでも楽しそうにしてたもんね。



★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


全部じゃないけど、横浜のチケットも札幌のチケットも手元に来て、
少しづつ「やっと亮に逢えるんだ・・・」って実感が沸いてきたの。
だって・・・気づけば今日って2日前だもんね。

今までは「亮に逢えるまで、あと○日」ってカウントダウンしてたけど
今回はそんな余裕がないと言うか、あっとゆーますぎてビックリと言うか・・・
熊本から時間が空きすぎてて、あさって亮に逢えるのが信じられないと言うか。


すっごく楽しみなんだけど、全てが夢なんじゃないかって。
でも、手元にチケットがあるからちゃんと逢えるんだーーって。

なんだかとっても変な感じです。
遠距離恋愛してる彼に久しぶりに逢う感じ?笑
(図々しくってごめんなさい。笑)


早く逢いたいな。
いっぱい頑張ってる亮に早く逢いたい。


横浜で逢えそうなお友達みなさま。
誰がいつ入るのかを全然把握してないんだけど、
あたしは3?5日は毎日横浜にいるので、ぜひぜひ逢って下さいねー。

よろしくお願いします。


19:15  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
