2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

お疲れさまでした。


博貴、亮、ハセジュン。
キャストの皆様。
大勢のスタッフの皆様。


【一瞬の風になれ】お疲れ様でした。





博貴のお芝居をちゃんと見るのは僕生き以来で、
あたしが知らなかった博貴と、博貴の頑張りをいっぱい知れたと思うし。

亮と博貴が一緒のシーンは、見ててとにかく嬉しかったし。
(亮が嬉しそうだから、あたし余計に嬉しかったのかなー?)

3話で亮の出演シーンがなかった分、
最終回で出た時のあたしのにやけっぷりは酷かったけど。笑


ついでにありさ事なんだけど・・・
大会のシーンでさりげなくフレームインしちゃってたりね。
思わぬ所で、亮&ありさのコラボがあったり。(ヒロミん、ありがとー)


まぁ・・・「内容に対して時間が足りない」
って、感じちゃったりもしたんだけど。


それでも、あたしにとってはすごく充実した4夜でした。


各回のお気に入りシーンをリピートしすぎて、かなり寝不足だもん。笑
(今日も明日も明後日も…多分そんなに寝れないのになぁ…)




えーっと。
無事にOAが終わったので、
1日も早くDVDボックスを出して下さい。笑


番協に行った時に、1人のスタッフさんが小型のハンディを持っててね。
グラウンドから客席を撮ったり、リハの合間の博貴を撮ったりしてたの。
こないだの直前SPで、その時っぽい感じの映像はあったんだけど。

それでもやっぱりDVD発売して欲しいかなーって。
NGシーンとか、撮影時のエピソードとか見たいなーって。


実は番協に行った時から、そんな事を思ってました。



ということで、フジテレビのスタッフさん。
よろしくお願いしまーーす。




∞お返事∞
・鍵コメさま
・ぷんちゃん


15:39  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

みなみん

お誕生日おめでとう

みなみんと会える機会が少なくて淋しいんだけど、
あたしが大阪に行く時はいっつも声かけてくれるでしょ?
それがね、すっごくすっごく嬉しいんだよー。

特にね、12月のNEWSコンの時はホントに嬉しかったの。

みなみん卒業制作で忙しいのに、
「今日会いに行かなかったら次いつ会えるかわからないから」って
わざわざ会いに来てくれたのが嬉しかったの。


でもね、最後に会ったのがその時なんだよー。
あれ以来会ってないんだよー。涙

だからね、早く会おうね。笑


今日は夢の国で、素敵なお誕生日を過ごしたのかなー?
(これ…僅差ですれ違いだし…涙)
博貴のドラマ最終回がお誕生日って素敵よね。


22歳のみなみんが、去年以上に博貴に会えますように★☆★
素敵な1年になりますように★☆★


みなみん、22歳おめでとう。
22:56  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

亮だぁ…


博貴ドラマの2話のオープニング・・・と言うか、
健ちゃん新ちゃんのお買い物シーンだけで軽く1時間すごしたよー。笑


・・・って・・・あれ?
あたしバカ??大丈夫かな・・・笑


でもでも!
何回見ても飽きないんよ。
どんなにリピっても、飽きる要素が全く見つからなくて。


ポッケに手をつっこむ時の亮の指がいつもと一緒だーとか、
前髪いじる親指とか、腕時計とか、クロスのネックレスとか、
そう言えば、撮影の時期に風邪ひいてたんだよねーとか、
サッカーしてる写真とるのにすごい時間かかったって言ってたなーとか・・・


ホントはちゃんと【健ちゃん】として見なきゃいけないんだけど。
それはよくわかってるんだけど、どうしても亮として見ちゃうんだよね・・・

こんなんじゃ亮に失礼だってわかってるんだけど・・・
何回見返しても、亮>健ちゃんって構図になっちゃいます。

亮、ごめんね。



だけど、久しぶりに見る【俳優 錦戸亮】はすごく新鮮です。
新鮮で新鮮で、新しい役に挑むドラマがすごく楽しみになりました。


04:56  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

ラブレターが届いたよ。


NEWS担の方のブログでおもしろいのを見つけてね、あたしもやってみたのです。
結果は続きからどうぞー。


19:26  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

エロキド参上。笑


こらーーーーエロキドーーーー!!!
最高!!!大爆笑なんですけどーーー。笑

ねぇ、亮・・・たった20秒位の間で大爆笑だよ。
笑いすぎてお腹イタイよ。涙でそう。笑



でも、そんな亮がだいすき
20:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

200802211800

亮が書いてくれた3行の言葉で
涙が溢れるとは思わなかったなー。


たかが3行。
されど3行。

でも、あたしにとっては嬉しい3行。


亮、ありがとう。
すっごくすっごく…大好きよ。



19:46  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

なんかもう・・・

訳わかんないね。

事務所がやりたいこと・・・わからなくはないけど。

ここまで制限されたらどうしたらいいんだろうね。


12:34  |  ジャニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

逢えるかな?

逢いに行けるかな?

亮…ちゃんと呼んでくれる?

1回でもいいから逢いに行きたいよ。

亮に逢いたいよ。


01:50  |  ≪to Ryo≫  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

にこにこ兄弟

いつもは二度寝してギリギリまで寝てるのに。
起きたくないーーってうだうだしてるのに。

今日も二度寝したけどね。
いつもと違って、ささっと起きました。


だって・・・
ガイドとジョンを買ってから仕事に行きたかったんだもん。


夜中にコンビニ行って買おうかとも思ったんだけど
真冬の信州でそれはさすがに出来なくて・・・><
(亮への愛情まだまだ足りないよね・・・)

仕事前に買っとかないと、仕事中気が気じゃないから。
そうなるのは自分でよくわかってたから、出勤前にお買い上げ。
コンビニの本棚にピンク・イエロー・ジョンが並んでてホッとしたの。
ガイドどっちか買えないとかは絶対に避けたかったから・・・


それにしても・・・
にこにこデレデレ亮たんは、まだまだ健在なのね。笑
最近は博貴がチョット引いてるような気がしてならないんだけど…
大丈夫かしら??笑


出勤前に読む時間が無かったから仕事中にこっそり読んだんだけどね。
・・・ガイド両方確保に必死で、ジョンを甘くみてたよー。
ガイドは撮影エピソードを読んでニヤニヤが止まらんかったけど
ジョン・・・ジョンは完璧油断してた。
中の写真はガイドより断然ジョンの方が好きーーー!!


P18の右上の写真でしょ。
緑・ピンク・黒のバトンを持ってる亮でしょ。
博貴が亮を後ろからギューってしてる写真でしょ。
P19の右上の黄色いバトン持ってる亮がなんかエロイし。笑
なにより、膝枕されてる亮がメッチャ笑顔だし。


会社で読んでなければ確実に発狂してたなーって。笑

写真でこれだけ盛り上がれるんだもん。
ドラマはちゃんと見れるかしら?って若干不安です。笑
(しかも、1話は実家で見るのね。親の目が気になる・・・苦笑)



とある所で【笑顔って、うつるよね】って書いてあったんだけど
あたしもそう思った。

博貴と一緒に写ってる亮がホントにいい顔して笑ってるから、
そんな亮を見てるあたしも笑顔になれるもん。
ツライ事があっても、亮の笑顔を見たら元気出たもんね。


やっぱりみんな笑顔がイチバン。
もう、誰の悲しい顔も見たくないよ。

亮にも博貴にもエイトにもNEWSにも、お友達にも笑ってて欲しい。

そんな事を思った1日でした。



【アンケートのお礼】
・亮担ちえさん

16:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

まったり名古屋

突如できた2連休。
3週連続実家に帰るのも…と思って、名古屋にプチ旅行する事にしたのです。

いっつも車だったからね、たまには完全に旅行っぽくしたいと思って
とっても久しぶりにバスで移動しました。


名古屋でした事と言えば、
ジャニショで亮のお写真買って、
栄(発音間違ってたらしい。笑)をフラフラ歩いて、
夜は渋谷さんちのあいちゃんとおデートして、
今日も栄をフラフラ歩いて・・・ってくらいなんだけど。

お店を見れば春物のお洋服いっぱいでウキウキするし、
近所にはないから、スタバやドトールに無駄に入りたくなるし。
完全におのぼりさん状態だったけど、リフレッシュできました。




昨日は、あいちゃんのお仕事が終わってからの待ち合わせだったんだけど、
錦通には人が溢れてるのにセントラルパークに入ったら誰もいなくて。
待ち合わせ場所が近づくにつれて、なんか緊張でドキドキしてきて。

それを逢った直後にあいちゃんに言ったらね、
「遠距離恋愛してる恋人みたいだねー」って。


うん。
そうかも。


いつからかわからないけど、
再会した瞬間は自然とHUGするようになってて、
歩き出せば自然と手を繋いでて。

それが、もう普通になってて。


手を繋ぐだけじゃなくて、ココロもギュって繋いでくれてる気がして。

とてもとても・・・ものすごく安心するのです。




手羽先を食べに行く前に、BEAMSで一目惚れしたスカートをお買い上げ。
その後【株式会社リョー】と【喫茶アリ】を見つけテンションあがる2人。笑

手羽先メインでいっぱいご飯食べて、
未定のお話しを聞いて、亮のお話しをして、
いろんなお話ししてたら入店してから結構な時間がたってて。

夜の栄の街を手を繋いで帰りました。


あいちゃんのお見送りをする時、
あまりにも淋しすぎて泣きそうになったのは秘密です。笑
(今日、栄で電車待ってたらリンリン鳴ったの。
お仕事中なのに、あたしが1人なのを気にしてお電話くれて。
びっくりして嬉しくて…ジワッと涙でてきて…駅のホームで怪しい子になってました。苦笑)


ホテルに戻ったら宿題くんがやってる時間で、
しばらくそのままベッドの上でボーーーーーっとしてました。

で、お風呂入って上がったら聞きなれた声がして。
テレビ見たら信五が映ってて。亮もいて。ヨコもすばるもいて。
「なんで?」って思って、認識出来るまで時間がかかったよ。笑

今回はDVD持ってきてなくて、
お部屋で亮は見れないって思ってたから、すんごく嬉しかったの。
しかも、メッッチャ可愛かったし。

いい感じで1日を締めくくってくれました。



あーーー。
名古屋楽しかったー。
来週のお休みまで、また頑張ろう。



∞お返事∞
・鍵コメKさん
・ぷんちゃん
・あいちゃん

18:03  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

知らんってー!

名古屋でジャニ勉やってるのって今日だったのねー。
お風呂上がったら亮が映ってるんだもん。
びっくりしちゃったよー。

まさか見れるとは思ってなかったからメッチャ嬉しい
02:18  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

思い出の上手な使い方

ドラマ初回OAまであと1週間。
もうそこまで来たんだね。

すごくすごく楽しみなんだけど、
なんだか淋しい気がするようなしないような・・

どっちやねん!って話しだけど、
でも楽しみな気持ちの方が断然大きいよ。


博貴、劇中で亮のこと「健ちゃん」って呼ぶんだよね?
亮は「新二」なのかな?
「新ちゃん」・・・とは呼ばないか?笑


XPで撮るからね。
永久保存版にするんだから♪




今日はとってもいいお天気だよ。
あたしは、名古屋に遊びに行きます。
1泊のプチ旅行。今バスの中です。
夜は名古屋のお嬢様とのデートなの。

亮は今日なんのお仕事?
いっぱい笑ってたらいいなー。


あ、昨日のプレミアム。
鼻声亮たんもよかったよー。
少しだけど亮とのエピソードが聞けて嬉しかった。


10:30  |  ≪to Ryo≫  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ぷんちゃん

お誕生日おめでとう。
ぷんちゃんのお誕生日をお祝いするのはこれが2回目です。

亮の22歳のバースデーオフ会がきっかけで知り合えて、
それ以降は、同じ会場に行く時は99%の確率で会ってるよね。
今回のNEWSコンでは2会場一緒に入れて嬉しかったよー。
お泊りも出来たしね♪

今日は818だっけ??
楽しんで来てね。


今日から始まるぷんちゃんの新しい1年が素敵な年になりますように。

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう。


08:21  |  お誕生日  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

俳優 錦戸亮

やっと正式発表されましたねー。


・・・と言っても、あたしは噂しか知らなくて
お友達が教えてくれて詳細を知ったんだけれども・・・。


今日知った内容を見る限りだと、
比較的好きな女優さんだったので
「い゛???!」ってならずにすむかなぁと。
(相変わらず心がちっちゃくて情けない・・・)


どんな亮が見れるかな。
・・・あたしはどんな気持ちで見るんだろう・・・

でもでも、とにかく楽しみです。


春コンとかぶるだろうけど・・・無理しないでね。


-------------------------------

【20:00追記】

新聞で亮の意気込みを読んだけどね、
やっぱり亮が書いてくれた言葉の方が重みがあるよ。

心の底から「ガンバレ」って言える。

ちゃんと見るから。
ちゃんと亮の頑張りを見届けるからね。

-------------------------------

【追記のおまけ】

えっと・・・
想いをよせる相手が「あなた」なあたしは、
それが砕け散った時はどこに行けばいい???

「あなた」に砕け散った時でも受け止めてくれるの??


・・・もう!!笑



なんだかんだで、結局あたしは亮には勝てないよ。
だって、あの一言でテンションだだ上がりだったんだからー。

ついでに・・・
【アリ】って!!!
それにも反応しちゃったんだから!!笑

亮のバカーーー!!!



・・・でも、大好き。
-------------------------------


∞お返事∞
・timmyさん
・かおるん
・ヒロミん

17:16  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

錦戸亮と内博貴

久しぶりの2ショットがおがめますよって・・・
もう!どんだけーーーー!!!


上の言葉は別の所での言葉だけど、
今日は早朝からにやけすぎちゃって、頬骨あたりがとっても痛いです。

午前中はカウンターにいるのがあたしだけだから・・・と思って、
仕事ファイルの間にTL挟んできました。
スタッフもお客様も来る気配がないので、こっそりがっつり読みました。笑


昨日、BSのジャニ勉を見終わってから実家を出て、
2:30に最寄のインターについたんだけど、まわりのコンビニにTLがなくて><
ガイド・ジョンはあるのにライフだけなくって・・・出勤前にやっと見つけました。

表紙を見た瞬間はね、「あれ?2人ともちょっと残念?」なんて思ったんだけど
インタビューのページはすごい可愛い。
表紙よりも、目次のページの写真の方が可愛いよね?


自然に手をつないじゃうとかさ。

・・・もう!!

亮ってば目尻が下がりすぎですけど。ねぇ、大丈夫??笑




今回のお仕事が決まってから、
今まで見たことのない亮をいっぱい見れてる気がします。
あたしが知らなかった亮の笑顔をとってもたくさん見れてる気がします。

あたしが思ってる以上に、亮は博貴の復帰が嬉しいんだね。
本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないんだね。
博貴のことが大好きなんだね。
(もう、いっそのこと博貴と結婚しちゃいなよ。博貴なら諦めるから。笑)


すごい幸せそうな亮を見てると、あたしまで幸せな気持ちになる。
挫折顔の亮も好きだけど、やっぱり笑顔がイチバン素敵。
ついでに、手を繋いだ時にピン!と伸びる親指も好き。笑

やっぱり亮の笑顔が大好きです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は、半年振りに家族4人揃いました。
そしたら・・・
「来月また揃うかわからないから」って、お母さんがケーキを焼いてくれました。
1ヶ月早い、あたしのバースデーケーキ。

20080212223433


昔から、
お父さん・あたし・妹の誕生日とクリスマスには必ずケーキを作ってくれて
必ず写真をとって、おじいちゃん・おばあちゃんに写真を送ってました。

去年はミラコスタに食事に行ったから作らなかったんだけど、
就職してあたしが当日いなくても、実家に帰ったら必ず作ってくれてます。

あたしが世界でイチバン大好きなケーキ。
やっぱりとってもおいしかった。


あたし、いつかはね・・・
お母さんみたいなお母さんになれたらいいなって。

今年の誕生日こそは、ありがとうの意味を込めて言ってみようかな・・・





∞お返事∞
・静岡の鍵コメちゃん
・鍵コメ S
・えりかちゃん
・匿名の鍵コメさん
・あいちゃん

10:21  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

東京でーと。

昨日は東京デートな1日でした。

以下、昨日行動記。

21:35  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

歩きます


引きこもるのはもうやめます。
憶測だけでふさぎ込むのはもうやめる。



だからって開き直るわけじゃないよ。

あたしの考え(感?)が間違ってなかったら、ちゃんと受け止めて反省する。
もう同じ事が起きないように充分気を付ける。
【知らない誰か】の事まで考えて行動できるようになりたいです。

一歩一歩、前に歩いていこうと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一つ前のエントリー、不快に思われた方がいらっしゃったかもしれません。
「何を言いたいの?」と思われた方もいるかと思います。
心配をかけてしまった方もいました。

意味不明なエントリーをあげて申し訳ありませんでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は午後から雪がすごくって(泣)
仕事終わって車に戻ったら、軽く膝まで積もってました。
おかげで、事故数件&スタック車多数・・・
対応に追われてバタバタバタバタ。
(雪降ってるのに汗だくだったもん)


今日は何時に上がれるかなー。
明日の亮クラ担グループデートのために、今日中に実家に帰るのです。

もうね、楽しみで楽しみで仕方ないよー。
>明日はよろしくお願いしまーす。



お返事、実家に帰ってからアップします。
いつもいつもありがとうございます。

13:33  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

タイミング良すぎるよ



20:46  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

ダーラダラ…

昨日は酔っ払いエントリーで失礼しましたf^_^;
あのまま酔い潰れて、スマスマ始まったころは夢の中でした。
(朋ちゃーん、笑いをとるつもりはなかったんだよー笑)


でもねー、久しぶりに翌朝の事を気にしないでお酒を飲んだの。
(一人飲みのくせにーとか言わなーい!)

もちろん、お友達とワイワイしながら飲む方がいいけどねー。
たまには・・・ね。
亮の世界にどっぷり浸かりながら呑むのもいいもんだよ(笑)


今日は起きて寝て…を繰り返して、本格的に起きたのはお昼過ぎでした。
部屋の掃除をちょっとして、洗濯をして、ご飯を炊いて。
予約してたWSチェックをしつつ、ご飯代わりのお菓子をたべつつ・・・

今に至ります。

なんてダラダラした1日なんでしょ。笑


今日はね、なぜか…なぜか博貴をいっぱい見てました。
(あれ?亮は?…ってツッコミはしないでー笑)

巷で噂のnon-noを買いに行くか迷ったんだけど
外に出るのが億劫でやめちゃいました(^^ゞ
明日ちょっと早めに出て、買って仕事に行こうかなと。


博貴どんどんメディアに戻ってきたね。
あたしたちも嬉しいけど、亮も嬉しいんだろーなーって。
そう思ったら、博貴の復帰がもっともっと嬉しくなった。

いつか…亮と博貴が並んでる姿を自分の目で見たいな。
見れる日が来るといいなー。
☆★のんのん★☆



お返事、明日(か明後日)にさせて下さい。
いっつも遅くってごめんなさい。

23:44  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

いい気分♪

ごめんね、只今ほろ酔い中です。ありさです。

熊本でね買えなかったASTIが売ってたの。
しかもー!フルボトルなのにすごく安かったの。
だから迷う事なくお買い上げ?♪

明日お休みだからね・・・
いろーーんな亮を見ながら美味しく頂いてますo(^-^)o


んふふ。
シャンパンばんざ?い♪



・・・酔っ払いでごめんなさい。笑


20:30  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

いろいろと思うこと。

たくさんの拍手ありがとうございます。
PCで見る限りだと、拍手数が止まってるんですが
実際に頂いた拍手・拍手コメは私の元に届いています。
(FC2の不具合なのかな?)

00:19  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

健一くんと新二くん

うーーーん。
うーーーーーん。
うーーーーーーーん。

どうしましょうか?
錦戸さんちの亮くんのあの笑顔。
嬉しいって気持ちが溢れまくってるあのデレデレ笑顔。

もうね・・・
博貴にヤキモチやくのがバカらしくなるくらい。
いや、むしろ博貴には感謝しなきゃいけないのかもね。


「亮のあんなステキな笑顔を見せてくれてありがとう」って。


・・・博貴には到底かなわないのねぇ。
悔しいけど、完敗です。笑

博貴、これからも亮のことよろしくね。



∞お返事∞

・ヒロミん
・鍵コメ M
・鍵コメ Aちゃん
・えりかちゃん
・拍手コメ Tちゃん
・拍手コメ Cさん


昨日書いたエントリーへ多くの拍手、ありがとうございました。

02:34  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ありがとう


亮、いっぱいいっぱい話してくれてありがとう。

ありがとうね。




もしかしたら・・・あたしが知ってるなかでね、
亮にとって今がイチバン辛い時なのかなって思ったりしたの。


亮の本音は亮が話しをしない限り亮にしかわからないし、
ましてや1ファンのあたしがわかってあげられるはずがないんだけど・・・



でもね。


亮が倒れそうになったら支えたいって思うんだよ。

亮が辛い思いをしていたら、その辛さを取り除きたいって思うんだよ。

もし道に迷ってもちゃんと戻れるように、
亮が歩いた道を守りたいって思うんだよ。



ダイレクトに手を差し延べたり、
亮を後ろから支えたりっていうのは出来ないけど・・・

気持ちはいつでも傍にいたいって思うの。
せめて、気持ちだけでも亮の傍に居させて欲しいって思うの。




亮だって人間だもん。
悩みだって後悔だってあるよ。
あっておかしくないと思う。


ただ、それをどう乗り越えるかだと思うの。




だからね・・・

亮が船タイプになるなら、あたしは風になりたい。
亮の航海を優しく包む風になりたい。


そう思ったよ。


どんなに微力でも亮の力になれたらな…って。





あたし達に「大丈夫ですよ」って伝えようと思ってくれた事が嬉しかった。

どうしたらいいかわからなかったって言ってたけど、
あたしは亮の気持ちがすっごくすっごく嬉しかったよ。




やっぱり一生ついていきたいって思った夜でした。





亮、大好きよ。





04:13  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
