2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

みーぎ!左!うーえ!しーたっ!


1/29むちゃぶりのこと。
12:51  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

やってしもぉた・・・


今月になって何回目だろう?
電気・ヒーター・テレビつけっばなし&髪濡れっぱなし・・・

故に、昨日のむちゃぶり見てません><

小栗くん見ながらベッドにのぼっちゃって
「やばいなー」とは思ったんだけどダメでした。


あ、でも鍵コメ貰った時の着信で1回起きたの。
HDDが録画になってるから「何だっけ?」って思って。
(曜日感覚なくて、むちゃぶりのこと忘れてた!)

リモコンいじったら亮が出て来てびっくりーー!

…章大と一緒になんかやってたよねー?
夜ゆっくり見よーっと。


今日はね、こっち来て初めての遅番なの。
・・・やだなー。涙

10:37  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

お返事です

お返事溜めないって決めたのになー。
またしても溜めてしまいました。

遅くなってごめんね。



∞お返事∞
・鍵コメM
・masaちゃん
・奏さん
・ヒロミん
・鍵コメ(本名)Tちゃん


【アンケートのお礼】
・さゆこさん



16:56  |  お友達  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

突然ですが。

あたし、亮が発する英語が好きです。


19:23  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

守りたい。支えたい。


あたしが大好きな人。

あたしにとって大切な人。


一人一人のために、なにが出来るのかわからないけど。
あたしに出来る事はないかもしれないけど。


大好きな人の、大切な人の悲しい顔は見たくない。



きれいごとって思われるかもしれないけどね。
大切な人たちには、いつでも笑ってて欲しいのです。
いつも幸せでいて欲しいのです。




22:47  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

大丈夫。大丈夫。


おーくら、大丈夫だよ。
きっと大丈夫。

・・・ううん、絶対大丈夫。


駆け付けたくても駆け付けなれない現状は
おーくら自身が1番よくわかってると思うけど。
行きたくても行けないのは辛いと思うけど・・・


おーくらは独りじゃないよ。
離れてても皆の気持ちはおーくらの隣にあるよ。


ヨコが
すばるが
信五が
マルが
章大が
亮が
博貴が

おーくらの傍にいるよ。



空たん
くまちゃん
timmyさん
かおるん
由紀ちゃんをはじめ、
おーくらを好きな人の気持ちがおーくらの傍にあるよ。


だから・・・少しは安心してね。


あたしはここから祈ってます。


21:31  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

信五、お誕生日おめでとう

今日で26歳。

舞台中にお誕生日を迎えられるなんて素敵だね。
たっくさんの【おめでとう】を受け取って、幸せな1日を過ごして下さい。

たまーにね、がっつき過ぎてる信五を見ると引いたりするけども。笑
でも、絶対に絶対にエイトには居てくれないと困るから。

いつまでもいつまでも、エイトのオカンでいてね。

信五、お誕生日おめでとう。





08:13  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

アンケートのお礼です

設置してまだ数日ですが、
アンケートにお答え頂いた皆様、ありがとうございます。

私が連絡先を知っている方、
連絡先を書いてくださった方には、後ほど直接お礼に伺います。


なので、ここでは連絡先が書いていなかった方へ・・・

・彩さん(@大倉)
・カリナさん(@亮)
・りえこさん(@亮)

ありがとうございました。



そして、∞お返事∞です。
・鍵コメ まみへ

16:18  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

亮の笑顔に逢いたい

暇なのに、まだ会社です。
バレるの覚悟で会社のPCで更新します。苦笑






早くケータイの電源入れたい。
早く亮のページ読みたい。
早く亮の言葉に触れたい。


亮・・・
少しは元気になったかな?
少しは気持ちラクになったかな?

・・・大丈夫かな??



亮のためにあたしが出来る事は何だろうって。
何かしてあげられる事はないかな・・・って思って。

今のあたしにできるのは、
チビの冥福を祈って、亮が元気になることを祈るだけでした。


それでね、テンプレを変えたの。


普段は、少しでも亮を思い出せる要素が入ってるのを選んでるんだけど
なんかいいのないかなーって探してたらワンコのテンプレがあって・・・
もっと探してたらチビにぴったりなのがあって。

それで今のテンプレにしました。



あたしはここで亮への想いを綴るしか出来ないけど。
自己満なのはわかってるけど、それでも少しは亮の力になりたい。


やっぱり、好きな人には笑ってて欲しいもん。
出来る事なら・・・悲しい思いやツライ思いはしてほしくない。

亮の笑顔を守るためなら、あたし何だってやる。


ここ1週間、そんな事を思ってました。




だからね・・・
テレビガイドの博貴との2ショットはホントに嬉しかったの。
あんなに嬉しそうな亮の顔を見れて嬉しかった。

亮をあんな笑顔にさせちゃう博貴に嫉妬したけどねー。笑


ドラマ、ますます楽しみになってきた♪


両親にドラマの宣伝しまくってきたし、
(ありさはちゃんと映るんかい?とか言い出すし!笑)
明日になれば(1話分だけだけど)HDDの予約入れられるし。


あと1ヶ月。
テレビ誌とか番宣とか増えてくるんだろうけど、嬉しい悲鳴だね。


これからも、亮の笑顔をいっぱい見れますように。

博貴の隣で笑ってる亮をいっぱい見れますように。

亮の隣で笑ってる博貴をいっぱい見れますように。







あたしは亮の笑顔が大好きです。



19:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

難しいねぇ



12:50  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

初めまして

昨日、「一瞬の風になれ」の番協で、博貴と【初めまして】をしてきました。

あたしね、今まで博貴に会った事がなかったの。
だから、ずっと「博貴に初めて会うのはどんな状況だろう?」って思ってた。
「エイトコンかな?」「NEWSコンかな?」ってイロイロ思ってたんだけどね。
まさか、博貴単独のお仕事で逢えるとは思ってなかったなー。


でも、あたしにとっては大切な日になりました。




以下、撮影時の博貴ごと。

00:51  |  博貴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

寒い・・・

眠いけど・・・
行ってきます。



雨降らなくてよかった。

このまま降らないでね・・・★

06:24  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

お知らせですのん。

今更な感じですが、ありささんmixi始めました。

登録したばっかりで、まだ何にも出来てないんだけど・・・
とりあえずはニックネーム「∞★ありさ★∞」で登録してるので、
もしよかったら、マイミクさんになって頂けたら嬉しい限りです。

実家にいる間にイロイロいじれたら・・・と思ってます。



∞お返事∞
・奏さん
・鍵コメ(本名)Sちゃん
・ゆきちん
・ひでさん


11:38  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

29歳


原っち、お誕生日おめでとう。

去年おめでとメッセージを書いてから原っちの活動が気になりつつ、
でもやっぱり亮より優先にする事が出来なくって・・・
結局、原っちに会いに行く事は出来ませんでした。

今年こそは・・・1回くらいは会いに行けたらいいなーって。
(瑞樹みたいに舞台のお仕事してるの・・・?)


原っちが可愛がってた亮ちゃんは、とってもかっこよくなりました。
あの頃からは想像出来ないくらい、とってもステキな男性になりました。
(だけど、原っちにとってはやっぱりかわいいままの亮なのかなー?)

もう今となっては原っち×亮の親子コンビは見れないけど・・・
今の原っちと亮が並んだ姿を見てみたいです。


20代最後の年が原っちにとってステキな1年になりますように☆

お誕生日おめでとう。

08:12  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

来週

【初めまして】をしてきます。

まさか、こんなカタチで逢える事になるとは思ってなかったけど(笑)


もし書いても支障がないようなら・・・
彼の頑張りをここに残せたらいいなって思ってます。


雨・・・
降らないでね☆





以下、私信です。


13:07  |  博貴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

BOAO

撮影に関するエピソードを知りました。


衝撃だった…と言うか
感動した…と言うか


どんな言葉で表現したらいいのかわからないんだけど。
表現したい言葉が上手く見つからないんだけど。



錦戸亮ってすごいって思った。

錦戸亮ってかっこいいって思った。

亮を好きになってよかったって思った。




【錦戸亮はあたしの誇り】


素直にそう思ったよ。



亮のことが大好きです。




∞お返事∞
・鍵コメMさん
・鍵コメK様


10:54  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

亮、大丈夫?



亮、話してくれてありがとうね。

でもね、無理に言葉にしなくてもいいと思うの。
今はチビとの事をいっぱい思い出してあげたらいいんじゃないかな・・・

チビが安らかに眠れるといいね。


あたし、亮とチビの事は何にも知らないけど・・・
チビは亮のこと大好きだったと思うよ。すごく好きだったと思うよ。


20:51  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

夢の時間が終わったよ

【亮に逢える】って幸せな時間が終わって。
【お友達に逢える】って楽しい時間が終わって。

現実というのはすぐに戻ってくるわけで・・・。
楽しかった遠征月間が終わってしまってまだ3日目。

仕事やだなーって。
現実やだなーって思ってもどうにもならないわけで。

なのに、休み明けいきなり休館日なもんで
いつも以上にすることありませーん。

今日は上司がいないので、ネットやり放題です。笑
ばれちゃってるかもしれないけど、会社で更新しちゃいます。笑
お友達とも仕事用のアドレスでメールしてます。笑


・・・なんて堕落した日なんでしょう。





いつもはね、ツアーが終わっちゃったらすぐに病んでたんだけど
なぜか今回は(今のところはね)病んでる感じがしません。

なんでだろう・・・??



理由はいくつかあると思うの。


・亮が博貴と一緒にお仕事ができること。そして、それを見れること。

・お友達が声をかけてくれた、【遠征】ではなく【旅行】の計画。

・もしミラクルが起こったら・・・っていう淡い期待。




でもね、これだけじゃない。
やっぱり熊本でのことがイチバン大きいと思う。


1部で聞いた【code】

炎の熱を感じることが出来た【愛のマタドール】

ずっと待ちわびてた目の前での【Devil or Angel】

完全に1人の世界に入って見てた最後の【code】

最後の最後に乗ってくれた【トロッコ】



おまけで・・・
【なんとかなるさ】で目の前で振りを教えてくれたぴぃちゃん。
【紅く燃ゆる太陽】で目の前のスピーカーに乗り出してくれたぴぃちゃん。
1部のアンコールでスタンド席まで飛び降りてくれたテゴ。
【飼い猫にゃんた】で、ニャーって言ってた慶ちゃん。
目の前の外周で、突然正座をした慶ちゃん。
席移動してない子にちゃんと優しくしてたまっすー。
最後の最後で、目の前で静止画状態だったシゲ。




いつものごとく、
亮と目が合った!とか、亮が見てくれたー!!って実感はなかったけど
(そんなこと久しくないしなーーーー泣)
終わった直後は寂しかったけど、それでも心の中はすごいポカポカしてた。

それが、今も続いてる。

そんな気がしてます。





次、亮に逢えるのがいつになるのかわからないし。
すぐに逢えるのか、しばらくサヨナラなのかもわからないけど。

なのに、あたしのココロは元気です。



それがすごく嬉しい。




これから先ね、時間がたつと病んじゃうかもしれないけど。
病んでも、あたしはあたしだから。
そのあときっといい事あると思うから。

ココロの中にはいつも亮がいるから。


だから大丈夫。




これが、今あたしが思ってること。感じてること。

しばらく元気に過ごせそうです。




だからね・・・
昨日お話しをしたお友達ちゃん。
今のあたしの元気をわけてあげるよ。
しんどくなったらいつでも聞くからね。
真夜中でも構わないから、いつでも言ってね。





昨日・おとといとアクセス数がすごいことになってるんだけど・・・
あたし・・・なんかやらかしてます?大丈夫??




∞お返事∞
・奏さん
・朋ちゃん
・ちろるん


16:23  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

熊ちゃんに行ってきたよ。笑

どうなることかと思った熊本遠征。

とってもとっても楽しかった!!
「タバイ」を連発するくらい楽しかったです。



以下、果てしなく長いです。笑


00:07  |  旅の思い出  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

お返事なのです。

こっちに来てから初めて使うカテゴリーだよね。
今年はお返事溜め込まないようにと思って・・・。

コメントありがとうございました。



∞お返事∞
・えりかちゃん
・ゆきちん
・ヒロミん
・初めましての鍵コメ様
・1/15  11:31の鍵コメちゃん

19:59  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

pacific2007-2008


今ちろるん家の近くのファミレスでお茶してます。
(ちろるんトイレ行ってるのー。…あ、帰ってきたー笑)



熊本。
初日は見えなさ過ぎてテンション上がらないまま終わってしまったけど
最終日はすごく楽しかった。

ラストに至っては、おおいに勘違いをさせて頂いてます。笑



行動記を含めた思い出エントリーは明日以降に書けたらなーと。



舞ちゃん、朋ちゃん、純ちゃんへ。
楽しい時間をありがとうございました。



黄色い親友ちろるんへ。

出発から迷惑かけてホントにゴメンネ。
さっきも車の中で話したけど・・・
無駄に気を使うことなく、でも使わないわけでもなく。
一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に亮を感じて。
ちろるんの隣は、とってもとっても居心地がよかったです。
また出掛けようね。
楽しい思い出をありがとう。

20080114194728



19:47  |  From 携帯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ポロポロぼろぼろ

会場全体を見渡せるのは1部が最後だから、双眼鏡使わずに【code】を聞いてたの。
全身でリズム取りながら聞いてたの。


だけどね・・・


ブレスのあとから動けなかった。
福岡以来、初めて固まった。時が止まった。



曲が終わった時「ぽろぽろ」だった涙は、
次の曲で亮がバックステに来た時に「ボロボロ」になりました。

次の2曲を泣きながら見るなんて思ってなかった。
昨日が昨日だったから余計に涙止まらなかったのかな・・・


だけどね、繋いだ右手がとっても暖かかった。
おかげで立っていられました。ありがとう。


20080113144334

次があたしのツアーラスト。
今持ってる全ての愛を亮に届けられますように。


・・・行ってきます。


14:43  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

最終地

20080112164911


今、会場に向かってます。

今日はホントにホントにどうなるかと思ったけど、
今こうして、ちろるんと一緒に会場に向かうバスに乗れてホッとしてます。



今日のは交換をして頂くチケットだからまだ席はわからないんだけど。
1回でも多く亮に会えるからどこの席でもいいの。

亮がいてくれればそれでいい。
それだけで充分。






さっき、ちろるんと色違いでお揃いのワンピを買いました。
あたしたちなりの勝負服。

明日は…ね。





今日も亮が笑ってますように。

前髪…上げるかな?



16:49  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

おめでとう

東京ドーム2公演お疲れ様でした。
そして、おめでとう。

2日共、楽しく過ごす事が出来ました。



亮がいるだけで。
亮が笑ってるだけで、あたし幸せだなーって思った2日間でした。


そして。
そう思う時、感じる時に隣に友達がいてくれるありがたさ。
最近、ひしひしと感じます。


今回のNEWSコン、会場ごとに一緒に入る人は別々だけど
ご一緒してくれてるお友達がみんな亮担だからかな?と思ったり。
(康子は違うけどわかってくれてると思うし)


なんかね・・・
すごく楽しい。楽しすぎて、あとが怖いくらい。



熊本・・・
期待しないで行きたいけど、そんなん無理だし・・・
ただただ、純粋に楽しめたらいいなーって思ってます。



今日、にのちゃんに肩にチューされて
「俺どーしたらいいん?」って困ってた亮。
あの顔が可愛すぎて頭から離れません。

どうしよう!!笑




以下、あたしの東京2.5days


01:17  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ごめんなさい

お返事、ずっとしてなくてゴメンナサイ。
それなのに、エントリーばっかり増やしててゴメンナサイ。

ブログをお持ちの方には直接ご挨拶に伺います。
お持ちでない方にはメールします。


ぐうたらすぎる私ですが、今後も宜しくお願いします。



12:35  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

ドーム初日お疲れさま

20080109215713


今日の座席を調べた時にね、
「もしかしたら・・・」って予感はあったんだけど、行ってみたら予感的中で。

端っこの方だったけど、スタンド最前でした。


隣のおねーさんやら、
常に手拍子のおねーさんやら、
前に降りてくるおばさんやらでイラっとしたものの、
視界良好でとっても見やすいステキな席でした。

康子が楽しそうにしてて、終わってから「楽しかった」って言ってくれたたのと、
しょっぱなから、ぴぃちゃんが康子を見てくれたのが嬉しかったー。




亮の喉の調子がちょっと気になったけど、ホントに楽しそうだったし。
(まっすーにチューした時は叫んだけど。笑)
ずっとずっと笑ってて、いつもより可愛さ倍増でした。

いつもより、いっぱいいっぱいキュン!ってした!
可愛すぎて可愛すぎてキュン死にするかと思った!(笑)
今日のライブで、また大好きがおっきくなった!



亮、明日もまた楽しもうね。
いっぱいいっぱいいーっぱい笑おうね。


今日はステキな思い出をありがとう。


また明日・・・


21:57  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

ちょっ!!なんでーー

いつもの本屋にBOAO売ってなかった・・・
1ヶ所だけ、空白のスペースがあったの。
きっと、そこにあったんだよね・・・

ちょっとーーーーーーーーー泣

他の所に行かなくちゃ


うわーーーん。涙






今日は実家にスペシャルゲストがお泊りに来るのです。
実家にお友達を呼ぶなんて久しぶりすぎるわー。
めちゃんこ楽しみなのです。


・・・21:30までに地元に帰れるかしら(汗)




16:49  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ネジ1個飛んじゃった?笑

6日1部の亮の壊れっぷりが頭から離れません、ありさです。

亮ね、しょっぱなからテンション高かったの。
ずっと元気でテンション高くってはしゃいでて。

チラリズムが1番壊れてたかなー
あんなに壊れたチラリズム…と言うか亮を見たのは初めてかなーって。


それはそれは、とっても可愛かったです。



あとはね、このツアーでよく見るのが、胸の辺りで両手を叩く仕草。

ぴぃちゃんソロの前のダンスコーナーに入る時、
チラリズムの時は絶対にしてるよね。

それが子供っぽくって、ホントにカワイイ!

ドームでも熊本でも見れるかな…
熊本で…目の前で拝めたらいいんだけどなー


って事で。
亮、やってね☆笑





横浜ラストで目の前を通ったぴぃちゃん&てご。
2人共、自担を見る目がすっごーーーーく優しかったの。

あたしの前のぴぃちゃん担の子なんて、
ぎゅーって手を握ってもらって腰抜かしそうになってたし。

ぴぃちゃんすごいなーって。
後ろで見てて、なんだか微笑ましかったです。
(自担にやってもらえて羨ましいとも言う…笑)




慶ちゃんボーリングすごかったねー
約束も何とか守ってくれたし。笑
見てて楽しかったー


23:46  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

お腹いっぱい♪

今日はね、1部の亮のおかげでお腹いっぱいです。
とにかくテンションが高くって、やる事がいちいち可愛くて
りえと二人で「カワイイ!」を連発してました。天井席で(笑)

スタンド10列だったけどメインステに近い所だったから見やすかった?。


アンコールで、メインステ裏にまわって歩きながら黒幕を触って
それが壁かどうかを確認してる姿が可愛すぎました。


寝過ぎて顔がむくんでても、亮はイケメンさんでした。



はぁ・・・
お腹いっぱ??い♪


23:31  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

亮たんと一緒

20080105221143
終演後、正面入口前にて。


亮、横浜三日目おつかれさまでした。



今日、亮の口から博貴の名前を聞けた事。
その後のすごく嬉しそうな顔を見れた事。

それが今日の大きな収穫かなー。


明日…身体はしんどいかもしれないけど楽しんでね。



22:11  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
