2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年 ありがとう。

気がつけば、今日が2007年最後の日。
あっというまに1年が過ぎ去った気がします。

本当はね、去年みたいにお世話になった1人1人へお礼を書きたかったんだけど・・・
この時期に遠征強化月間になってしまって、書ける時間がありませんでした。
なので、お礼を込めて順不同でお名前だけ・・・

ハチ子さん
沙世たん、あいちゃん、ともみ、ゆきちん、りんごちゃん、唯ちゃん
栞ちゃん
未来ちゃん、cocoro
なおたん、かおるん
りえ、ちろるん、あきちゃん、ヒロミん、朋ちゃん、さとちゃん、ぷんちゃん、
ちづさん、ひでさん、れんちん、まゆちん、manoさん、くろちゃん、えりかちゃん、
奏さん、紗英ちん、あーちゃんさん、ゆきちゃん

空たん、くまちゃん、由紀ちゃん、timmyさん、かおるん、ゆまちゃん、
けいちゃん、TOMMYちゃん、ウラツジさん、真子ちゃん

あやちゃん、みーたん、みなみん、まみ、ちえちゃん、なぎさちゃん
舞ちゃん、奈々枝ちゃん、まさえちゃん、hitomiちゃん


私と出会ってくれて、ありがとう。
仲良くしてくれて、ありがとう。
一緒に遊んでくれて、ありがとう。
こんなにも亮バカなのに、受け入れてくれてありがとう。

いっぱい、いっぱい・・・∞、ありがとう。



2008年はエイトの年にしようよね。
2008年なんだから・・・
8人のエイトに戻って欲しいって思わずにはいられません。
あたしは「一度は失いかけた可能性」を、これからも信じていきたいです。


ついでに・・・亮は年男だもんね。笑
(中居ちゃんとヒトマワリ違うことに福岡で気づいたのー)


2008年も、あたしは亮中心の生活を送るんだと思うけど・・・
周りに居てくれる大切な人を、今以上に大切に出来るように。
周りに対して、もっと優しくなれる人になれたらいいなって思います。


2007年、お世話になりました。
ありがとうございました。


01:08  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

また一つ


楽しみが増えたー。

こんなにも早く両親に紹介するとは思ってなかったよ(笑)
>お母さんが東京駅まで迎えに行こうか?だって。
どんだけー(笑)


んふふ。
えへへ。

楽しみだなー


23:16  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

今更だけど

福岡のお話し。


今回の福岡、初めは行くのは考えてなかったの。
だけど、さとちゃんがノリで誘ってくれて、「行きたい」って思ってね。
メールで伝えるのがもどかしくて、突然お電話しました。
(今になって思うと、あれが初めてのお電話だったんだよね)

さとちゃんも、あたしが食い付くとは思ってなかったみたいなんだけど
お互い直接話しをしたらテンション上がって、勢いで福岡申し込み決定となりました。


さとちゃんとは、去年の関風コンの福岡で初めましてをして、
47の広島で思いがけない再会を果たして・・・
今回のNEWS福岡が3度目ましての状態でした。

久しぶりに会うお友達だとね、
会話ちゃんとできるかしら?なんて心配事があったりするんだけど。
福岡に行く前から、それは全然感じてなかったのね。
実際に会ってからも全然感じなかったもんねー。
むしろ、時間が足りない!話し足りない!って思う程でした。

27日もね、さとちゃんバイトお休みの日なのに空港までお見送りに来てくれて。
2時間くらいしか一緒にいられなかったけど、いっぱいお話ししました。


さとちゃん。
今回は本当に本当にありがとう。
あの時さとちゃんが声かけてくれなかったら、
あんなに素敵なcodeには絶対に出会えなかったよ。
一緒に亮を見れて、聞けて・・・素敵な思い出が出来ました。

そして、まさかの偶然(?)&似てるところの新発見。
ホントにね、いろんな話が出来て嬉しかったよ。

またいっぱい話そうね。
一緒に亮に逢いに行こうね。









ここから先は、福岡で亮のポイント。
箇条書でゴメンネ

・ポップアップでのジャンピング結構高い!

・フライング、着地がちょっと不安定

・チラリズム、いつも通り間違える(笑)

・ダンスナンバーの個人紹介での倒立失敗・・・

・NEWSニッポンでリフター故障。降りられなくなる。

・codeのブレス

・Gブロ前でサイン投げるけど失敗。

・2回目のサインとニアミス><

・アリーナ席への数度のダイブ(泣)

・トロッコの上で飛ぶからよろめく→スタッフさん大変そう・・・


覚えてるのはこれくらいかなぁ。
codeまではもっとイロイロあったはずなんだけど・・・
あのブレスのせいで、福岡での記憶が曖昧です><

それでもね、やっぱり福岡楽しかった。
行ってきてよかった。


さとちゃん、ありがとう。

亮、ありがとう。





∞お返事∞
・ヒロミん×2
・12/27&28の鍵コメちゃん
・さとちゃん
・えりかちゃん
・奏さん

20:23  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

いーーやーーー!!

やー
めーー
てーーー!!


23:55  |  From 携帯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)


あ゛ーーー

あたし、亮の影なんて綺麗さっぱり記憶にないんですけど・・・涙

ガン見しすぎは良くないかもね。


亮に逢える残り9公演。
ちょっと見方を変えてみよう。

いろんな亮を探してみよう。



今日も素敵にブレスが頭から離れません(笑)


09:46  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ありえーーーーん(涙)



あたし・・・
とっても大切な時に・・・
ありえないミスをやらかしてたよぉぉぉ(涙)

眠いのに悔しすぎて眠れない



今日はホントに時間を巻き戻したい。
タイムスリップしたい。
あのときに戻りたい。




∞お返事∞
・ゆめさん
・鍵コメちゃん
・えりかちゃん
・通りすがり様

02:35  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

ぶれす。


NEWS福岡。

終わっちゃった。


2部がどうしても諦めきれなくて・・・
さとちゃんとずっと探したんだけど見つからなくて(涙)


でも、これを打ってる今はすごーーーく満たされた感があるのです。



18:54  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

今から行くよ

20071226072237


セントレアから亮のもとへ・・・飛んで行きます。


さとちゃん、1日よろしくね☆






亮、待っててね


07:22  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

黄色がいい

福井で気づいたんだけど・・・
個人的にね、亮はやっぱり黄色のマイクを持ってるのが一番しっくりくる。

1部のMCでポスターの袋の色の話しになったけど、
あたしの中での【黄色】は、やっぱり亮なんだよねーって。
まっすーが黄色を着てるのは、それはそれですごく似合ってると思うけど
やっぱり黄色のイメージは亮しか出てこないなーって、MCの時に思ってました。





福井の1部、
空たん・舞ちゃん・かおるん・奈々枝ちゃん組と
ぷんちゃん・ちろるん・あたしのチーム亮たんの席が南北で別れてて。

うちらの方には、まっすー・慶ちゃんが来る来る!
逆に、空たん達の方に亮がいっぱい行っててね。

幕間ではお互い「いーなー」って羨ましがってたの。
(でも、空たんは亮が来るたびに爆笑してたーとか言ってたけどー笑)



そんなおしゃべりをしつつ、
かおるんにお貸し出しするように持ってった某うちわを使って撮影大会。
そのうち現像して皆に配っちゃおうかなーなんて計画中なのです。笑



以下、ネタバレあり。

00:18  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

ブッシュドノエル

昨日の1部でのMC。
「メンバーそれぞれの理想のクリスマスの過ごし方発表会」みたいになったんだけどね。
あたしは「亮の発言に一喜一憂、でも終始ニヤニヤ」で見てました。笑

亮がね、
「俺は食べへんけど、ケーキは買うよな?なんやっけ?ブッシュドノエル??」
って言ったのね。(注:一字一句あってる訳じゃないよー。)


・・・はい。どーーーん。

20071224183712


これ、数日前にあたしが買ったブッシュドノエル。

そんな偶然がとっても嬉しくって、ニヤニヤ度が増したなんて誰にも言えない。笑


なんで亮の口からブッシュドノエルなんて言葉が発されたのかは謎だけど
それでも、そんな偶然に幸せを感じるのがここに一人。笑

ケーキもおいしかったし、亮との偶然の一致があったし。
明日も仕事だけど頑張るもーん。




亮は今日ぴいちゃんとイブを過ごすんでしょー?
ぴいちゃん、そん時のことwebで書いてね。期待してるから。笑




∞お返事∞
・えりかちゃん
・鍵コメちゃん

∞私信∞
・ヒロミん

20:49  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

イブイブ w/亮

NEWS福井公演、お疲れさまでした。
席移動のひどさを除けばとっても楽しいライブでした。


うん。


亮がすごくテンション高くってね。
ずっとずっと笑っててね。

あたし・ちろるん・ぷんちゃんに、とっておきの笑顔を見せてくれてね。
・・・あの笑顔でしばらく生きていけるって思う(笑)



あたし、トロッコが動く前から緊張しちゃって。
ちろるんと手を繋いで亮がくるのを待ってたの。
二人とも緊張してるから、繋いだ手に力が入る入る(笑)

だけど、同じ気持ちでいられることが心強くて嬉しくて。


亮のオシリで終わらなくてホッとしてたら・・・
少し先に進んだ時に、ちゃーんとあたしたちがいる後ろを向いて笑ってくれて。

とりあえず3人とも倒れるかと思ったよね。
テンション上がったよね(笑)

うん、幸せな時でした。





今回、久しぶりにダミーうちわを持ってってね。
2部は遊ばせてもらいました。
まぁ、その方にはスルーされましたけど。(笑)





エイトの福井からちょうど半年後の12/23。
素敵なイブイブを、大好きな彼と大好きなお友達と過ごせました。
イブイブが素敵だったから、イブとクリスマスは働きます(苦笑)




ぷんちゃん・ちろるん
3人とも幸せになれて嬉しかった。
3人で亮に逢いに行けて楽しかった!
【Northのにちきど列】素敵だったね。
また並んで入ろうね。


かおるん・空たん・舞ちゃん・奈々枝ちゃん
ライブ以外の時間をずっと一緒に過ごせて楽しかったー!
また皆でワイワイしようね。




サンタの亮たんへ
テンション高くって
ずっと笑ってて
でも決めるとこはビシッと決めてて
なによりも…
とびっきりの笑顔を見せてくれて、本当にありがとう。
亮のおかげですごい幸せな気持ちになれたよ。

26日に福岡で逢おうね。





20:22  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

ひと足お先に


福井に行ってきます。

今日はぷんちゃんとお泊りで、
明日は2部とも錦戸亮3連ですき。

そうそう、明日はぴいちゃん&亮なのです(笑)



ホテルは1日雪が降っててね…
あ?ぁ…って思ってたら、お家の方は雨でした。

明日は雨と雪さえ降らなければ文句は言いません(笑)
晴れなくてもいいから…せめて曇りで!





りょーおー
明日は3人で逢いに行くからね。
いっぱいイッパイいい顔見せてね☆☆


21:38  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

はぁ・・・

号泣。
大号泣。

声あげて泣いたのなんて・・・いつぶりだろうって思ったくらい久しぶりに泣いたわー

3ヶ月前はこんなに切ないドラマになるなんて思ってなかったなー



NEWSと歌姫がダブったのはホントにアリエナイ!って思ったけど。
(亮、ゴメンネ!リアルNEWSの亮よりもジェームスを選んだよ…あたし)


で。
今、裏録画をしてたMステ(平井堅さん以降)見終わったんだけど・・・

亮メッチャ楽しそうじゃなかった??

ところどころでつまずくし(苦笑いがかわゆい!)
ぴーちゃんとぶつかって笑ってるしー!


でも、可愛さ満載だったのに・・・衣装の上半身はお父さんっぽくなかった?(笑)
ぷらす、蝶ネクタイがなんか・・・ポイントだったよね♪


今日のMステが、今まで見てきた歌番組の中で1番好きなweeeekかもー。



って・・・
歌姫でエントリーしたはずなのに亮の話しになっちゃった(笑)


あはっ


23:53  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

早くー

NEWSさん、お願いだから50分以内に出てね・・・
歌姫とダブるのは非常に困るよー(涙)




それにしても・・・
なんで中居ちゃんだけ靴が白だったんだろ?

21:03  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

やっぱり

あたしの1番は亮でした。


timmyさんがおもしろいのをやってたので便乗させてもらったんだけどね・・・

1位は亮でした。
2位がおーくら
3位が信五
4位が中居ちゃん
5位が拓哉。

なんだろーねー、この結果。笑


勢いでやったものの、亮が1位じゃなかったらやだなーって思ってたのね。
だから結果が出た時はホッとしたの(笑)


だってさ。
たった1日動く亮を見てないだけで頭おかしくっちゃいそうになるんだよ(笑)
そんな状態で1位じゃなかったらねぇ・・・


そんなこんなで、今日も素敵に重症です(笑)



お客様いなさすぎてホントにすることなくってねー
制服のポケットに亮の写真潜ませてるから、頭ん中に常に亮がいるのね。

もうね、早く逢いたくてしかたない。


明日・・・家に帰りたいな。
会場の中には入れないけど、それでも亮の近くに行きたいな


ぶぅ




∞お返事∞
・えりかちゃん
・ヒロミん


17:24  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

初 体 験

今日、初めてエステを受けました。

会社に入ってる業者さんが変わったから、ゼヒ体験して下さいって言われてね。
お財布と相談してフェイシャルだけにしたんだけど・・・
病み付きになりそうです(笑)

すっごい気持ちよかったー(幸せ♪)


やってもらってる間ね、ずっと亮のコト考えてたの。


早く逢いたいな。


17:49  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

なんでー?

どーしてー?

なーーぜーー???


????????



以下、本日のむちゃぶり感想ですのん


00:41  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

12月おデート第一弾

ネタバレになるからレポ(もどき)はいいかなーって思ってたんだけどね。
自分の思い出として残しておきたいから書くことにしました。

なので、これから行く方・ネタバレNGな方はここでSTOPして下さいね。
(ケータイだとそのまま行けちゃうので、かなりスペース空けておきます)


20:08  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

ぐふふふ☆

昨日は久しぶりの亮とのデート+お友達との再会。
今日はお友達とのまったーりデートな1日でした。



沖縄ぶりにあった亮は・・・可愛いとこがいっぱいいっぱい♪
ところどころモニターでカンニングしながら歌う亮がとにかく可愛かったの。

また福井で逢えるのが楽しみで仕方ないの♪



ネタバレになる事ばかりだから書きませんが・・・

あたし、やっぱり亮が好きです。

思わず、隣にいるぷんちゃんの腕を掴んじゃったくらいドキドキしたけど
やっぱりどうしたって亮が好きで好きで仕方ないの。

重症すぎて困ります(苦笑)


21:02  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

亮、今から行くね

眠い・・・
寒い・・・
まだ寝たい・・・

だけど、ガソリン代がバカにならないから
ETCで節約できるとこは出来るだけしようと思って。

なので、こんな時間に出発なのです。



亮に逢えるのが純粋に嬉しい。
沖縄ぶりに、【そこにいる亮】に逢えるのがすごく嬉しい。




今日はぷんちゃん&お友達と入ります。

でもね、同じ公演にたくさん友達が入るんだよー。
ちろるん、朋ちゃん、ひでさん、あきちゃん、まいちゃん。
・・・あたしが把握してるのは5人かな?

朋ちゃん・ひでさん・timmyさんとは、約束しなくても絶対に会える自信があるし。笑

たーのーしーみーーー




亮、今から行くから。
待っててね。





∞お返事∞
鍵コメ錦戸亮(&おまけ)さま。

03:15  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

リアルな声

ラジオでリアルタイムの亮の声聞くのっていつぶりだろ・・・


部屋だと雑音がひどくてね(涙)
駐車場の目の前は線路なんだけど、
送電線もあるんだけど、不思議な事に車だと雑音無しで聞けるんよー

だから車の中で1時間過ごしてました。


暖房の音が若干うるさいけども(苦笑)
それでも亮の声が聞けるのが嬉しい。幸せー。



ところで・・・
最後のクイズで【長野】って答えたのは・・・誰?
あと【千葉】って答えた人いたんかなー




∞お返事∞
・ひでさん

01:09  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

その手を離さないで

20071213004703
大好き。

だいすき。

ダイスキ。



ねぇ、亮
【好き】が溢れちゃうよ。



苦しいよ。
お願い。助けて・・・


早く・・・早く逢いたい


00:47  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

そー言えば

【チャンピオン】じゃなかったね、DVDのタイトル。

と言うのも、愛媛でのMCで
「次のDVDのタイトル、どんなんになると思う?」
みたいな話しになってね。

【Excite・Spirits・Heat Up】って英語だから次もそうやろ?って。
で、何人かがイロイロ挙げるんだけど・・・
「チャンピオンやろ!絶対にチャンピオンやって!!」
って、ヨコがメッチャ熱く話してたなーって思い出したの。


でもね、そん時に亮が「すばるくんどう思う?」って言い出してねー。
突然のことですばるメッチャ驚いてたけど、あたしもビックリしたもん。
「亮が・・・亮がすばるに話しを振ったよーーー!!」って。笑


亮、ずっとずーーーーっと「すばるくん好き」って密かにアピってたもんね。
それが大阪で距離が縮まって、沖縄で想いが報われたんだね。
・・・よかったね、亮。




・・・って。
なに?これ・・・笑

亮の寝起きのせいで、あたし頭イカレちゃったかしら。笑





DVDね、最初はアマゾンで予約してたんだけど
写真集が発送が遅かったって皆が言ってたでしょー。
あたし、絶対に発売日以降までガマンできないって自信があって。笑
アマゾン程ではないけど、いつも行ってる所が予約をすれば割引してくれるから
今回はアマゾンを諦めて昨日買って来たの。

とにかく早く寝起きドッキリが見たくって。
リストで確認して、とりあえず最初は通して見ようって思ったのね。
・・・思ったんだけども。

イエローから先に進めない!!

何回リピートしても見足りなくって、
毎回同じところで「あ゛??かーわーいーいーーー」って悶えて

・・・ってしてて、やっと寝起き全員分見終わったーと思ったら、
いつのまにか裕閑の予約録画が始まってました。

ちなみに・・・
寝起きドッキリを見始めたのは、20:30より前だったかと思われます。笑



亮の寝起き・・・犯罪です!!笑


小道具はいらないから。
なにもしないから・・・
ただいるだけで構わないから。

亮の寝起き・・・と言うか寝てるところをあたしにも見せてーー(切実)
お願い☆(って誰に?笑)



∞お返事∞
・えりかちゃん
・利砂さん
・空たん
・鍵コメちゃん
・さとちゃん


20:53  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

そーきたかー

SHOCK…

そっかー

んーーびっくりびっくり。

おーくらが前に言ってたのはSHOCKの事だったのかな?
…んー違う気がするけど。


でも、おーくらが出るのが今わかってる真実なわけで…



チケット申し込み終わってからキャスト発表するのが納得いかないんだけど。

すばヒナのだって章大だってそう。

なんでこんなやり方ばっかりなの?



絶対おかしいよ…
20:02  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

不便!不便!!

FC2の管理画面がリニューアルされて、ケータイの管理画面までもが変わったんだけど…
これがめちゃくちゃ使いにくい!

メッチャ不便!!

ケータイ機種変したから慣れてないのもあるんだけど…

めんどーいよー(涙)

でも、今日はフラゲ日だもんね。
それを励みに…あと3時間仕事頑張ろー

以上、休憩中のぼやきでした。
15:54  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

只今…仕事中

今週はホテルお休みです。
だけど予約電話を放置する訳にはいかなくて、何人か出勤するんだけど…
いかんせん、電話が鳴りません。
たまに鳴っても予約担当がいるから意味がありません…

だから、スタッフコート着て客室内チェック部隊に加わりました。

外は寒いけど、窓際はお日様の光と熱でポカポカで…寝そう(笑)


11:32  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

心に染みた言葉


今日ね、とってもとっても嬉しい言葉をもらいました。

幸せになれそうな…おまじないみたいな言葉でした。



大好きな心友がくれた宝物。



大切に大切に…
心の中にしまっておこう。


くじけそうになったら宝箱からそっと出すの。



ありがとう、心友ちゃん




∞お返事∞
鍵コメ武田さま(笑)

23:02  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

東京デート第二弾

昨日は【渋谷区ぶらり1人旅、のち、おデートw/くまちゃん】な1日でした。

本当は朝早めに出かけて、
表参道のスマショップでお買い物をするつもりだったんだけど・・・
残念ながら予定よりもイッパイ寝てしまって、着いたのは正午過ぎでした。

去年より行列が出来てなくて「ラッキー♪」って思ったものの
最後尾にいるスタッフさんが持ってる看板には
【本日の整理券は全て配り終わりました】の文字が・・・

19時?22時の間で入れるかも・・・
とのことみたいなんだけど、仕方ないから諦めました。

チョコ買いたかったんだけどなーー・・・
残念><



その後は、原宿へ。

の前に、フラ?っと立ち寄ったキディランドでガチャピンの手帳を発見!
まだ来年の手帳を買ってなかったのもあり、一目惚れもありでお買い上げ。
(あとでつなびぃにのっけまーす)


で、せっかく来たんだから・・・と思って、黄色い袋のお店にも。

weeeekのPV撮りの写真はまだ買ってなかったから、選抜してお買い上げ。
1枚、とってもとっても気に入ったのがあったから、それだけ2枚買い。

あとは、ネタ用のお写真をお買い上げ。笑
(これ、亮の写真を見た人or買った人andくまちゃんはわかるはずー笑)



黄色いお店のあとは、久しぶりに竹下通りをブラブラ歩いて、
ここ1ヶ月気になってた赤いベルトをお買い上げ。weeeekの歌撮りで、ほぼ100%の確率で亮がつけてるでしょー?
ずーーーーっと気になってたのー





久しぶりの原宿を堪能した後、お散歩がてら歩いて渋谷へ。
ハンズに行って、うちわの材料を買い足しました。

今回のNEWSコン、9日のドーム以外は全部亮担のお友達と入るのです。
だからね、気合入りまくりなの。むしろ、気合が溢れそう。笑


渋谷もブラブラして、スタバでお気に入りのチョコミントモカ飲んで。
くまちゃんとの待ち合わせ場所に行きました。


今回のデートは【一番星】
すっごく久しぶりに行ったんだけど、店員ゆうくんは健在でした。笑
予約をした時点で、混み合ってきたら2時間でお願いしますと言われてたんだけど
その言葉通り満席になっちゃって。
21時過ぎには退席せざるを得ない状況になっちゃいました。

でもね、やっぱり話し足りなくて。
近くのカフェで再びヲタトーク大炸裂させてきました。


それでも閉店時間はきてしまうもので・・・
名残惜しいけど、くまちゃんとバイバイしました。

次は・・・是非お泊りさせて下さいねー。
一緒にエイト・スマの映像見たいなーって。笑


あっ!くまちゃん!
住所教えてねー。すぐに送るから!ホンッッッッッットにごめんね。





といった感じで、昨日も楽しい時間を過ごしていました。

そして、コレを書いている今日は4連休の最終日。
明日からは地獄の7勤が待ち構えてます><

まぁ、その地獄が終われば大阪で亮に逢えるんだけども。
その前にDVD発売があるから何とか乗り切れるかなー。
・・・頑張れ、あたし。



今日はこれから両親とお寿司を食べに行きます。
16日がお父さんの誕生日なんだけど、娘は最愛の人に会いに大阪にいるから。笑
今日は妹抜きの家族3人で、少し早いお父さんのお誕生日会です。




∞お返事∞
・timmyさん
・鍵コメ「まさかの武田鉄矢」さん。笑

19:05  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

イケメン亮たん♪

イケメン紹介のコーナーが始まる時のCM明けに引きの画で映った時、
kinki剛がいるのはわかったんだけど、亮が居る事に気づかなかったの。

「錦戸くん」って言葉を聞いて気づいたっていう・・・
しかも、両親と3人で居る時だったのにも関わらず、
テレビの前にDASHしてしまったのよね。苦笑


両親2人とも大爆笑・・・



だけど、約1ヶ月ぶり?に見る【今】の亮。
素直に嬉しかったなー。


・・・ちょっと痩せた??

気のせいだといいんだけど。



9日後には逢えるんだね。
まだまだ実感ないけど。全然実感ないけど。笑
すーーーごい楽しみー。

イケメン亮たん、逢えるの楽しみにしてるからね。




∞お返事∞
・黄色い鍵コメさま
・緑の鍵コメさま



00:36  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

六本木


昨日はtimmyさん&かおるんとの六本木デートでした。
ちょっとした訳があって、2人が急遽予約を入れていてくれたおかげで
待ち時間0分で座敷席に通して頂けました。

今日行ったお店は大阪にもあって(というか大阪が本店よね?)
行った事のあるお店だったけど、再来店できて嬉しかったのー。

おつまみ(?)で、おーくらんちにあるカマンベールチーズコロッケ(だっけ?)と
同じのがあったんだけどね、なんか違うの。笑
見た目は全く一緒なんだけどなー。
値段が倍以上だからかな?って思ったけど。笑


19:30に入店してね、22時くらいまでお店に居ました。
今まで知らなかったおーくらのお話しイッパイ聞けたのが新鮮だったー。
自分が、いかに亮だけしか見てないのか・・・笑


そう、それでね。
かおるんにつっこまれました。
「NEWSのANNのエントリーで、シゲには一切触れてなかったー」って。

うん・・・確かに。
触れてなかったかも。苦笑


もーね、そこからはシゲ話しに花が咲く咲く。笑
timmyさん&あたしに対して必死な(?)かおるんが楽しかったの。


シゲ話しだけじゃなくてね、いっぱいジャニトークできて楽しかったです。


02:53  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
