2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

あっさりと・・・


横浜の確認電話が繋がってビックリしたけど、
「どうしてもどうしても・・・なにがなんでも絶対に行きたい」って、
日程が出た時からそう思ってた日が取れただけで満足です。


しかもね、その公演が取れたのって自分名義なんだけど。
福井の亮担3連といい、1/5の横浜といい・・・

一緒に入る親友と、
「事務局に、亮に逢いたいって執念とか怨念が届いちゃった?」
なーんてメールして笑っちゃった。



そんな事をいいつも、
横浜に使った4名義中3つがドームに振り替えられました。


だけど、まだ確認できない公演があるから。
ドームに行くか行かないかは全ての結果がわかってから決めるつもり。




行きたい気持ちはあるんだけどね・・・
通しじゃないとは言え、短期間で大量の希望を出せるのかな?って。
出すのは出来ても、希望が通るのかな?って。
その心配さえなかったら喜んで両日行くんだけどなーーー。



1回でも多く亮に逢いたいのにな







∞お返事∞

・えりかちゃん
・みなみん
・ひでさん
・赤いお友達さん

鍵コメさんにはメールさせてもらいました。

16:18  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

次の予定


やっと決まった。


やっと・・・
やーーっと亮に会える予定が出来たよー。




ドーム追加とかさ。
なんで熊本追加?とかさー。


朝から訳わかんなくて頭の中、胸の中がぐっちゃぐちゃだったけど、
昼休みに親友に電話したら不思議と気持ちが穏やかになったの。


まだ確認出来ない時に騒いでもどうにもならないと思ったし、
思う事は、気持ちは一緒なんだなーって思ってなんだか嬉しかったし。


気持ちを共有して、半分こして。

一緒に亮に逢いに行けるのが嬉しい。



だから・・・
待っててね、亮。


00:08  |  From 携帯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

気づかなかったの


博貴の写真。


写真集発売前に、博貴の写真が載るってのは聞いてたんだけど
持って帰ってすぐに見て・・・ってしてたら、博貴の事すっかり忘れてて。

思い出して探したものの、すぐには見つけられなかった。


・・・だって、あまりにも自然すぎるんだもん。


楽屋での写真もそう。
8人で手を繋いで並んでる写真もそう。
すばるとハグしてる写真も。
亮が嬉しそうに博貴の手をひいてる写真も。

どれもこれも、あまりにも自然すぎるんだもん。
今までホントに7人で活動してたんだっけ?って思っちゃうくらい
博貴が当たり前のように映ってるから、ホントに気づかなかった。


・・・でも、その当たり前さが、自然さがすごく嬉しかった。



それと同時に、
「やっとあの日の亮の姿を見ることが出来た」って嬉しさも込み上げてきて。
あたしが見れなかった「あの日の亮」が、すごくいい顔してて。

自然と涙が溢れてきた。

ひねくれもののあたしは、
やっぱり自分の目でそんな亮を見たかった
って思っちゃったけど。
そして、ほのかな期待を持ってしまったけれど。



2冊買ってよかったなって素直に思った。



亮が全会場で写真撮ってないって読んだ時は「なんでー?」って思ったけど
あの反省文を読んだら、そんな気持ちは飛んでった。
逆にね、あの反省文を読めて嬉しかった。

ツアー中、
他のメンバーはwebでライブについて書いてくれてたけど
亮はほとんど書いてなかったでしょ。

あたしはね、それがすごく淋しかったの。
「感想を書いてよ」って強制できる訳でもないから仕方ないんだけど。

自分自身が行けた時は亮のことしか見てないから、
その時に、その場で、亮が何をどう感じているかは少しでも読み取れるけど
自分が行ってない所で、亮が感じてる事に触れられないのが淋しくて。
正直、亮担以外のお友達がうらやましかった。

だからね、インタビューもだけど、
あたしは反省文で亮が感じてた事を知れたことが嬉しかった。



【常に新しいことを追求する】亮の姿勢、すごく好き。

あたしもそうしたいって思った。

00:30  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

マルちゃん


24歳のお誕生日おめでとう。

今日から始まる24歳の1年が素敵な年になりますように。


18:03  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

よかった・・・


あたしの大切な大好きな友達が、無事すばるに逢いに行けるみたい。

あたしは力になれなかったから・・・連絡もらって安心した。




・・・よかった。


本当によかった。



15:58  |  お友達  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

命名しました


今の車とは、来月で4年目のお付き合いになるのね。
今となってはあたしの生活には欠かせない物だし、
もちろん大事に扱ってるけど【愛車】って考えた事がなくって。

かおるんがプチ旅行の思い出エントリーで【ありちゃんの愛車】って書いてて
『あたし、そんな風に思ったことないやー』って思ってね。
せっかくだから名前付けてあげようと。


単純だけどね・・・
【りょーたん号】って命名しました。



これから先も、亮に逢いに行くために頑張って動いて欲しいし。
壊れるまで乗り続けたいって思ったの。


もし、りょーたん号に会ったなら、あたし共々可愛がってあげて下さいねー(笑)




∞お返事∞

・空たん
・さとちゃん
・ちろるん

23:05  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

もぉぉぉぉ!!


亮のばかぁーー涙



きーもーいーーー!!!

きーもーすーぎーるーーーーー!!!



もう!!
バカバカー!!!






でも・・・

悔しいけど大好き。涙

01:18  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY!
 空たんさとちゃん

22歳のお誕生日おめでとう
23:48  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

浮かれポンチ

ちろるんにダビングしてもらった浮かれポンチなジャニ勉を見てます。


全部じゃないけど、内容は知ってたのね。
どれだけ浮かれポンチなのかも聞いてたの。

予備知識はあったつもりなんだけど・・・


亮が仕掛けたすばるとの恋人繋ぎに死にそうになるとは!
果てしなく、限りなく果てしなくリピリピする事になるとは思ってなかったわー


亮すばのラブラブっぷりに癒されちゃった。
すばるに妬く暇がなかったよ(笑)



亮がダイビング選んだ事も嬉しかったし
(エントリーの仕方、1番綺麗に出来てたよ♪
ピンクのマスク&黄色のフィンがかわいかった?)

フルーツランド(だっけ?)での鳥の餌の持ち方が
4年前にあたしがしたのと全く一緒で嬉しかった。



沖縄また行きたいなー。
今度は観光もゆっくりしたい。
久しぶりに潜りたいし、ちゅら海にも行きたいなー。


いつか行こうね☆☆



ちろるん、ダビングありがとう。

01:05  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ドン!!

って、黒ブチメガネ姿の亮撃たれた気がしたの。

はぁぁぁぁ
死ぬかと思ったー

・・・しゅてき(涙)

土日は、ちろるん&かおるんと3人で滋賀に行ってきました。
旅行の思い出は改めてエントリーするとして。
とりあえず1時間半寝まーす。
06:21  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

人は人。自分は自分。

別に周りと距離を置こうとか
一人孤立しようとかじゃなくてね。
誰かと自分を比べなくていいんだと思って。


今日はそんな事を考えてて。

金スマ見て、尚更そう思った。

【久本雅美・柴田理恵の女の友情物語】だったんだけどね。
マチャミが、
「柴田には柴田にしか咲かせられない花がある。
あたしにはあたしにしか咲かせられない花がある。
種類の違う花だから、妬む事もうらやましく思う事もないねんで」
って言って、昔、柴田さんの事を励ましたんだって。


昨日、凹む事があったばっかりだったから、くるものがあって。
テレビ見ながら泣いちゃった。なんかね、感動した。

と同時に、あの二人いいなぁって思った。
あんな風に、お互いを思いあえて思いやれて。

素敵だなぁって思った。

あたしにもそう思える人ができるかな
そう思ってくれる人ができるかな

・・・できたらいいな☆


そう思ったフライデーナイトでした。





明日、滋賀に遊びに行くの。
大好きなお友達との初めての3人旅。

いっぱい笑いたいな。




∞お返事∞

・かおるん
・鍵コメさま

23:03  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

あ?ぁ

信じきってて
疑わなかった自分がバカみたい。


誰が悪いとかじゃないけど。

裏切られた気分と言うか
バカ過ぎる自分が情けないと言うか。




ねぇ、亮・・・
どうしたら気分が晴れると思う??


13:06  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

あのね



19:37  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

おめでとう

かおるん、お誕生日おめでとう。

かおるんと「初めまして」をしてから、
まだ1年たってないけど、一気に仲良くなれた事。
そして、それがどんどんどんどん深くなれてる事。

とってもとっても嬉しいんだよ。


お互いにまだまだ知らない事もあるけれど。
むしろ、知らない事だらけだと思うけど・・・

それでも、かおるんとは今後も仲良くしたいって思うから。


にちきどバカのあたしだけど、これからもよろしくお願いします。



いつか、一緒に章大と亮に逢いに行きたいね。
逢いに行こうね



17:42  |  お誕生日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

あいたい。

最後に亮にあったのが沖縄最終日。


・・・もう1ヶ月以上も逢ってないんだね。



NEWS復活コンから毎月逢えてたもんね。
8月なんて、あたしの仕事一番忙しい時なのに、
休みの日は全部逢いに行ったんだよね。

いっぱいいっぱい逢えてたのにね。
いっぱいいっぱいいーーーーっぱい溜めたはずなのにね。


来月はきっと逢えるって信じてるけど。


それでもやっぱり逢いたい。
早く・・・早く逢いたいよ、亮。


すばると二人でロケに行った時・・・
亮、あたしの名前呼んだかな??
そうだったらいいのにな・・・
19:15  |  ≪to Ryo≫  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

【今】の声

3日&4日と連休だったにも関わらず、昨日今日とすぐに連休があって。
毎日とにかく眠かったから・・・
この連休はどこも出かけずに引きこもっとこうって思ってたんだけど
レコメンに亮が出るのを思い出して、6日仕事終わって実家に帰ってきたの。

片道約4時間の運転は、めんどいって言っちゃめんどいんだけど。
それでもやっぱり実家は落ち着くねー。


昨日はとことん寝まくって、
夕方お母さんと【黄色い帽子】って名前の車専門店に行って、
今更ながらETCを付けました。(資金半分出してもらえたー♪)

で。
レコメン前にお風呂に入って、
お母さんがキッチンで使ってるちっちゃいラジオを借りて
自分の部屋で一人うだうだしながら聞いてました。



Mステぶりに聞くリアルな【今】の亮の声。



亮がメインじゃないから、常に聴こえる訳じゃないけど
ヨコでもなく信五でもなくPでもなく、亮の声を探すのが楽しい。

ちっちゃーーーーくしか聴こえないけど
たまに「んふふ」って聴こえる亮の声がとっても愛しい。

Pのキスシーンの撮影秘話に隠れてがっついてる亮がかわいい。

杏ちゃんとの撮影エピソードを話しながら思い出して照れてる亮がかわいい。

NEWSの錦戸亮って響き、また・・・やっぱり慣れないけど


皆の声の後ろでシャッターを切る音がイッパイ聞こえてたけど・・・
来月のWUのレコメンのページに載るのかな??載って欲しいな。





来週のオールナイト、やっぱり生で聴きたい。
今回みたいに翌日休みじゃないから帰って来れない分
電波が入るところ探して車で出かけよう。

【今】の亮の声を探しに出かけよう。




∞お返事∞
・まみ
・あたしの実家近くの鍵コメ様
・えりかちゃん
・timmyさん
・かおるん

14:00  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

あの?

亮さん??

いるよね??
いるんだよね??

って思っちゃうよーー。



お願い。

もっと亮の声を聞きたいよ。
たまに「んふふ」って笑ってるのは聞こえるけど
せっかく生放送でリアルな亮の声を聞けるんだもん。
もっともっと【今】の亮の声を聞きたい。


ワガママ言ってるのはわかってるけど。


もっと亮の声を聞かせて??
23:28  |  ≪to Ryo≫  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

大阪 2Days

2007.11.03
22:49  |  旅の思い出  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

プレゼント

20071105065607
亮のお誕生日のお祝いで、自分へのプレゼント

あいちゃんが某コンビニで偶然見つけて、悩む事なく即お買い上げ(笑)
早速ケータイに付けました。

黄色のR
06:56  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

Ryo's 23th Birthday

20071105182949


亮、23歳のお誕生日おめでとう。
こうやって、亮のお誕生日をお祝いするのは今年が3回目です。


亮のお誕生日を知ったのは相当前の事だけど、
なぜかジャニーズから離れてた時も忘れたことはなくって。
思い返してみたら、何気に毎年ケーキを買ってお祝いしてました。


だけどね。
11月3日という日が、こんなに大切な日になるとは思ってなかった。

両親には絶対に言えないけど、
亮のお誕生日は自分の誕生日よりも大切な日。

気づいたらそんな日になってました。



たまーにね、
「あたし、なんで亮が好きなんだろう?」って。
「亮のどこが好きなんだろう?」って。
「どうして亮じゃなきゃダメなんだろう?」って思うの。


でも、どんなに考えても、
いつになってもちゃんとした答えは見つからなくって。


それならこのままでいっかーって。


どんなに考えても、どんなに辛い事があっても
今のあたしが亮を好きなのは変わりようのない事実だし。
【亮のことがダイスキ】な今を思いっきり楽しもうと思って。



亮を好きでいるとね、
嬉しい事も、淋しい事も、悲しい事も伴うのはわかってる。

だけど。
どんな事があっても亮がくれる幸せがとてつもなくおっきいから・・・
あたしはこれからもずっとずっと亮のことダイスキだと思う。

ずっとずっとずーーーーーーーーーーっとダイスキでいたいって思うんよ。



だからね、これからも亮は亮のスタンスで。
亮の23才の1年が、実りのあるステキな年になったらいいなって思います。




亮が尊敬しているお父さんと
亮がダイスキなお母さんと
二人のお兄さんと
ママになった妹さん。

素敵な家族がいるから、今の亮がいるんだと思います。

これから先でも亮と知り合えることは絶対にないけど、
それでも・・・
やっぱり亮に出逢えた事はあたしにとってすごく幸せなことだから。


亮、生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代に生きててくれて本当にありがとう。


ステキな1年を過ごしてね。
楽しい1年を過ごしてね。


23才のお誕生日、本当に本当におめでとう。




追伸。
22才最後の日に大好きな桜井さんと共演できてよかったね。
最高のプレゼントだね。


00:00  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

・・・。


ねむいー
足イタイー
しんど…くはないか。


いやいやいや。
フロント復帰初日は、午後がなかなかハードでした。
下手したら、22時まで残ってって言われるとこだったもん。

いや、実際に言われたんだけどね。

そーすると残業6時間になるねって事で、
半分の3時間過ぎた時に「帰っていいよ」って言ってもらえて帰れたんだけど。


体なまってるなぁって実感した1日でした。


明日も忙しいんだけど・・・
こんなボロボロの状態で亮のお誕生日迎えるのはやだよー(涙)



∞私信∞

ちづさんへ
亮が22才のうちにお返事必ずします。
遅くなってごめんなさい!!

00:21  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

いよいよ

明日から(あ、日付変わったから今日か)フロント復帰です。

転勤して、わけわかんない状態で1ヵ月フロントやって
そのまま半年間ずっと予約だけをやってきて・・・
仕事内容をすぐに吸収できるかなって不安でいっぱいなんだけど。


でもね、
それ以上に朝起きれるか???って不安の方がおっきい。



んーーー


がんばるぞーーー




∞∞∞∞∞∞∞∞


昨日あんなにかわいい亮を見たから??
今日は1日中ずっと亮の事を考えてました。


今どこにいるの?
今なにしてるの??
今だれといるの???


思いっきり仕事中なのにね。
こーんな事ばっかり考えてた(笑)



あ゛ーーー
重いな。あたし・・・




∞お返事∞

・ひでさん
・朋ちゃん

00:35  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
