2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

きゅ・・・ん

亮が・・・
りょーが・・・!!!
いろんな意味でかわいかったー


今日のむちゃブリ・・・
きゅん死にするかと思ったよー!!


王子様ふじっきーが今日のゲストって事だけでもステキなのに
(ジャニ離れしてた時、実はふじっきーのFC入ってたのー)
亮とふじっきーのラブラブ抱擁シーンが見れちゃうなんて・・・


それだけでもお腹いっぱいになるよー!なんて思ってたけど、
ハグられた後の亮の反応だけで、お腹いっぱい胸いっぱーーい♪
(欲言っちゃえば逆サイドからの映像を見たかったなー)


今日は工作しながら見てたんだけど、手がなかなか進まなかったもん(笑)





それにしても、亮ってば最近やたらと求愛されてない??
大丈夫???

ありささん心配ですけど・・・


負けないもん(笑)




∞お返事∞

・timmyさん
・えりかちゃん
01:50  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

23才おめでと会


ずっと前に予告したままだったんだけど
今年も、大阪で亮のお誕生日パーティーをしたいと思います。

亮担限定ではないので、担当はどなたでもOKです。
(ただし、未成年の方はごめんなさい)


【日時】11月3日 20時頃?

【場所】大阪市内


時間、会場等の詳細は参加して下さる方へのみお伝えしますので、
参加できる方がいらっしゃいましたら【鍵コメ】にてご連絡をお願いします。


その際、現時点で
『初めまして』や『まだお互いをあまり知らない』方でしたら、
お手数ですが、必ず下記項目のご記入をお願い致します。

?お名前(HN可)
?ご年齢
?担当さん
?お住まいの地域
?ご連絡先


私のお友達さんは、鍵コメで意思表示してくれるだけでOKです。


誠に勝手ですが、10月31日の0時を締切とさせて頂きます。


楽しいパーティーが出来ますように☆★☆




10月31日 1:30 追記

おめでと会の募集は締め切らせて頂きました。
当日参加して下さる方にはメールで詳細をお伝えします。

23:59  |  りょーたん  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

なんか

最近たいした事も書けてないのに、毎日たくさんの方がここに来てくれていて
とても嬉しい反面、なんだか申し訳ない気がしてなりません。

パソコンからのエントリーがなかなか出来ないから
どうしてもケータイからの更新になっちゃうんだけど
それだと思った事をスラスラと書けなくって・・・
打っては消し、打っては消し・・・を繰り返してます。


書きたい事はいっぱいあるんだけどね・・・
時間がないというか、気持ち(心?)に余裕がないと言うか。


決して落ちてる訳じゃないんだけど、
自分が何をどうしたいのかがわからないと言うか。


亮に逢ったのがもう1ヶ月前だもんねー。
12月に逢えるかも?って思うけど、逢えるかもしれないけど
そろそろ本気で錦戸亮不足かもなぁ・・・って。


亮に逢えてない=友達にも逢えてない訳で。
先週、くまちゃんとデート出来たのがどれだけ支えになったか。
今更だけど、予定を合わせてくれたくまちゃんのありがたみを感じてます。




11月はね、お友達との旅行が2回もあるの。


1つは、今年に入った頃からかな?
ずーーーっと「2人で旅行したいね」って話してた、大切な人との旅行。

もう1つは、今までじっくりゆっくりと話せた事があんまりなくって
47ツアーが終わった時に「いい加減ゆっくりまったり出掛けたいね」って
ある意味勢いで(笑)日取りを決めた、エイトに縁のある場所への旅行。


どちらも大好きな人との旅行だから、とってもとっても楽しみなの。
次に亮に逢える確約がない今、あたしを支えてくれてる大事な予定です。




実は、11月1日付けで予約担当からフロントに業務異動があるの。
そうなると、休みの取り方・取れ方が変わってくるわけで・・・
もちろん、シフトも日勤オンリーだったのから変動性になるわけで・・・
目の前に座ってる直属の上司に対しての拒否反応が出始めてたから
ある意味よかったのかなー?って思うんだけど、どうなるかはわかんない。
ただただ、少しでもいい方向に動けばいいなって思うだけです。






しばらくTOPに置いている亮のお誕生日会の募集エントリー。
徐々に参加してくれる人が増えてます。
今んとこ、亮担は2人しかいないんだけど(笑)
でも、絶対に楽しい会になるって確信があるので、
当日来てくれる方々にもそう思ってもらえたら嬉しい限りです。



23:26  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

すーばーるーー!!

コラー!!!
すばるーーー!!!!


ねーねー
亮のことどんだけ好きなんよー

テレビの前で絶叫しちゃったじゃんかー



亮と仲良しさんなのは全然構わないんだけどね。
むしろ、すんごく嬉しかったりするんだけどね。


でもね・・・
すばるには亮は渡さないんだからー!


負けないもん(涙)

ぷんぷん(笑)





∞お返事∞

・えりかちゃん
・くまちゃん

鍵コメ様方には直接メールしますねー

23:51  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

体調どう?

亮、まだお腹いたい?
まだ気分悪いの治らない??

今すぐ亮の所に飛んで行けたらいいのにな・・・
切ないなぁ・・・




ねぇ、りょう。
いっぱい寝て早く元気になってね。


大丈夫。
きっとすぐによくなるよ。



いたいのいたいの・・・とんでけーーー

21:39  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

【亮発信】なんだね

沖縄ラストのへぶんりー。

ドームで話しが流れちゃったからって言ってたけど。
それでも、あたしは亮発信だったことがすごく嬉しかった。



でね。
やっぱり、あたしの【泣きスイッチ】は亮なんだなーって。


今更だけど再認識。笑



嬉しい事でも
悲しい事でも
感動した時でも。


あたしが泣くきっかけは、ほとんどが亮だもん。
亮には泣かされっぱなしだなー。苦笑



でもね、亮を好きになって
亮をいっぱいいっぱい好きになって
あたし素直に泣けるようになったんだよ。


それまではね、意地をはってて泣くのを我慢する事が多かったの。
でも、亮コンで号泣してからは素直に泣けるようになった。


泣きすぎて周りの友達に心配かけた事もあったけど・・・
これからも、ライブ中に限らず泣き出して迷惑かける事があると思うけど
どうぞよろしくお願いします。

泣き虫なのは担当に似たみたい。笑



どんなに亮に泣かされっぱなしでもね、
あたし、やっぱり亮がダイスキ。

すっごくすっごくすーーっごく亮が好き。

08:52  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ジャニべ?ん

初めてリアルタイムで見てるです。ジャニ勉。

どんな内容なのかをまだ掴めてないから
おもしろいかどうかまではまだわからないんだけど・・・



あのね・・・
亮がね・・・・・・


可愛すぎるよーーー
可愛すぎて犯罪だよーーーー
ファンが増えちゃうよーーーーー



って思ってしまうくらい、亮がメチャメチャ可愛かったぁぁぁ。

大きい上着を着てたのかな??
ちょこっと出てる手が萌えポイントでした。



はぁ・・・
逢いたいな。

ね、亮ちん。逢いたいよ。


22:31  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

MANGIA MANGIA

昨日、くまちゃんと久しぶりのデートをしてきました。
目的地はみなとみらいのMANGIA MANGIA。
スカJが始まってすぐくらいのロケで、おーくらが行ったイタリアンのお店です。


あのねー、夜に行ったんだけどすごいの!
夜景が綺麗なのは当たり前なんだけど、お店の雰囲気がとってもすごくて。

めったにあんな雰囲気のお店に行ったことが無いあたしは、
席に着いてからしばらくの間、テンションがとてつもなく変でした。苦笑

「(一緒にいるのが)おーくらじゃなくてごめんねー」
って、突然くまちゃんに言ってみたり。笑


でもね、お食事がとっても美味しくてとっても満足でした。
1つ後悔したのは、サービスされたフォッカッチャを残してしまったこと。


今HPを見て知ったんだけど。
Dinner Timeは全ゲストにフォッカッチャがサービスされるらしくて。

でも、どうしたらいいのか判らなくって手をつけられなかったの。涙
>くまちゃーーん、また行こー!リベンジしたいーーー



とってもとってもいい雰囲気のお店の窓際で、
くまちゃんとあたしはヲタトーク炸裂してました。

エイトの話しから、NEWS、スマetc・・・
ジャニの事だけじゃなくて、プライベートの事まで、
本当にいろんなお話しをすることが出来ました。


お食事のラストオーダーを聞かれ、
ドリンクのラストオーダーを聞かれ、
仕舞いには「そろそろ閉店ですので・・・」と。
気づいたら23時前になってて・・・4時間近くも居座ってました。笑


でもね、とっても楽しかったの。


くまちゃん、遊んでくれてありがとうね。
これからも宜しくお願いします。


20:36  |  お友達  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

美容院からこんにちワンツー


目の前に亮が載ってる雑誌が置いてあります。

でもね、まだ買ってない雑誌なの。
単価が高くて迷ってる雑誌なのです。

写メりたいけど・・・
鏡越しにスタッフさんうじゃうじゃいるから出来ないよー(涙)

やっぱり買うべきかしら・・・
13:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

お友達


久っしぶりに【チューボーですよ】を見たの。
城田優くんが出るって書いてあったから。

正直言っちゃうと、今まで彼が出てたドラマも見てなかったし
どんな声をしてるのかとかも全く知らなかったんよね。

たまに雑誌で見掛けたり、やまぴーの日記で話しが出てたり。
それ位しか知らなかったんだけどね。
と言うか、城田くんの事は全然知らないんだけど。

でもね、亮のお友達って事で何か気になって、それで番組を見ました。

作業をしながら見てたから話しを全部は聞けてはいないんだけど…
ユニークな人なんだろーなーって思った。
亮と波長があうんだろーなーって思った。

亮と城田くんが一緒にいる場面は見たことないんだけど、
なんとなーく亮の姿が想像(妄想じゃないよー)できた気がしたの。

また少しだけ・・・
ほんの少しだけど、亮の事を知れた気がしてなんか嬉しかった。

そいでね、これまた少しずつなんだけど先の準備も整ってきて。

昨日は久しぶりに激務でぐったりして、追い打ちをかけるかのような予告をされて。
職場変えよっかなーなんて思っちゃったりもしてたんだけどね。

なんか大丈夫みたい。

やっぱり亮ってすごいや。
亮のお友達も
あたしのお友達も。

みんなみんな大事。
08:40  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

やっとやっと


リアルな亮の声聞けた(涙)

雑音だらけでちゃんとは聞こえないけど・・・
だけど、それでもいい。
亮の声が聞けるだけで幸せ。

でもね・・・
やっぱり逢いたいよ。

あたし、いつからこんなに寂しんぼになったんかなー
00:14  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

ハートハッピー

20071018153559
3時のおやつにハッピーターンを食べてたら・・・

ハートが出てきたよー

ぴの食べてもハートとか星とか出たことなかったのに。

いい事あるといいな




∞お返事∞
・えりかさん
・timmyさん
・かおるん
・鍵コメさん

15:35  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

たぶん回復


実はね、ここんとこ無気力な状態が続いてて。
ちょっと情緒不安定で。
特に、仕事に関してはありえない位の無気力状態で。

仕事終わりの車の中でエイトをかけてても
ボーっとしながら運転してるから、気付いたらStereoを聞き逃してたり。

だけど、ヘブンリーが流れると涙も一緒に流れてきたりね。


まだまだ沖縄を引きずってる自分にびっくりなんだけど、
どーにもこーにも、なかなかスイッチを切り替えることが出来ません。



亮は既に切り替えてるんだよね。

てゆーか、常にスイッチングしなくちゃいけない状況にいるんだよね。


亮も、気持ちがついていかないって時があるのかな?

でも・・・だからってそんな事は言ってられないんだよね。
あたしみたいに足踏みしてる時間は亮にはないんだよね・・・


どうやって切り替えてるんだろう?
どうやって気持ちの整理してるんだろう?


そんな事を考えてたら無気力になってました。苦笑



でもね、
一週間ぶりにリアルタイムで亮を見たり
お友達とウキウキメールをしているうちに
気付いたらモヤモヤが少し晴れて来て、気力が戻ってきました。



そんな状態のまま寝たら、亮だけじゃなくて
ちろるんかおるんも夢の中で逢いに来てくれたの。

あたし達が亮とプライベートで仲良しで・・・
なんかね、とってもほくほくした幸せな夢でした。


だからね、今は(今朝は)気持ちがとっても穏やかです。

明日休みだし、うたばんあるし、レコメンあるし。
(初めから聞けるとこまで車で出掛けようかな♪)
週明けにはお友達とのデートがあるし。



うん。
あたし大丈夫。


そいでね、あたし・・・
なんだかんだでやっぱ亮が好きです。

亮のことがダイスキ。


年内にまた逢えるよね・?

08:48  |  ありさ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

ちょっとだけ



おやすみなさい。





22:28  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

すばる・・・

どうしちゃったのかな・・・
何があったのかな・・・



沖縄最後の強情にGO!ね、すばるが目の前にいたの。
「すばるこのまま壊れちゃうんじゃない?」って
見てて怖くなるくらい、すっっっっごい激しかったの。

でも、そのままさよならはいつも…になったから、その後のすばるは見れてなくて。


次にあたしが見たすばるは既に表情が変わっちゃってた。


ずっとすばるを見てた友達が
「すばる、きっとやりきっちゃったんだよね?」って。
「嫌な事があったとかじゃなくて、出し切っちゃったんだよね」って。

帰り道でそう言ったから、そうだったらいいねって思ってたんだけど・・・



どうしちゃったのかな・・・


大丈夫かな・・・
22:57  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

Hop!Step!手相!

まだまだ沖縄の余韻から冷め切れてない日々を送ってますけども・・・
お友達みんながやってたので頂いてきちゃいました。

【関ジャニ∞ ★ 47都道府県ツアーバトン】

あたしの5ヶ月振り返ってみます。

22:13  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

フル回転?

ただでさえ頭弱いのにね・・・
しかもまだ振り込め用紙来てないのにね・・・
NEWSコンで脳みそフル回転ですけど・・・どーしましょう??


年内にもう1回・・・
いや、1回じゃなくて2度でも3度でも亮に逢いたい。
逢いたいよぉぉぉ

場所を絞って行くか、まんべんなく行くか。
その前にちゃんと休み希望通るのか???
これが最大の難関だなぁ・・・


でもね、なにがなんでも行きたいとこがあるの。
そこだけは外したくないなー。ねー。

節約生活再開しなきゃ。




∞お返事∞

あいちゃん

23:56  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

世間は【関ジャニ】

うちらは【エイト】って呼んでるけど、
世間は【関ジャニ】って呼んでるよねー



まぁ、うちの親もその世間の1人なんだけど。


うちのお父さんDASHが好きで毎回録画して見る程なんだけど
『関ジャニがDASHに出てるよ。録画してるからね』
って、昨日ご丁寧にメールが届いたの(笑)


その後には
『亮ちゃん出てないよー。他のお仕事?』とお母さんから。


・・・父上、母上。
情報提供ありがとうこざいます。笑


ちなみに、今日も母上からメールが。

『今日は徳さんと一緒だよ。亮ちゃん今日はいるんだねぇ。よかったねー』

・・・はい、よかったです。苦笑




それにしても・・・
HEY!HEY!HEY!の亮のビジュアルがステキすぎるよー!!
にやけちゃって頬肉がイタイイタイ!!
エンドレスりぴりぴ決定だね





∞お返事∞
すっごい遅くなってごめんなさい

・鍵コメHさま
・ひでさん
・timmyさん
・鍵コメKさま


23:34  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

亮たん…



大丈夫??



23:32  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

内博貴

3誌のどれだっけ??
亮が博貴の名前出してたね。
博貴とラーメン食べに行った時のコト話してたね。

埼玉1部で博貴の話しをしたのは聞いたけど、
公の場所で博貴の名前を出したのってあの日以来じゃない??


やっと話せる状況になったんだね。
博貴の名前出せるようになったんだね。


ライターさんに話してる亮を想像したら嬉しくなっちゃった。
あたしが想像した亮はすっごくいい顔してるの。



早く、博貴の隣で笑ってる亮に逢いたいな。
早く、一緒に笑ってる2人に逢いたいね。
23:29  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

ちゅーちゅー

無事に買えましたー
亮すばのラブ×2チュッチュ女性セブン。

とにかく早く見たくって信号待ちの時に見たんだけど・・・
あたし事故るんじゃないかと思ったよー


ちょー!
ちょーー!!
ちょーーー!!!


ステキ・・・


(欲を言えば正面からの写真見たいけど・・・
これは、ばくさんの写真に期待って事で)



写真の下のテキストに
『会場騒然』って書いてあるけど、『興奮』の間違いよね?
だって2人のセッション前に会場から『チューコール』出たんよ。
みんな期待してたと思うんだけどなー


あたしなんか、すっごい期待しまくってたし、
チューのあとは大興奮でしたが・・・何か?(笑)



てゆーかね!!
ちゃんと目をつぶってチューしてる亮が可愛いすぎるんですけど!!!


どーしよー
亮が愛しすぎる(涙)


たーすーけーてーーー



ラスト2回のEden、激しく映像化希望です☆☆


21:50  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

亮たん整理

こないだ無印で4人でお揃いのアルバム買ってきたから
今回のライブフォトを入れ直したんだけど・・・

あたしは亮と集合しか買ってないからページが余っちゃうのよね。


で、今すごい悩んでるんだけどね・・・
オリジナル、ジャニショ分も含めて47ツアーだけのアルバムにするか、
過去のライブフォトだけで1冊のアルバムにするか・・・


んーーーー
んんーーーーーー

どうしようかなー




∞お返事∞

・えりかさん
・みなみん
・ヒロミん
・ゆきちん




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


もう行っちゃった??
それともこれから行くのかな??



本音はね、「行かないで」って気持ちでいっぱいなの。
胸の中、黒い気持ちが溢れちゃいそうだよ。



どんなに離れてても繋がってる地を踏んでたいの。
空はつながってるけど、あたしは足元から繋がってたい。
だから、同じ足元にあなたがいないとすごく淋しいの。




沖縄でいっぱいいっぱい充電してきたのにな・・・


こんなに弱くてごめんね。
こんなにちっぽけでごめん・・・





だけど・・・
やっぱり早く帰ってきて・・・
00:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

女性セブン

どこに行っても売ってないよー!!
なんで???!?!?!

・・・って思ってたんだけど、関東方面は明日なのかな??
読んだ、買った、見たって書いてる方みんな関西在住の方だし・・・



明日はちょっとだけ早く出かけよう。
仕事行く前に買って行けたらいいな・・・


だって・・・

亮とすばるのチュー写真が載ってるんでしょ??



早く見たいもん

22:49  |  りょーたん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

20070929-20070930

さて・・・
何から書いたらいいのかな・・・



長い長いって思ってたツアーが終わっちゃって、
次に亮に会える予定がなくって、心にぽっかりと穴が開いた気がするの。


帰りの車の中でヘブンリーを聞いただけで涙が止まらないくらい
とってもとっても重症みたいです。


00:24  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

ライブフォト

20071002214255


UPするのわすれちゃったんだけど・・・


無印でステキなアルバムが売っててね。
4人でありえない位テンションあがって、皆おそろいでお買い上げ。



帰ってきて早速ライブフォトを入れ替えました。
それがこれーーー!!


ラップと出すのが面倒で使わなかったんだけど・・・
大丈夫??なんとなくぼやけてるよね・・・???


21:48  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

ただいま。

いつぶりだろう?って思い出すのも難しいくらいの4連休が終わります。



とってもとっても充実したバカンスでした。




沖縄公演の思い出を書く前に、個人的な思い出を。笑
21:23  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

完全制覇おめでとう

終わっちゃったね。

ホントに終わっちゃったね。


今、とってもとっても淋しいです。




行くまでも会場についてからも『終わっちゃう』って全然実感なかったの。
29日の時点でメンバーが「ラスト沖縄?!」って言っても実感なくて。


やっと実感沸いたのが113公演目が始まってからでした。



・・・正確に言えばEdenが終わる直前。


亮がすばるとチューして、すっごい嬉しそうに恥ずかしそうに笑ってて
今までに見たことないようなとってもいい顔してて嬉しかった。



だけど、Eden終わってからの一瞬の暗転で『あ、最後だ』って思って。
『最後のStereoだ・・・』って思ったら急に泣きそうになった。


だけど、絶対に一瞬でも亮を見逃したくなくって。
必死で泣くのこらえて、ずっと背伸びして双眼鏡で見てました。
(この回ね、アリーナの最後列でしかも角っこだったの)


亮がホントにいい顔してた。
とってもとっても素敵なStereoでした。






沖縄でのラスト2回はホントに【沖縄スペシャル】でね。


すばるBANDも。
エイトレンジャーも。
MC後のメンバーセッションも。
112回目のりょーちゃんと歌おうも。
113回目のりょーちゃんと歌おうも。
本編終わった後のエンディングロールも。
アンコールでのスタッフさんの粋な計らいも。




何もかもがホントにスペシャルだった。



113回目のりょーちゃんと歌おうで泣いちゃってからは
ずっとずっとずーーーーーーーーーーーーっと涙腺るゆみっぱなしで
ぽろぽろぽろぽろ涙が溢れて止まらなかった。
(これ打ってる今も実は泣きそう・・・)




既にレポはたくさん出てると思うけど、自分の気持ちを残したいから
明日になると思うけど、ここに自分が感じたことを書きたいと思います。







その前にね、やっぱりこれは伝えたい。






関西ジュニア。
Aチーム・Bチーム、Cチーム
みんなみんなお疲れ様でした。



数え切れないくらいたくさんのスタッフさん。
ホントにホントに本当にお疲れ様でした。



たっくさんのeigher。
お疲れ様でした。



47ツアーで会えたお友達eigherの皆さん。
このツアーで「初めまして」をした方がたくさんいました。
たくさんのお友達に再会できたツアーでした。
みんなと一緒に過ごせた時間すべてが私の宝物になりました。
とってもとっても楽しかったです。
みんなみんな、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。






関ジャニエイト

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に。
お疲れ様でした。
とってもとっても楽しくて幸せなツアーでした。

ありがとう。






錦戸亮くん。

なんて言葉で今の気持ちを伝えたらいいのかわかならいけど・・・


このツアーで、あたしは亮にたくさんの気持ちをもらったよ。
それは、悲しかったり切なかったり苦しかったりイロイロあるけど、
それ以上に、楽しかったり幸せだったりって気持ちの方が断然大きい。


そして、亮が好きって気持ちが果てしなく大きくなったツアーでした。



亮、ホントにホントにホントにお疲れ様でした。


大好きな気持ちにさせてくれてありがとう

11:41  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
