2007年09月 / 11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

∞レインボー

20070930071630
おはよーございまーす!!

頑張って早起きして、ホテル前のビーチでパシャパシャ遊んでます。


そしたらねー!!

虹が出たのー!!!!!


写真は最初に撮った分なんだけど、気付いたら2本目が出てきて・・・
これを打ってる今もまだ出てるんだけどね、
最終日の今日に虹が見れた事がなんだかとっても嬉しくて。



エイトにとって、eighterにとってステキな事があればいいなーって。



ね。


07:16  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

はい!ドドーン!!

20070930003404
今日買ってきたライブフォト。

お友達分含めて103セット買う予定だったんだけど、
いくつか売り切れになっちゃって90セットお買い上げしました。

で、積んだ高さがこれね(笑)

あ、比較対象はオリオンの35缶です。

重さは・・・

写真の方がずっしりくるかも(笑)
00:34  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

OKINAWA?

着いた?




亮、着いたよーー


やっと…
久しぶりに亮がいる地に立ったよ。

亮と同じとこの土踏んでるよ。





【亮と同じとこにいる】




たったそれだけなのにね。


やっと心が落ち着いたよ。

やっとやっと安心できたよ。



やっぱり亮の存在ってすごいや。






さーってと。

沖縄ドライブ楽しもうっと♪

10:03  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

行ってきます

ちょっとだけ遅くなっちゃったけど、今から出かけます。


目指すは第一目的地の神戸。
今回は神戸から沖縄に飛ぶのです。


29日は沖縄、30日は大阪に泊まって
翌日は由紀ちゃん達に遊んでもらうの。



10/1は休み希望を出したんだけど
(だって、21時位に神戸についてそれから運転なんてムリー!)
昨日出来上がったシフトを見たら2日も休みになってました。


ってことは・・・


今日から4連休?♪


月またぎで3連休は狙ってたけどねー。まさか4連休になるとは・・・
さすがに最終日は長野でおとなしくしとくけど、仕事復帰できるかなー

そこらへんが不安だわ・・・




でもね、そんな事は今は気にしない!!



久っしぶりに亮に逢えるんだもんね。思いっきり楽しんで来ます。



01:03  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

あはははは

沖縄のグッズ売場はすごいことになりそうだね。
会場近くで大規模なイベント(?)もあるみたいだし…



と言うか、あたしが並んだ所のお姉さんごめんなさい。


あたしの後ろに並んじゃった方もごめんなさい。



今から謝っておきます。




自分のも含めて、写真のお買い物リストを作ったのね。


そしたら・・・



すっごい事になりました(笑)


無事に全部買えたら積み上げて写真とるからー
それ見て笑ってやって下さい(笑)




>関係者各位


がむばってくるねー
でも売切れとかだったらごめんね。
そうならないように祈ってて下さいな☆


14:09  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

繋がり・縁 大事にしたい

誰かを好きになるのって、とってもステキなこと。


誰かを好きになった事がきっかけで繋がる縁がある。



あたしは、亮を好きになってたくさんの人に出会えた。

だからね、その縁をずっとずっと大切にしていきたいって思うの。





でもね、
人間だから気持ちがすれ違う事があると思う。

だけど・・・
もし擦れ違っちゃっても、すぐに軌道修正できたらいいなって思う。
出来ないでそのままって悲しいから。




あたしは気持ちの浮き沈みが激しい人間だから
付き合うのって難しいと思うけど・・・
これからも仲良しくしてもらえたらとってもとっても幸せです。
21:20  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

親子競演

ってのは言葉がちょっとおかしいけど。笑


10/8のHEY×3の時間帯は、
うちの親子にとっては何だかすごい時間になりそうです。


って言うのもね、
昨日の知ったんだけど、エイトと一緒に徳永英明さんが出るんだね。


うちのお母さん、徳永さんすごーーーく好きで。笑
お父さんを置いてFANクラブのツアーでハワイに行っちゃう程好きで。
あたしと同じ位の割合で(時期によってはあたし以上・・・)遠征するの。



「9月の最後の週末、エイトで沖縄行ってくるねー」って言ったら、

「お母さんは徳さんで九州行くんだよー」って・・・



オイオイ・・・笑





お母さんの実家が九州だから、
九州でのライブはお姉さんと行ってるらしいいんだけどね。
最初は興味なかったお姉さんも、今では徳さんの虜らしい・・・




うちのお母さんに会ったことのある人はわかると思うんだけど、
あたし以上によくしゃべるのね。で、1人でよく笑うの。

お母さんを見れば、あたしのジャニ好きというかスタンスというか・・・
うまく言えないんだけど、「この人の娘なんだなー」って納得できるはず。


それ考えるとね、うちのお父さんはすごいと思うわー。
文句の1つも言わず、いっつも快く2人をお送り出してくれるからね。
(妹はそんなA型母子に呆れてるけど。苦笑)




何を言いたかったのかわからなくなってきちゃったけど、
あたしにとっては、エイトと徳さんが同じ番組に出ることが
なんとなーーくだけど、嬉しかったのです。



そういえば、トリビュートアルバムでも徳さんと一緒なんだよね。
てっきりお母さんが買うと思ってたから予約してなくて
昨日の夜、それも含めて話しをしてたの。

そしたら、「え?買わないよ」って言うからビックリ!
「えー!お母さん買うと思って予約してないよー」って言ったら・・・
「そうなの?じゃあ買おっか」って。
「お父さんがいつも安い所で買ってるから頼んどくねー」だって。


・・・やった!!!
おかげでアルバム代が浮きましたー♪
あたしってば、なんてずるい娘なんでしょ。笑

その分ちゃんと親孝行しなくちゃね。






∞お返事∞

・まみ
・さとちゃん
・鍵コメちゃん
15:47  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

46.5 おつかれさま

沖縄半分終わったね。
みんなみんな、お疲れ様でしたー。


聞いたところによると、
今日の亮はすばるにイッパイ尽くしてたみたいで

想像するだけでにやけちゃう




今日のEdenはどーだったのかなーとか。
ホール最後のStereoどーだったのかなーとか。
りょーちゃんと歌おうは何を歌ったんだろーとか。

考え出したら止まらないからやめとくけど。笑




やっぱり早く亮に逢いたい。




あと1週間頑張ろ。
がんばる。





∞お返事∞

・みなみん
・hitomiちゃん
・ハチ子さん
・舞ちゃん
・朋ちゃん
・くまちゃん
・かおるん
・空たん
・ちろるん
21:11  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

お誕生日おめでとう。

すばる、26才のお誕生日おめでとう。

エイト、3才のお誕生日おめでとう。


本当なら沖縄で「おめでとー!」って言えたんだけどね・・・
こればっかりは仕方ない。
沖縄に行く沙世たん&ヒロミんに託します。


ねぇ、すばる。
あたしの周りには、本当にすばるの事が好きで好きでどうしよう!
ってお友達がたくさんいるの。
みんなね、すっごくすっごくすばるの事が好きなんだよ。

あんな風に思われるすばるが羨ましいくらい。


今日、沖縄に飛んでってすばるのお祝いする友達もいる。
行きたくて行きたくて仕方ないのに行けない友達もいる。
あたしみたいに、仕事の都合で行けない人だっていっぱいいる。


たくさんの人がいろんな思いを抱えてすばるのお祝いしてるよ。
エイトの3才のお祝いしてるよ。


みんなの想い、ちゃんと沖縄に届けばいいな★



すばる。
愛ちゃんを、ともみを、ゆきちんを、沙世たんを。
あたしの大切なお友達をいっぱい幸せにしてあげてね。



エイト。
いつまでも8人仲良しでいてね。
メンバーやスタッフさんを大切にする心を忘れないでね。
いつまでもeighterのことを好きでいてください。



すばるにとっても、エイトにとっても素敵な年になりますように。


2007年9月22日 亮担 ありさ
00:00  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

お引越し

気分転換も兼ねて、思い切って引っ越して来ました。

今後もよろしくお願いします。


2007.9.21 亮担 ありさ
19:18  |  ありさ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

節目の年

節目の日
亮、事務所入所10周年おめでとう。

マルも章大もおーくらもおめでとう。



去年9周年のお祝いしたばっかりだと思ってたのにね。
もう1年たっちゃった。



この1年も、亮は常にトップスピードで走ってたね。
『こんなに飛ばしちゃって大丈夫??』って思いながらも、
そんな亮に置いてかれないように、離されないようにって
あたし必死だった。


でもね、
必死になって亮にくっついて来たからステキな事がイッパイあったの。
この1年で、新しいステキな出会いがイッパイあったよ。

何もかも亮に感謝です。





大人のしがらみの中でね、
自分の思い通りに出来ないことがたくさんあると思う。
納得出来ない事だっていっぱいいっぱいあると思う。


でもね、あたしはいつだって亮の味方でいるから。
そうありたいって思うから。


忙しくなってくるとね、
目の前に出された仕事をこなすので精一杯の時もあると思うけど、
そんな時こそ、亮なりにめーいっぱい楽しんで欲しいって思う。




あたしが参加できた今回の大阪公演、
3回とも亮がすごく楽しそうで嬉しかったの。

亮が笑ってるだけで、抱えてた嫌なこと忘れられちゃうんだよ。
亮に逢えるだけで、幸せ感じられる人間がここに1人いるんだよ。


ねぇ、亮。知ってた??



重いのは重々承知の上で言っちゃうけど、
亮は今のあたしにとって生きがいなんだよ。

亮が頑張ってるから、あたしも頑張れるの。
亮に逢いに行きたいから、仕事頑張らなきゃ!って思うの。


亮は、あたしのエネルギーなんだよ。


亮にいっぱいもらいすぎて何にも返せないのがもどかしいんだけど、
ずっと亮を見ていくことで、もしそれが少しでも亮の支えになるのなら、
あたしはいつまでも亮のことを見ていくからね。

ずっとずっとずーーーーーっと亮のこと想ってるからね。


だから・・・
これからも亮なりに思う存分楽しい毎日を過ごして欲しいなー
って思います


10周年っていう節目の年。
そんな記念の年が、亮にとってかけがえのない素敵な年になりますように


10周年おめでとう。




00:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

とてつもなく愛しい人

(夜中になんとか無事に長野に帰ってきました)


大阪の後半2Daysが終わった今、
あたしの中にある彼への想いはタイトル通り。


大阪での彼は、あたしが今まで見て来た中でイチバン楽しそうでした。
彼の身体中から『めっちゃ楽しい!』ってオーラがいっぱい出てた。


そんな彼を間近で見れた事がとっても嬉しかった。


2部が終わった後で、あいちゃん&ハチ子さんに偶然会えたんだけど、
「亮ちゃんメッチャ楽しそうだったから、
 ありちゃん笑ってんだろーなーって思ってたよ」
みたいな事を言ってもらえてね。これも嬉しかったの。

すばるとヨコだけを見てたいはずなのに。
亮を見た時にあたしを思ってくれた事が嬉しかったの。


・・・2人ともダイスキ(*^m^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1部はウラツジさんが引き当ててくれたアリーナDブロ。
外周真下の素敵な席でした。

歩いてくれればとっても近いけど、高すぎて首が痛い><
しかも、オープニングのは、なぜかおーくらだけ通らないし・・・
(ウラツジさん「たっちょんだけ何で来ないん…?」って言ってたよ…)

何回か来てくれる亮には、ことごとくオシリ向けられるし。涙

いつか、エイトのオシリ当てクイズみたいなんやってくれないかな?
あたし、100%亮のオシリ当てられる気がしてならないんだけど。笑
・・・それくらいね、亮にはよくオシリ向けられるの。悲しい・・・


後ろに一人で来てたジュニア担のギャルさんがとっても不思議で、
ある意味不愉快だったけど、それを除けば楽しい回でした。


あ!
そう言えば、この回であたし朋ちゃんに発見されてたみたいで。笑
席番なんて全然言ってなかったのにね。幕間に言われてビックリしたー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてラストの2部。
この回は、久しぶりに沙世たんと入りました。



もうね、この回はヨコに大感謝。


好きやねんの一言挨拶、指名されるとは思ってなかったんだろうねー。
マイクからちょっと離れてて、上機嫌にリズム取ってたのにね。笑
突然ヨコに指名されてビックリしちゃったんだよね。
その時の亮の慌てっぷりが・・・あたし的に大ツボでした。
メッチャ可愛かった・・・


レンジャーで
「DVD入ってるからスペシャルでやろうや」って言い出したのもヨコ。
「ブルーの役はー・・・イエローで!」って言ったのもヨコ。


亮は「俺じゃないと思ってたのにー」って言ってたけど。
すっごい動揺してたけど。
あたしは亮とは逆で、一気にテンションあがったの。


この回はDブロ(上手側)だったから、
亮を近くで見れるのはレイニー位しかなくて。
それなら、その時だけいつも以上に亮に集中すればいいやって思ってたの。
でもブルーをやるって事はDブロ前のサブステにいっぱい来るって事で…


「ヨコ、ありがとう!!」って何回思ったことか。
ブラック様々。横山様々って思ったよ。


レンジャーが終わった時に、沙世たんがちょっとだけ冷静になって
「もしかして、うちら結構画面に映りこんだりする?」って言ってたけど。
くっきりはっきり映っちゃうのは気まずいけど、
思い出に残ると思えば…ねぇ?苦笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1日の1部も2日の1部も気づかなかったんだけど、
ラストで亮が投げた色紙3枚とも、裏にぎっしりと何かが書いてあった。

亮が持ってる間ずっと双眼鏡で見てて、
なんとなく英語でなんか書いてるのかなーってのは見えたんだけど、
正解は解らず。


・・・ってゆーかね、あの子また色紙投げるの下手っぴになった??笑
見ててすごいおもしろかったわー。

いっつもね、変に旋回してあたしのとこに来ないかなーって
密かに思ってたりするんだけどね。誰一人として飛んでこないよ。笑
イチバン近くに来たのは、石川での章大のかなー。


いつかね、亮の手を離れた色紙かボールを手にしたい。
そんな日がくればいいのになーって。
毎回毎回そう思うけど、なかなか現実にはならんのよね・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大阪での3公演は、自分でも驚くくらい胸がきゅーーーんってなったの。
あんなに亮にメロメロになった事って今まであったっけ?って思うくらい。

多分ね、あたし終始ニヤニヤしてたと思うの。
双眼鏡でガン見しながら、相当やばい顔してたと思うの。
だってね、自分で顔の筋肉がすごい緩んでるのわかってたもん。
気持ち悪いってわかってたけど、止められなかったよ。笑



Eden最大の萌えポイントだった亮すばのハニカミシーン。
あの2人はいつからチューしようとしたの?

てゆーかね、あの提案をしたのはどっち??亮?すばる??
この打ち合わせをしてる2人を想像しただけで、
ニヤニヤが止まらないんだけど。笑

いっそのこと、1回くらいホントにチューしちゃえばよかったのにねー。

会場もあたしも大変な事になるだろうけど。笑
すばるだったら、亮の唇取られても許せちゃう気がするんだけどなー。
(・・・って、あたし何様??笑)





ともみには完全否定されたけど(笑)
あたしは、亮が言う「Hi,Honey」が好き。
「ダーリンだよ」って言っちゃう亮が好き。
自分で「りょーちゃんだよ」って言っちゃう亮が好き。


あたし・・・やっぱり亮には甘すぎるよねー。
こんなんでいいのかしら?笑






まぁ、なにはともあれ、怒涛の8月も無事に終わったし。
残るは3ヶ所8公演。

ゴールが見えてきたからって、気を抜いちゃダメよー。
ここに来て「怪我しちゃいました」とかはナシだからね。

残りの公演も亮なりに思いっきり楽しんでね。




大阪8公演、お疲れ様でした。
08:28  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

ありさ的 大阪初日

エイトにとっては3日目。
でも、あたしにとって初日の大阪公演。無事に終わりました。

またしても寝過ごしちゃって出発時間遅れたけど、それでもちゃんと大阪まで車で来れたし。
(明日ちゃんと帰れるのかが大きな心配なんだけど・・・)


亮にも逢えて、逢いたかったお友達にも会えて
とってもとってもとーーーーーっても濃くて楽しい時間を過ごす事ができました。



空たん、ちろるん、かおるん。
ずっと一緒にいてくれてありがとうね。
おーくらんちは予想外の展開だったけど、それでも楽しかったよ。


由紀ちゃん・なぎさちゃん

timmyさん・カヲルさん。

ひでさん、お友達さん(またお名前伺うのを忘れてしまいました…)
(ひでさーん!連絡先交換するの忘れちゃいました…)

あきちゃん

ぷんちゃん・ちえちゃん・ハチ子さん・みーたん
みなみん・ゆまちゃん・アイリちゃん・万里さん
ともみ・栞ちゃん
皆さんのたくさんのお友達様。

振り返ったときに、なんだかとっても大きな集団になってたけど
そんな中に入れてもらえて、いろんなお話しができて、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。



00:59  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
