2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

20131031


ハッピーハロウィーン!おはようございます。
ハーベストでプーにアピールするため、今日はこの子を連れて来ました(^-^)v
ハロウィン最終日楽しい1日になりますように☆

06:52  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

なんと


今日三十路を迎えた妹が
ファイナル当てて来たー

無事にやってくれますように☆

20:05  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

小人ー!!




ランドに入った瞬間に見えた小人達。

先回りしたら写真撮れた(〃^ー^〃)

小人トートに気付いてくれたかな?(笑)



16:14  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

今日の夜ごはん。笑


ミルクレープがあったなんて初めて知った
これ食べてファイナル見て帰ります(〃^ー^〃)

20:39  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

Happy 9 EST Anniversary!

エイトの9周年記念日第一弾の今日は、
Sea→Landのはしごをして来ました。

ホライズンで食事したのも
グリーティングしたのも初めて(*´▽`*)
007_20130826001900ff3.jpg
009.jpg

トロピカルでずぶぬれになったまま、
エントランス行ったらグリーティングしてて、
帰る前のミッキーに遭遇して撮れたのがこれ!
011_2013082600220564a.jpg
手を振って歩いてくるミッキーにカメラを向けたら
デジカメ持ってる右手にハイタッチしようと
あたしに向かって手を出してくれた瞬間。
超お気に入りの写真になった~(*´▽`*)

その後ちょっとエントランスにいて、
珍しくたくさんグリ出来ました♪
022.jpg
026.jpg
027.jpg

16時前にランドに移動して、
ハピネスパレードと鼓舞のドナの回を。
この時まだ洋服が全然乾いてなかったから、
今日はちょっと遠目から鼓舞を見ました。

OPのミッキーがやっぱりイケメン!
間近で見たいものです。笑
(来週で終わっちゃうのが淋しすぎる…)


そんなこんなで、
毎週ディズニーを満喫してますが、
先週に引き続き、今日も誕生日シールもらいました。
172_20130826002321617.jpg
次は922に行って、
第二弾&すばちゃんのお祝いシールもらおうかな♪

23:56  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

らぶ!


鼓舞以来ミッキーの虜です(〃^ー^〃)

13:07  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

2013夏でぃずに。

18日に朋ちゃんとランドに行って、
爽涼鼓舞オープニングのミッキーに惚れまくり。
超ちょうカッコイイ

038.jpg

039.jpg

040.jpg

041.jpg

042.jpg


担当に似たのかなー。
「和」でテンションが上がる2人なのでした。笑

23:28  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

爽涼鼓舞


ファイナル当たったー♪ヽ(´▽`)/

嬉しい嬉しい(〃^ー^〃)

12:07  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

2013.8.18


中居ちゃんハピバー♪ヽ(´▽`)/

朋ちゃんとランドなうです(〃^ー^〃)


07:47  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

至福の一時。


こんな時間からアルコール摂取(*^^*)
会社の人には来てることは秘密なんだけどねー(笑)
10:12  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
