2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

スマコン終わってから

かれこれ30分以上経つけども、
全くもって帰れる気配がしてません。
最初からわかってた事だからいいんだけど、
お腹が空いたし、寒いから早くアリーナ脱出したいです。


今日は始まる前からポツポツ降り始めて、
上着のうえからカッパ着たのに寒かったけど、
念願のカッパ着用ライブでテンションだだ上がりでした。笑

でもMC前には雨上がって、今もやんでます。
拓哉発信でMCの時みんなで「のんのん」やったからかなぁ。
拓哉が言うとホントにそうなる気がするって思ったけど、
それが本当にそうなっちゃうからすごいや。


MCの時にお掃除するスマが見れたり、
慎吾ソロでぴぃちゃん出てきたり、
(想定内だったけどテンション上がった。笑)
(そして2人が下から上がって来た時の歓声がすごかった!)
日替わりsongが大好きな「はじまりのうた」だったり、
最後のトロッコで慎吾と拓哉が目の前通ってくれたり、
ダブルアンコで中居ちゃんがBブロ前のギリギリの所に来てくれたり、
超久しぶりに笑顔のゲンキを聞けたり。

メインステ真横で、センステ微妙に遠くて、
スマの姿はほとんどが後ろ姿だったけど、
それでもやっぱり楽しかった。

相方とたかちゃんの間は、
とーーーーっても居心地がよかったです。

21:42  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

東京最終日。


スタンドエリアのトイレに並びチュウ。
ナゲット15ピースを買って
3人で仲良く分けました

雨が降ったりやんだりだから、
念願のカッパ着てライブ参加出来るかも

相方とたかちゃんとアリーナ席で楽しむぞー

16:13  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

スマコン


行ってきまーす(〃^ー^〃)
18:19  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

2011/11/13

FC枠で外れたあたし&康子の元に
朋ちゃんという女神さまが現れてくれて、
拓哉の39th Birthdayのおめでたい日に
20周年のファンパに行くことが出来ました。

ネタバレ嫌いなあたしが、
若干ネタバレ状態で行ってしまったんだけど、
それでもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


自分のチケットはFC枠で確保できてるのに、
あたしがスマスマ電話繋がらないー!って
mixiで騒いでるのを見て、わざわざ電話をかけて
チケット取ってくれた朋ちゃんの気持ちがホントに嬉しかったし、

9/9は1人参戦でイマイチ盛り上がれなかったけど、
昨日は隣に相方が居て、2人でいつものように並んで座って、
「拓哉ぁぁぁぁぁ」「中居ちゃぁぁぁぁん」って叫んで。笑

イロンナ幸せ要素が重なって、
ホントに楽しい楽しい時間でした。


思ってた以上に歌ってくれて、
大好きな「はじまりのうた」も聞けて、
絶対に欠かせないデビュー曲のキャンストも聞けて。

18年間前にSMAPを好きになってよかった。って思いました。


来年やるって慎吾が言ってくれたツアー、
どうかどうかエイトと日程が被りませんように…。

時期が被っちゃったとしても、
日にちだけはずれてくれますように…。

来年もSMAPと遊べるのを楽しみにしています。


20年間突っ走ってくれてありがとう。
これからもあたしのペースでSMAPに付いて行きたいと思います。


00:37  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

SMAP FaN FuN PARTY

2011/11/13 セットリスト

23:45  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

SMAP AID Special Fan Meeting

まだ握手待ちの人が会場に残ってるけど、
ファンミ無事に終わりました。

握手会あったらいーなーって思ってたけど、
いざホントに握手会やるってなっても、どこか冷静な自分がいた事にビックリ。

あたし今そんなにスマ熱上がってない?って思っちゃったけど、
スマとの握手会が久しぶりすぎて実感がわかなかったみたい。

同じブロックだったAちゃんと一緒に並んでるうちにどんどん緊張してきて、
テンパってきて…握手直前はあわあわしちゃった

握手は拓哉→ごろちゃん→慎吾→剛→中居ちゃん。

相方から指令が出たので、拓哉には「相方が大好きです」って言いました

ごろちゃんには何も言えず「あの…」で終わってしまい、

慎吾に「ありがとう」って言ったら「はい」って言ってもらえて、

剛に「ありがとう」って言ったら「ありがとう」って返ってきて、

中居ちゃんには「大好きです」の一言のみ。
ちゃんと頷いてくれたから、あたしの18年の想いは伝わったと信じたい


拓哉から始まって中居ちゃんと終わるまで30秒もなかったと思うけど、
全員がちゃんと目を合わせてくれて笑ってくれてて嬉しかった。


今日の記念日にあの場に居れた事、すごく幸せに思います。

優先順位は昔とは変わっちゃったけど、
これからもずっとあたしのペースでついていきたい。

デビュー20周年おめでとう
30周年もお祝いさせて下さいね。

これから先もSMAPが大好きです。

19:51  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

もーーーう!!!!

スマのイベントのやり方。
イロイロ諸々ホントに納得いかない!!!


23:47  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

今年最後。

一昨日はフレックスで早く上がって
昨日は研修で会社に行かなかったから、
今朝出勤したら仕事が山のようにたまってました。

珍しくおしゃべりしないで頑張って片付けて来たけど、
何かをやり忘れてそうな気がする…
かなりバタバタと出てきちゃったしなぁ。

でも、引き継ぎはちゃんとしてきたから大丈夫と思う事にします。


今日のは申込みしてなかったんだけど、
幼なじみがダブったからって声かけてくれたの。
お母さんだけ行けない状態だったからよかったです。

アリーナの座席表を見る限りでは
ダダ埋もれではないみたいだから大丈夫かな。

風船は難しいかもだけど、と銀テは持って帰りたいぞー。


って打ちながら歩いてたらドームが見えてきた(笑)

今年最後のスマコン、
いっぱいいっぱい楽しんできます(^O^)/


17:25  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

We are SMAP! Tour 2010

ネタばれ満載のレポという名の感想文。
(mixiから引っ張ってきましたー笑)


22:27  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

19周年。

7日かな?
スマFCから、20周年の記念品が届きました。


…何故に今20周年?


今日9月9日がデビュー記念日だけど、
スマがデビューしたのは1991年の9月9日だよ。

どう頑張って計算しても、
今年は19周年だと思うんだけどな…

まぁせっかく頂いたので大切にするけども。笑


エイトもNEWSも10周年で何か届くのかな?
それともYJは3グループ合同だから一切スルーなのかな?
↑十分にありえそう…


そんなこんなで、
2年ぶりのスマコンまで1週間切りました。

今月はイロイロあって忙しそうだけど、
今日の残業中に上司に15・17日はフレックスします宣言してきた。笑
SMAPのライブに行くので、残れても16:30が限度だと思いますーって。笑

15日のはまだ康子にチケット渡してないし、
東京初日だから絶対に遅れる訳にはいかんのです。

微妙な席だけど、康子と一緒だから超!楽しいと思う
それまで頑張ってネタばれ回避します。笑




23:36  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
