2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@東京ドーム

東京3日間あっとゆーまに終わっちゃいました。

初日は照明塔に遮られメインステが半分以上見えず、
2日目はアリーナで後ろの席の人の迷惑を考えないバカ女の髪の毛に邪魔され、
最終日にしてやーーーーーっと視界が開けた状態で見ることが出来ました。
(常にペンラを高くあげるおばちゃん達が邪魔だったけど!)

ここ1ヶ月半の間で自分の中でちょっとした変化があって、
亮とエイトの優先順位が今までとは違って来てたんだけど、
3日間ドームに通って、あっちはあっち、亮は亮、エイトはエイトって
ちゃんと分けられそうな気がしてきました。笑


ネタバレを含むセトリは続きにて。

23:57  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 初日。

バックステ前に立ってる照明の塔が目の前にあって、
メインステ半分がそれに邪魔された状態の席だったけど、
それでもやっぱりエイトは楽しかったー。


ここ何年も初日のOPで泣いてたけど、
1曲目のブリュレでテンション上がって涙は出ませんでした。笑
ブリュレのバンドverすごく新鮮だったけど、
これはやっぱりヘッドセットつけて踊って欲しいなぁ…


今年は泣かずに終わるかな?って思ったのに、
きみくんのトランペット演奏に泣かされました泣き顔泣き顔
でもね、曲が始まるまで何を演奏してるのかわからなくて…
イントロがかかってやっとわかったっていうあせあせ(飛び散る汗)
きみくん、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


狩(仮)は想像通りだったけど、ビーストは全然違った!
スーツに黒縁メガネは反則でしょー!って思ってたのに、
上着脱いでネクタイ外して「キャー!」ってなったら、
まさかの上半身裸でふんどしだなんて…
こんなの全然想像してなかったから発狂よね。笑
あの姿はガン見しなきゃだけど、
スクリーンで流れてる映像も気になるから目が忙しくなりそう。笑


今日は視界がよくなかったのもあるけど、
何となく周りがフワフワしてた気がするなぁ。
でも亮がずっと楽しそうだったからそれで充分。

明日以降でセトリ変更があるのかわからないけど、
もしあるのなら北風ブルースをいれてもらいたい。
あれ好きなんだけどなぁ…。
あ、ロイヤルミルクストーリーも♪


明日も楽しい1日になりますように☆



そうだ!
初日に掴んだたった1本の銀テが黄色だったのはビックリ。笑
後ろの席の亮担のお姉さんと取り合いになったから
仲良く半分に分けて帰ってきました。

今年も全色コンプ出来るかなぁ?
会場名が入ってないのが最大の救いだと思ったあたしたちでした。笑

23:54  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「県庁おもてなし課」大ヒット御礼舞台挨拶@錦糸町。

自分名義で1部が当たり、
ともちゃん・ともりんも1部を当ててくれて、
ぼのぼのさんが2部を声かけてくれたおかげで、
今日の舞台挨拶は錦糸町での両部に入る事が出来ました。

今回はどっちもL列で、先週の日劇よりは遠かったけど、
2週連続で亮に逢えた事は本当に嬉しかった。

日劇は舞台挨拶をする環境が整っている劇場に対して、
錦糸町は簡易的に整えた環境だったから、
ステージないし、マイクの音が若干割れてるし、
ピンスポがないから亮の顔がよく見えなかったけど、
(初回は双眼鏡出すの忘れちゃったし…)
それでも亮から出てるカッコイイオーラは健在でした

なのに、初回は声が少し眠そうだったのがね…
これがギャップ萌えってやつだよねー!なんて。笑

亮の眠そうな声を聞けるのも午前中ならではの特権だけど、
「おはようございます」って亮と挨拶できるのが嬉しい
早起きして行った甲斐があるなぁって思えた瞬間でした。

初回は上映後という事もあって、
伊藤さとりさん(司会)が客席に向かって、
今までおもてなし課を何回見たかをアンケート。
初めてから始まり、2回、3回…と数えて、10回の人がいたのかな?
そしたら、亮が「俺2回しか見てないのに」って苦笑い。

キャンペーンで思い出に残ってる事は?という質問に対して、
色々まわってて「俺今どこにいるんやろ?」って思う事があったと。
でも一番思い出に残ってたのは、初日初回の舞台挨拶だそうです。
千鳥足の司会を、キャストスタッフが支えてくれてたって。

これに対して、さとりさんが客席に向かって
「初回の舞台挨拶にいらしてた方いらっしゃいますか?」
と聞いてきたから静かに挙手したら、結構手を挙げてる人がいて、
「皆見守ってたし、お客さんのハート鷲掴みでしたよ」って。
亮は「いやいやいやー」って照れてたけど、
あたしはさとりさんの言葉に大きく頷いてました。笑

パラグライダー初体験だった話になって、
高い所は大丈夫?と聞かれても、好きとは言わないようにしてると。
高い所が好きって言ったらアホみたいでしょ?って。笑
だから、苦手ではないと言ってるって笑ってた。

一番苦労したセリフは、最後のテレビ出演のシーンの所。
台本が何ページあったかわかんないくらいって言ってました。
でも、亮はNG出さなかったみたい。
ドヤ顔で「ミスはしなかったです!」って言ってたのが可愛かったなぁ

映画を見て自分の表情とか何か発見ありましたか?の質問には、
「アホな顔してるなーって何回も思った」って。
「俺メッチャ笑ってるなって思った」とも言ってました。
ト書きでも書いてあったし、書いてない所でも笑ってたって。
「(亮の笑顔に)メチャクチャ癒されましたよね」って
さとりさんが言うから超頷いたら(あたしも客席大半も)
「そんな無理くり聞いたらアカン」って、亮はまたしても大照れ。

「日曜日の朝早い時間から来てくれてホントに嬉しく思う」
って、亮が最後に締めくくってくれた事があたしは嬉しかったです。



そして2部。

マルが12日に映画館に行って映画を見てくれた話、
PVでも行った仁淀川の河口付近がすごく好きだという話、
堀北真希ちゃんと仕事をしてどうだったかとか。

真希ちゃんは撮影の合間に文庫本を読んでたけど、
亮はブックオフでおーい龍馬(漫画)を買ってマネージャーと読んで、
読み終わったあとはそのブックオフで売って帰ったと。笑
高知でそれを読むってメッチャ贅沢ですよね!って言ってた。笑

2部はあっとゆーまに終わっちゃったのと、
上映前だったのもあって舞台挨拶の内容が曖昧になっちゃったけど、
トークの内容が違ったのが嬉しかったです。


映画の内容に関しての感想はまた改めて…。


23:23  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

舞台挨拶しゅーりょー。

亮がタキシードを着て出てきて、司会進行を勤めました。

前から4列目で亮が目の前に居てくれて嬉しかった

タキシード姿が超かっこいいのに
しゃべると超カワイイとか反則でしょ


駅の立ち食い蕎麦を掻き込んで
ダッシュでトイレも済ませて、
今から2回目の舞台挨拶行ってきます

14:01  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

おもてなし写会。

公式HPでの抽選にハズレ、番協でもハズレ、
毎日残業続きでエイトや亮の映像をみる時間もなく、
どこまでがホントなんだかわからない報道にメンタルをやられ、
このままオタクやめられるかも?って思ってた時に
朋ちゃんがハガキ譲って貰えたからと声をかけてくれました。

久しぶりに朋ちゃんといっぱいお喋り出来て、
元日振りに亮に逢えてすっごくパワー貰えた

亮の頬がちょっとこけたように見えたのが気になったけど、
亮らしくコメントで滑って船越さんにフォローしてもらったり、
高良くんに対してライバル心をむき出しにしてたり。笑

終始まったりとした感じの舞台挨拶だったけど、すごく癒されました。

明日から仕事頑張る


朋ちゃん、今日は本当にありがとう
23:33  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

20121230 8EST 亮

急上昇でフロート乗る時に左手に何かが着いたのかな?
ずっとソレを気にしてた。
MCでも気にしてて、裏のスタッフさんに何かを訴えてて、
裏に入る扉を探してウロウロしてたのが可愛かった
最終的にはオシボリもらって拭いてたけど、
よく拭いてたのは、左じゃなくて右手だった。
あたし…なに見てたんだか

tornでは最後に歌を間違えちゃって亮は苦笑い。
この時、忠義がニヤーってしてたみたい。

∞o'clockのポップアップで上がった時に
マイクが口に当たっちゃって「イター!」って。
その後もしばらく口押さえて痛そうにしてた(>_<)

レイニーでは衣装を受けとるのに時間がかかっちゃって、
すばるが歌ってる時に早歩き→小走りで移動。
その姿がとってもとっても可愛かった


とりあえず送信。
05:59  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

8EST@札幌16日1部

【OP】
出てきてすぐ、すばるがロマネの最初を歌ってる時、亮と忠義が何かを話してた。


【TWL】
後半、バックステから走ってメインステに戻る時、
最初は結構早く走ってたのに、Eブロ前でスピードダウン。
スタンド側を向いてりょーちゃんスマイル炸裂。


【挨拶】
我々七人が関ジャニ∞だ
そしてあなたたちがエイター
いろんな人がいますがただそれだけのコトです
ってすばるの挨拶を聞いて考えたのかな?
「その七人のうちの一人の錦戸亮だ
 君たちがエイターか?
 このライブはエイテストだ」って亮が。
文字にしたらよくわかんない感じになるけど、
それでもあたしは亮の口から初めて「Eighter」って聞けた事が嬉しかった。


【ブリュレ】
メインステに戻ってからの最後、♪言葉の~奥で~の所、
メンバーが縦にも横にも並ばずいつもの振りなし。…なんでだろ?
亮にメッチャはにかまれて照れるすばるを見たかったのにー!!!


【ブリュレとDye D】
広島あたりから「亮ちょっと力抜いてる?」って思うことがあって、
前日の公演後ゆうちゃんにそれを話してたんだよね。
そしたら、この回はいつものしゃかりきに踊る感じに戻ってた!笑


【レンジャー】
・レッドの「嫌なニオイがぷんぷんすんねんけど」で、レッドに逆切れ。笑
「そーゆー意味ちゃうって、もう何十回言ったと思ってんの?」
って泣きそうになりながら切れてた。笑

・朝、歯磨きしながらおぇーってなるの所も一緒。笑

・センステでオレンジが一発芸をしてる時、
イエローがポップアップで上がってくる所から頭だけ出してセンステを見てた。
頭出して見てるなんて思ってなかったからビックリ!!
でも、すごく得した気分♪

・イエローと対決する狼さんの剣が赤っぽく光ってた。(いつもは白)

・バブン参上の時、花道で狼さんの振り(ガオー)を真似っこ。
新潟でグリーンがガオーをしてるのは見たけど、イエローは初めて見た。


【ER】
・最初(メインステ上で)イエローもグリーンと一緒にダンス。

・ブルーとグリーンの間に入って3人で肩組んでスキップしながらセンステへ。


【イッツマイソウル】
大サビ前のすばソロ。
すばるの左後ろから超笑顔で寄ってってニコニコにこにこ。
→下手側花道をスキップしながらメインステへ。


【MC】
・開演前なんで盛り上がってたの?というすばるの言葉から男eighterの話へ。
(スタDブロ最前に男eighterがいて、開演前のエイトコールの音頭をとってて、
彼のおかげで盛り上がってたし一体感がすごかったの。)
何がきっかけでエイトを見るようになったのかとか、
僕らのライブって来やすいん?とか聞いてた。

・パパドル撮影時の裏話


【∞ o'clock~旅人】
ポップアップで飛び上がって来た時から超ご機嫌。
りょーちゃんスマイル炸裂で超ノリノリ♪


【いろは】
一番近いリフターに乗ったのがマルちゃん。
前奏でも間奏でも客席見てずっとファンサしてた。
おかげで、短時間でいろんなマルちゃんが見れました。


【レイニー】
サビの部分で亮の立ち位置が目の前なんだと思ってたけど、
仙台までの位置と若干変わっちゃってたのが残念。
だけど、メインステに戻る時にスタンドを見ながら歩いてて、
あたしが手を振ってるのに気付いてくれたっぽくて、ニコッて笑ってくれた。
亮が手を振ってくれたかどうかも覚えてないくらい嬉しくて、
その後1人で泣きました。


【三兄弟】
ばるのくつした左右履き方が違う
片方は伸ばしてて、片方はくるぶしまで下げてた。


【アンコール】
・無限大でドラマーりょうちゃん誕生。笑

・メインステの階段を使ってヒナと筋トレ

・ずっこけ後、メインステでひたすら逆立ち
ラルフのおパンツ履いてました。笑

・北海道でのお約束。笑
ヨコ「北海道は?」 エイター「でっかいどう」
ヨコ「でっかいどうはー?」 エイター「北海道ー」
ヨコ「北海道はー?」 エイター「でっかいどー!」
ヨコ「あいらぶー」 エイター「ゆーーー!」
ヨコ「横山は?」 エイター「ゆーーー!」

03:18  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

満足です♪ヽ(´▽`)/

今日の公演すっっごく楽しかった。
最っっっ高のアリーナラストになりました。


最初っから最後まで
亮がご機嫌でずーーーーっと笑ってた。

それだけでも嬉しかったのに、
TWLでもレイニーでも
こっち向いてニコッてしてくれて
レイニーが思い出の曲になりました。

亮のあの笑顔は絶対に忘れたくない。

久しぶりに涙が止まらなくて
しばらく一人で大変でしたf(^_^;


その他の事はまた改めて♪
17:26  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

8EST@札幌初回。

スタンドF3ブロックき列。

・会場に着いてから、亮は上半身裸で積もってる雪にダイブ!

・ライフ
 前奏のドラムソロで、忠義のスティックが2回飛んじゃった。
 (1回目は亮も見てたはず!)

・ブリュレ
 最後(メインステでマルと向き合う時)マルが変顔したから、
 それに亮が笑っちゃって一瞬歌えず。

・レンジャー
 イエローの剣が途中で光らなくなる
 「あれ?」「消えたー!あれ??」って言い方が超可愛い。

・クルトン
 きみくんが曲紹介をする時の亮が激かわ!
 スクリーンにまるりょがアップで映って、2人の間から顔を出すきみくん。
 「僕がセンターなんですけどね。後ろから言います」って自嘲気味。笑

・いろは
 きみくん目の前。エアーすばるするのが可愛い!

・オバロク
 おばちゃん信五がF3の真上に登場。あんな真下からヒナを見たのは初めて。

・torn
 最後、亮が顔だけ向く方向を間違えちゃって二人でメインステを見ちゃう。

・あおっぱな
 亮がヤスを蹴る真似→ヤス逃げる真似。

・ミセテクレ  
 ピックを落としちゃって拾う姿が可愛かった→
 そのあと、足踏みしながら演奏。マルと一緒にやってた。
 すばる越しに見える亮→すばるの迫力がすごくて、
 双眼鏡で亮を見てるのがいけないコトをしてる気になる。

・無限大~ずっこけ
 おばちゃん信五が見つけたマル担を花道でマルに教えるヒナ

10:53  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

支えてもらってばっかりの僕らですけども。

仙台初回の挨拶で、亮がこんな言葉をくれました。

そして、これからもよろしくお願いしますねって。

いっつも亮とエイトの存在に支えてもらってるのはあたしなのに、
亮もeitherに支えてもらってるって思ってくれてた事がすごく嬉しい。
ホントに嬉しい。

今日の挨拶もステキでした。


今日前半はちょっと元気がないかなーって思ったけど、
後半は亮スマイルがいーーーーっぱいでした。

クルトンで、ちょっとアホの子っぽくしてたのが可愛かったなぁ
あおっぱなで振りを間違えて苦笑いしてたのも。

やっぱり、亮が楽しんでる姿を見れる事が幸せで仕方ない。
明日もそんな亮に逢えますように☆

19:39  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
