2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

10年前。


このチケット2枚がなかったら…

もしかしたら、亮が1番になってなかったかもしれない。

もしかしたら、エイトにはまってなかったかもしれない。

もしかしたら、ずっとすば担だったかもしれない。


もしかしたら…を考えたらキリがないけど、
10年前の今日、城ホに行って本当によかった。

あの時、生で亮の姿を見れてよかった。


10年前と比べたら、
エイトも亮も知名度は倍以上になって、
チケットがすっごく取れにくくなったし、
コンサートとかで会える機会は半分以上に減っちゃった。

それに比例するように、
自分自身がエイト以外にのめり込む対象が出来て、
エイトが100だったのが今はそうじゃなくなっちゃってるけど、
それでも亮とエイトを好きなことは変わりなくて、
それはこれからもきっとそうなんだろうな、って思う。

これから先どうなるか全然わからないけど、
あたしはあたしのペースで亮を好きでいたいし、
エイトに会いに行きたいなって思います。

10年間すごくあっという間だった気がするけど、
とっても長い時間だった気もする不思議な感じです。

亮、これからもよろしくねー!!!



追伸。
エコパでは短めでふわふわヘアーの亮に会いたいです!!(笑)
22:59  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

Happy Birthday to Ryo(*´∇`*)


亮、29歳のお誕生日おめでとう。

今日はどんなお誕生日を過ごすのかな?
ドラマの撮影?
それとも、ライブのリハ?

今年はお誕生日当日に亮に
おめでとうって直接伝えられないけど、
亮が幸せなお誕生日を過ごせたらいいな☆

29歳もシアワセたくさんな1年になりますように(*´∇`*)


東京ドームでお祝いとか…してくれないかな??



00:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

個人的に大事な日。

F誌に掲載された記事を100%鵜呑みにしたつもりはないって思ってたけど、
その人をテレビとかで見かけるとすごーーーーーく嫌な気分になったり、
声聞きたくないし姿も見たくないって思ってる時点で、
やっぱりすごくF誌の事を気にしてるんじゃんって思って凹んで…
あれ以来、自分の気持ちとか思いとかがビックリする位わからなくなってた。

でも、来期のドラマ主演の話は素直に嬉しい!って思ったし、
会社の人が居る前で新聞全誌買ったりしたし、
亮に逢える機会(チャンス)があるなら、1回でも無駄にしたくないって思うし、
逢えたら本当に嬉しいしメチャクチャ幸せ感じるし。


アレ以来、自分の将来の事を今までより深く考えるようにはなったけど、
それでも亮を好きな気持ちがゼロになるわけではないし、ゼロになるとも思えない。
1年後の自分がどうなってるのかなんて全然分からないけど、
それでも亮を想ってる自分は相変わらず存在しているんだと思います。


亮に出会わなければよかったなんて思わない。
(8年前の自分に自画自賛。笑)


「あたしは亮に出会えてすっっごく幸せ!!!!」


って、大きな声で叫びたいな。

…どこに行ったら叫べるのかなぁ。


00:55  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

20121103

亮、28歳のお誕生日おめでとう


28年前の今日、生まれて来てくれてありがとう。


亮のお母さん、亮を生んで下さってありがとうございます。


亮に出逢えて、私は本当に幸せです。


これからも亮にたくさんの幸せが訪れますように


今日と明日はいっぱいいっぱいおめでとうって言うからね。


亮だいすき





00:00  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

7年前の今日。

エイト初めての大阪城ホールでのコンサート。
完全に亮に堕ちた日が随分昔のことのようでもあり、
最近の事のようでもあって、なんだか変な感じ…。


亮を好きになってからは
いい事も悪いこともいっぱいあって、

あたし何で亮が好きなんだろう?

どうして亮じゃなきゃダメなんだろう?

なんて考えちゃう事も多々あったけど、
その答えは未だにわかりません。

でも…
それって理屈なんかじゃないんだよね。
理屈も理由もなく、亮が好きなんだよなーって思います。
(もちろん嫌いなところだってあるけどね。笑)

きっと、これからもずっと亮が好き。

って、毎年同じこと言い続けて来てるから、
これから先も毎年同じように言い続けるんだと思います。笑


亮、だいすきだよー



今日この日に「逢いにおいで」ってメールが届いたこと、
とってもシアワセに思います。

呼んでくれてありがとう

19:56  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

One for all, All for one

亮ガンバレー

いっぱい頑張ってるの知ってるけど、
今すごく忙しい時なんだってわかってるけど、
それでも今は「ガンバレー」って言いたい。

近いようで遠い所から応援してるよ


あたしが今頑張れてるのは亮のおかげ。
亮も頑張ってるんだからって思えるからだよ。

あたし明日も頑張るから、亮も頑張ってね

21:22  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

うぅ…。

亮に逢いたい。

今、めちゃくちゃ亮に逢いたくて仕方ない。涙


りょーおー…

逢いたいよーーー。涙


22:34  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

世界で1番大切な日。

亮、27歳のお誕生日おめでとう。

毎年10月の終わり頃から、
今年はどんな「おめでとう」を残そうかなって思うんだけど、
伝えたい事を上手く言葉に出来ないんだよね…

今年も同じ。

亮に伝えたい想いは今まで以上にいっぱいあるんだけど…
今年もやっぱり上手くまとめられないみたいです。苦笑



亮にとって、26歳の1年はどんな年でしたか?

お仕事いっぱいで忙しかったと思うけど、
その分すごく充実してて、亮のタメになった事が
たくさんあった年だったらいいなぁと思っています。


熱愛報道とか結婚報道とかは、まだまだ聞きたくないけど、
亮が元気で楽しく素敵な毎日を送れてたらいいな…って。

あたしは近いようで遠い所から、
いつでも亮のことを全力で想ってます。


27歳の亮に、
たくさんたくさんシアワセコーイ


27歳のお誕生日本当におめでとう。

いくつになっても亮のことが大好きです。



00:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

関ジャニ∞の錦戸亮。

Mステはリアルタイムでは見れなかったんだけど、
お友達のつぶやきで最初に亮がコメントした事を知って、
その直後にwebが更新されて…

あたしが最初に見たのはwebの方だったけど、
帰りの電車の中で読んで泣きそうになりました。

今まで亮が抱えてたモノがどれだけのモノだったのか、
亮がどんな想いを抱えて仕事をしてきたのか。

それがケータイの画面を通じて全部伝わってきた気がして、
嬉しくもあり、胸が痛くもなり…涙出そうになったよ。


家帰って最初からMステを見て、
亮のコメントを聞いて、エイト全員での一礼を見て…
改めて、関ジャニ∞の錦戸亮と関ジャニ∞が大好きって思った。


ちゃんと亮の口から亮の言葉を聞けて嬉しかった。


ありがとう。
ちゃんと話してくれて、ありがとう。

これからもずっと、亮とエイトについていくからね。


19:53  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

NEWSのこと。

イロイロと思う事はあるけども、
あたしはこれからもずっと亮について行きます。


何を言われても

何を書かれても

あたしは亮の味方であり続けたい。


そう思っています。


01:48  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
