2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

博貴、26歳おめでとう☆

9/8、9とTDCホール(旧JCBホール)に行って、
9日にはヨディと博貴の誕生日祝いをしてきました。
(ヨディは9日で29歳、博貴は10日で26歳)

開演前のスクリーンにアクンから客席へのメッセージ。

ライブ後にヨディとヒロキの公開誕生日祝いをやります。
だから、ライブ中は2人の誕生日には触れないでね。

って。

だから、自己紹介(かな?)博貴が
「本日バースデーイヴの内博貴でーす」って言ったけど、
客席は微妙な反応しか出来なかった気がする。苦笑

でも、そのおかげもあってか、
公開サプライズパーティーは大成功でした。


ステージ上で初めて誕生日をお祝いしてもらったー!って
すっごくすっごく嬉しそうな博貴の笑顔がとってもステキでした。

美味しそうにケーキをもぐもぐしてる姿は26歳になる男の人じゃなくて、
ケーキが好きなちっちゃい男の子って感じだった

お誕生日当日は舞台の稽古があるって言ってたけど、
博貴にとって素敵なお誕生日になりますように

01:24  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

うちきゅークリエ。

うちきゅーのクリエ初日に行ってきました。

今日の席は13列のど真ん中。
1列前が通路上の席だから見やすいはずだったんだけど、
前の子が背が高めで、ちょいちょい博貴に被っちゃって
その時々で右に寄ったり左に寄ったりして回避してみました。

でもステージが思ってた以上に近くて、肉眼でも博貴のキレイなお顔は見れました。
バラードとかでは双眼鏡でがっつり見たんだけどねー。


以下、ネタバレ満載の思い出メモ。

02:29  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

博貴とウチ。

18日、ちえちゃんと一緒にSHOCKを見に行ってきました。

ちえちゃんが同行者募集してたので、
図々しく立候補して連れてってもらったの。

以下、博貴の感想をつらつらと…。

02:28  |  博貴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

Endless SHOCK 2012(ネタバレあり)

お友達が仕事で行けなくなってしまいチケットを譲ってくれたので、
ヒロミんと一緒にSHOCKを見に行って来ました。


23:11  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

美男ですね@横浜

横浜公演、あやちゃんと行ってきました。

赤坂に続いて今回もお友達が声かけてくれて、
しかも、超最高な位置で博貴を見る事ができて…

イケメンパワー注入

今日も博貴はとってもとってもイケメンで、
日々おじさん達の中で仕事してるあたしにとっては
2週間ぶりに目の保養が出来ました。笑

赤坂と比べてアドリブがいくつか増えてて面白かったvv


あやちゃんと2人して博貴テンションダダあがりで、
帰り道ずっと博貴の話ばっかりでした。笑


チケット取れたら…次に博貴に逢えるのはSHOCKかなぁ。
1回でもいいから見に行けますように☆


23:49  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

美男ですね。(ネタバレなし)


赤坂行って来ました。

timmyちゃんが取ってくれた席は1階D列
すごく近くて、とっても見やすい席でした。

仕事中ずっと眠くてしんどくて、
観劇中に寝ちゃったらどうしよう
なんて思ってたけど、余計な心配でした。笑

博貴またかっこよくなってたし、
でも、ちゃんとカワイイ所も健在だったし、
何回か目が合った気がするし。
(思い込みは大事です。笑)

いっぱい博貴を満喫する事が出来ました。


でね、すごく感じたんだけど。


SHOCKとかガイズとかプレゾンとか。
ソロコンとか内Qといったライブもだけど、
博貴が復帰してからやってきた事の成果が出てるなぁって。

ただ場数を踏んでたんじゃなくて、
ちゃんと自分のモノにしてたんだねーって。

博貴の成長を目の当たりにした気がしました。
それが何か嬉しかったし、誇らしく思いました。


お財布に余裕があったらあと何回か入りたい。
けど、エイトが控えてるから我慢我慢。

2週間後に行く神奈川も4列なので、
今から既にウハウハです(笑)


博貴、千秋楽までケガのないように…。
今日の公演お疲れ様でした。


23:29  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

イケメンですね。

博貴、舞台出演おめでとー!!

イケメンがイケメンの舞台に出るなんて!
イケメン博貴にピッタリだねー

30日、AXで目の前で見た博貴はホントにキレイで、
肌年齢なんか絶対に実年齢よりも若すぎるくらい若くて、
ホントにイケメンだぁって再認識したばっかりだったから、
今日は朝からテンションあげあげでした。

そんで、昼休みに行ったコンビニで新聞みたら
そこに載ってた舞台告知用の博貴がちょーーーーーイケメンで、
何の迷いもためらいもなく即購入。笑
午後はイケメン博貴に癒されてのお仕事でした。

舞台、1回でもいいから行けたらいいなぁ…。


以上、絶賛うちりょ祭りチュウのありさでした。笑


23:29  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

3時間45分。

21:45に内Qオーラス終わりました。

ちょー楽しかったぁぁぁ。

博貴がすごくいい顔してて、
クエスのみんなもいい顔してて、
とってもとっても楽しい時間でした。

今までクエスのこと全然知らなかったけど、
この2公演見て、ちゃんと知りたいって思うようになりました。


博貴、クエスのみんなお疲れ様でした。
このツアーに参加出来てよかったよ。


ちゃんとした感想はまた後日。


23:03  |  博貴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

内Q AXあたし的初日。

博貴は相変わらずキラキラオーラがいっぱいで、
目の前のスペースに立った時は、とにかくガン見しちゃいました。

髪の色も長さも、あたし的にはドストライクで
最初はガン見しながら見とれちゃって…あたし、口が開いてたと思う。笑
どんなに見ても見飽きないなーって思ったりしました。


そうそう!
博貴ってスネ毛薄いのね、めっちゃ。
目の前に博貴の足があったから、そこも見ちゃったんだけど。笑
足細いし、スネ毛薄いし…女の子か!って。笑

足首にあった小さなかさぶたも気になっちゃって、
終わってからあやちゃんとみなみに力説しちゃいました。笑

01:49  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

SHOCK。

博貴の気迫がすごくて…

何回も何回も涙が溢れて止まらなかった。

博貴、去年より断然レベルが上がってた。


博貴の頑張りに、
座長のフライングの華麗さに、
カンパニーの結束力のすごさに、
たくさんたくさん感動しました。

今年も見れてよかった。

21:42  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
