2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

お昼ごはん。


海鮮丼と伊勢えびミニフライと漁師汁。

満腹まんぷくー(〃^ー^〃)
12:12  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

可愛い


招き猫
10:54  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

おはりょーございます。


伊勢市駅到着~。

お伊勢さん参り行ってきます。

08:35  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

20130613


今日の夜ご飯。ここで食べるのは1年半ぶり~。

21:43  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

8EST@大阪の思い出。

【30日】
この冬のマイブームになったドトールのホットサンドを買って出発。
新幹線の中では∞祭のDVDを見てたから、新大阪まであっとゆーま。
着いたら浪花そばへ直行してスペシャルをもぐもぐ。
ホテルに荷物を置きに行ってから超久しぶりにあやなさんと再会。
最後に会ったのがいつだったのかわからないくらい久しぶりでした。
(お手紙とプレゼントありがとう!)
大阪駅にもう一人の友達を迎えに行ってホテルへ。
必要な荷物を持ってお出かけ。
ヨドバシの上でご飯を食べてから京セラへ。

ライブ後にグッズ買えるかな?と思ってたけどポチ袋しか買えず。
翌日何時に出かけるか迷ってた帰りの電車の中で、
隣に立ってた二人組が「始発で行かなきゃ」と言ってるのを聞いて、
妥協して後悔したくないから!と、始発で出かける事を決意。


【31日】
何だかんだしてて、1時間も寝れないまま4時すぎに起床。
大阪駅4:59の環状線の始発に乗って京セラへ。
着いた時には既に100~150人くらいの人がいてビックリ。
寒さに耐えて約2時間後、無事にミッション完亮。
ロッカーにブランケットをぶち込んでロイホへ。
(この時間なのに(7:30すぎ?)もうリハやってた)
鮭定食を食べてたら急に睡魔が襲ってきて、食べながら寝そうになる。
9時過ぎにロイホを出て、そのまま入場。
ブランケットにくるまれながらしばし仮眠。

この日の亮はなんだかフワフワしてた気がする。
あおっぱなで歌詞間違えたり、無責任かERで立ち位置間違えたり。
疲労が溜まってるのもあるだろうし、紅白への緊張もあったのかな?
亮の珍しい姿を見たような気がして、なんだか新鮮でした。
前日の亮の克(って言っていいのかな?)が聞いたのか、
最後の挨拶の時に場内がシーンとしててホッとしたのと、
亮が言ってくれた言葉が嬉しくて、この日も涙が止まらず号泣。

終わってからヒロミん・みゆちゃんと待ち合わせ。
雪がちらつく中で写真撮ってお喋りして、名残惜しい中バイバイ。
荷物を置きに一旦ホテルに戻って、食材調達のためすぐにお出かけ。
一風堂でラーメン食べる予定が、営業終わってて食べられず、
大丸地下のつるとんたんで年越しうどんをモグモグ。
この時も食べながら寝そうになってたなぁ…
お腹いっぱいの中お惣菜コーナーを徘徊して、パンやお菓子を調達。
18時前にホテルに戻って急いでお風呂。
19時前に3人ともお風呂から上がって紅白のスタンバイ。

エイトの姿が映るたびに3人で大絶叫。
グーフィーとの共演に萌え、大倉足ー!とか、ブター!!
とか、亮に被ってた人の名前をとにかく連呼。笑
後半前のニュースで緊張がピークに達し、
後半が始まると同時にテンションMAX。
エイトの出番が終わった時の疲労感ハンパなかった。笑
お酒を飲んだり横になったら絶対に寝ちゃうのがわかってたから
エイトの歌が終わってからやっとシャンパン開栓。
そして、天童さんの歌までしばし休憩。
ソーラン祭節の亮のハイテンションぶりにあたしのテンションもアップ。
ツイッターでエイトがNHKホールを出たって見てたから、スマの歌前?
エンディング?でド派手な黄緑スーツの集団を見つけた時にまた絶叫。笑

カウコンを見ながら、東京ドームのセットのすごさに唖然とし、
エイトの順番が来た時にまた絶叫。
皆がとにかく可愛くて、ひたすら萌えてました。笑
カウコン後はTBSにチャンネルを変えて、スマライブを見てから就寝。


【1日】
いくちゃん・なっちゃんにホテルの部屋に来てもらって1ヶ月ぶりの再会。
なっちゃんからとっても可愛い手作りストラップをもらいました。
12時にホテルを出てお昼ごはんを食べになんばへ。
前日に食べられなかったラーメンを食べ、別のお店で明石焼きも食す。
食べ過ぎて若干苦しい状態で心斎橋まで歩いて京セラへ。
…行こうと思ってたホームでビックリしたことが。
電車を待ってた時に何気なく後ろを向いたら、さとみちゃんとお姉さんが!
何て偶然!なんて思った瞬間、さとみちゃんの隣にともみが!
あれ?実はさとみちゃんとともみは繋がってた?と思うくらい、
2人が同時に居たもんだから本当にビックリでした。
さとみちゃん達はホテルに向かう途中だったのでそこでバイバイして、
ともみと一緒に京セラに行って、写真を撮ってバイバイ。

オーラスはビスタだったから、開場前に列に並んで開場直後に中へ。
メインステに近い所だったけど1列目に入れたから視界良好でよかった。
同じ部屋に広島のお好み焼き屋さんでお話した方が居てビックリでした。

終わってから荷物を置きにホテルに行って近くのトリキヘ。
入店して10分もしない時に有線で365日家族が流れたと思ったら、
店内で自然とエイターが歌いだして、あっとゆーまに大合唱。
曲が終わった直後は近くの席のエイターさんと乾杯!って大盛りあがり。
エイター以外のお客さんはビックリしてたけど、すごく楽しかったー!!


【2日】
11時にチェックアウトして、荷物を預けてお昼ご飯。
阪急→阪神と移動しても食べたいものが見つからず、大丸でKYKを見つけて即決。笑
最後にガッツリととんかつを食べてお腹いっぱい。
新幹線内でガチンコを見ながら笑いながら帰ってきました。


当初の予定では3日間まったりするはずだったのに、
初日にブランケットを買えなかった事でドタバタな毎日になるとは…
でも、とーーーーーーっても楽しい楽しい3泊4日の遠征でした。

あやなさん、ありがとう。
ヒロミん・みゆちゃん、ありがとう。
いくちゃん・なっちゃん、ありがとう。
さとみちゃん・お姉さん、ありがとう。
ともみ、ありがとう。
ゆうちゃん、4日間ありがとう。


次に亮とエイトに会えるのがいつになるかわからないけど、
会える日のために仕事も節約も頑張ります!

02:39  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

いふおあの旅。

昨日、朋ちゃんとAちゃんと3人でif orの初日に行ってきました。
朋ちゃんのチケ運が強くて、初日が3枚で取れたのです。
(あたしは全くだったわ…)

19:01  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

最近のイロイロ。その2。

TOPにネガティブなのを置いとくのもアレなんで…。
最近のイロイロの楽しい事を残します。笑


まずは札幌。

今年もツアー初回の札幌は、大倉担のゆうちゃんと、
ヤス担のはるちゃんと3人で行ってきました。

22日は普通に1日働いて、羽田の最終便で札幌へ。
夕方前に京急で人身自己があったとかでドキドキだったけど、
大幅に遅れる事なく余裕を持って空港到着。

マックでご飯買って検査場を通過して、出発ロビーの中で軽くご飯。
怪物くんの飛行機を見ながら喋ってたら、エイトの後輩グループの子達を発見。
メンバー全員居たのかな?ゾロゾロと飛行機に乗って飛んで行かれました。笑

0時過ぎに札幌のホテルに着いて、部屋に荷物を置いてお出かけ。
すすきのにラーメンを食べに行きました。夜中のラーメン最高!笑
普段ならあんな時間にラーメンなんて食べないけど、
普段しない事をするのが遠征の醍醐味でもあると思うから、
その時はカロリーとか気にしない!笑

ホテル帰って順番にお風呂入って真夜中に就寝。

翌朝は早めに起きて、グッズを買いに行きました。
2~3時間くらい並ぶのを覚悟してたから、1時間で買えた事にビックリ。

でもおかげで観光する時間が出来たので、羊が丘展望台に行ってきました。
クラーク博士と写真撮ったり、うちわを使って顔ハメ写真撮ったり。
mixiには写真のっけたけどここでは割愛で。笑
悪ノリしたかな?と思ったけど、楽しかったからいいんです。笑

ドームに戻ってからAちゃんと待ち合わせ。
今回Aちゃんとは別々に入ったけど、隣の隣のブロックで超近かったので、
始まる前に席で少しお喋り出来ました。

ライブに関しては、前に書いたネタバレエントリーがあるので割愛。笑

最後の最後に起こったミラクルのおかげでしばらくフワフワしてたけど、
なかなか外に出られず、出たら出たで想像通り激混みだし、
グッズをコインロッカーに入れてるのを忘れたまま帰りそうになったりで、
夜ごはんの予約をしてたのでとってもバタバタでした。

今年のご当地ディナーはどうしよう?って思ってた時に
日本橋の北海道物産展でステキなお店のステキなスタッフさんに出逢って…
クラヤスの2人がMAPの函館で行った「うにむらかみ」の札幌店に行きました。

3人共うにが苦手なんだけど、でもせっかく出逢った縁を無駄にしたくなくて、
うにが苦手なのも正直に話したうえで予約をさせて頂きました。

でもね、当日食べてみたの。
うにの軍艦巻きを。

そーしーたーらー!!!
ちょーーーー美味しぃぃぃぃぃ!!!!

クラヤスが「うにが苦手な人でも全然いける」って言ってたとおり、
3人とも「美味しい」の連発でペロッと平らげてしまいました。笑

そして、そこではもう1つの出逢いが…。

3人でライブの話をしながら食事をしてたんだけど、
店内にはeighterさんが数組いてね、カウンターで1人で食べてる人も居たの。

そしたらその中の1人の子が「あの…」って話しかけて来て。
今となっては何を聞かれたのか忘れちゃったんだけど、
関東から遠征してきたとか、年も近かったのもあって意気投合しちゃって、
一緒に食べませんか?ってうちらの席で一緒に食べて盛り上がっちゃって。
閉店時間が迫ってたのもあったし、飲みたい気分だったのもあって、
その子を交えて4人で飲みに行っちゃいました。笑

居酒屋行ってもエイトトークが止まらなくって、
結局2件目でもラストオーダーまで居座っちゃったくらいです。笑


翌日は14時の飛行機だったけど、
空港での買い物時間を多く取りたかったから早めにチェックアウト。
お土産買って、ゆっくりご飯を食べて、
来年も絶対に札幌来ようねって約束して帰ってきました。


02:45  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

クマはクマでも

あたしが好きなのは
ダッフィーじゃなくてプーさんです

ダッフィー嫌いじゃないよ。
ふわふわで可愛いって思うけど、プーが大好きすぎて…
プーとダッフィーどっちが好き?
と聞かれたらプーって即答しちゃうんだよね。笑

と、前置きが長くなりましたが、
3連休最後の昨日、お母さんと2人でSeaに行ってきました。

20:03  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

家族旅行。

昨日PM半休、今日お休みを取って
親戚のお見舞いをしに京都に行ってきました。

…なんだけど、
何故か観光がメインになった1泊2日の家族旅行のお話。笑




23:51  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

広島1泊2日の旅。

旅の思い出カテゴリーでライブネタまで書いちゃいます。笑

大分までには書きたかったから雑になっちゃうかもだけど…

記憶が上書きされる前に…ね。


02:40  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
