2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

恵方巻。


帰宅したらお母さんが、ありちゃんの恵方巻買ってきたよ、と。

冷蔵庫から出てきたのは某ケーキやさんの恵方巻風ロールケーキでした(笑)

ご飯食べた後で西南西向いて無言で食べました\(^o^)/
22:35  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

テスト送信。


画像ちゃんと送れたかな?
22:20  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

かなり久しぶりに

もう久しくブログを書いてないのに、
毎日誰かしらが覗きに来てくださってた事に喜びを感じています。

最近はTwitterばっかりでmixiも更新しなくなっちゃったから、
ここもどれだけもつかわからないけど、
今年はここも更新していけたら…と思ってます。

と言っても、今までみたいに亮とかエイトだけじゃなくて、
ディズニーの事とか写真貼ったりだけかもしれないけども…f(^_^;

スマホにログイン画面をブックマークしたから大丈夫かな。笑
21:51  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

【自分メモ】タコヤキすばちゃんネタまとめ。

東京
11/8 浪花のアイドル
11/9 スカイツリー(イラスト)
11/10 18禁アイドル

札幌
12/14 時計台(イラスト)

名古屋
12/21 シャチホコ(イラスト)
12/22 エビフライ(イラスト)
12/23 ナナちゃん人形(イラスト)

【亮セリフ】
「錦戸亮です」が「メリークリスマス」
23:22  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

no title


つっこ飯いただきます♪ヽ(´▽`)/
18:42  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.09 (Sat)

2013ツアーバッグ



今年のツアーは小人さんでまわります。
ゆうちゃんのダッフィーとあたしのプーも一緒

12:57  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

no title


いいとも終わりでスマカラー!自分の履歴が全部スマになったぁρ( ^o^)b_♪♪
16:50  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

即決でした。


昨日は定時で上がって、
舞浜経由で帰宅しました。

16日に行くはずが台風でダメになり、
新しいプーグッズがあるのか
すんごい気になっちゃって我慢できず…苦笑

プーコーナー入ってすぐの所に
かぼちゃプーがいっぱいあった!!

大きいのが可愛いの(*´∇`*)

でも、連れて帰りたいのを堪えて
ヌイバを選ぼうとした時に、
奥に掛かってたこの子と目があって、
引っ張り出してみたら超カワイイ!!
しかも、左手を挙げてハイ!って言ってるみたい。

顔歪んでないし、汚れもほつれもないし
って事で、この子を連れて帰って来ました。


帰る直線に入ったお店でプーのニット帽を発見!
値段を確認してすぐにお会計列へ(笑)

今年の秋~冬はこのプーのニット帽を愛用します(*´∇`*)
08:16  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

台風一過?



日中の雨風はどこへやら…
これが台風一過なのかな?

マンション最上階の廊下から、
スカイツリーと富士山のシルエットが

きれいに見えました。
18:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

プーが来たぁ(*´∇`*)


朋ちゃんが送ってくれたプーが今届いた(*´∇`*)
嬉しーい!幸せーー(〃^ー^〃)

朋ちゃん、ありがとう!!
16:24  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
