2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

最近のいろいろ。

この週末は久しぶりに2日とも引きこもり。
と言っても、風邪っぴきだったから病院に行ったのと、
日曜日の夜に両親とご飯を食べに出かけはしたんだけど、
2日間まったりと過ごしてました。

おかげでHDDの整理が少し出来たー!

ちょいちょいCMカットしたりはしてたけど、
ダビングせずにHDDに残ってたから、友達分も含めてダビングして、
何回も見たい物以外は思い切ってザクザク消去!
まだ全部ダビング終わってないけど、ちょっとスッキリ。笑


今日は7/6の制作発表でしたね。
珍しい色のスーツを着てるなぁって思ったけど、
夕方のeveryで亮のコメントが流れてた事に正直ビックリ。
エイトで取材の時でも亮のコメントって使われないイメージがあったから…。笑
明日のWSでも流してもらえるのかが楽しみです。

02:35  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

いい締めくくりでした。

今年のGWは今までにないくらいおとなしくしてた気がするけど、
(3日に両親とシーパラ、4日にランドに行っただけ)
最後の最後にスマスマでデッカイ弾を落とされた気がしてます。笑

博貴が超超かわいかったー!!!!!!!

あの可愛さはどこから来るんだろう?
何度見ても可愛いなぁ

ハンバーグが出てきて「ワァ!」ってなってたかと思えば、
それが辛くて「ん゛--」ってなってたり。
(辛いの苦手だからよくわかるよー!)

博貴の可愛さにメロメロになりました

オダサクの番宣はスマスマで一段落するのかな?
久しぶりに地上波のテレビで博貴を見れることが新鮮だったけど、
これから先またテレビのお仕事増えたらいいのになぁと思いました。


そして、追えてないのがいっぱいある気がするおもてなし課の番宣。
今日のめざにゅーのハマsongは思いっきり撮れてなかったし、
未だにice boxのCMに出会えてないし(=録画も出来てないし)
何だか亮に置いてかれてる気がしなくもないんだけど…
無理のない範囲で追えたらいいな…と思います。

00:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

旅に出たいです。

4月中旬にもmixiで同じことつぶやいてお友達に心配かけちゃったけど、
今は純粋に旅行したいーい!!!と思えるようになりました。
(例の写真週刊誌の件を気にしなくなったわけじゃないけど、
一時期よりは、かなり心が元気になりました。)

JALのskyward欲しいからどこかに行こうかなー。なんて。
(コレ↑ネットでも買えるみたいだね。教えてもらいました)

旅行するならどこだろう?
縁結び強化のために、伊勢神宮か出雲大社に行きたい!って思うけど、
親と行くのは違う気がするし…誰か一緒に行かない?笑


色々と希望とか願望はあるけど、現実はまだ忙しい毎日です。

土曜日はいつもより1時間ゆっくりめに会社に行って、
人が数人しかいないのをいい事に、エイトを聞きながらお仕事してました。
家でエイトを聞きながらだと物事がはかどらないのに、
会社だと超はかどっちゃうのは何が違うんだろう?

で、仕事画面の裏でツイッターを開いてて、
よこすばのNHKのを予約し忘れたことに気付き、
10分遅れでワンセグで見出し…

うん、メチャクチャやった休日出勤だったなぁ。笑

でも4月中に終わらせておきたかった案件は片付いたし、
これで来週から残業時間減らせるっしょ!なーんて思ってたんだけど、
今日出勤したら新しい案件が山盛りに到着…結局今日も残業。


お友達分のキティを予約しにセブンに行きたかったから仕事少し残して帰ったけど、
昨日自分の分を予約したセブンではマスコットの予約が終わっててダメでした。

去年はグッズの絵が何もかも可愛かったから思わず全部買っちゃったけど、
今年のはイラストに魅力を全然感じないから購買意欲がわかなくてある意味助かる。笑
欲しいのは全部予約してきたから、おとなしく発売日を待とうかと思います。


00:12  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

相変わらず

残業続きの毎日です。

毎日3時間前後の残業をして、仕事を片付けても
翌朝出勤したら新しい案件が舞い込んできてる毎日。
先週大きな仕事のゴールが見えて、残業の日々も終わるかと思ったけど、
振り返ってみたら対して状況が変わっていない気が…。

でも、渋谷駅の一部がエイトのCCサイダーのポスター(旗?)で賑わってたり、
店頭キャンペーンでABC賞ゲット出来たり(A賞はお友達の所へ行きました~)。
以前みたいに仕事中にネットをみて癒されたり…って時間は全然ないけど
ふとした所でエイトが癒してくれるので、何とか頑張れてるんだろうなと思います。

明日から(特に25日)怒涛のテレビラッシュなのに、
消化できる日が予測できないのはいかがなもんなんだろうか…
Mステはリアタイしたいから金曜日だけは定時に上がってみようかなぁ。
…絶対に無理だな。涙


とりあえず今からPVとメイキングみて、へそ曲がりの振り付け覚えよう!笑
少しはダイエットになればいいんだけどなぁ。笑

00:24  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

明日はお休み。

本社に来て5年目になるわけですが、
過去にないくらい忙しい日々が続いているこの1ヶ月。

大きめな案件のゴールが少しづつ見え始めてきたので、
明日はお休みをもらいました。

久しぶりに平日お寝坊できるのが嬉しいし、
久しぶりにお友達に会えるのも嬉しいなぁ(*´∇`*)
(気を付けて来てね♪)

時間までどこで何しよっか?(笑)



22:21  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

ゾロ目になりました。

今日は「術後の経過検診」という名の「DVD鑑賞休暇」を取ってました。

明け方まで見て、ちょっと寝て3枚目を見て、
お昼過ぎに病院に診断書を取りに行って、
4枚目を見終わってから夜ご飯!

ってプランを立ててたんだけど、
かなり寝てしまって起きたのが超遅くて…涙。

でも、1日エイトのDVD見て浸って、
夜は近くのデニーズに連れてってもらって、
亮の写真を見てにやけながらご飯を食べました。笑

デニーズから帰って来てお家でデザート。
亮の横に並んでお母さんのケーキ持って写真撮影。
20130314_000951.jpg
(これはお母さん発案。笑)


自分の誕生日にエイトのDVDが発売ってだけで嬉しいのに、
それが記念すべき8周年ライブのだし、
新潟で撮ったコメントの中に自分が収まってて、
エイトから大きな大きなプレゼントをもらった気分です。

mixiバースデーとか、メールとか、バースデーカードとか、
ラインでの可愛いスタンプとかメッセージとか、
たくさんのおめでとうとプレゼントを頂いて、
今年の誕生日もとっても幸せな1日でした。

お祝いしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

これからも亮バカなのは変わらないと思うけど、
どうか見捨てず仲良くしてください。

23:54  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

ダンス対決。

思ってた内容と全然違う感じだったし、
今回も亮は負けちゃったけど、
あのジャージ姿が何気に好きだからまぁいいや。笑

エイト全員がチャレンジする企画を見たいけど、
番組サイド・制作サイドと思考が違うからしょうがないのかな。
エイトが仕分けるだけで、ゲスト同士の対決は面白くないです…。

そんな事を思った昨日の仕分けだから、
いらない所はサクっと消してHDDの容量を減らさなくては。
今月中旬以降に家をちょっと空けなくちゃいけなくて、
その間はHDDの編集ができないから、少しでも容量増やしとかなきゃなの。

その用事のために、せっかくの3連休もおウチに引きこもり。
明日は夕方にストロベリーナイトを見に行く予定だけど、
今は絶対に風邪ひけない状態なので人ごみは避けなきゃなのです…
だから今月はずーーーっとつまんない(´-ω-`)
1日でも早く用事を終わらせて、ぱぁーっとお出かけしたいなー。


引きこもりついでにお部屋を片付けようと思って、
昔の切り抜きを思い切って捨てよう!と断捨離してるんだけど、
ついつい記事を読んでしまうから、片付けがなかなか進みません。

でも、やっぱり全部を捨てるのは気が引けるから、
ライブレポは基本残して、インタビューの内容とか、
好きなビジュアルの写真の分は残す予定。

でも、そのおかげでクリアホルダーが大量に出ちゃって…。
欲しいなんて人は居ないよねぇ…。

22:56  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

師走ですね。

今週はずっとヒマだったんだけど、
今日は午前中ちょっとバタバタしてました。

あと5日会社に行けば今年のお仕事終了だけど、
最終日が一番忙しいわけで…。
今年も朝からずーーーーーーーーーーーーーっと
動き回ってる自分の姿が想像できます。苦笑

でも、エイトはもっと忙しいよね。
福岡→大阪→名古屋→東京→大阪→東京→大阪って
ずっと移動ばっかり。
タイムスケジュールに余裕なんてないんだろうし…ね。

天候が荒れて飛行機飛びません!新幹線動きません!!
なんて事が起こらないことを祈ってます。

エイトはホントにすんごいスケジュールだから、
倒れちゃわないかすごく心配だけど、
エイターと一緒に楽しい年末年始をすごそうね。

明日のMステも京セラも紅白も楽しみにしています。




23:30  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

New Face。


知人に頼まれてこないだダッフィーを買ってきたんだけど、
ちょっとした行き違いがあって今日からうちの子になりました。

あたしがダッフィーを持つ事になるとは思ってもいなかったなー。笑

あたしの寝る場所がなくなってくる…
これ以上はプー増やせないな…
我慢できる自信は全然ないけどね。苦笑

00:09  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

お家に帰ってきたら



新しいプーのバスタオルが置いてありました

でも部屋の中は29度を超えてました

今夜はクーラーつけなきゃ寝れないだろうなぁ…
21:12  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
