2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

ヒナおめー!


ヒナ、31ちゃいのお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


19:51  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

いっぱいおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


すばちゃん、31歳のお誕生日おめでとう。

すばちゃん・まるちゃん(1回目)入所記念日もおめでとう。

たっくん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

みーたん、おめでとう。

1日早いけど、ママもおめでとうございます。

みんな幸せな1日になりますように
19:46  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

おめでと、しょーちゃん。

2012.9.11
章ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう

∞祭では時間がなくて章ちゃんブースには行けなかったけど、
章ちゃん担の友達が幸せそうにしてたのが、あたしは嬉しかったです。

ライブ中はなかなか章ちゃんを見る時間がないんだけど、
いつも亮にイチャつかれる章ちゃんにはチョット嫉妬しちゃう。笑
きっと今年のツアーでも亮がイチャつきに行くと思うけど、
もうそろそろ「ありさんとこ行きーや」って取っ払っちゃっていいからね。笑


と、冗談はここまでにして…。


これからも章ちゃんが章ちゃんらしくいられますように。

素敵な28歳を過ごしてね。

23:59  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

おーくらおめー!!

軽い感じのタイトルになっちゃったけど、
お祝いする気持ちは決して軽くないからねー。

福岡でマルちゃんのお誕生日をお祝いしてたヤスクラの
「マルーおめー!」の言い方がなんか気に入っちゃって。笑
大倉のお誕生日にはこれを言おう!って思ってたの。笑


今日はゆうちゃんとBOB行って、1日大倉のお祝いをする予定です。
だからじゃないけど、BOB以外食べる予定ばっかり。
でも大倉のお誕生日だからいいよね。笑


「27歳の1年もいい年だった」って来年大倉が思えますように。

楽しくてステキな1年になりますように。

これからもいっぱい笑ってね。


27歳のお誕生日おめでとう。

00:42  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

31ちゃい。

きみくん、31ちゃいのお誕生日おめでとう。

亮の顔のホクロが好きなきみくん、嫌いじゃありません。笑
むしろ、そんなきみくんは大好きです。笑

これからも、亮とエイトとeighterをよろしくお願いします。
めちゃくちゃ楽しい8周年を一緒に過ごせる事を楽しみにしてるね。


きみくんがステキな31ちゃいの1年を過ごせますように☆

お誕生日おめでとう


23:27  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

30歳のおヒナ様。

ヒナちゃん、30歳のお誕生日おめでとう。
30代へようこそ!!笑

いつだったか、自分の誕生日はライブやってる時に
当たった事がないって言ってたけど、今年は特別だね。

大勢のファンに囲まれて…とはいかなくても、
自分の誕生日にレギュラーの生放送が2つもあるなんて。
しかも、30歳って大きな節目のお誕生日だよ。

ヒナ自身も嬉しかったと思うけど、
そんな大切な日のヒナを見れるヒナ担さんも嬉しいんじゃないかな。

ヒルナンデスはまだ見れてないから、
レコメンは最初っからちゃんと聞こうと思ってます。


エイトにとって大切な年に迎えた30歳のお誕生日。
また1つ大人の階段を登ったヒナがもっと輝きますように。
ヒナにとって、ステキな1年だったって思える年になりますように。

ヒナ、お誕生日おめでとう。
これからもエイトのたくましいオカンでいてね☆



21:31  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

まるちゃん。


28歳おめでとう。

ともちゃん・ありさちゃんのお誕生日と一緒にお祝い♪
19:58  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

Happy Happy Happy Happy day.

関ジャニ∞ 全国デビュー

すばちゃん 30歳お誕生日

すばちゃん 事務所入所日

まるちゃん 事務所入所日(1回目)

いっぱいイッパイおめでとう


すばちゃんもまるちゃんもエイトも。
これからも、あたしにとって大切な存在でいて下さい。

いい意味で昔と変わらず、
いい意味でどんどん進化していって欲しいな。

でも、遠い存在になっちゃうのは寂しいから、
今すぐにでっかくならなくていいんだよ…
って思ったりもするんだけど…

エイトがどれだけでっかくなって遠い存在になっちゃっても
あたしはずっとずっとエイトを好きでいるんだと思います。


まずは11/23、札幌で逢えると信じています。

いっぱいいっぱい遊んでね☆


01:22  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

27才。

しょーちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。

あたしがヤスの事を「しょーちゃん」なんて呼んだ事ないんだけど、
亮がよく「しょーちゃん」って呼んでるのが何か好きでね…
ちょっと真似してみた。笑


年末の京セラから、しょーちゃんの髪型には驚かされてばっかりだけど、
誰の真似でもない髪型をするのがしょーちゃんらしいなって思います。笑

いっつも亮には肩を肘置きにされ、
ヒナにはすぐに頭をはたかれたりしてるけど、
それでもメンバー全員が「ヤスは優しい」って言ってて…
その言葉がしょーちゃんにとって宝物なんじゃないかな?と思います。

メンバーだけじゃなく、eighterにも優しいしょーちゃん。
これからも、しょーちゃんの優しさでエイトとeighterを包んで下さい☆
…亮の事もよろしくね。笑


これからもしょーちゃんがずっと笑っていられますように☆

笑ってるしょーちゃんを見て、
たくさんのしょーちゃん担とeighterが笑っていられますように☆


しょーちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。



23:47  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

25才。

博貴、25歳のお誕生日おめでとう。

AXで久しぶりに会った博貴は、
相変わらずキラキラと光っていて、
目の前で見るのは眩しすぎるくらいでした。

歌うことが大好きで
バンドが大好きで
ライブが大好きで

博貴を見てたら、
そんなのが強く伝わってきた気がするよ。
23:03  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
