2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

お誕生日おめでとう。

今日は、ゆうちゃんと一緒にシーに行ってきました。
23:45  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

よかった。

1時間くらい前にくまちゃんからメールが届きました。

くまちゃん生きてた!!涙

ご家族もみんな無事で、
自宅に居られるみたいです。

よかった。
ホントによかった。涙

まだまだ余震続いてるし、
これから大変なことがいっぱいかもしれないけど、
くまちゃんが生きてた事がホントに嬉しい。


今日ずっとテレビで被災地の様子を見てたけど、
本当に信じられない光景ばかりで…言葉が出ませんでした。

昨日は電車動かなくて確かに大変だったけど、
あたしが大変だった事がとってもちっぽけに思えてきて…。

ちゃんと自宅に帰れたこと、
妹夫婦も含めて家族全員が無事なこと、
電気も水もガスもちゃんと使える状態でいること、
お布団で寝れたこと。
これ全部が贅沢なことなんじゃないか…って。

贅沢なことはしちゃいけないと思って、
微力かもしれないけど、家族で節電節水に心がけてます。


1日でも早く、多くの人が余震の恐怖から解放されますように。
1日でも早く、被災者の方々が元の生活に戻れますように。


今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



被災地eighterの皆様。

全国のeighterがみなさんの事を応援してます。
自分でも何か出来ることはないかと模索してます。
きっと、エイトの皆だって応援してくれてると思います。
今はとっても辛いと思いますが、多くのeigherがついてます。
エイト皆の笑顔を思い出して頑張って下さいね。
またエイトと一緒に楽しい思い出を作りましょう!

00:49  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

宝物。

夜中に去年のSHOCKのパンフを読みたくなって探したら…
パンフと同じ棚にしまってたドラちゃんが出てきました。


ちょうど10年前の今頃。

就職が決まったあたしに
「ありさが1人暮らしで淋しくならないように。
ドラちゃんをあたしだと思って連れてって」って、
超!感動するお手紙を入れて康子がプレゼントしてくれたものです。

(もともとはドラちゃん電報で、
タケコプタ―を抜くとお手紙が入ってたの)

あたし(康子)も同じの持ってるからおそろいだよ。って。
このドラちゃんは、ありさとあたしの友情の証だよ。って。


昨日ちょうど康子に会ったばっかりだったのもあって、
久しぶりにお手紙読んで泣きそうになっちゃった。

軽井沢にも蓼科にも連れてってたから、
貰ってからずっと同じ屋根の下で過ごしてきたんだなぁって。

これからもずっと大切にしていきたいあたしの宝物。



00:11  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

広島で会えたお友達へ。

時間があるようでなかった広島での2日間。
会えたお友達へのありがとうを残します。

お時間あったらお付き合いください☆

23:59  |  お友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

LIVE! LIVE! LIVE! @大阪・東京 お友達編

NEWSコンが終わってしまって、気づけばもうすぐ1週間。

東京分のレポもどきも中途半端で止まってるし、
撮り溜めしてるWSも溜まってく一方だし、
やりたい事いっぱいあるのに仕事が忙しいし…

そんなんでNEWSコンの余韻に浸る暇が全然なくって、
お友達へのありがとうが今更になってしまいました><


大阪・東京で会えた方に書いたので、よかったら覗いてみてください。

02:31  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

驚いた!

今日とってもビックリしたことがありました。


会社であたしの2つ隣の同い年のメンズがね…
なんと…ぷりんの初日特典のうちわを使ってたのです!!


別部署の方にお菓子を頂いたので、
そのメンズとお隣のお姉さんにどうぞーって持ってったら、
メンズが電話をしながらうちわに手を置いてて。

思わず「えぇっ!?」って2度見しちゃった。笑


あたしがお菓子を配りに行く前に、
メンズがお姉さんに「この映画よかったですよー」って言ってたらしいの。

そのメンズ、邦画がとにかく好きで、多くの映画を見てるみたいなんだけど、
今年に入ってから2番目に面白かった!って言ってました。
(1番はゴールデンスランバーだって。)

お姉さんはあたしがジャニ好きなのを何となく知ってたし、
初日のブランチやらぷりんの番宣等を偶然いくつか見てたみたいで、
時間が合えば見たいなーって思ってたそうなの。
で、あたしがうちわに喰いついたもんだから余計に気になったみたい。笑

テンションが上がっちゃって、
「初日舞台挨拶のために大阪行ったんですvv」
ってうっかり言っちゃった。笑


去年はかたくなにジャニ好きを隠してたんだけど、
今年になって嵐担の方が本社勤務になった事で
会社でオタトークする快感を覚えてしまって。笑

最近では「好きなタイプは錦戸くんvv」って言っちゃうし、
少しずつカミングアウトをしつつ、でも人を選んでしまってるのが現状だったんだけど。

ついポロッと言っちゃった。笑



でも、そしたらまた別の課の友達が
「昨日ちょんまげぷりん見てきたけど、すごいよかったー!!」って言ってくれて。

今日の午後は気持ちがとっても晴れやかでした。


もっともっとたくさんの人がぷりんを見てくれたらいいなー☆


19:44  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

なんてタイミング!

「ただいま名古屋に停車中?」
ってblogアップしようとしたら、
名古屋に行くヒロミんからメールが届いたよ(笑)

なんてことない事かもしれないけど、
あたしにとってはこんなタイミングの良さが嬉しかったりするの。



ヒロミん、風邪こじらせないでね。
でも、きみくんといっぱい楽しんできてね。
楽しかったよ報告、楽しみに待ってます。笑


きみくんも。
ラスト2日間、いっぱい楽しんでね☆


08:15  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

サプライズ

日曜日。

お友達から思いがけないプレゼントが届きました。

聞いていた物より遥かに大きな袋に「あれ?」と思いつつ、
ワクワクしながら開けてビックリ!

とっても豪華すぎるオマケが入ってました。


逆に申し訳なかったけど、
彼女の気持ちと共にありがたく頂く事にしました。


スーちゃん、本当にありがとう。
久しぶりに声聞けて嬉しかっよー。
頂いたモノ、大切にするね。


00:37  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

大阪で会えた皆さんへ。

京セラでの亮の事を早く書きたい!
って思ってるのに、どうにもこうにも文章がまとまらなくて><

もうちょっと時間がかかりそうなので、
先にお友達へのありがとうを…。


02:15  |  お友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

久しぶり。

昨日、亮のお誕生日ぶりにあいちゃんと逢いました。

ライブの予定があったとか全然知らなくて、
昨日の朝あいちゃんが書いてたブログで「来るのかな?」って思って。

もともと昨日は少し残業をして帰るつもりでいたんだけど、
品川着の予定を聞いたら、残業をしても間に合いそうだったから
せっかくだし逢いたいなーって思ってね。


品川駅のいつもの所にお迎えに。

…行ったのに、
愛子さんってば出る所を間違えちゃって。笑
山手線のホームで無事に再会

電車が朝のラッシュ並みに混んでて、
お互いを支えながら目的地まで


逢えてからバイバイするまで1時間もなかったのに、
なんだかとってもいーーーーっぱいお話が出来た気がします。


昨日は本当に逢えて嬉しかったよ、あいちゃん





∞拍手のお返事∞
・みれいさん
・実夏さん

23:28  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
