2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

新生NEWS.

ツアー初日、無事に終わったみたいで何よりです。

最初に今回のツアーの事を聞いた時、
自分に余裕があったら行ってみたいなって思ってました。

でも、FCの名義はないし、
チケット探す時間も気持ちの余裕もなかったし、
先週エイトゴトで3日間夏休みもらったし。

結構すんなりと諦めちゃったんだけど、
でも、今日はあたし行っちゃいけないだろうなって
思いが心の中のどこかにあったのも事実。

今日はあたしなんかより、
本当にずっと4人を待ってた人が行かなくちゃって。

セトリ見たら行きたいなってやっぱり思ったけどね。笑

でも、今後も4人の活動は続くんだから、
また機会があったら4人のコンサートに行ってみたいです。


00:59  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

NEWSベストアルバム投票。

駆け込みで、4曲投票してきました。

亮が脱退してからNEWSは全然聞いてなかったんだけど、
4曲絞り込むために、今日久しぶりにNEWSの曲を聞きました。


23:51  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

Super good Super bad

相方と、ぴぃちゃんソロコン@代々木の初回に行ってきました。

これ書いてるのは8日の夜なんだけど…
なんとなく…行った日付で残したくなったから日付詐欺ります。笑

で、写真サイズがやっぱりデカイので畳みます。笑

23:59  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

終わったぁ。

あっとゆーまの3時間。

あっとゆーまの7公演。


正直言うと、
初回前は自分の中にスマのテンションが残ってたし、
亮が楽しそうにしてるかな?とか、
いっぱい笑ってるかな?って
イロイロ不安要素があったりしました。


でーもー!


そんな不安は初回のオープニングで吹っ飛んだ。


どの回も亮がいっぱい笑ってて、
ホントにホントに嬉しかった。

亮が楽しそうだったから、
あたしもすごく楽しかったです。


たくさんの幸せをありがとう。


22:08  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

裏話。

慶ちゃん。

ほっこりする裏話を教えてくれてありがとう。

一週間前の亮の姿が
めちゃくちゃ想像出来ちゃうよ。笑

亮らしい一言のオンパレードに
思わず「ふふふ」ってなっちゃったー。


仕事でぐったりが続いてる今。
慶ちゃんが教えてくれた裏話のおかげで気持ちが軽くなりました。


慶ちゃん、ありがとう(v^-゚)

23:35  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

Loveless

本日ぴぃちゃんCDフラゲの日!って事で、
仕事終わりにお迎え&エイトの予約をしに行ってきました。


ぴぃちゃんのは、初回Bと通常版の2枚。

帰ってきていそいそとPCに取り込んだものの、
何回やっても通常版がデータを読み取ってくれなくて…
4曲分の名前を全部手入力するはめになりました。

音はちゃんと入ってるんだけどなー。
なんで?NANDE??


まぁ、iPodには無事入ったから・・・いっか。笑
って事で、明日からぴぃちゃん強化day開始です。


でーもーねーーーー。

7曲?8曲?ある中で、半分近くが英語詞って・・・
ぴぃちゃん、短期間で全部覚えるのは無理だって
なので、日本語詞の曲は頑張って覚えて行こうと思います。

せっかく行くんだもん。
「短いけれどいい時間を」過ごしたいもんね。笑


あ、そのぴぃちゃんコンですが、
21日の初回は康子と、23日のラストはちづさんと参加します。
もし会えそうな方がいたら連絡下さいね♪



∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★



そんでもって、エイトの予約。

今日の時点で、カウンターの予約票はすっからかん状態。
手書きの予約票に書くのが面倒だったから、
ぴぃちゃんの引き取りと同時に予約を入れてもらいました。

赤・白→各1枚と、緑→2枚

やっぱり・・・ね。
Snow Whiteは絶対に特別な曲になると思うから、保存用に1枚は必要でしょ?。笑


亮と章大が作った曲、早く聴きたいな。


00:18  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

慶ちゃーん!

亮のHappy Birthdayの映像入れてくれるんだねー!!

あーりーがーとーーーー!!!!



でもね・・・

聞くところによると、ドキュメントを凄く撮ったみたいだけど。
過去2本みたいに映る人が偏るような編集はやめてね、お願いだから




∞お返事∞
・ヒロミん

08:05  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ソロコンとParty。

ぴぃちゃんのソロコンは出勤途中のバスの中で知りました。
PartyのDVD発売はお昼休みに知りました。

24時間以降、姿を見てないなーって思ってたNEWSくん。
一気に動き出しましたねー。


亮のソロコンからもう3年半もたってるからね。
そろそろ第2弾が来てもおかしくないよねーと思って構えてはいるけど、
ぴぃちゃんが、と言うか、NEWSくん達がまだソロコンをしてない事に今日気付きました。
1人舞台だったり、てごますコンだったりしてたから、すっかりしてると思ってたの。


振込みをしたら確実に見れるシステムなら、亮にもソロコンやってほしいけど・・・

取れるか取れないかわからない状況で、
取れない確率の方が高かったりするのが現状なんだから・・・
それ考えたら、やって欲しいけどやって欲しくないって複雑な気持ちになっちゃう。

今は、あるかどうかもわからないイベントに冷や冷やしたりしてるけどねー。


やっぱり・・・
あの事務所には前もって年間スケジュールを出して頂きたいです。笑





昨日は、ドリボであいちゃんが来るから帝劇にお見送りしなきゃ!(笑)
って事で、timmyさんと3人で会ってお食事&お茶をして、
その後お仕事終わりのあやちゃんとご飯を食べに行きました。

その時に、
「NEWSのDVDはー?オフショットはー?新曲はー?」って話をしてたのね。

最終的には、
「いつになってもいいから出して欲しいねー」な感じで話が終わったんだけど・・・


まさか、翌日にお知らせがくるなんて思ってないよねー。笑
あんなにうるさいくらい語り合ったのに、実はもう決まってました!ってねぇ。
うちらの議論はなんだったんだ・・・って話だけど。笑

でも、なんだかんだ言って、あのセットリストお気に入りになってたから、
映像で形としてちゃんと残るのは嬉しいです。


バンビーナ?Say Helloの流れはマルチ希望なんですけど。
欲を言っちゃえば、Foreverも。笑

って、今言ってももう遅い??
・・・どう考えても無理だよねーーー。


まぁ、発売してくれる事に感謝しなくちゃね。




発売まで約1ヶ月。

アマゾンで節約するのを選ぶか、
亮のお誕生日に手にする事を選ぶか。

ある意味で究極の選択ですね、あたしにとっては。笑
(2日にフラゲ出来るなら・・・仕事帰りに取りに行けるし。)
(3日にフラゲ出来るなら・・・お昼以降に渋谷に行けるし。)



まだ詳細をちゃんと見たわけじゃないから、
今の時点ではどうするかはっきりとは決めてないけど。
福井での♪亮のHappy Birthdayが入ってるなら、確実にフラゲコースかなぁ。笑



と言うか・・・
PartyのDVD化がこんなにも楽しみになるなんて・・・正直思ってませんでした。笑
(爆弾発言よね、これ。苦笑)

家に帰って、ちゃんと詳細をみて予約方法を考えてみようと思います。







てかね・・・
オーラスが収録されるんでしょ??


あたしとちろるん、後姿は高確率で映り込みそうだよねー。



後姿とか、うちわだけとかなら全然いいんだけど、
顔がはっきり映ってしまうのはやめて欲しいなぁ・・・なんて。
(すごい必死な顔してたら恥ずかしいし!)

ぶっちゃけ、何回か怪しい時(顔撮られそうな時)あったもんね。笑


そこんとこだけドキドキするけど、
それ以外はとってもとっても楽しみです。






∞お返事∞

・ヒロミん
・あいちゃん


18:50  |  NEWS  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

24時間。

やっとやっと、ぴぃちゃんの企画まで見終わりました。
最後の1時間は見れてるから、まだ見てないのはあと1時間くらいなのかな?

早いうちに手をつけないと、
きっと、ずーーっと編集しない気がして・・・
時間がある時に少しずつ見ながら編集してます。


23:55  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

NEWSのPV

チバテレビにPVを流してくれる音楽番組があってね。
今月は金曜日にABOをやってくれるの。

うちはケーブルTV入ってないから、あたしがPV見れるのってこれしかないんです。


だからね、日曜日から予約をして楽しみにしてたわけですよ、とっても。
ワンセグでも録画予約をしてたりしてたわけですよ。
自分の部屋だとテレビの電波悪いからリビングで充電しながら録ってわけですよ。


なーーのーーにーーーーー


NEWSのPVだけはフルで流してくれないんだよね。涙
大サビが終わったとこでフェードアウトしちゃったりするの。
(スノエクはフルで流れたけど、あれはDVDを流しただけじゃん)


なんで?
NANDE?NANDE??


エイトはフルで流してくれるの。
それはすっごくありがたいんだけどさー。

NEWSもフルで流してくれたっていいじゃんね?って思うんですが・・・。


んーーー。
他人任せにしないでちゃんと番組にリクエストしろって事ですかねぇ?

地道にやってみようかな。



以上。
夜中の雄たけびでした。笑



01:05  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
