2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

祝 32歳&全国デビュー9周年!


すばちゃん32歳&エイト全国デビュー9周年おめでとう!

朝からランドに行ったので、
お誕生日シールを2枚もらってきました(*´∇`*)

デザートいっぱい食べたのに、
写真撮るの忘れちゃったのが悔やまれます…。


亮はすばちゃん32歳をどんな風にお祝いしたんだろう??
今週のレンジャーですばるが書いてくれるかな?
なーんて淡い期待を持ったりしてます。笑

すばるが幸せな1日を過ごせてたらいいな☆

23:59  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

2013.9.6 祝 16周年!

あたしとしたことが…
9/6の記念日をすっかり忘れてた((((;゜Д゜)))

今年になって東方神起を好きになって
オタク街道まっしぐら中の友達とお昼に行って、
錦戸くんとか関ジャニ∞はいつから好きなの?って聞かれて、
亮は事務所に入った頃から知ってるから、
その頃からだったらもう15年とか16ねんだよー
なーんて答えてたのに!!

しかも、店内(有線?)でいろはが流れて
メッチャテンション上がったのに!!

最近ずっとディズニーばっかりだったから
大事な記念日を忘れちゃってたんだろうな(T^T)

でも、ツアーに関しての準備は着々と進めてて、
今日は出勤前に時間があったから銀行に行って
振込にかかるだろう金額をおろしてきた!

…まだ振込め用紙来てないし、
申込方法も決めてないんだけど
当てる気満々だし(〃^ー^〃)
今年もいろいろ行けたらいいなぁ。


まる、ヤス、亮、忠義
入所16周年おめでとう!!

今年も亮とエイトと楽しい時間を過ごせますように☆

01:47  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

しやがれ生対決。

久しぶりのエイト全員での生放送。
メチャクチャ楽しみで仕方なかったー!

いつも以上にワチャワチャしてて、
あっとゆーまに終わっちゃった気がしてたけど、
実は1時間くらいやってたってのは本当ですか??
(まだ編集してないからわからない…)

昨日の亮はビジュアルがあたし好みで、超ちょう可愛くって、
お母さんと一緒に見てたのに思わず変な声いっぱい出ちゃった。苦笑

昔は生放送だと亮のご機嫌大丈夫かな?
なんて気になって仕方ない時期もあったけど、
今はもうそんな事は滅多になくって、
昨日みたいなグダグダな亮を見れるチャンスがある!
そんな感覚で見れるようになりました。

…亮もあたしも少しは成長したってことかな?笑


対決はエイトが負けちゃったけど、
爪痕はちゃんと残したんじゃないかと思うから、
あとは早く編集して亮の所をいっぱいリピろうかと思います。笑


ドラマの昨日のままの髪型でやってくれたら嬉しいけど…
そんなことはないよねぇ…

00:48  |  エイト  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

ディズニー×エイト。

みんなをつなぐ魔法のメロディーよかったぁぁぁぁぁ!!!

OA始まる前に家に帰り着くのは無理だから、
最初からリアタイするのは諦めてて、夜ゆっくり見たんだけど、
「ふぁぁ」とか「わーー」とか変な声しか出なかった!笑

亮がずっと楽しそうにしてたのが嬉しかったし、
ミッキー達と戯れてるエイトがとにかく可愛かった

グーフィーとマックスがクールザヒートの衣装を着てて
何故かテンション上がった自分がいたんだけど、
でも小人達との再共演が一番テンションあがったかもー。
小人のカバン買ったのは間違いなかった!って確信しちゃった。笑


亮が黒すぎたのと、きみくんが白すぎたのは置いといて。笑
アラジン&ジーニーとの共演もよかったなぁ。


収録時間が真夜中みたいだったから
皆のテンションがすごく高かったのもあるかもだけど、
ディズニーマジックってホントにすごいなぁって思った。

とりあえず、次ディズニー行く時は
エイトが歌ってた場所行って写真撮らなきゃだね!

01:32  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

夏の恵方巻き

写真を撮っていたのにアップするのを忘れちゃってたんだけど、
セブンの夏の恵方巻き、亮が食べてた焼肉のとデザートのを食べました。

と言っても、1人で1本食べるのは無理だから、
焼肉1本とデザート2本を両親と3人で。笑

ちゃんと方角を向いて1本まるまる食べるなんて事は一切せず、
普通に切って食べただけなんだけど、焼肉のもデザートも美味しかったです。

02:38  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

昭和88年8月8日。

今年は昭和に置き換えると88年みたいだね。
Twitterでそんなのを見かけました。

去年は大阪で過ごしたエイトの日。
今年はふっつーに会社で過ごした1日でした。

今年はまだエイトゴトがなくてつまんないけど、
今日お誕生日のいくちゃんと、
なっちゃん&そうくんファミリーと逢えたから、
楽しいステキなエイトの日になりました。

早くエイトのライブではっちゃけたいなー。
eighterのお友達に会いたいなー。
23:16  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

vol.5

今回の会報、亮がめちゃくちゃカワイイ!!
ビジュアル(特に髪型)が、すんごくあたしタイプな感じです。

YJの時はびっくりするようなビジュアルで載ってる事が多かった気がするけど、
エイト単独になってからは全部の写真が「いいなぁ」って思えるのばっかりで、
カワイイ亮が大好きなあたしとしては嬉しい限りです

レコメン情報によると、今の亮は真っ黒っぽいけど…
どこまで焦げちゃったんだろう…(>_<)


11:12  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

m.jpと711。

昨日いっぱい残業したおかげで今日は結構ヒマだったのに、
なぜかネットを見る時間がなかった不思議な1日。笑
18時ちょっと前にやっとやっとツイッターで711の詳細を知れて、
画面を隠したり、ニヤケそうになるのを堪えたり大変だった。苦笑

夕方に流れたWSの映像をチラッと見たけど、
亮のビジュアル(とゆーか髪型!)があたし好み~♡
変なパーマじゃなくてナチュラルな感じなのがいいなぁ。
…若干もさっとしてるけどねー。笑

あ、でもインタビューに答えたあとの亮のドヤ顔!
この時の顔も超好きな感じでにやけちゃった。笑
明日のWSで捕獲出来たらいいなぁ。


で、それを見た後に見れたm.jpの新CM。
こっちの亮のビジュアルも好ーきー!!!
すばるをチラチラ見ちゃうのとかね…気まずい推しにはたまらない感じ♡

今のビジュアルの亮に逢いたーーーい!!!



23:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

きらきらアフロTM。

きみくん、きらきらアフロTMレギュラー出演決定おめでとー!!

夕方仕事中にツイッター見たら、この話題で盛り上がってて、
疲れが一気に吹っ飛んで、嬉しくて泣きそうになっちゃった。

きみくんがレギュラーで出る初回が間近すぎてビックリだけど、
1つ楽しみが増えて、すっごく嬉しい♪

松嶋さんが産休明けるまでの代理っていう、
どれくらいの期間出れるのかわからないのが気になるけど・・・
(最近は産休明けで復帰するの早い人多いしねぇ)
きみくんが出てる間は欠かさず見ようと思います。


・・・松嶋さんが産休明けたら3人でやればいいのにね☆

21:48  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

祝 100回泣くこと初日。




忠義、初主演映画公開初日おめでとう
って事で、ゆうちゃんの地元の東宝に初回を見に行って、
完成披露試写会で忠義のバースデーケーキとして出てたカップケーキのお店に行き、
池袋で展示されてる家具を見に行って、
今はドトールでトリキのオープンまで時間潰し中。

エンドロールで流れる涙の答えの破壊力ハンパなかった
一番泣いたのが実はここだったり…

早く生で聞きたいなー。

17:55  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
