2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

来年が10周年です。

ここ1年でブログを書く頻度が思いっきり減ってしまってるけど、
亮に飽きたわけでも、エイトに飽きたわけでもありません。

∞祭と8ESTでかなり満足した+JUKEBOX全ステしたのと、
ディズニーの年パ買ったのとがイロイロ重なって、
エイトを落ち着いて見れるようになったのかもしれません。

「お茶の間以上、熱狂的eighter以下」な感じかな?
自分の中での必死さが抜けて、今すご~くラクな感じです。
ゆったりまったりいられる感じ。
これは亮に対しても同じ。


でも、やっぱり7月31日という今日は
あたしにとって特別な日である事は変わりなくて、
9年前の今日、城ホに行った事は間違ってなかったなって思います。

逆に、あの日行ってなかったとしたら、
あたしここまで亮にもエイトにもはまらなかったのかな?
どうなんだろう?って思ったりもするんだけどね。


この9年で亮を取り巻く環境も、あたしの周りの環境も変わったし、
これからもイロイロと変わっていくんだろうけど、
あたしはあたしのペースで亮を好きでいたいなって思います。


これから先も、ずっと、ずっと大好きです。

01:06  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

奇跡です!

10/8の亮ドラマ初回の日。

いいとも出るかなぁ?
出たらいいなぁ…
でも中居ちゃんの日だから激戦だし、
当たればラッキ-!

と思って出した往復はがきの片割れが、
観覧券になって返って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか当たると思ってなかったから超ビックリ!


自分勝手すぎる上司への不満が溜まるばっかりで、
会社ではイライラしてるばっかりで全然イイコトなかったから、
このタイミングで当たったのは本当に嬉しい。

このおかげで今週のお仕事頑張れます!
頑張ります!!!

23:55  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

インチキ占い師!

亮、1年半振りのドラマ主演おめでとー

元ホストとか、
インチキ占い師とか、
気になるワードがいっぱいだけど、
共演者が誰なのかが一番気になるところ…

来期のドラマって事は、
現場で亮のお誕生日やっちゃうしねぇ。
(当日かどうかは置いといて…)
(出来れば今年も当日に亮に逢いたいなぁ)

でも、久しぶりに毎週テレビで亮を見れるのは嬉しいな

10月が今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/

09:49  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

58番。


ミニクッション2個目がやって来たから、
さっそく開封して使ってみた♪

なんだかちょっぴり恥ずかしい!(笑)


23:06  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

不憫すぎるー!笑。

こないだのレンジャーで100回泣くことを大絶賛してたのに、
自分が居ないところで大号泣っぷりを暴露されちゃう亮が不憫すぎるよー。

本人が認めちゃった久しぶりの長文更新だったのに、
聞いた所によると忠義にスルーされちゃってたみたいだし。笑
亮ってばなんて不憫なんだろう…。笑

って、笑ってる時点でダメか。笑


メンバー皆で試写を見たのかな?
そうだったとしたら、試写を見てるメンバーを見たいんだけどな。
映画のCMでよく見る赤外線カメラで撮ったみたいな映像で、
亮が涙たれ流してるのを見せてもらいたいんだけどなー。
それが無理なら写真でもいいんだけど。笑

なんて言って、仮にそれが叶ったとしても、
亮が泣いてるのを見たらあたしも泣いちゃうんだろうけどね。苦笑


あしたのフラゲが楽しみだなー。

今日は朝からイライラが止まらなかったから、
早くエイトに癒されたいのです。



・・・の前に、帰ったらお試しか!を見なくっちゃ。
今日の帰り道はmixiとツイッター断ちしなきゃだわ。
19:59  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

久しぶりに

イエローレンジャーさん定時更新♪ヽ(´▽`)/

今日はどこで何をしてたのかなー。

最後にハートをつけちゃうくらいご機嫌だったのかな?


ブラックさんに自分の事を書いてもらって
すごく喜んでる姿が想像出来ちゃう(笑)


今日はちょっぴり切ないことがあったけど、
二人の更新が癒してくれました。
20:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

ビックリでした。

当たれーー!!と念じながら応募したおもてなし課の初日舞台挨拶。

当たる気は全くしてなかったのに、初めて自分名義で当たりました。


そしたら、朋ちゃんが最初の回で当たって、
1枚あるから一緒に行こうと声をかけてくれたので、
あたしが当たった2回目の分で声をかけて、
2人で両部に入れる事になりました♪ヽ(´▽`)/


今日の午前中に日劇のHPを見たら、
日劇最大収容数の会場じゃなかった事にビックリ。

更に、朋ちゃんが引き換えてきた席が前列だった事にビックリです。

あたしの席は…どこかなぁ。
上司のお使いが終わったらセブンによって会社に戻ろう。
15:35  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

まるちゃんの言葉。

どれだったか覚えてないけど、
今日発売のテレビ誌でまるちゃんがこんなことを言ってました。

錦戸さんの笑顔に敵うものはない。
あなたが笑えば世界は輝く!
あなたがエブリデイニコニコしてたら
メンバーもファンの方々もハッピーになれるっていうことを知るべきだと思う

これ読んだ時、まるちゃんなんて適切な事を言うんだろう!ってびっくりした。

例え自分が落ちてる時でも亮の笑顔を見たら浮上できるし、
楽しい時に亮が笑ってたらもっと楽しくなるし、
ライブとかで幸せだなーって感じてる時に亮がいい顔してたら幸せ倍増するもんね。

逆を言えば、亮の辛そうな顔見るとあたしまでつらくなるけど…


亮がまるちゃんのこの言葉を耳にしてたらいいなー
って思った今朝の出来事でした。

21:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

クッション?とチラシ


もらったよ(*´∇`*)
18:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

れんじゃー。

今日の亮の更新分、読んで悲しくなったけど、
こんなのはもっとハッキリ言って欲しいとも思った。

ぷりんの関東横断の舞台挨拶の時が、まさにこの状況だったもんね。

当時、途中入場する人に対しての対応をどうするのかって、
ともちゃんが事前に劇場に問い合わせてくれてたけど、
劇場側からは規制することは難しい(出来ないだったっけ?)って言われて、
納得いかないまま当日を迎えて、
上映終了直前にかなりの人がどわーって入ってきて
(そーゆー人に限って前列ばっかりだったりして尚更イラッとするのよね。)
舞台挨拶の前にイラーーっとした記憶が鮮明に残ってるっていうね。


亮が昨日そんな現実に気付いちゃって嫌な思いをしたのは
すっごい腹立たしいし、悲しいし、申し訳ない気持ちになったけど、
こういう場所でハッキリと言ってくれた事によって、
今後そんな状態がなくなっていくといいなぁとも思った。





今、メンタルが不安定なのは自分でよくわかってるから、
亮に逢うのがちょっと怖いって思ってたんだけど…。

あたし、亮のこんなところが好きなんだよね。

ファンに対して、ダメなことはハッキリとダメって言えるところが好きなんだって。
いいんだか悪いんだか、今日の更新分で再認識できたから、もう大丈夫。

…な気がする。


来週はこんな事が起こりませんように。

舞台挨拶が終わったあと、亮が気持ちよく居られますように☆

19:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
