2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

10年前。


このチケット2枚がなかったら…

もしかしたら、亮が1番になってなかったかもしれない。

もしかしたら、エイトにはまってなかったかもしれない。

もしかしたら、ずっとすば担だったかもしれない。


もしかしたら…を考えたらキリがないけど、
10年前の今日、城ホに行って本当によかった。

あの時、生で亮の姿を見れてよかった。


10年前と比べたら、
エイトも亮も知名度は倍以上になって、
チケットがすっごく取れにくくなったし、
コンサートとかで会える機会は半分以上に減っちゃった。

それに比例するように、
自分自身がエイト以外にのめり込む対象が出来て、
エイトが100だったのが今はそうじゃなくなっちゃってるけど、
それでも亮とエイトを好きなことは変わりなくて、
それはこれからもきっとそうなんだろうな、って思う。

これから先どうなるか全然わからないけど、
あたしはあたしのペースで亮を好きでいたいし、
エイトに会いに行きたいなって思います。

10年間すごくあっという間だった気がするけど、
とっても長い時間だった気もする不思議な感じです。

亮、これからもよろしくねー!!!



追伸。
エコパでは短めでふわふわヘアーの亮に会いたいです!!(笑)
22:59  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

恵方巻。


帰宅したらお母さんが、ありちゃんの恵方巻買ってきたよ、と。

冷蔵庫から出てきたのは某ケーキやさんの恵方巻風ロールケーキでした(笑)

ご飯食べた後で西南西向いて無言で食べました\(^o^)/
22:35  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

テスト送信。


画像ちゃんと送れたかな?
22:20  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

かなり久しぶりに

もう久しくブログを書いてないのに、
毎日誰かしらが覗きに来てくださってた事に喜びを感じています。

最近はTwitterばっかりでmixiも更新しなくなっちゃったから、
ここもどれだけもつかわからないけど、
今年はここも更新していけたら…と思ってます。

と言っても、今までみたいに亮とかエイトだけじゃなくて、
ディズニーの事とか写真貼ったりだけかもしれないけども…f(^_^;

スマホにログイン画面をブックマークしたから大丈夫かな。笑
21:51  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

来年が10周年です。

ここ1年でブログを書く頻度が思いっきり減ってしまってるけど、
亮に飽きたわけでも、エイトに飽きたわけでもありません。

∞祭と8ESTでかなり満足した+JUKEBOX全ステしたのと、
ディズニーの年パ買ったのとがイロイロ重なって、
エイトを落ち着いて見れるようになったのかもしれません。

「お茶の間以上、熱狂的eighter以下」な感じかな?
自分の中での必死さが抜けて、今すご~くラクな感じです。
ゆったりまったりいられる感じ。
これは亮に対しても同じ。


でも、やっぱり7月31日という今日は
あたしにとって特別な日である事は変わりなくて、
9年前の今日、城ホに行った事は間違ってなかったなって思います。

逆に、あの日行ってなかったとしたら、
あたしここまで亮にもエイトにもはまらなかったのかな?
どうなんだろう?って思ったりもするんだけどね。


この9年で亮を取り巻く環境も、あたしの周りの環境も変わったし、
これからもイロイロと変わっていくんだろうけど、
あたしはあたしのペースで亮を好きでいたいなって思います。


これから先も、ずっと、ずっと大好きです。

01:06  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

【自分メモ】タコヤキすばちゃんネタまとめ。

東京
11/8 浪花のアイドル
11/9 スカイツリー(イラスト)
11/10 18禁アイドル

札幌
12/14 時計台(イラスト)

名古屋
12/21 シャチホコ(イラスト)
12/22 エビフライ(イラスト)
12/23 ナナちゃん人形(イラスト)

【亮セリフ】
「錦戸亮です」が「メリークリスマス」
23:22  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

no title


つっこ飯いただきます♪ヽ(´▽`)/
18:42  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX@東京ドーム

東京3日間あっとゆーまに終わっちゃいました。

初日は照明塔に遮られメインステが半分以上見えず、
2日目はアリーナで後ろの席の人の迷惑を考えないバカ女の髪の毛に邪魔され、
最終日にしてやーーーーーっと視界が開けた状態で見ることが出来ました。
(常にペンラを高くあげるおばちゃん達が邪魔だったけど!)

ここ1ヶ月半の間で自分の中でちょっとした変化があって、
亮とエイトの優先順位が今までとは違って来てたんだけど、
3日間ドームに通って、あっちはあっち、亮は亮、エイトはエイトって
ちゃんと分けられそうな気がしてきました。笑


ネタバレを含むセトリは続きにて。

23:57  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.09 (Sat)

2013ツアーバッグ



今年のツアーは小人さんでまわります。
ゆうちゃんのダッフィーとあたしのプーも一緒

12:57  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 初日。

バックステ前に立ってる照明の塔が目の前にあって、
メインステ半分がそれに邪魔された状態の席だったけど、
それでもやっぱりエイトは楽しかったー。


ここ何年も初日のOPで泣いてたけど、
1曲目のブリュレでテンション上がって涙は出ませんでした。笑
ブリュレのバンドverすごく新鮮だったけど、
これはやっぱりヘッドセットつけて踊って欲しいなぁ…


今年は泣かずに終わるかな?って思ったのに、
きみくんのトランペット演奏に泣かされました泣き顔泣き顔
でもね、曲が始まるまで何を演奏してるのかわからなくて…
イントロがかかってやっとわかったっていうあせあせ(飛び散る汗)
きみくん、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


狩(仮)は想像通りだったけど、ビーストは全然違った!
スーツに黒縁メガネは反則でしょー!って思ってたのに、
上着脱いでネクタイ外して「キャー!」ってなったら、
まさかの上半身裸でふんどしだなんて…
こんなの全然想像してなかったから発狂よね。笑
あの姿はガン見しなきゃだけど、
スクリーンで流れてる映像も気になるから目が忙しくなりそう。笑


今日は視界がよくなかったのもあるけど、
何となく周りがフワフワしてた気がするなぁ。
でも亮がずっと楽しそうだったからそれで充分。

明日以降でセトリ変更があるのかわからないけど、
もしあるのなら北風ブルースをいれてもらいたい。
あれ好きなんだけどなぁ…。
あ、ロイヤルミルクストーリーも♪


明日も楽しい1日になりますように☆



そうだ!
初日に掴んだたった1本の銀テが黄色だったのはビックリ。笑
後ろの席の亮担のお姉さんと取り合いになったから
仲良く半分に分けて帰ってきました。

今年も全色コンプ出来るかなぁ?
会場名が入ってないのが最大の救いだと思ったあたしたちでした。笑

23:54  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
